SSブログ

09/04/24 巨人戦 立浪のHRっ!&09/4/23 阪神戦 その1 [2009ドラ]

ナゴドでは延長の末、負けて辛かったですけどね。
東京Dでは、勝てて嬉しい。
しかも、立浪のHRで同点に持ってきたのは、かなり大きい(*≧∀≦)ノ
マジ、嬉しいっす。

そして、ナゴドで何度もチャンスで打席に立ち、結果を出せなかった森野が決めた!
いいねぇ(*´ω`*)
この調子でいこ~っ♪



本日のハイライト



立浪のHRには、叫びましたね。
ダンナなんて、「ざまーみろっ!!!!!(≧▽≦*」と、叫んでました(笑)
勿論、リプレイ来ると思って、撮始めてたんですけど、余りにもダンナが入りすぎてUPをやめました(笑)
でも、どこの中日ファンのご家庭でも、同じように叫ばれてたと思いますよ~(≧ω≦)b

あんな1点を後生大事に、守ろうとするから~とね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、ピッチャー心理とか、江川さんの解説は面白かったです。
ヘタなドラゴンズ系の人より、ワタシは好きだな。

巨人出身の江川さんですら、これは取らないでしょうと言っていた、守備妨害。
ランナーのラインに入ってくる、脇谷が悪いんじゃないの?
守備が優先?
とはいえ、バッターはピッチャーだし。
ぼてぼてが来ると思って、荒木なら気持ち前目に守ってるわっ!守備妨害でどーのこーのの守備位置なんぞ取らないわっ!と、ダンナはその後もブツクサ言ってました。

世界一のセカンドがチームに居ると、思わず比べちゃうから。
普通のセカンドだと、あんな風になっちゃって、守備妨害になっちゃうと覚えた方が早いかもしれませんね~(ФωФ;)

しかし、ジャンパイアって凄い。
アレがもし、反対だったら得点が入り、同点だったのだろうか?

ただ、落合さんが抗議には出てこなかった事で、本当に「守備妨害」を取られるところだったのかな?とも、ちょいと思ったりしてね(ФωФ)うーん。
よくわかんない。


そして、岩瀬が阿部にHR打たれて、アナウンサーはご満悦でしたけど。
江川さんが、「2点差だから、こういう初球の入りになるんですね、それを読んで阿部は狙い打った訳ですよ。1点差なら違いますよ」と話してるのに、まー聞いてないし。

てか、このアナウンサー。
間違い多すぎ。
「ヒット1本しか打たれていないのに、福田」とか、福田は3本!山井が1本!と、何度TVの前で訂正したか。
名前を間違えたり、まーイライラしたわ。
感想とかはアナウンサーは要らない。
まずは、ちゃんと間違えずに状況を、タイミングよくアナウンスして欲しい。
アナウンサーって、そういう職業ですよね????
ソコがちゃんとできての感想なら、ココまでイラつかないけど。
そのせいか、勝ったのにダンナと口げんかしましたよ(爆)



森野のヒーイン



ひとつ勝った事に浮かれず、取り返す気持ちで居てくれてるのが、嬉しいです。
でも、実はヒーイン、立浪かと思ってました(ФωФ)
見たかったんですけどね~。

ま、しょうがないです。



勝利の瞬間



ダンナが叫んでますけどね。
いつも、こんな感じです(爆)
みんな、そうだよね???

でも、ワタシが言うと「オレの方がしっとるんだてっ((( ̄へ ̄井) フンッ」って言われちゃうんです。
これも、どこも一緒ですか?(笑)

岩瀬のピッチングは、こないだの金本との対戦もそうですけど、ブレがない感じです。
自分のピッチングをしていてくれるので、安心してみてられますね。
阿部にHR打たれても(笑)

そ、ダンナじゃないですが「勝てばいいんです」(≧ω≦)b


001 今日も来たよーん
001 今日も来たよーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 このポーズは謎のママ
002 このポーズは謎のママ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 ウェルカムグリーティング
003 ウェルカムグリーティング@あいかちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 この日はメイツちゃんも登場
004 この日はメイツちゃんも登場@いおりちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 風が気持ちいいですね
005 風が気持ちいいですね@ゆうちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




