SSブログ

09/05/23 ロッテ戦 #4 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目 [2009ドラ]

暑いですね~。
もう、コレが挨拶になってしまう、日々ですねぇ。
今日は夕方、水撒きをしました。
ちょっぴり、涼しい風が来ましたよ。


今夜は「BOSS」の最終回。
あまり見てなかったけど(爆)、まぁまぁ?
基本的に天海 祐希のこと、好みなんだよね~ん(*´ω`*)
まずは顔が♪
竹の内豊と反町隆の共演、しかも2人とも?悪役(笑)ってスゴイですね~。
なんだか、時の流れを感じながら、見てたりします。


そういや、「MR.BRAIN」も見てみたいって思ってるんですけど。
土曜の8時なんて、試合見てるってばよ~。
コレってどんな感じなんだろう。
とりあえず、2時間ドラマも含め、推理モノが大好き。
なので、気になるわぁ~(*´ω`*)


そんな感じで、この試合の無い日々はドラマの最終回を良く見てました。
そうそう、昨日は「臨場」も見たしね♪



では、千葉の2日目の続きです。

101 いくぜ~♪ベイベ~(*≧∀≦)ノ
101 いくぜ~♪ベイベ~(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 チアドラちゃんもステージへ♪
102 チアドラちゃんもステージへ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 次の曲は何かな~?
103 次の曲は何かな~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 パオちゃんも覗きに来ましたよー
104 パオちゃんも覗きに来ましたよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
105 しかも、一緒に踊っちゃいます♪
105 しかも、一緒に踊っちゃいます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 一度撮って見たかった、パオちゃんなめのOPダンスです
106 撮って見たかった、パオちゃんなめのOPダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 パオちゃんも一緒に、ハイキック!
107 パオちゃんも一緒に、ハイキック! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 こんな風に撮れると、ちょっと楽しい♪
108 こんな風に撮れると、ちょっと楽しい♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 ふふ、おすましパオちゃん
109 ふふ、おすましパオちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 一緒にターンもしますよん
110 一緒にターンもしますよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 勿論、シャオだって居ましたよ~
111 勿論、シャオだって居ましたよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP5237358
112 一緒にじゃーんぷ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 やっぱ踊りなれてるから、笑顔に余裕!
113 やっぱ踊りなれてるから、笑顔に余裕! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 パオちゃんのウェーブはコレ!
114 パオちゃんのウェーブはコレ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 コレもウェーブ♪
115 コレもウェーブ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 一緒にウェーブしてるんですよん
116 一緒にウェーブしてるんですよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 パオちゃんここは、踊らないんだよね
117 パオちゃんここは、踊らないんだよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 前に一緒に出て行きまして
118 前に一緒に出て行きまして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 ぴょーんって、ゆうちゃんが飛び出してきた♪
119 ぴょーんって、ゆうちゃんが飛び出してきた♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 ちょっと脇に避けてます
120 ちょっと脇に避けてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 せいれーつっ!
121 せいれーつっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず122 シャオも挨拶しながら、はけています
122 シャオも挨拶しながら、はけています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず123 Vジャン直前っ!
123 Vジャン直前っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず124 戦ってるような
124 戦ってるような posted by (C)きじとら☆ねこ~ず125 はー疲れたって感じ(爆)
125 はー疲れたって感じ(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず127 キメッ(*≧∀≦)ノ
126 キメッ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず127 なーんてね(笑)
127 なーんてね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


オープニングダンスだけで、この枚数(爆)
なにしてんだか、ワタシ。
でも、削ってる写真だって、勿論あるんですよσ(^◇^;)


それでも、理由はわかるんです。
嬉しかったのっ!
オープニングダンスを写真で、しかもちゃんと撮れる距離で見るのは中々無い事だし。
パオちゃんの一生懸命踊ってる姿を、チアちゃん達と一緒に写真に撮れるのはホントに無いですもん。

パオちゃんのウェーブ、かわいいでしょぉ~♪
あとハイキック、いいでしょぉ~(*´ω`*)
実物は見てはいるんだけど、写真に撮っておくのは難しくってね。

本当はシャオロンのも撮りたかったんだけど。
コレばっかりは、ポジショニングの問題もあって。
ごめんね、シャオロン。

ダンス中の写真は、ドアラばかりで。
なかなかシャオやパオちゃんの写真が撮れなかったので、嬉しかったんです。
マジでマジでっ(*≧∀≦)ノ
ま、最後には、ドアラでしたけどね~(笑)


128 はー、頑張っちまったよぉ~
128 はー、頑張っちまったよぉ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず129 このお侍さんは!
129 このお侍さんは! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず130 ヤル気をみなぎらせる、そうえもん殿っ!
130 ヤル気をみなぎらせる、そうえもん殿っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず131 きびきびと燃えドラを踊ります(*≧∀≦)ノ
131 きびきびと燃えドラを踊ります(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず132 燃えドラは、シャオパオも見せ場ですよ♪
132 燃えドラは、シャオパオも見せ場ですよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず133 ちーちゃんもゴキゲンっ!
133 ちーちゃんもゴキゲンっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず134 やっぱり、余裕があるので伸びやかなダンスです
134 やっぱり、余裕があるので伸びやかなダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず135 バク転も披露してくれました
135 バク転も披露してくれました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




8曲目には燃えドラです。
勿論、シャオパオも頑張ってくれましたが、なんと言ってもスペシャルゲストが登場です。
グリーンで、マッチョなボディがご自慢の方です。
その名も、そうえもん殿っ♪

しゃきしゃきと、ドラゴンズのマスコットではないのに、燃えドラを踊れるこのスキル。
放って置くの、勿体無いですよね~。

中途採用、しません?
なんなら、ファームとかさぁぁぁぁぁぁ。
ダメかしらん。
勿体無いなぁ。


観客をあおり、バク転も決めてくれるんですよ。
さすが、侍です、武士ですよっ!!←眠いで、意味不明(爆)



さぁ、今日も眠いです。
そろそろ、寝ますね。
明日から、セ・リーグも再開ですし♪
気合入れて、行きますよーーーーっ!

まずは広島っ!
自分で納得できる、そんなプレーをしてほしいよ♪
そして、精一杯のプレーを、勝利に繋がっていきますから。
頑張りましょう(*≧∀≦)ノ



ね!ゆみちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 頑張って、応援しようねっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。