SSブログ

09/05/15~17 横浜戦 絶賛、ネコ缶祭り開催中っ! [2009ドラ]

やりましたよっ。
とにかく、ヤクルト戦の借りを横浜戦で返すような、3連勝っ!!
交流戦前に、とにかくひとつでも借金を返さないとね(ФωФ)

これで、しばらくはパ・リーグとの戦いになりますが、そろそろ交流戦でも勝って欲しいものです。

さて。
今日はパオロンデーで、雨の中D-Stageを合羽着て見てましたし。
その前の2試合、サヨナラも見てます。
井端のサヨナラ記事用に、動画も上げてるんですけどね~。
なかなか上手く進まないものですわ(爆)


てな訳で、正直しんどい(爆)
でも、なんとなく、ちょっと頑張ってみようという気分の下、更新中なんです。
が、眠い・・・・えФ△Ф記事はどうなるの???


で、どうしょうも無いので、3つのヒーインの写真を上げて終わりにしたいと思います。
もう、ホント眠くて・・・σ(^◇^;)


09/05/15 井端と吉見のヒーローインタビュー
09/05/15 井端と吉見のヒーローインタビュー posted by (C)りょく09/05/16 ブランコのヒーローインタビュー
09/05/16 ブランコのヒーローインタビュー posted by (C)りょく09/05/17 川井と和田のヒーローインタビュー
09/05/17 川井と和田のヒーローインタビュー posted by (C)りょく




勝つって言うのは、やっぱ楽しいなぁって実感しますね。
この3日間、ホントに楽しかったです。

でも、試合自体を見ていけば、突っ込みどころはありますが。
なんにせよ勝った!という、事実が、ファンのワタシにはモノをいいますからね(≧ω≦)b

それに、今日は試合後も色々と楽しくて、そういうことも重ね合わせて。
ホントにこの3日は楽しい毎日でした♪←休日だったから?(爆)

2日間、雨のD-Stageでしたけど、報われる試合でしたよ~(≧▽≦)ゞでへ
朝から晩まで、楽しませて貰いました♪
特に、今日のパオロンデーは最高でした。
パオちゃんの、企画力が無茶苦茶ツボを付いてます。


ブルーマックスの再結成なんて、ホント嬉しかったっ(*´ω`*)

色々更新したい事は貯まりに貯まって、どうにもならないんですけど、あっさりレポする形式が、ワタシ的に好みで無いので(爆)
時期はズレようと、ワタシペースで進めていきますので、どうか気長にお楽しみに!(爆)


さぁ、次は交流戦!
まずは大宮で、西武とです☆(畄w畄)
強い相手ですけど、頑張って勝ってきてくださいねっ!!!

ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 交流戦で仕切りなおし!勝って行きましょ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yasu_no5

ああ、昨日の感激が蘇る~~~^0^
ホント色々サンクス!でした。

このパオロンデーは一生忘れんですよ。
滝行すら超ハッピ~な気分!(爆)
こんな日のためならナンボでも滝行しまっせ~ってな感じ。

わたしゃパオロンに国民栄誉賞あげたい。。。
本人は、おにぎり100個の方が嬉しいと思うが(笑い)

優ちゃん♪
by yasu_no5 (2009-05-19 00:20) 

りょく

>>をやかた
今思っても、幸せでしたね~o(^-^)o
ステージも楽しかったし、何もかもがっ♪
こんな幸運、滅多にないから一杯噛み締めときましょ~(^O^)/
by りょく (2009-06-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。