SSブログ

09/5/25 vs日ハム2戦目 B☆B、また来てね(≧ω≦)b その5 [2009ドラ]

昨日書いてた記事は、一回消しました(≧▽≦)ゞでへ
いちとのラブラブっぷりを、書いてたのですけどね~。
で、更新せずにラブラブしたお陰で、いちのご機嫌が直ったのは喜ばしい限りです~♪

その代わり、にごがね(爆)
「にごも甘えたいのぉ~ん」とばかりに、昼間、ポッカポカのクッションの上で、へそ天にして甘えるようにワタシの手に爪を軽く立ててきました。

なんていうか、ラブラブモード全開のカップルのような、甘い時間でしたのよぉ。
でも、米を研いだら、指に沁みてイタって思いました。
にごちゃんの愛はイタイモノなのです・・・。←意味無し

その頃のいちは、気付いていたのか、いないのか?
爆睡してましたねぇ(*´ω`*)


そういうワタシは、むっちゃ動物に好かれます(≧ω≦)b
こないだなんて、「この子飼い主の家族でも、ダメなのに!」と言われるような、お年寄りのワンコにもベロンベロン舐められちゃうし。
駐車場の向こうとこっちに居る状態で、飼い主さんを引っ張ってワタシの元にやってくるワンコも居るくらい。
ダハハ、モテモテやんね~☆(畄w畄)と、喜んでいたんです。


でも、ちょっと理由判明。
ワタシから食べ物の匂いが、かなりプンプンなんですよね。
仕事で肉汁飛ばしまくってますから、身体中からお肉のカホリ・・・・するんですねぇ、多分。

そら、ベロンベロン舐められますわぁ~(笑)
最初に書いたお年寄りのワンコなんて、白内障で目が見えなくなってるから、余計ですわね。
ワタシがまるで、お肉に感じたことでしょう・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←当たってなくもないのがイヤ(爆)


ただモトモト、好かれるタイプではあったんですよ。
でも、最近は凄いなぁと思っていたので、原因判明!って感じです(≧▽≦)ゞでへ




さーて、日ハム戦の続きにいきますね♪
やっとこさ、今回で終了です。
・・・・・多分ね(笑)

076 川相さん、2軍監督頑張ってください!
076 川相さん、2軍監督頑張ってください! posted by (C)りょく077 平田、なんか惜しい感じだったね
077 平田、なんか惜しい感じだったね posted by (C)りょく078 山内、頑張ってくれよ~
078 山内、頑張ってくれよ~ posted by (C)りょく079 ・・・良太を見ると、歯噛みしたくなるっ
079 ・・・良太を見ると、歯噛みしたくなるっ posted by (C)りょく080 谷繁~、若いモンに喝入れてやって!
080 谷繁~、若いモンに喝入れてやって! posted by (C)りょ
081 8回裏には出番がありました
081 8回裏には出番がありました posted by (C)りょく082 振り回すだけではない
082 振り回すだけではない posted by (C)りょく083 頭を使って、配球を読んでいこうよ
083 頭を使って、配球を読んでいこうよ posted by (C)りょく084 ランナーに荒木がいました
084 ランナーに荒木がいました posted by (C)りょく085 ランナー入れ替わりとなりました
085 ランナー入れ替わりとなりました posted by (C)りょく086 でかいファールフライに驚いてます←多分
086 でかいファールフライに驚いてます←多分 posted by (C)りょく





大差をつけたこの試合には、若手の出番もありました。
1アウトで、四球の井端、センター前ヒットの荒木と、ランナーを置いたチャンスで新井でした。
この回の頭から、日ハムのピッチャーは宮本です。

このピッチャーについて、ワタシはイマイチよく分かってないんですけど。
それでも、決め球とか球種とかは勉強してくる訳ですし、ランナーに荒木と井端が居る訳ですから、ピッチャーやキャッチャーを陽動してくれてるんですよね。
そしてココでの最低限の仕事は、後ろに4番ブランコが控えてるんですから、2塁ランナーの井端を3塁に進ませる事。
内野の頭を越すなり、間を抜くなり、強く叩きつけるバッティングをしようとする事。

更に頭を使うならば、相手の球種と自分の弱点を考えたら、何が来ることが多いのか。
まぁ当然、それくらい考えてバッターボックスに立ってるんでしょうけどねぇ。
カウントを考えたり、考えることは一杯ありますよね?
でも、そんな感じがしないのは何故なんでしょうねぇ~?
真っ白になっちゃうのかしら??

ただ、頭が真っ白になっても、身体が反応するように練習を山ほどしてる訳ですし。

うん、以前にも書きましたけど。
結局は結果を出すために、自分はどんな練習をすべきなのか?
もう一度良く考えて、そして練習して欲しいです。


なにか、もう一皮剥けるキッカケが、このオフにでも掴めるといいな。
川相さんが2軍監督になったことで、また何かが変わってくれるといいな。
熱いだけではなく、気持ちだけではなく、身体だけでもなく。
ぐるっと丸ごと、繋がるような変化が良太に起きますように。
なんか、ひとつひとつは良くても、バラバラみたいなんですよねー、ホント。

後、守備ね!守備っ!!!
肝心な所よ(≧ω≦)b


ただこの回は、次のブランコがショートゴロで終了でした( ̄▽ ̄|||)

