SSブログ

09/05/22 ロッテ戦 #1 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目 [2009ドラ]

なんていうか・・・・切ない週末です事よ。
泣けてくるし。
眠い試合だったから、昼間に寝ちゃって寝れない(爆)
でもま、そろそろ寝ますけど。
明日があるから、大人だしФωФ


で、更新もどうしようか、ちょっと悩みつつ。
それでも、前半最大の山場といえる、千葉遠征行ってみます(≧ω≦)b
野球だけじゃない、野球だけだと辛すぎることも多いから。
幸せな、楽しい戦いも見ていかないと♪


この遠征、ダンナは仕事で残念ながらお留守番。
「行ってくればいいじゃん」といいつつも、ちょっと悔しそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、しょうがないもんね♪
ただ、別口にイベントなんぞもありまして、そっちと手分けしたとも言えるので、それはそれでヨシ!でしょうか!!!!!(≧▽≦*


そんなワタクシ、深夜バスに揺られて名古屋から、千葉に到着!
ウキウキしちゃう、早朝でした。
なんて言ったって、到着がTDRですから、テンションも上がるものです☆(畄w畄)

001 宿泊予定のホテル・・・んな訳無い(爆)
001 宿泊予定のホテル・・・んな訳無い(爆) posted by (C)りょく002 こっちにも行って見たい、久々に
002 こっちにも行って見たい、久々に posted by (C)りょく003 ミッキーさんも
003 ミッキーさんも posted by (C)りょく004 ミニーさんも迎えてくれてるのに
004 ミニーさんも迎えてくれてるのに posted by (C)りょく005 シンデレラ城を遠めに見つつ
005 シンデレラ城を遠めに見つつ posted by (C)りょく006 到着したのはコチラ!
006 到着したのはコチラ! posted by (C)りょく
007 千葉マリンスタジアム!
007 千葉マリンスタジアム! posted by (C)りょく


食事して、アウトレットで買い物してと、色々楽しみつつ到着です。
しかも、フランフランでGETした、ショールはお役立ちでした、かなり。
雨準備は大層しっかりしてきて、荷物の半分はそうだったんですけど(爆)
結果的に、両日とも暖かく、っていうか、暑くてねー。
しかも、日差しがきつかった!
そして、海沿いという事もあり、風も強くて帽子が役に立たないときたんです。

で、ワタクシはひとり、おフランス気分になり、ニースの避暑地のイメージで、帽子の上からショールを巻いて見ました。
なかなか、良かったですよ♪
問題は、ワタシはニースなのに、他の人にはゴルフ場に見える事くらいでしょうかねぇ~。


008 キャラくがきも出てきて
008 キャラくがきも出てきて posted by (C)りょく
009 会話、成立しなかったですか~(笑)
009 会話、成立しなかったですか~(笑) posted by (C)りょく010 期待がこみ上げる、スケジュール!
010 期待がこみ上げる、スケジュール! posted by (C)りょく011 見に行くよ~!
011 見に行くよ~! posted by (C)りょく



そんなこんなで、期待が高まる待ち時間です。
ふらふらと、グッズショップを見たり、屋台を冷やかしてみたりと、ウロウロしつつ時間をつぶします。
本当はホテルにチェックインして、お風呂に入りたかったんですけどね~。
大浴場があるので。
でも、ソコは宿泊者のみ、だそうでダメでした。
お金払えば、入れると思ってましたよ。
宿泊予定者と、宿泊後の人くらいはσ(^◇^;)
残念無念でした。


そうそう、朝ごはんを、お昼がどれくらいにどんな感じで食べれるのかが、予想も付かなかったので、ガッツリ食べてしまって、屋台を冷やかししか出来なかったのも残念でした。



