SSブログ

09/05/23 ロッテ戦 #9 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目 [2009ドラ]

甲子園も、盛り上がってますね!
横浜隼人は負けちゃいましたけど、英智と和田と高木さんの出身校、県岐商は勝ち残ってますし。
地元の中京大中京も、今日勝ちました!
甲子園、あんまり見たことなかったんですけどね。
特に、高校球児がワタシより、年下になってから(´∀`;)


そうそう、この夏。
大人が盛り上がるのは、選挙、なんじゃないでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←マジで?
いや、盛り上がるべきなんですよ、多分・・・・。

ドアラも選挙のマスコット←をい、になったみたいだし(笑)
ドラゴンズファンとしては、投票には行かなくては!と思っています。
で、誰に入れるか、色々考えてますけどね。
耳障りのいいこと、みんな言ってるじゃないですか。
でも、そんな都合のいい現実が、未来に待ってるのか?

だってさ、立候補してる人って知らない人ばかりで(当然)、誰が信用できるとか分からないですし。
信用できても、実行力が伴わなければ、言ってる事は現実にならない。
信用って、難しい。


で、基本に戻って、ワタシの好きなタイプの人間って基準で、選んでみようかと。
最悪、現実にならなくても、現実化しようと頑張ろうと、必死に汗を流してくれる人を選びたい。
それなら、許せるかもしれない。
ってことで、判断基準はこう決めました。

「他の立候補等の、悪口を言わない人。それよりも、自分の主張を一生懸命説明してくれる人」

だって、悪口言う人って、基本的に人間として信用できないもーーーん。
聞いてても、気分悪いしね┐( ̄ヘ ̄)┌


どうか、皆さんも、自分の未来を託す人に、投票しに行ってくださいね。
ドアラからの、お願いです(爆)←だよね?勝手に言ってみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



さて、千葉の続きいきますね。
今日こそ、これで千葉が終了です。

グラウンド編もおわり、これからは試合後のステージ編です。



250 さぁ、フィナーレです
250 さぁ、フィナーレです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず251 笑顔が感極まっています
251 笑顔が感極まっています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず252 踊り終わって、今、何を思うのかな?
252 踊り終わって、今、何を思うのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず253 精一杯やりつくした、そんな感じ
253 精一杯やりつくした、そんな感じ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず254 ゆうちゃんの燃え尽きた感じが伝わります
254 ゆうちゃんの燃え尽きた感じが伝わります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず255 精一杯、力を出し切ったよね♪
255 精一杯、力を出し切ったよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず256 中日の営業部長もご挨拶です
256 中日の営業部長もご挨拶です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず257 部長の尽力のお陰で、この遠征できました
257 部長の尽力のお陰で、この遠征できました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず258 ほんとに、皆さん、よく頑張りました!
258 ほんとに、皆さん、よく頑張りました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



試合後のステージ編です、と、いいつつも。
このステージは、撮影エリアからではなく、見る専門エリアから、ワタシの頭に目に、焼き付けておくことにしました。
なので、ショー自体のデータは無いんですよね。

ドアラとマー君の、「2人のビックショー」も勿論面白かったですし。
ドアラの書く、セーラームーンや、マーライオン、エヴァンゲリオンなんか、ありえねぇって感じでしたし。
サイレントとモノボケの、罠に嵌るマー君分かりやすく笑えましたし。
マリオなドアラは、基本ゲームを全くやらないワタシには中々伝わらず、家に帰ってダンナに解説を頼んだという体たらくで( ̄▽ ̄|||)だはは


チアドラやMスプラッシュのダンスバトルは、圧巻!!!
勿論、チアドラちゃんの09verにかける、熱く強い気持ちのダンスも凄かったし。
Mスプちゃんの、よさこいや、千手観音のダンスには、チアドラちゃんには無いダンスで、良かったと思うんです!
千手観音には、鳥肌立ちましたもん(≧ω≦)b


そんなステージが終わり、観覧のみの席からも撮影許可がでてる、フィナーレ。
石黒さんやミサオ先生のご挨拶。
大人の事情をなんとか、上に通して、事情を何とかしてくれた営業部長の加茂さんのご挨拶もありました。

もう、今シーズンはしょうがないですけど、来シーズンはどうかもっと、よろしくお願いしますね(*´ω`*)


259 Mスプちゃんで、お気に入りさんです♪
259 Mスプちゃんで、お気に入りさんです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず260 少しづつ、表情が変わってきています
260 少しづつ、表情が変わってきています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず261 踊り終わった、充実感から
261 踊り終わった、充実感から posted by (C)きじとら☆ねこ~ず262 涙があふれてくるように
262 涙があふれてくるように posted by (C)きじとら☆ねこ~ず263 それだけ、頑張ったんですよね
263 それだけ、頑張ったんですよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず264 素直な、気持ちのいい表情です
264 素直な、気持ちのいい表情です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず265 そんなステージを、どうもありがとう
265 そんなステージを、どうもありがとう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず266 湿っぽいステージは、用無しさ!
266 湿っぽいステージは、用無しさ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず267 涙を拭いて!皆で記念撮影です♪
267 涙を拭いて!皆で記念撮影です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず268 ハイ!ポーズ(≧ω≦)b
268 ハイ!ポーズ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




