SSブログ

09/04/01 開幕広島第2戦@ファーム  [2009ファーム]

うはー、なんか疲れてます。
3連戦で、3連勝で、大興奮で!
もう、何がなんだか分からない祭り気分で。
でも、今日は仕事で(´∀`;)←当然
なんか、まだ野球が日常に戻ってきていません。でへ( ̄▽ ̄|||)

とりあえず、桜が満開なウチに、桜並木の下を通勤路に選んで歩いてみたりしてました。


さて今日の更新は、準備はしつつも、更新できてなかったファームの開幕第2戦目にいきますね。
開幕3戦も取り合えずしかしてませんが、コチラはまったくだし(笑)


ま、負けちゃってるんですけどねー。とほほ。
でも、英智もいい感じだったし。
剛裕は好調!って感じでした。
今年、絶対上を狙うって感じでした。


005 辻監督、若竜を鍛えてくださいね♪
005 辻監督、若竜を鍛えてくださいね♪ posted by (C)りょく006 アップも兄弟仲良く
006 アップも兄弟仲良く posted by (C)りょく007 怪我はもう大丈夫そうです。
007 怪我はもう大丈夫そうです。 posted by (C)りょく008 奈良原さんもお元気そうです(≧▽≦)ゞ
008 奈良原さんもお元気そうです(≧▽≦)ゞ posted by (C)りょく009 西川も、結果を出して行きたい所です
009 西川も、結果を出して行きたい所です posted by (C)りょく010 ワタシの好きな2人♪
010 ワタシの好きな2人♪ posted by (C)りょく011 先発は17番
011 先発は17番 posted by (C)りょく012 名前も変えた、川井雄大
012 名前も変えた、川井雄大 posted by (C)りょく013 先発マスクは、田中でした
013 先発マスクは、田中でした posted by (C)りょく014 ベンチで見守る面々
014 ベンチで見守る面々 posted by (C)りょく


この日の先発メンバーは、1番セカンド沢井、2番ファースト柳田、3番ショートデラロサ、4番ライト李炳圭、5番センター英智、6番サード堂上直倫、7番レフト堂上剛裕、8番キャッチャー田中、9番ピッチャー川井という、豪華ラインナップ。

ワタシ的には、剛裕と英智以外は今年の新人が見てみたかったんですが(笑)
特に伊藤のピッチングと、プリンスの守備と打席を。
ちょっぴり残念でした。

しかも、川井のピッチングも残念な状態で。
とりあえず、しばらく上はムリだっていう事を、露呈した事となってしまいました。
去年の粘り強いピッチングを、思い出して欲しいです。


015 1回から、田中がマウンドに。
015 1回から、田中がマウンドに。 posted by (C)りょく016 沢井が出塁・・・あ!上田がコーチャーに!
016 沢井が出塁・・・あ!上田がコーチャーに! posted by (C)りょく017 チャンスは作っていくのですが
017 チャンスは作っていくのですが posted by (C)りょく018 打席に期待!の剛裕
018 打席に期待!の剛裕 posted by (C)りょく



剛裕の一打点目の動画です。ホームを踏むのは英智♪



1回と3回に1点づつ取られ、ランナーを出しつつも点が取れずにいたドラゴンズ。
4回に1アウトから、英智がふらふら~っとした打球をヒットとし、2ベース!
英智っぽい打球でした(≧ω≦)b
続く直倫は、内野フライで2アウトとなったけど、剛裕がセンター前にタイムリーを打ち、まずは1点返すことが出来ました。

あぁ、上で見てみたーいっ(≧▽≦)ゞ


さて、今日はここら辺で。
眠くてしょうがないです。
なんだか、写真を上げてるサーバーもなんだか変になってるし。
色々いじってたら、ワケわからん状態になっちゃったよー(´∀`;)

では、明日は神宮!
森岡の活躍も見たいけど。
一番見たいのは、ドラゴンズの勝利!だもんね。
頑張ってこいよー!

つばくろうとドアラの競演もあるんですよね。
楽しみです♪

明日も勝つぞ!ドラゴンズっ(*≧∀≦)ノ


ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく トークも頑張ってくださいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。