SSブログ

09/6/30 日ハム1戦目@ファーム #1 カビーがナゴ球に来たよ♪ 1日目 [2009ファーム]

ファン感、楽しかったですよー(≧ω≦)b
初めて行ったのが、もう、何年前かな。
アトラクションに参加できて、選手と手を繋いで9人10脚にでて。
今となっては、手を繋いだ選手が2人とも退団しているという悲しさ(T^T)くぅぅぅぅ

以後、当たることも無く、見ているだけではつまらないファン感が続き。
朝も早くから並んで、ダッシュ掛けて最前列をとっても、前に詰め掛けて座ってる人の前に立つ大人と子供と戦って。
席とりも少しづつ慣れてきて、そういう邪魔を避ける知恵もついてきました。

ファン感自体も、色々考えられることや、思うことがありつつも。
年々良くなってきてると思います。

今年は監督挨拶が無かったのは、とても残念でした。
でも、監督がいない、それだけで選手がなんかフリーダムでしたね。

紅白戦があったんですが、なんか、若い選手が生き生きしてましたし。
ベテラン選手も、弾けていた感じです。
詳しくはまた、更新する時に書こうと思いますけどね(*´ω`*)←だから、いつだ!(爆)


ただ、ナゴヤドーム全体で楽しむには、音響も含めてまだ改善の余地ありですけどね。
これは普段のヒーローインタビューでも、同じなんですよね。
3塁側では殆ど聞こえないんです。
もう少し、なんとかなりませんかね?
とにかく、毎年進歩してる感じはありますね。←上からだなー(爆)


キリもよかったし、ファン感の事を更新しても良かったんですけど。
データ整理が追いつきませんФωФごめーん
って事で、ナゴ球にカビーがやって来た!そんな2日間をこれからスタートしますね♪
カビーもだけど、ドラゴンズのドアラだって殆ど来ないんですよね。
ナゴドができてから( ̄ー ̄)ニヤリッ
それに、弟キャラのカビーに、なんかお兄ちゃんぶってる感じのドアラが面白かったですよ。
いつものような、フリーダムに動けない感じのドアラに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ちなみに、カビーに張り付いてたので、殆ど試合を見ていないという、体たらくですのん。
選手の写真、まったくナシで、今回はお送りいたします~。


001 ドアラとカビーとお姉さん’ずが登場!
001 ドアラとカビーとお姉さん’ずが登場! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 唐草模様の風呂敷は、ナニ入ってるんでしょ?
002 唐草模様の風呂敷は、ナニ入ってるんでしょ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 こっちではお待ちかね!
003 こっちではお待ちかね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 なんか、「うへぇ~」って感じですかね(笑)
004 なんか、「うへぇ~」って感じですかね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


はーい♪皆さん、お待たせですよぉ~

005 でへっ♪
005 でへっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 はいはい、ドアラですよぉ~
006 はいはい、ドアラですよぉ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 ドアラ兄さんにバレて無いみたいですぅ
007 ドアラ兄さんにバレて無いみたいですぅ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 ドアラ兄さんにバレないように、もう一度♪
008 ドアラ兄さんにバレないように、もう一度♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 あれ?カビーが居ないけど??
009 あれ?カビーが居ないけど?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 まったくウロチョロ、すいません~
010 まったくウロチョロ、すいません~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ちゃんとココに足ってなさいっ( ̄^ ̄)!
011 ちゃんとココに立ってなさいっ( ̄^ ̄)! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




なんか、カビーの方がホームのような、余裕な感じでしたね~(笑)
そういや、ナゴ球にドアラがいるのって珍しいモンね。
ある意味、2人してビジターみたいな(笑)
もしくはドアラは里帰り的なんでしょうかね?
もう、記憶も無いんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しっかし、ドアラがこんな風に仕切ってるのって、なんか違う感じなんですよ~。
いつもは勝手に、適当にやってるのにね。
そういうのをカビーがやってると、なんか「ちゃんとしなさーいっ!」なのね(≧m≦)ぷっ!

