SSブログ

09/12/12 中京競馬場で勝ってみたい その1 [2009ドラ]

この土日、東西の2大マスコットお姉さんを、レンチャンで見れる幸せな週末を過ごせました♪
楽しくて、嬉しくて、ヘトヘトになっちゃうくらい。


なのにね。
可笑しいんですよ。
こんなに楽しい週末の後の月曜日って、ゴキゲンで働けると思うじゃないですか。
なのにね、店に入ったとたん、店長に訳わかんない事言われてさ。
かなり、イラっ(−"−;)ってしたんです。

もっの凄く、楽しくて嬉しくてしょうがなかったのに!
もっと、広い心でいてもいいのに。
何が起きても、つい笑っちゃうような、そんな1週間くらい過ごせてもいいのにっ!
ワタシって、心、狭っ!!!!( ̄▽ ̄|||)
って思っちゃいました。

一瞬で、そこまで考えて、意識的に口角上げて色々なイライラをスルーして、笑顔で働く一日になりました(*´ω`*)



口角上げるのは、笑顔の基本ですもんね(畄ω畄)
一日、こうやって過ごせるようにしたいですね♪



今回はそんな楽しかった、この土日をしっかり更新して行こうと思います。
久々に、タイムリーな更新にできるかなっ(*´ω`*)


001 うわぁ~♪出てきましたよ!
001 うわぁ~♪出てきましたよ! posted by (C)りょく002 テンション上がってきちゃいます♪
002 テンション上がってきちゃいます♪ posted by (C)りょく003 東門のチアドラちゃん
003 東門のチアドラちゃん posted by (C)りょく004 東門のM☆スプちゃん
004 東門のM☆スプちゃん@あやかちゃん さえかちゃん なつみちゃん  posted by (C)りょく005 西門にも居ましたよ~
005 西門にも居ましたよ~ @ひとみちゃん きょうこちゃんposted by (C)りょく006 朝日に輝いてます(*´ω`*)
006 朝日に輝いてます(*´ω`*)@ひとみちゃん posted by (C)りょく007 名古屋の印象ってどうですか?
007 名古屋の印象ってどうですか?@きょうこちゃん posted by (C)りょく008 お子さんには、笑顔が違うねぇ~
008 お子さんには、笑顔が違うねぇ~ posted by (C)りょく009 マスコットに並ぶ列を、整理してくれてました
009 マスコットに並ぶ列を、整理してくれてました@みなこちゃん posted by (C)りょく010 コチラも忘れずにね(≧ω≦)b
010 コチラも忘れずにね(≧ω≦)b@こなつお姉さん みなこちゃん posted by (C)りょく



ふー、M☆スプちゃんの名前を調べるの、結構苦労しました(爆)
サイン貰っておけばよかった・・・と、後悔しました。←お間抜け
ちゃんと覚えた!と思ってるメンバーが、入っていなかったのでね(´∀`;)
ゆきちゃんに、会いたかったなぁ~、残念。

多分・・・、あってると思います
間違ってたら、どうか教えてくださいませ(≧▽≦)ゞでへ←すんません

ちなみに、チアドラちゃんの名前は今更なので、わざわざ書いてませんよん(笑)



この日、前日までの雨が止んで、D-Stageでの雨の降りっぷりはどこ行った?って言うくらいのいい天気でした(*´ω`*)
Mスプちゃんには、物凄い晴れ女でも、居るんでしょうかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんにせよ、ポカポカ陽気はありがたかったです。
日のある時間は暑いくらいで、ダンナなんて袖めくり上げて半袖でしたもん。
凄いですわ、アノヒト。


011 はーい、皆で並びましょ♪
011 はーい、皆で並びましょ♪ posted by (C)りょく012 朝日って、キレイに撮れますねぇ
012 朝日って、キレイに撮れますねぇ posted by (C)りょく013 マスコットも、皆揃って記念撮影しましょ♪
013 マスコットも、皆揃って記念撮影しましょ♪ posted by (C)りょく014 ポジションが決まりませんね(笑)
014 ポジションが決まりませんね(笑) posted by (C)りょく015 基本は交互でって、誰が仕切ってるの?
015 基本は交互でって、誰が仕切ってるの? posted by (C)りょく016 はい!決まりましたっ(≧ω≦)b
016 はい!決まりましたっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく017 今日は一日、ヨロシクお願いします
017 今日は一日、ヨロシクお願いします posted by (C)りょく018 カワイイ笑顔ですねぇ(*´ω`*)
018 カワイイ笑顔ですねぇ(*´ω`*) posted by (C)りょく019 一日、長いけど頑張ってくださいね♪
019 一日、長いけど頑張ってくださいね♪ posted by (C)りょく020 2大メインマスコットです(畄ω畄)
020 2大メインマスコットです(畄ω畄) posted by (C)りょく


