SSブログ

09/04/12 ラグナシアに行ってきました(ФωФ) [ラグナシア]

お久しぶりですねー。
暑いですね。
もー、PCの前に座る気力も無くなる、最近のお仕事状態でした。
ナゴドの広島戦以前には、もう、イライラの絶好調で家でプリプリ怒ってましたよ(≧▽≦)ゞでへ

ヤクルト戦は、情けないしヾ(*`Д´*)ノ
もう、どーもならんっ!と、なってましたけど。

やっぱ勝つってスゴイですねぇ。
しかも、D-Stageも土日ともに良かったの。
土曜はメンバー入れ替えで、ダンスポジションが随分変わってきていたし。
シャオロンデーは、マジ、ワタシのストライク!!
面白かったよぉ~~~っ(*≧∀≦)ノ


シャオロンって、名プロデューサーじゃないかな?
思いっきり主役張るより、こういう方が似合ってるし、面白いよ(≧ω≦)b

なーんて、シャオロンデーのコトを書くと思ってるでしょ?
その前にお出かけしてきた、春の思い出をひとつ書いちゃおうかなって思ってます。
そ・れ・はっ!



ラグナシアに行ってきました~~~(≧ω≦)b



勿論、なおちゃんの頑張ってる姿を観に♪
今まで書かなかったのは、書いていいのか悩ましかったから。
ラグナシアのなおちゃんと、チアドラのなおちゃんはやっぱ違うし。
こういう、ワタシらみたいのが増えるのは、どうなのかなぁ~?とも思ったし。

でも、ちょっとしたキッカケで了解を取れたので、この記事を書いてみますねん(≧▽≦)ゞでへ
そうそう、先日はなおちゃんのお誕生日で、準備はしてたんだけど、仕事でイライラしてた隙に、ダンナに「ラグナシア」記事を先越されたのは、ちょびっと悔しいです(´∀`;)
しょうがないけどね~。


では、ラグナシアにいってみよっ♪

001 こんな晴れた日は
001 こんな晴れた日は posted by (C)りょく002 お出かけ日和ですよねっ♪
002 お出かけ日和ですよねっ♪ posted by (C)りょく003 シャオ&パオもCMしてた、恐竜王国もやってたし!
003 シャオ&パオもCMしてた、恐竜王国もやってたし! posted by (C)りょく004 そんなココは、ラグナシアっ!
004 そんなココは、ラグナシアっ! posted by (C)りょく005 海賊団のリーダー、ガトーは勿論
005 海賊団のリーダー、ガトーは勿論 posted by (C)りょく006 モルサだって
006 モルサだって posted by (C)りょく
007 ピートだって、一緒に踊ろう!と待ってます♪
007 ピートだって、一緒に踊ろう!と待ってます♪ posted by (C)りょく





なおちゃんが出演するステージは、「ガトーズ パラレル ジムナスティック!」
子供だって、大人だって、一緒に踊っちゃうステージです(≧ω≦)b
D-Stageみたく、じーっと座ってたらツマンナイヨ♪
一緒に踊るステージだもの。

後から見に行く人が、勝手に「それがルールだろ」と、決め付け、押し付けるのは止めて欲しいなぁって思いますねぇ。
そういう過渡期を、D-Stageで見てきたし、体験してきただけに。
どちらかといえば、「郷に入らば、郷に従え」と行きたいものです。


・・・・いや、この事を書く上で、一番気になって、心配な事が、この事なので(´∀`;)
今楽しんでる人たちが、嫌な風に言われないといいなぁと。


なおちゃんは勿論だけど。
この3人?のマスコット達も楽しいの~。
キャラ立ってるし♪
ドアラに負けない、人気が出てきてもオカシクナイっ!。。。。。かも?(笑)


まだワタシは、触れ合えて楽しい!レベルだけどね。
いつか、このマスコットたちの話も、しっかり書けるといいな。


ま、こういうステージショーだけに、内容が変わらないってコトが、難点なのかもしれないなぁ。
でも、繰り返してみる楽しみも、あったりするんですけどね(*´ω`*)
キャストが変わったりするし。

008 ガトーが出てきて、ステージが始まるよ!
008 ガトーが出てきて、ステージが始まるよ! posted by (C)りょく009 勿論、なおちゃんも海賊!
009 勿論、なおちゃんも海賊! posted by (C)りょく010 こんな感じのステージです
010 こんな感じのステージです posted by (C)りょく011 ステージ狭しと、踊ります♪
011 ステージ狭しと、踊ります♪ posted by (C)りょく012 それぞれマスコットのダンスパートがあり
012 それぞれマスコットのダンスパートがあり posted by (C)りょく013 特徴を捉えた、ダンスなんですよ(*´ω`*)
013 特徴を捉えた、ダンスなんですよ(*´ω`*) posted by (C)りょく014 一緒にぜひ、踊ってくださいね~♪
014 一緒にぜひ、踊ってくださいね~♪ posted by (C)りょく




