SSブログ

09/5/25 vs日ハム2戦目 B☆B、また来てね(≧ω≦)b その4 [2009ドラ]

いちが不機嫌です( ̄Д ̄;;
にごがのさばって来て、イライラしてるみたい。
夕ご飯も、わざわざは食べたくなくて、ワタシが心配していちの場所まで持っていくと食べてもいいよって感じ。

にごはオイシーって、いちの分までしっかり食べようとするし。
ぶみゃー、ぶみゃーって、おいしーよー♪しっかりにごは食べてるよ♪って、主張しながら食べるんですよ。
もうイヤって、いちはご機嫌斜めになって、誰も居ない部屋にこもっちゃいました( ̄Д ̄;;


しょうがないので、今日はいちとラブラブナイト(*´ω`*)を過ごす予定です。
だから、早く更新しないと!



と、言うことで、さっさと日ハム戦の続きです。
先ずはオープニングダンスを動画でどうぞ♪


オープニングダンスです(*´ω`*)

063 この日の先発は朝倉
063 この日の先発は朝倉 posted by (C)りょく



中日の先発は朝倉、日ハムは糸数でした。
先制は2回、藤井のソロでした。
しかし3回、朝倉は連打を浴び2失点という頃ですね。

なんていうか、朝倉な感じですな。
打線が元気な時はいいけど、1点を守りきるピッチングが出来ない。
エースには、それを求めたいんですけどねぇ

病気が問題なのか、病気をフォローしてトレーニングできないことが問題なのか?

開幕前には、物凄く朝倉に期待していたダンナと、開幕投手候補に朝倉の名前を挙げるか挙げないかで、大喧嘩したくらいなんですけどね~。
しかも、「可能性はあるだろうケド~、でも、チェンか吉見か、サプライズの浅尾じゃない?それより、外の球場に強いことを考えるとヤクルト戦の1戦目辺りだと思うけどなぁ」と言ったことが、ダンナ逆鱗に触れて、ワタシ、説教されたんですよ~( ̄Д ̄;;
いいじゃんねー、ワタシがどう思うと。
感想言うだけでも、「誰に物言ってるんだ!オレの方が詳しいんだ!」と、叫けばれてます。


ま、面倒なので、放っておきます。
言うだけ言わせて、大声で叫べば気が済むので、気の済むようにさせてあげますよ。


ただ、朝倉の良かった時期もあったので、その時には鼻高々でしたねー、ダンナ(笑)


064 この日の団体観戦のアテンドは・・・
064 この日の団体観戦のアテンドは・・・ posted by (C)りょく065 この2人(≧ω≦)b
065 この2人(≧ω≦)b posted by (C)りょく066 今年の我が家の2トップかな(*´ω`*)
066 今年の我が家の2トップかな(*´ω`*) posted by (C)りょく067 キラキラの瞳と、プリプリのほっぺが魅力的♪
067 キラキラの瞳と、プリプリのほっぺが魅力的♪ posted by (C)りょく


Take Me Out to the Ball Game


今年のチアドラちゃんは、ホントにみんな可愛くて(*´ω`*)
もぅ~、いい娘達ばかりです。

この年代の子たちとも、一緒に働くことが多いんですけど。
よくこんなにイイコばかりを、取って来るなぁって思います。
ただ去年と今年は、もしかして採用基準を少し変えました?とも、思ってるんですけど。
どうでしょうかね?
ま、引き続きのメンバーが多かったって事かもしれませんが。

とりあえず、採用基準とか見てみたい!っておもいます。
出来たら、面接を見学してみたいものです。


今年のチアドラちゃんは、かなり大変だったと思うんです。
新しくD-Stageが始まった、2007年と同じくらい。
なにせ、新しいものは出来ずに、それでも2009らしさを出すというのは、かなりの工夫が必要だし、努力も必要だと思います。
それが出来た!このメンバーは、素晴らしかったと思いますよ~(*≧∀≦)ノ



068 ピッチャー交代です
068 ピッチャー交代です posted by (C)りょく069 引き継いだのは聡文
069 引き継いだのは聡文 posted by (C)りょく


燃えドラで勝ちを狙うぞ~♪

070 谷繁が出てから、猛攻が始まりました
070 谷繁が出てから、猛攻が始まりました posted by (C)りょく071 小林正がビシッと抑え
071 小林正がビシッと抑え posted by (C)りょく072 平井は連ちゃんで四球を出し( ̄Д ̄;;
072 平井は連ちゃんで四球を出し( ̄Д ̄;; posted by (C)りょく073 最後は山内
073 最後は山内 posted by (C)りょく074 さぁ、しっかり抑えてくださいよ~
074 さぁ、しっかり抑えてくださいよ~ posted by (C)りょく075 平井の後は、しっかり締めました♪
075 平井の後は、しっかり締めました♪ posted by (C)
りょく



この日の試合内容は、3回まで書きましたっけ。
その後は、朝倉も糸数もしっかり抑えていました。
2-1で中日が負けてるまま、試合は動かずに、5回裏。

藤井がレフト前ヒット、谷繁が打撃妨害で出塁、朝倉はキッチリおくり、1アウト2.3塁。
井端がライト前ヒットで、同点!
でもこの回は、続く荒木が併殺で同点どまりでした。

点を取った後は、絶対、取られちゃいけません。
今度こそ、朝倉は踏ん張りました。

そして、続く6回。
ブランコへの死球と、和田のセンターの頭を越える2ベースで、1点リードです(*≧∀≦)ノ


7回、1アウトで坪井にレフト前ヒット打たれた所で、朝倉は交代となりました。
続く聡文は、田中と森本をしっかり抑えて、7回の攻撃を引き出しますよっ!
そう、7回の裏は打者一巡の猛攻になりました。


日ハムはピッチャーを、糸数から建山に変えてきました。
1アウトで、谷繁がファーストのエラーで出塁。
代打で小池、レフト前ヒットで1.2塁。
井端は三塁線を抜く2ベースで、谷繁が帰り1点!
荒木はレフト前ヒットで、小池が帰り2点目。
森野はセンターフライに倒れて、ブランコが右中間を割る2ベースを打ち、4点目♪
和田は三塁への内野安打で1点、代打立浪は四球。
そして、藤井はセンター前ヒットで、7点目(*≧∀≦)ノ
最後は谷繁が見逃し三振でした。



占いバク転タイムのBBとドアラ



こんだけしっかり点取れば、いいでしょう~(≧ω≦)b
さぁ、あとはピッチャーだよ♪って思ってみた、8回です。
先頭打者の稲葉は、小林正がキッチリ抑えます。
そして、平井にリレーです。
平井、4番の高橋をセンターフライに打ち取るも、小谷野と糸井に四球を出しますよ。
コレでは、いい流れがなくなってしまう!
てな訳で、山内にピッチャー交代です。
金子誠をライトフライに打ち取り、ピンチ脱出して8回終了です。



そうそう、占いバク転タイムは、BBとドアラ、明暗が別れちゃいましたねー(*´ω`*)


ってことで、今日はここら辺で。
9回から試合終了後まで、後1回ですね。
がががーっと、更新していきたいと思ってますので、お楽しみに!



あぁ急いで、いちとラブラブしないと(≧▽≦)ゞでへ



ね!カロちゃん☆(畄w畄)
ね!カロちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 気合入れて、来シーズンだぃ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。