自分のこと、棚に上げてねぇ~?(笑)
いつも、シャオロンが頑張ってるの、分かったでしょぉ?
ん?パオロンはパオロンで、結構自由だモンね。
ドアラみたいに、無茶苦茶じゃないけど(≧ω≦)b


012 カビーは筋肉マンの漫画を持ってきたよ~
012 カビーは筋肉マンの漫画を持ってきたよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 司会はルミお姉さんでした(≧ω≦)b
013 司会はルミお姉さんでした(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 おにぎりくわえて、なんか、カワイイ(爆)
014 おにぎりくわえて、なんか、カワイイ(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 そのおにぎり、カビーのなのにぃ
015 そのおにぎり、カビーのなのにぃ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 やっと返してくれた、おにぎり♪
016 やっと返してくれた、おにぎり♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 あ、肉シール貼ってるぅ
017 あ、肉シール貼ってるぅ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 ロビンマンも好きなのだ♪
018 ロビンマンロビンマスクも好きなのだ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 名古屋土産を差し入れです(畄ω畄)
019 名古屋土産を差し入れです(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


並んで色んな人にお土産や差し入れを貰って、大人気の2人でしたね。
ワタシは味噌煮込みを差し入れ(≧ω≦)b
名古屋に来るマスコットには、ワタシはいつもコレです♪うふふ~
暑くても、夏でもね(爆)

ワタシの野望は「味噌煮込みのヒト」と、認識してもらうことなのだ(≧▽≦)ゞでへ
なので、マスコットの皆さんどうかヨロシクです。
ずーっと今までも、味噌煮込みを渡してますし、これからも渡しますからねん♪

しかし・・・なんかさ。
この更新をする為に、写真を選定するじゃないですか。
おにぎりくわえてるドアラ、ムッチャ可愛くてさ~。
なんか、納得行かないんですけど(爆)

やっぱ、頭と身体のバランスが基本的に、キモい要因なんだねぇ。


020 荷物が一杯になりましたよん
020 荷物が一杯になりましたよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 カビーの荷物をチェックして
021 カビーの荷物をチェックして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 きゅきゅっと、まとめておきますよ~
022 きゅきゅっと、まとめておきますよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 よっこらせっと。。。あれ?
023 よっこらせっと。。。あれ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 もう一回、包みなおしだわ
024 もう一回、包みなおしだわ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 おにぎりくわえて、はよ、帰らないと
025 おにぎりくわえて、はよ、帰らないと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 最後に記念撮影ですよ♪荷物は包めたしね!
026 最後に記念撮影ですよ♪荷物は包めたしね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 最後はみんなで、記念撮影だい!
027 最後はみんなで、記念撮影だい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 カビー・・・なにしてんのーФωФ
028 カビー・・・なにしてんのーФωФ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 では、次は球場内でねっ!
029 では、次は球場内でねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 あ!記念撮影してますよ(畄ω畄)
030 あ!記念撮影してますよ(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ドアラって、自由な割にはキチンとさんだよね。
きっちりと生活していそう。
でも、風呂敷きでちゃんと包めないところが、なんかラシイけどさ(笑)

カビーがファンと戯れている間に、さっさと帰れるように(笑)準備してるんだもんな~。
なんか、肩が終始落ちてる感じが、やる気ない感じだ~ね(≧m≦)ぷっ!


さて、今日はこの辺で。
もう眠いっすよぉ~(ФωФ;)
次回はナゴ球の中に入りますよん!
お楽しみに~。


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく まだ、イベントもあるし、会えるよね♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gachao

めっちゃ久しぶりにコメしますよ♪
ロビンマンじゃなくてロビンマスクですよー!!
と、キン肉マン世代の男が突っ込んでおきます(笑)
by gachao (2009-12-01 19:20) 

りょく

>>gachaoさん

をををを!( ̄▽ ̄|||)そーでしたか。
ジャスト世代ではあるんですが、流石にキン肉マンは守備範囲外。
いやはや、どもどもありがとーです♪
by りょく (2009-12-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。