SSブログ

09/6/28 ラグーナは真夏全開(≧ω≦)b in松坂屋 [ラグナシア]

タイトルも写真も真夏な感じですが(笑)
今は11月で、秋っていうか初冬な感じだし(≧▽≦)ゞでへ
6月のイベントは、まだ真夏じゃないしね~。
季節感ありませんね~。
でもま、気にしませんよっ( ̄^ ̄)!


季節感といえば、ちょびっとせめて告知。
11月中旬から、ラグーナではクリスマスイベントが始まります♪
週末の花火やライトアップ、ショーもクリスマスverになるなどクリスマス一色だそうです

ぜひ一度、いかがですか~?

・・・・なんつて(´∀`;)
決して頼まれた訳でも、回し者でも無いんですけどね。
ショーも勿論ですけど、ホントにマスコットの三人もいいキャラしてて面白いですよ♪
乗り物も空いてて、パスポートの元が取れまくりです!←いいのか?(爆)

またワタシも行きたいなぁ~って、思ってます(*´ω`*)


しかし、最近はまた暖かくなってきて、冬な感じがしませんね。
温暖化、感じてしまうんですけど。
でも、小学生の時「地球はこれから氷河期に向かうので~」、なんて話を聞いてた気がするんですけど?
学研とか科学とか、そういう雑誌でも特集を組まれてたような?

小学生の時などに、基本的に習って覚えてたことが、最近になって変わってることってあるじゃないですか。
もっと大々的に、変更のお知らせして欲しいですよね。
なんていうか、間違って覚えているままって言うのは、しかも基本のところで、っていうのがちょっと悔しい気がします。


さて、今日もうららかな小春日和で、素敵なお出かけの日だったんですけどね。
その話は、またいつか。
なかなか司会のお姉さんと、音響さんと、マスコットのみんなの絡みが面白かったですよ~。
お姉さんにアドリブが上達してる!と、ダンナが褒めてましたけど、ワタシもそう思ってますからね~。
一生懸命に、自然に間違えちゃうトコ、ルミお姉さんには無い新鮮な面白さです♪←褒めてますよ!!!!!(≧▽≦*

そうそう、後、ステージの合間に流れてるBGMがジャスト世代。。。よりはちょいと若いかな?
小中学生から高校時代に掛けてって感じの、MTVが流行ったマイケルやマドンナ、プリンスやクィーンな曲が流れてて楽しかったです(*´ω`*)


ってトコロで、真夏のラグナシアに参りましょう~(≧ω≦)b

001 ラグナシアの人気者!!!
001 ラグナシアの人気者!!! posted by (C)りょく002 こんな感じで、やってきました♪
002 こんな感じで、やってきました♪ posted by (C)りょく003 おススメしたいのは、コレ!
003 おススメしたいのは、コレ! posted by (C)りょく004 こんな感じでグリーティングがありました
004 こんな感じでグリーティングがありました posted by (C)りょく005 ウチのネコが、窓辺で鳥に夢中になってる感じ(笑)
005 ウチのネコが、窓辺で鳥に夢中になってる感じ(笑) posted by (C)りょく006 紹介しましょう、この子はモルサ♪
006 紹介しましょう、この子はモルサ♪ posted by (C)りょく009 なかなかに、キュート♪でしょ
007 なかなかに、キュート♪でしょ posted by (C)りょく010 そして、ピート(≧ω≦)b
008 そして、ピート(≧ω≦)b posted by (C)りょく



そしてネコの子は、ガトーって言います
子供に人気で、なかなか近づけず(´∀`;)
素敵なショットが撮れてなかったのが、ちょっと残念。

ピートがまた、かなりお茶目な感じでね~。
ラグナシアシールをお姉さんに渡そうとしては、スルーされて本気で凹み。
そして、それを見られてると悔しがるという(笑)、ちょっとシャオロンチックなイメージでした。
しかも、この日一番遊んで貰ったかも。
ありがとう、ピート!

ガトーもモルサも、子供人気が多めでねぇ(≧▽≦)ゞでへ
なんとなく、シルエット的にそうなっちゃうかもね。
ピートの良さは、大人のほうが分かるのかも!


011 ハイ、ピート。お仕事ちゃんとしてね~
009 ハイ、ピート。お仕事ちゃんとしてね~ posted by (C)りょく012 ワタシがしてないとでも!? そんな事言って無いじゃん
010 ワタシがしてないとでも!? そんな事言って無いじゃん posted by (C)りょく013 とっても心外ですっ! ちっちゃいコト気にしないでよ~
011 とっても心外ですっ! ちっちゃいコト気にしないでよ~ posted by (C)りょく014 あぁ、エレベーターに乗って高い所へ行きたい・・・
012 あぁ、エレベーターに乗って高い所へ行きたい・・・ posted by (C)りょく015 なんか、大変なことになってる??
013 なんか、大変なことになってる??大丈夫~? posted by (C)りょく



なおちゃんとピート、みんなに心配掛けないでよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・・なんてね(笑)


写真の時系列も、一部も二部もゴチャマゼなんですけどね(≧▽≦)ゞでへ
繋げたらこんな感じのお話になるかなぁ?なんて~~~~!!!
ピートとなおちゃんは、ホントは仲良しなんですよ♪
普段は一緒に海賊さんとして、ダンスで子供たちと盛り上がってるんだもんね!