012 安くて美味しそうです♪
012 安くて美味しそうです♪ posted by (C)りょく013 気になるメニューが一杯です
013 気になるメニューが一杯です posted by (C)りょく014 でもまだ、準備中
014 でもまだ、準備中 posted by (C)りょく015 ステージの周りはこんな感じで
015 ステージの周りはこんな感じで posted by (C)りょく016 お祭りみたいです♪
016 お祭りみたいです♪ posted by (C)りょく017 うわぁ~!おっきい!!
017 うわぁ~!おっきい!! posted by (C)りょく



なんか、こういうのってそそりますよね~!!!!!(≧▽≦*
天気もいいし、一杯食べたとはいえ、昼過ぎには小腹もすきます。
てなわけで、蛸さんにおごってもらって(爆)、肉まん(250円)ゴチになりました!!
コンビニよりは、一回り大きいタイプです。
蛸さんに、辛子貰わなくていいの~?って聞かれたけど、それは、関西圏な感じですねん。
関東では、肉まんに辛子は付かないっすよーん。
それでも、美味しい!!!!!(≧▽≦*のです。

ちょっと混みあってて、ベンチに座る事も出来ず、風がビュービュー吹いてて、髪も一緒に食べちゃいそうになる状態でしたけど(笑)
なんだか、外イベント満喫!って感じで、楽しかったです。
ほんでもって、ご馳走様です~♪

D-Stageの周りにも、こういうのあればいいのになぁ。
250円くらいで、美味しいのが食べれるって、普通に嬉しくて買うのになぁ~としみじみ思ったりしてσ(^◇^;)


018 Mスプさんのショーもあり
018 Mスプさんのショーもあり posted by (C)りょく019 こなつお姉さんのトークあり
019 こなつお姉さんのトークあり posted by (C)りょく020 クールも告知を手伝ったり
020 クールも告知を手伝ったり posted by (C)りょく021 白くけぶるのは、煙だったり(笑)
021 白くけぶるのは、煙だったり(笑) posted by (C)りょく



炭焼き豚丼・・・・だったかな?
ココの煙と匂いが凄くて、食欲がそそられまくりです(笑)
日差しが強くて、白く映っちゃうのもありますけど。
煙が普通に映って、白く見えるのも多かったりするのは、ご愛嬌♪
こんな感じで、ステージが進んでいきました。

え!?チアドラが出てない?
すいません、まだ、動画をアップロード中でして(≧▽≦)ゞでへ
次回はすっとばした、チアドラ編で行こうと思ってます。

勿論、キャラクターショーも、Mスプさんのショーも楽しかったんですけどね。
ココら辺は、時間の都合ですっ飛ばして行こうと思ってます。
ホンで、球場内の様子にも行きたいですしね~。
もうね、初めてだから、何をどう撮るかがくちゃくちゃなのは、勘弁してください・・・・と、今から謝っておきます(´∀`;)


それでは、野球以外も負けたくないですけど。
肝心の野球はもっと負けたくないわけで。
さぁ、しっかり戦いましょう!!!
まだまだ、上手くなる余地ってありますよね?
頑張ってください。

そして、送球一つをとっても、丁寧にねっ!!


ね!いまきちゃん☆(畄w畄)

ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく いまきちゃんのダンス、丁寧だもんね♪






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^;)

千葉マリン屋台村?…レベル高かったですね~
蛸…両日とも“焼鳥盛り合わせ”⇒めちゃウマ
あと“塩焼きそば”⇒激うま(@v@)

…ガンバレ!ナゴド!… やれば出来るハズ

あれ~“肉まん”に辛子は関西だけかー(+o+)
蛸なんて表面に塗りたくって、カレーまん色にして
から食します( ̄◎ ̄;)

by 蛸(^◎^;) (2009-06-01 21:31) 

りょく

>>蛸さん
その節はごちそうさまでした♪
焼鳥と塩ヤキソバ、食べたかった~(^O^)/

マリンの食は、マジでレベル高いよね。
ナゴドも見習って欲しいっ!
出来ない訳、無いもんね!
by りょく (2009-06-03 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。