さーて、延長の末負けたo(TヘTo) クゥ、阪神戦に行きたいと思います。
悔しいですけど、選手の写真も多めです。
ちょっと色々撮れてるし、最近少なめでしたもんね。

この日も平日とはいえ、阪神戦というのに空いてます。
ガラガラです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、わかります。
不況ですしね。
去年、最後の方にちょろっと欠席をしただけで、ほぼナゴドに行ってたワタシ達ですら、行かない日を作ってるくらいです。
それに、去年のナゴドでの体験が、「ま、行かなくてもいいか?」と思わせる内容。

それは、勝敗ではないです。
勝敗だけだったら、それ以外の魅力も知ってるワタシには関係ないです。
なんか、お金払って入場してる割に、落合監督と選手達が頑張るしか無いって。
必ず勝敗が分かれる興行なのに、おかしいよ?って思うしね。

接客業なのに。
・・・・接客業をしてるワタシが、イラっときます。
ワタシが上司なら、絶対注意する接客をしてると思うんですけどね~。
気づきませんかね?
仕事=プロフェッショナルに厳しいワタシです。


もう、チアドラちゃんの笑顔だけでは、誤魔化されないぞぉ~。
・・・・でも、チームの連勝には、誤魔化されるかも(爆)




006 あれ?パオちゃん??
006 あれ?パオちゃん?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 どこに居るの!?
007 どこに居るの!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 ロールケーキを買いに来ました♪
008 ロールケーキを買いに来ました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 わーいっ!パオちゃんの♪
009 わーいっ!パオちゃんの♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 落とさないように、ちゃんと持ってね
010 落とさないように、ちゃんと持ってね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 さー帰りましょう(≧ω≦)b
011 さー帰りましょう(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 途中でメイツちゃんに遭遇
012 途中でメイツちゃんに遭遇@さきちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 メイツちゃんポーズです
013 メイツちゃんポーズです@さきちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 早く行かないと、シャオロンに怒られる!
014 早く行かないと、シャオロンに怒られる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 でも、ま、いっか~♪
015 でも、ま、いっか~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 あ、ドアラに追い抜かれた~
016 あ、ドアラに追い抜かれた~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 ちなみに、買ったのはコレ
017 ちなみに、買ったのはコレ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



パオちゃんに、「ナゴドでロールケーキ売ってるよ!8ゲートの方みたい」って話したら、パオちゃん「行く!」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
チョーびっくりしたのでありました。
買って食べてみて、試合終了後にでも感想でも話そうかと思ってたのに(笑)
で、自慢して「パオも食べたかった~」って言われる予定が(≧m≦)ぷっ!

1ゲートから、ドアラの行列の脇をすり抜けて、8ゲートへ向かいます。
中々会えない、8ゲートから入場するお客様にも、一杯サインして、写真撮って。
そんなこんなしながら、つきましたよ!
ポッカ・ザ・キッチン

季節ごとにロールケーキの内容は変わるのかな?
この日は、塩ロールと、抹茶小豆ロール、イチゴロールでした。
パオちゃんに「何食べる~?」と聞くと、「いちごっ!」ってコトだったので、それをワタシと一つづつGET♪

ちなみに、1つ230円。
イチゴロールは負けてしまったので、次のチャンスには塩か抹茶にしようね~(*´ω`*)


あぁ、でも、パオちゃんにも負けるわ、ワタシ。
上手いわ~。
パオちゃん、凄いわ~。
喜んで、ナゴドでお金使っちゃってるわ~(爆)
接客業、サービス業ってコレよね。
喜んで、喜んで、お金使っちゃうのよねー(畄ω畄)
こんなにナゴドの接客がなってない!と、イラっと来てるワタシまで使っちゃうんだもん。
ホント、見習ってよ(≧ω≦)b


さぁ、ね☆(畄w畄)シリーズも、チアドラちゃん一回りしましたよー。
みなさん、チアドラちゃんの見分け、つくようになりましたか?
覚えちゃいましたか~?
ワタシは・・・・まだ微妙ですけど(爆)

P4059300
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 上昇気流を捕まえて欲しいね♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。