SSブログ

09/6/30 日ハム1戦目@ファーム 選手編 [2009ファーム]

最近、ワタシが大好きなプリンが無いんですっヾ(*`Д´*)ノ
とろけるプリンではなく、プリッってしてるのがいいんですよね。
表面に膜みたいに、張ってる様な感じのヤツが大好きなんですよねー。
あぁ、そういうの、食べたいなぁ。

多分、卵の黄身が多めのレシピなんだろうな。
生クリームじゃなくて、牛乳メインで。
生クリームだと脂肪分が多いから、とろっとした食感になるでしょうし。

っていうか、作るしかないかな。
昔ながらのケーキ屋さんで、こういうプリンを作ってるところ無いかなぁ。

ワタシ的にはとろけるのって、カスタードの失敗作って感じがして・・・(爆)



あぁ、美味しいプリンが食べたいなっ(≧ω≦)b
カスタードって、美味しいですよねぇ。
あぁ、ゴマプリンもいいなぁ。



では、選手編の日ハム1戦目に行きますね♪


001 試合前は円陣を組みますよー
001 試合前は円陣を組みますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 来シーズン、ナゴドで活躍してね!
002 来シーズン、ナゴドで活躍してね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 今日のスタメンです(*≧∀≦)ノ
003 今日のスタメンです(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 今日の先発は昌さん!
004 今日の先発は昌さん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 んと、スクリューなのかな?この握り←素人(T^T)
005 んと、スクリューなのかな?この握り←素人(T^T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 サードでスタメンでした
006 サードでスタメンでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 岩崎はショートです
007 岩崎はショートです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 セカンドは柳田
008 セカンドは柳田 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 良太はファーストでした
009 良太はファーストでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




この日のドラゴンズの先発は昌さん、日ハムは矢貫でした。

昌さんは1回、2アウト満塁というピンチをしのぎます。
2回も1アウトからヒットを打たれ、バントを決められ、タイムリーを決められ1失点となりました。

3回、昌さんが1アウトから四球を選んだトコロから、チャンスを広げていきます。
岩崎(達)がライト前ヒットで繋げて、1アウト1・2塁から柳田もライト前にヒットを打ち1アウト満塁。
野本がライトフライで2アウト。
2アウト満塁から、4番新井がライトに走者一掃のタイムリーで見事逆転です(*≧∀≦)ノ


昌さんは6イニングを投げて、4安打1失点でした。
立ち上がりは不安定な感じでしたけど、結果オーライな感じでしょうか。
でも、昌さんは完投できるピッチャーなので、ちょっと物足りない感じは否めない。
それに、ファームでまぁ良しの結果ではなく。
圧倒的に強くあって、ナゴドに帰ってきて欲しかったなぁ。
その点は、やはり残念な結果とも言えるんですかねぇ?


カビーにかま掛けてる間に、若竜たちは頑張ってました。
それに、ベテランも♪

010 昌さんのピッチングは、まぁまぁかな。
010 昌さんのピッチングは、まぁまぁかな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 一番大声を出して、目立ってましたね
011 一番大声を出して、目立ってましたね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012  ベンチでは、何を考えるんですかね?
012  ベンチでは、何を考えるんですかね? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 ピンチも実はありました。
013 ピンチも実はありました。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 期待をエネルギーに変えて欲しい
014 期待をエネルギーに変えて欲しい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 自分だけではなく、視野を広く持って
015 自分だけではなく、視野を広く持って posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 ケガをしっかり治して、身体を作ってね
016 ケガをしっかり治して、身体を作ってね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 この試合は、しっかり得点を重ねます
017 この試合は、しっかり得点を重ねます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 来シーズンは上でも活躍してね!
018 来シーズンは上でも活躍してね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 続いて行こう!
019 続いて行こう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 追加点とはならず、残念ですっ
020 追加点とはならず、残念ですっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


6回裏、ノーアウトから剛裕が四球で出塁。
一生のレフトオーバー2塁打で、代走西川が一気にホームを駆け抜け追加点を上げる。
2塁に走者を置き、福田がダメ押し2ランを放ち勝負を決める。
前田、岩崎(達)もヒットを打ちました。
そして柳田が2点タイムリーで、この回5点ですよ~~~~っ(≧ω≦)b