ダンスの振り付け的には、簡単だけど、ノリがよくて踊りやすいです。
お子さんは呼ばれるので、ぜひステージ前に出て行って一緒に踊ってください♪
大人は後ろで、立って踊ります。

そうだな、一日に3ステージはあるのかな?
勿論、3回目にはバッチリ踊れるようになってたので、座ってはいたけど、手はバッチリ踊っていました。
そしたら、ピートに「オマエ、立って踊れ!」と、指示されて(笑)
隅っこだったので、端っこに立って、しっかり足もつけて踊りました(≧▽≦)ゞでへ
結構シッカリ動くと、疲れます・・・・(笑)

最後に「オマエ、ナーイス(≧ω≦)b」と、ピートにやってもらえて大満足でした♪



さて、最後はやっぱり、なおちゃん特集で☆(畄w畄)
チアドラのなおちゃんとは一味違う、海賊なおちゃんです♪


015 みんな~!元気ですか~?
015 みんな~!元気ですか~? posted by (C)りょく016 元気に、踊ってますよ~
016 元気に、踊ってますよ~ posted by (C)りょく017 こんなハイキックを決めちゃったり
017 こんなハイキックを決めちゃったり posted by (C)りょく018 ノリノリで踊ってます☆(畄w畄)
018 ノリノリで踊ってます☆(畄w畄) posted by (C)りょく019 これはガトーの、振りのひとつ
019 これはガトーの、振りのひとつ posted by (C)りょく020 一緒に踊りたくなる、ダンスでしたよん
020 一緒に踊りたくなる、ダンスでしたよん posted by (C)りょく021 キメっ!のポーズ
021 キメっ!のポーズ posted by (C)りょく



やっぱり、チアドラのときとはダンスも違うし、勿論衣装も違うし。
お化粧も変えてるし、髪形だって違うし。
チアドラのなおちゃんも好きだけど、海賊のなおちゃんも良かったです(*´ω`*)
元気なダンスも似合ってるし、お兄さんとのダンスも一味違うので「おぉ!」って思ったものです。

残念なのは、ナゴドと違って遠いコト。
ドラゴンズのファンであり、チアドラやマスコットのファンであるから。
なかなかステージを見に行けない事が、一番の残念な事です。

それをいったら、ナゴドに三重や岐阜、いえ、他の地方から通ってきてる人の凄さに、脱帽ですが・・・。

それでも、また、なおちゃんのステージを見に行くつもりです。
楽しみにしてますね~!!!!


ま、この後も、行ってますけど(爆)
それは、また違う機会に。


022 日も暮れたし、帰りますか~。
022 日も暮れたし、帰りますか~。 posted by (C)りょく023 こんなイタズラは、
023 こんなイタズラは、 posted by (C)りょく
024 やっぱり、基本だよね!ガトー☆(畄w畄)
024 やっぱり、基本だよね!ガトー☆(畄w畄) posted by (C)りょく



ふーーーーーー、中田はぁぁぁぁ。
こないだのヤクルト戦は、確かにいいピッチングしてたけど。
てか、サイコーのピッチングだったと思うよ。
だから、アレ以上はムリでいい。
でも、アレに近い、ピッチングをしてくれたらよかったのに。

いい時はいいけど・・・じゃぁね。
悪いなりの、ピッチングが必要じゃないかなぁ。
いつも最高ってのは、ムリだよ。


でもま、次勝ちましょう。
小笠原かな?
そういう見本、見せてやって欲しいな~。
中田に、目にモノみせて。
勝つためにも。
自分のためにも。
中田のために。

井端が塁に出れなかったし。
久保がくれたチャンスを拡大出来なかった事が、一番悔しいかな。

そして、中田。
若いんだし、負けても勉強だよ~。
この負け試合から、ぜひ、なにか一つでも学んで欲しいって思います。


そして、代打に出た福田。
期待感、ありましたよワタシ。
何かを掴んで欲しい打席でしたけど、掴めたかな?
落ち着いて、バッターボックスに入った姿は、将来が見えるようで頼もしかったです。
期待してるよっ!


ね!あやのちゃん☆(畄w畄)
ね!あやのちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 何かを掴み取るって、大切な事よね♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

“なおちゃん”元気でガンバッテマスネ♪
ダンナは終始ご機嫌だったんでしょうね?
ガトー⇒なかなか可愛い奴ですね…
ドアラみたいにイタズラ好きなのかな?

さぁーぼちぼち準備して行きますかね
甲子園へ… 絶対に負けられない…
カーゴパンツで出陣です。


by 蛸(^◎^) (2009-07-16 13:38) 

りょく

>>蛸さん

蛸さんも一度、行ってみる~?
今なら、プールもやってるよ♪

カーゴパンツ、なかなか良かったんじゃん。
次は髪型だね(≧ω≦)b
by りょく (2009-08-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。