087 9回も引き続き、山内です
087 9回も引き続き、山内です posted by (C)りょく088 ファーストには良太が入りました
088 ファーストには良太が入りました posted by (C)りょく089 守備が心配なんですよねぇ
089 守備が心配なんですよねぇ posted by (C)りょく090 頑張って欲しいので
090 頑張って欲しいので posted by (C)りょく091 写真多めです(≧ω≦)b
091 写真多めです(≧ω≦)b posted by (C)りょく092 守備機会があれば激写しようと
092 守備機会があれば激写しようと posted by (C)りょく093 そうそう上手いこと行きませんね
093 そうそう上手いこと行きませんね posted by (C)りょく094 一塁への内野ゴロもヒットになっちゃったしね
094 一塁への内野ゴロもヒットになっちゃったしね posted by (C)りょく




2-10で中日の大量リードで、9回に入ってきたのに。
山内はどうしちゃったんでしょうね。
中田はセカンドゴロに抑えるものの、稲田にセンターへのヒットを打たれ、田中はショートゴロでなんとか2アウト。
でも、森本に一塁への内野ゴロで出塁され、1.2塁。
続く村田に3塁線を抜かれ、2点取られてしまいました。
でも、飯山をセンターフライに打ち取り、試合終了です(≧ω≦)b


良太もだけど、山内もねぇ。
平井の作ったピンチは抑えられたのに、なんで自分で自分を一杯一杯にしちゃうかなぁ~?
こんなにリードがあるんだから、余裕をもったピッチングをしたらいいのに。
よく分からんわぁ~。





なーーーーんて書いてたら、巨人が日本シリーズ勝ったみたいですね。
ふぅ~。
日ハムの負ける試合を更新してるだけに、ちょっと切ない気分だわ~。


勝利のハイタッチです♪


095 メイツちゃんがお出迎えです
095 メイツちゃんがお出迎えです posted by (C)りょく096 今日のヒーローは誰!?
096 今日のヒーローは誰!? posted by (C)りょく


井端と藤井でした

097 ヒーローはこの二人でした
097 ヒーローはこの二人でした posted by (C)りょく098 何枚も写真、撮りましたよ!
098 何枚も写真、撮りましたよ! posted by (C)りょく099 やっぱ嬉しい時間です(≧ω≦)b
099 やっぱ嬉しい時間です(≧ω≦)b posted by (C)りょく100 BBが3塁側ベンチで見つめていました
100 BBが3塁側ベンチで見つめていました posted by (C)りょく101 さぁ、サインボールを用意しましょう
101 さぁ、サインボールを用意しましょう posted by (C)りょく102 本日の試合結果
102 本日の試合結果 posted by (C)りょく




本日のヒーローは井端と藤井でした。
カメラはやはり、この二人を追っていたんですけど、目は3塁側ベンチが気になっていました。
前日のヒーインもだったのですが、BBが3塁側ベンチで見つめているのです。
何を思っているのか?こういう風に見ている、相手チームのマスコットは初めてでした!
ヒーイン終わったら、どこのチームのマスコットも出てきてくれますけどね。
さすがにここまでするマスコットは、居ませんでしたね~。


もしかして、自分のヒーインの参考にしたりするのかな?
ドアラで参考になりますか?
結構真面目だったりしますけどねぇー?(ФωФ)


103 パオロンはそうそうに
103 パオロンはそうそうに posted by (C)りょく104 お目当てのカレを待っています
104 お目当てのカレを待っています posted by (C)りょく105 今日で最後だもんねー
105 今日で最後だもんねー posted by (C)りょく106 お待ちかねですよー
106 お待ちかねですよー posted by (C)りょく107 シャオロンも帰ってきました
107 シャオロンも帰ってきました posted by (C)りょく108 ドアラもお先にーと、帰って行きます
108 ドアラもお先にーと、帰って行きます posted by (C)りょく109 シャオロンも何とナシに、気になってたり
109 シャオロンも何とナシに、気になってたり posted by (C)りょく110 あ、阪神だー
110 あ、阪神だー posted by (C)りょく
111 内緒ねって(ФωФ)
111 内緒ねって(ФωФ) posted by (C)りょく112 あ~!シャオ、またぁ~!
112 あ~!シャオ、またぁ~! posted by (C)りょく113 そして、待ちぼうけ中のパオ
113 そして、待ちぼうけ中のパオ posted by (C)りょく114 丁寧にファンサービスしてるもんね
114 丁寧にファンサービスしてるもんね posted by (C)りょく115 でも、まだかねぇ?
115 でも、まだかねぇ? posted by (C)りょく116 あと、もうちょっとだ~!
116 あと、もうちょっとだ~! posted by (C)りょく


パオロンとBBは、とっても仲良し♪

117 記念撮影しましょっ♪
117 記念撮影しましょっ♪ posted by (C)りょく118 はい!最後にもう一枚♪
118 はい!最後にもう一枚♪ posted by (C)りょく




09日ハム戦、以上終了です(*´ω`*)
はー、終わりましたっ!

日ハムが守ってくれた、日本シリーズでの再戦ができずに、BBとパオのコラボは見れなかったけれど。
でも、また来シーズン、楽しみにしてますね、BB!
また来てください♪

シャオパオドアラだけじゃなく、ワタシも楽しみに待ってます(*≧∀≦)ノ
カッコいいだけじゃない、BBが見たいです。
でも、一応種類的にはワタシも女子なので、カッコいい紳士なBBが基本かな?
うふふふふ~。


さて、次回は真夏のラグーナ出張版を、1回やろうと思ってます(ФωФ)
で、その次が難問。
このまま日ハムシリーズで、カビーinナゴ球にすべきか?
日程的に続きの楽天に行こうか?
それとも、イベントにすべきか?マスコット?チアドラ??

悩ましい限りですけど、まずはラグーナのなおちゃんをお楽しみに~(≧ω≦)b
マスコットのガトーやピート、モルサもね♪


ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく いつでもどこでも、応援してます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。