SSブログ

09/7/15 vs東邦ガス  18番の初マウンド [2009ファーム]

暑いっすねー。
もう、堪りませんっ(´∀`;)
でも、エアコンは基本的に苦手なので、ぐぐっと我慢して汗をかいてます・・・。

そうそう、今日もお出かけしてきました。
楽しかったです。
が、更新準備してた、ファームの更新しますね(≧ω≦)b←ごめんなんせ
忘れず、早く更新するよう、頑張ります・・・。
シャオロンデーも、準備終ってるんだけどねぇ。
まぁ、みんな更新してるし、ワタシはまぁ、いい??(爆)


さて、今日の横浜戦。
ブランコのタックルは凄かったですね~!
「ぶちかませっ!」と、ダンナは大声で叫んでましたよ(*´ω`*)


では、行きますね。
久々に若竜です(*´ω`*)
社会人野球との交流戦ということで、入場料も無料ですし♪
なかなか見れない、若い選手が見れたことが嬉しかったです。
なんにせよ、お陰で写真多めでっす。

001 みんな真っ黒です
001 みんな真っ黒です posted by (C)りょく002 活躍を期待してますよーん
002 活躍を期待してますよーん posted by (C)りょく003 ナゴドでも見たい姿です
003 ナゴドでも見たい姿です posted by (C)りょく004 良太、また抜かされちゃったね
004 良太、また抜かされちゃったね posted by (C)りょく005 小川、頑張れ~
005 小川、頑張れ~ posted by (C)りょく006 田中も頑張れ~
006 田中も頑張れ~ posted by (C)りょく007 小田も頑張れ~
007 小田も頑張れ~ posted by (C)りょく008 まずは身体を万全にして、追い抜かそう
008 まずは身体を万全にして、追い抜かそう posted by (C)りょく009 前田も頑張れ~
009 前田も頑張れ~ posted by (C)りょく




この日は思いっきり暑くて、くらくらするようないい天気でした。
ワタシは呑気に、開門時に向かいました。
でも、平日だしなんとか撮影できたのが、ありがたかったです(*´ω`*)

半そでシャツに、長手袋、帽子に、ショールにタオルも巻いて。
勿論、化粧ではなく、日焼け止めをガッチリして。
水筒にはカルピス。
口が甘ったるくなるので、お茶にしといたほうが正解だったかも。
でも、お昼を食べる気が暑くてないので、甘い飲み物で正解とも言えますねぇ。

ただ、試合が始まる前に、ぐったりしてしまう。
夏って疲れますぅ~~~。
とにかくおもわず、来た事を後悔しちゃうほどの、いい天気でしたよ( ̄▽ ̄|||)


でも、気になる選手が、出場って書いてあったから・・・・。




010 ナオとデラロサのキャッチボール♪
010 ナオとデラロサのキャッチボール♪ posted by (C)りょく011 良太はいい笑顔!
011 良太はいい笑顔! posted by (C)りょく012 谷と柳田、岩崎プリンスはセカンドベース上
012 谷と柳田、岩崎プリンスはセカンドベース上 posted by (C)りょく013 デラロサはファームでも上手くやってるみたい
013 デラロサはファームでも上手くやってるみたい posted by (C)りょく014 デラロサ、頑張れっ!
014 デラロサ、頑張れっ! posted by (C)りょく015 良太の守備は、向上してるのか期待です
015 良太の守備は、向上してるのか期待です posted by (C)りょく016 ホントに期待してるんだからね!
016 ホントに期待してるんだからね! posted by (C)りょく017 きゃ~!剛裕~♪
017 きゃ~!剛裕~♪ posted by (C)りょく018 さぁ!まずは結果をどこででも出そう!
018 さぁ!まずは結果をどこででも出そう! posted by (C)りょく019 外野陣そろい踏み~
019 外野陣そろい踏み~ posted by (C)りょく020 小田ってファースト、上手いかも(爆)
020 小田ってファースト、上手いかも(爆) posted by (C)りょく021 円陣を組んで、試合開始です!
021 円陣を組んで、試合開始です! posted by (C)りょく





ここのトコロの、横浜戦。
若手が試合の後半、守備に着く事がありました。
最初は、福田がサードに。

その後、福田はファースト、岩崎がサードに。
一生もライトに入りましたしね~(*´ω`*)
しかも、HR打っちゃったし!

今日だって、ナオがサード、福田がファーストだったし。
ナオに守備機会が無かったのは、残念だけど。
福田はシッカリ伸びて、最後のアウトを取ってましたねー♪


嬉しいよっ!


でもね、良太!!!

ワタシは期待してるんだよっ!!!!
頑張るだけでなく。
結果も出してくべく、頑張るだけでなく。
しっかり、やってこーーーーーーっ!!