なおちゃんとピート、だけではなく。
海賊のリーダーのガトーと、モルサ、海賊のお兄さんと、5人でダンスしてるんだよね。
今日は特別、海賊のお姉さんが2人だけどね。

この日行くまでは、どんな事を、どんな所でするのかがまったく分かってなくて。
ミニショーとか、ダンスとかあるのかなぁ?ってちょっぴり期待していたので、残念でしたσ(^◇^;)
マスコット達のダンスや、なおちゃんのチアドラとは違うダンスを見たかったけどなぁ。
それに、お姉さん2人だとどんなダンスになるのかな?とかね。

でも、この衣装だとちょっと激しいダンスは、厳しいよねぇ。
かなりセクシーで、女のワタシでもちょっとドキドキしちゃいましたもん☆(畄w畄)
ハロウィンの時とは違う、健康的なセクシーですけどね♪


016 お久しぶりですね~♪
014 お久しぶりですね~♪ posted by (C)りょく017 元気そうで、何よりです(*´ω`*)
015 元気そうで、何よりです(*´ω`*) posted by (C)りょく018 全身ショットも、一枚ヨロシク♪
016 全身ショットも、一枚ヨロシク♪ posted by (C)りょく019 元気で笑っていてくれたら
017 元気で笑っていてくれたら posted by (C)りょく020 それが何よりです!!!!!(≧▽≦*
018 それが何よりです!!!!!(≧▽≦* posted by (C)りょく021 また遊びに行きますね~♪
019 また遊びに行きますね~♪ posted by (C)りょく020 お連れのお姉さんも、どうかヨロシクです
020 お連れのお姉さんも、どうかヨロシクです posted by (C)りょく021 なおちゃん、ありがとう(*´ω`*)
021 なおちゃん、ありがとう(*´ω`*) posted by (C)りょく



去年の今頃は、なおちゃんの今年の去就のコトについて、かなりドキドキしていたんですけど。
今年はなんとなく、大丈夫。
去年ほどの一喜一憂は、無い感じです。
ダンナが落ち着いているせいかもしれませんね。
ダンナの感情の上下は、どこが地雷なのか良く分からず、去年はしかもより細かく配置されてたみたいで。
結構、一緒に生活するのが大変でした(爆)

今年、そんな気持ちの人も、多々居るでしょうね~。
頑張れっ!としか、言えませんが・・・・、ファイト!!!(*≧∀≦)ノ

そか、去年物凄いのを経験してるから、今年は穏やかな感じがするのかもしれません・・・・。
やはり今年だって、一喜一憂はありますもん。


でも大丈夫。
きっと、どこかで頑張って居てくれる、それを応援しようと思う、そういう気持ちにいつか成れます!
少なくともワタシは、なりましたから(*´ω`*)


いつでも、どこでも、なにをしていても。
ワタシは応援してますよっ!!!!!(≧▽≦*



この日一緒だった、ラグナシアのお姉さんは多分、、、ゆっこちゃんでいいんでしょうかね?
どうもね、ハロウィンのお化粧だと更に見分けるのが難しくて、先日出演していたのか良く分からなくて・・・、スイマセン(´∀`;)
この日、良くしてくれてありがとうございました。
また、ラグナシアに遊びに行きます♪
素敵なショーを、楽しみにしてますのでどうかヨロシクです☆(畄w畄)


期間限定のハロウィンのショーも楽しかったし、クリスマスのショーも楽しみなんですけど♪
基本のイルソニャトーレも、やっぱ好きですね。
ダンナなんて、ワタシが仕事から帰ってきて、ナニ見てるのかなぁ~?って思ったら、そのショー観てますもん。
仕事の疲れが、取れるらしいです(´∀`;)←ナニ言ってるんでしょう?


ふと思えば、中日ドラゴンズのファンになって、野球観戦が趣味になり。
ドラゴンズのマスコットが好きになり、チアドラが好きになり、メイツちゃんが好きになり。
広がって、広がって、どこまで広がって応援するのか分からなくなってきましたけど(笑)
いつでも、どこでも、応援してますよ!!!


なおちゃんは勿論、チアドラちゃんOGのみんなも!!
ある意味、覚悟してねっ( ̄^ ̄)!←脅してる(爆)
活躍の場に、応援しに行っちゃうからっ!!!!!(≧▽≦*←迷惑



今日はドキドキしてるであろう、あの人に捧げる「ね☆(畄w畄)シリーズ」にしてみますね。
ちょっと懐かしい、去年のデータから引っ張ってきました。
実は更新してない(爆)、和太鼓のステージからの一枚です♪


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく いつでも、どこでも、何してても、応援してるよ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yasu_no5

涙モンの「ね☆(畄w畄)シリーズ」サンクス!
まさしく去年のダンナの後追い体験中。。。
ま、あんま地雷はないけど。

頭ん中は色んな思いがひっきりなしに巡っているけど、それを言葉や文字にすると、大切なものが逃げていってしまう気がして出来ずにいる自分。

今はただ、来年も変わらずナゴドで会えることを信じて祈るのみ!

ダンナにゃ悪いけど、結末まで後追い体験になりませぬよう。ナニトゾナニトゾ(祈)
by yasu_no5 (2009-11-10 22:56) 

りょく

>>をやかた
地雷、案外あったりして~(^_^)
自分では気付きづらいから(笑)


色々、頭ぐるぐるするのも『愛』ですから。
一杯ぐるぐる、しときましょう!
by りょく (2009-11-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。