若者、大活躍してます(畄ω畄)

こんなの、ナゴドで見たいなぁ~(≧▽≦)ゞでへ
焦らないけどね。
太く長く活躍できるように。

それと、福田の活躍が素直に嬉しい。
コンバートして、結果を出すのって難しいけど。
でも、こうやって頑張ってくれると、本当にうれしいなぁ。



021 さぁ、試合展開はドラゴンズの流れ!
021 さぁ、試合展開はドラゴンズの流れ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 流れが決まれば、守備の入れ替えもアリ!
022 流れが決まれば、守備の入れ替えもアリ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 さぁー!準備してくださいよー。
023 さぁー!準備してくださいよー。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 その眼差しで、レギュラーを奪い取れ!
024 その眼差しで、レギュラーを奪い取れ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 ナゴドでもそんな笑顔が見たい!
025 ナゴドでもそんな笑顔が見たい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 あ!HRを福田が打ちましたー!
026 あ!HRを福田が打ちましたー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 試合はこんな展開です
027 試合はこんな展開です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 赤坂がマウンドに上がります
028 赤坂がマウンドに上がります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 西川にも、活躍して欲しいなぁ
029 西川にも、活躍して欲しいなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 そして、斉藤が試合を締めます
030 そして、斉藤が試合を締めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



7回から菊池、赤坂と無失点に押さえ、斉藤は1失点でしたが、無事勝利のリレーとなりました。

菊池の写真が・・・微妙なのしかなくてねぇ。
使えなかったのです。
今年で菊池は戦力外になってしまったのですが、その後はどうしてるんでしょうね。

なんとなく、好きな選手ではないんですけど(爆)
気になる選手だったんですよね~。
ただ、ファームで風を切って歩いてる雰囲気が見て取れたので、ヤバイなぁとは思ってました。
下で慣れちゃ、ダメだよ。
ハングリーに、いかにやれるかがポイントなんじゃないかなぁ(ФωФ)


上に行きたい、結果を出したい、活躍したい。
その気持ちを薄れさせずに。
下での成績で満足せず、どうかファーム日本一の力を見せてください。

031 守備も代わってまして、キャッチャー田中
031 守備も代わってまして、キャッチャー田中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 サードに直倫が入ります
032 サードに直倫が入ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 ファーストに移動しました
033 ファーストに移動しました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 さぁ、試合終了!
034 さぁ、試合終了! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 勝ったね~(≧ω≦)b
035 勝ったね~(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 岩崎がはしゃいでますねー(笑)
036 岩崎がはしゃいでますねー(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 ベンチに戻りますよー
037 ベンチに戻りますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 辻監督、来年は1軍をヨロシク
038 辻監督、来年は1軍をヨロシク posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 勝利の笑顔は、見てても嬉しいな。
039 勝利の笑顔は、見てても嬉しいな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 この先に繋げる勝利に!
040 この先に繋げる勝利に! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 この日の試合結果(≧ω≦)b
041 この日の試合結果(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


こんな感じで、試合も楽しく見ていました。
一日、楽しく過ごせましたよん。


しかし、このオフシーズン。
秋キャンの見学ができなかったので、選手が余り見れないのが寂しいもんですね。
基礎練習を見てるのも、来シーズンの活躍を想像して見れるのはホントに楽しいんですよ。

しょうがないですよね~(ФωФ)
工事が終わったナゴヤ球場を楽しみにしています。
そういや、お正月の新入団選手の練習とかは見れるんですかね?
工事、終わってるかなぁ???


ワタシ、一番最後の長距離走を見るの、好きなんですよねー(≧▽≦)ゞでへ
走るのは、だいっ嫌いですけどねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



さて、次回は2日目のファーム日ハム戦、かなぁ~?
どうしようかな~???
ま、気分でね(*´ω`*)
ってことで、お楽しみにぃ~。


ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ファームでもたまには踊ってくれるといいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。