ホント、期待してるんだよ(畄ω畄)

022 7/15のスタメン
022 7/15のスタメン posted by (C)りょく023 柳田も頑張ってよ
023 柳田も頑張ってよ posted by (C)りょく
024 谷は爽やかだねぇ~
024 谷は爽やかだねぇ~ posted by (C)りょく
025 本日の先発、山内
025 本日の先発、山内 posted by (C)りょく
026 野球少年のようだね♪
026 野球少年のようだね♪ posted by (C)りょく
027 そんな谷の打席では・・・
027 そんな谷の打席では・・・ posted by (C)りょく028 3塁ベースを回って!
028 3塁ベースを回って! posted by (C)りょく029 ホームイン!ってことは♪
029 ホームイン!ってことは♪ posted by (C)りょく030 先頭打者HRでした~(≧ω≦)b
030 先頭打者HRでした~(≧ω≦)b posted by (C)りょく031 良太の打席も、期待ですよ
031 良太の打席も、期待ですよ posted by (C)りょく
032 チャンスを広げますよ~
032 チャンスを広げますよ~ posted by (C)りょく
033 チャンスで平田!
033 チャンスで平田! posted by (C)りょく
034 決めろよ~
034 決めろよ~ posted by (C)りょく
035 打った~~~~っ!
035 打った~~~~っ! posted by (C)りょく
036 柳田が滑り込み、セーフ!
036 柳田が滑り込み、セーフ! posted by (C)りょく037 デラロサ、緩い球は苦手?
037 デラロサ、緩い球は苦手? posted by (C)りょく
038 平田は1塁にいました
038 平田は1塁にいました posted by (C)りょく
039 ナオはネクストで、この回終了
039 ナオはネクストで、この回終了 posted by (C)りょく




詳しい試合内容は、暑かったし、よく覚えてなかったんだけど。
谷の先頭打者HRは良かったし♪
ヒットや進塁打を続けて、2点目が取れたのも良かったですねー。

でも、もうちょっと点が取れても、良かったような。
そんな、相手ピッチャーの出来だと思いますけど。
どうよー?

ファームにずっと居ちゃダメだ。
ファームに慣れちゃダメだ。
自分に必要な事、伸ばすべき所、シッカリ伸ばして行こうよ。



一軍とファームの違いは何?
社会人野球と、プロ野球の違いは何?
何が違うから、今、ファームとはいえプロ野球選手なの?


思わず考えながら、見てる試合になってしまいました。
暑くて、脳みそが醗酵してるのかも。


040 点を取ってもらったら、抑えないと!
040 点を取ってもらったら、抑えないと! posted by (C)りょく041 2アウトからが、難しいのね・・・
041 2アウトからが、難しいのね・・・ posted by (C)りょく042 ナオは活躍できるかな?
042 ナオは活躍できるかな? posted by (C)りょく
043 4打数3安打でした
043 4打数3安打でした posted by (C)りょく
044 2番手はスーさん
044 2番手はスーさん posted by (C)りょく
045 貫禄のピッチングを見せてほしい
045 貫禄のピッチングを見せてほしい posted by (C)りょく046 でも、焦りは禁物ですけどね~
046 でも、焦りは禁物ですけどね~ posted by (C)りょく047 柳田は4打数2安打
047 柳田は4打数2安打 posted by (C)りょく048 ブルペンは暑いですねー
048 ブルペンは暑いですねー posted by (C)りょく
049 3番手は赤坂
049 3番手は赤坂 posted by (C)りょく
050 ナオは暑くても、元気だ~
050 ナオは暑くても、元気だ~ posted by (C)りょく
051 若いって、いいねぇ(爆)
051 若いって、いいねぇ(爆) posted by (C)りょく
052 バッティングも見たかったな
052 バッティングも見たかったな posted by (C)りょく053 力を入れすぎじゃないかいな?
053 力を入れすぎじゃないかいな? posted by (C)りょく



先発の山内は、2回2安打1失点。
でも、エラーがらみで、同点に追いつかれちゃった2回でした。
ピッチング自体も、なんていうか、こう、来るものが無く。
何を売りに、自分を上に持って行きたいのか。
小さくまとまってる、感じがしたんですけどね。


2番手のスーさんは、1回を3人でぴしゃり。
ただ、いい時のスーさんを見てるだけに、まだ物足りないですけど。
でも、進んでる感じがします。
無理はしないで欲しいので、シッカリ直してきて。
ナゴドで待ってるからっ!


3番手は赤坂、2回1安打。
悪くは無いんだけど、点を取られなくて良かったなぁって思いました。
ただ、なんていうか暑くてねぇ~。
途中で冷房室に逃げ込んでたので、詳しくは良く分からないんですけどね~。
熱中症になるより、マシですよね。

いやぁ、冷房室は天国です。
これで、試合内容がココでも見れたら。。。。と、思いますねぇ。


054 でかい背中に18番を発見!
054 でかい背中に18番を発見! posted by (C)りょく055 彼を見に行きましたのよ
055 彼を見に行きましたのよ posted by (C)りょく056 どんなピッチングだったのか!?
056 どんなピッチングだったのか!? posted by (C)りょく




それは、次回に(爆)
一気に更新しようと思ったんだけど、残念ながらムリでしたーσ(^◇^;)
諦めて寝ます。
明日できるといいなっ♪


さて、明日の横浜戦も頑張ってもらわないとね(≧ω≦)b
若手の出番も作って欲しいですしね~。
頑張れっ!


ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 若竜だけでなく、ベテランにも中堅にも活躍を期待!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。