シャオロンとマーくんという、2大(きい)マスコットがそろい踏みで写真撮れたのも、嬉しかったですねー(*´ω`*)
多分、馬券のハナシで盛り上がってるんじゃないんでしょうかね?
思うに、中京競馬場は趣味と実益を兼ねた、素敵な職場だったんではないんですかねー。
一昨年によくあった、チアちゃんやパオちゃんにとってのアウトレットみたいに。

アウトレットのイベント、無くなっちゃって寂しいなぁ。
ワタシも買い物、一杯してたのに~(´∀`;)

でも色んなところに、マスコットやチアドラちゃんのイベントのおかげで、出かけられて楽しいですね。
まず、競馬場って行かないですもん!
馬券とか買ったことなかったし。
買い方も、なんにも知らなくて、初めて行った時には当たっても、当たったことに気付かないままでしたしねー。←結局、換金できませんでした(´∀`;)
この3年で、成長しましたよ(≧▽≦)ゞでへ
3流しで買おうとか、言えるようになっちゃったもん。

ただ、ワイドとかボックスとか辺りが、ちょっと微妙に良く分からないままなんです。
あはははは。
ま、いいか(ФωФ)


021 そろそろウェルカムも終わりに近づきます
021 そろそろウェルカムも終わりに近づきます posted by (C)りょく022 M☆スプ ひとみちゃん
022 M☆スプ ひとみちゃん posted by (C)りょく023 チアドラ なつ
023 チアドラ なつ posted by (C)りょく024 チアドラ くれはちゃん
024 チアドラ くれはちゃん posted by (C)りょく025 M☆スプ きょうこちゃん
025 M☆スプ きょうこちゃん posted by (C)りょく026 M☆スプ みなこちゃん
026 M☆スプ みなこちゃん posted by (C)りょく027 チアドラ ちーちゃん
027 チアドラ ちーちゃん posted by (C)りょく028 こなつお姉さんも参加して、集合写真!
028 こなつお姉さんも参加して、集合写真! posted by (C)りょく029 はい、あと1秒!
029 はい、あと1秒! posted by (C)りょく030 はーい、ありがとうございました~!
030 はーい、ありがとうございました~! posted by (C)りょく



最後の写真、なんかそれぞれの性格出てませんか?(≧m≦)ぷっ!
ちーちゃんときょうこちゃん、こなつお姉さんは「ありがとうございましたー!」って言ってますし。
シャオとなつは、「お疲れさま!」って言い合って。
まーくんとくれはちゃん、みなこちゃん、ひとみちゃんが「ダンスも頑張ろうね」って言ってるみたい。←想像

こなつお姉さんのアップ写真が撮りきれなかったのが、心残りですσ(^◇^;)
くそぉ~。
次のチャンスは、モノにできるといいんだけど。

この後ワラワラと、三々五々に控え室に戻っていくのでありました。
この日は味噌煮込みも、勿論用意して渡したんですけど、皆さんにと一口ういろうも用意♪
本当は「ゆかり」にしたかったんだけど、買いにいけなくてσ(^◇^;)
初めてゆかりを食べた時、本当に美味しかったからね。



ういろうは、基本横浜出身のワタシとしては、「小田原のモノ」ってイメージがあるし。
関東にもあるし~って、思っちゃうんですよ。
でも、ちょっと違うんですよ。
名古屋のういろうは、お茶菓子。
小田原のういろうは、薬だったんですって~。
砂糖が「薬」だった頃の、話なんですけどね。


なんか、こんな事をツラツラと思い出していると、箱根に行きたくなるなぁ。
小田原で釜飯とかまぼこ食べて、箱根の温泉に入りに行きたいなぁ。
で、海辺をドライブするのだ。
懐かしいなぁ、日常だったのにФωФ

免許取って、箱根にドライブに行くのが、最初の目標だったんだよね~。
箱根のお山を攻略できるか、ドキドキしてました。
もう運転できないけど、その頃はマニュアルも運転してたですよ(≧▽≦)ゞでへ
免許だけは、今でもマニュアルOKだったりします。



と、言うことで、ウェルカムグリーティングが終了!
次回は、マスコットグリーティングになります(*´ω`*)
お楽しみにー♪


ね!ゆみちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく いつも元気な笑顔をありがとう(*≧∀≦)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。