Mスプラッシュの公式HPとかが無いですし、人数も多くてなかなか個人判別が出来ないのが、残念なんですけど。
このコは、マスコット撮影会の時にアテンドしていて、並んでる時に少しお話ができて。
ステージででも、名古屋に来てくれた時も、ワタシのコトを覚えていてくれて、大感激なナイスなコなんですよ~。

で、あまりにも嬉しかったので、名古屋でお名前を聞いてみました♪
ゆきちゃんですね(≧ω≦)b
ゆきじとも呼ばれてるらしいですけど、ちょいと呼びづらいので、ゆきちゃんに決定(*´ω`*)

だってー。
かなちゃんをかなっぺとか、ちーちゃんをチッピーなんて呼べないのと一緒だよぉ。
ちょっと、なんとなく(´∀`;)
そういう呼び方って、本当に親しい人が呼ぶものって感じがするんだよね。
距離感の問題と言うか・・・、ね。



加茂さんのお話を聞いて、チアドラちゃんは色んな想いが、走馬灯のように脳裏によみがえってきたんでしょうね。
この千葉に向けての練習だけでなく、新しいステージ内容が組めなかった事や、ステージの回数が減ってしまった事も含めて。
みんな、涙を潤ませていました。

そんな真剣なステージを見れて、楽しませてもらって。
本当に嬉しかったんです。

だから、この記事、途中で止まっていたけど絶対ちゃんと終らせたかったんだ(´∀`;)

でも、遅くなってごめんなさいねσ(^◇^;)
これも、大人の事情ってことで(爆)


269 青いコアラは、大人しくフレームに収まりません
269 青いコアラは、大人しくフレームに収まりません posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP5237858
270 真ん中で大暴れ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP5237859
271 涙を拭いた笑顔がステキ  posted by (C)きじとら☆ねこ~ず272 多分、こっち側でドアラが何かやってるよね(笑)
272 多分、こっち側でドアラが何かやってるよね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず273 涙ではなく、最後は笑顔でね(畄ω畄)
273 涙ではなく、最後は笑顔でね(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず274 皆が皆を称えあい、ドアラはそれを独り占め
274 皆が皆を称えあい、ドアラはそれを独り占め posted by (C)きじとら☆ねこ~ず275 みんな、よくやったよね!
275 みんな、よくやったよね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず276 ドアラ・・・、真ん中でお尻を向けて(笑)
276 ドアラ・・・、真ん中でお尻を向けて(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず277 もう最後かと思うと、また涙が出ちゃう
277 もう最後かと思うと、また涙が出ちゃう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず278 どうもありがと~~~~っ(*≧∀≦)ノ
278 どうもありがと~~~~っ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず279 マスコット同士も称えあいますよ♪
279 マスコット同士も称えあいますよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず280 アクロバット同士で譲り合ったりして
280 アクロバット同士で譲り合ったりして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず281 千葉マリンも夢の国でした・・・。
281 千葉マリンも夢の国でした・・・。 posted by (C)きじとら
☆ねこ~ず






さぁ、これで千葉のデータは全て終了。
みんな放出しちゃいましたよσ(^◇^;)

とても楽しくて、夢のような2日間でした。
関係者の皆様、本当にありがとう~~~~。
あと、1人で行かせてくれたダンナもね。
お留守番、ありがとでした。


そしてこれが、次のステップの始まりでした。
シーズン後半のD-Stageに向けて、前半に出ていなかったメンバーが練習を重ねていたりしたんですよ。
それは、この次の更新にしたいと思ってます。

それは、こまき産業フェスタ♪
千葉マリンの2日目と、同じ日のステージだったんですよ(*≧∀≦)ノ
どうせなら、ワタシも見たかったけど、しょうがないっ!
ダンナを派遣していました。
どんなメンバーで、どんなステージだったのかが気になったなぁ~。



今日の広島戦は・・・・、残念でした。
ま、しょうがない。
勝ち越したので、良しとしましょう。

そして、この週末は横浜戦!
頑張ってくださいよ~~~(*≧∀≦)ノ
ホッシーたちも来てくれるけどね♪


ブーブが来れないのは、残念だねぇ~。
パオちゃん(*´ω`*)
でも、ホッシーナと仲良くできるのが、スッごく楽しみじゃない?
いつか、ディアーナもナゴドに来てくれて、チアドラとD-StageにMスプちゃんみたいに立ってくれると嬉しいよね。

ね!あやなちゃん☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 一生懸命頑張る人は、カッコイイよね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。