SSブログ

09/12/13 ルーキーがイッパイっ(*≧∀≦)ノ@屋内練習場 その1 [2009ドラ]

中京競馬場、今日も行って来ました。
そして、・・・・今日もダメでしたわぁぁぁε-(ーдー)ハァ
いいんですけどーーー、でも、やっぱねぇ。
悔しいですことよ。

いつか、ダンナじゃなくて、ワタシが勝ちたいっΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ワタシはいつになったら、勝てるでしょうかねぇ。


ま、そこら辺の話は、また、いつかできる・・・・かもしれませんФωФ
が、あまり期待せずに、ヨロシクです。



そして、TV(笑)
今日はM-1がありました。
ダンナに「笑いがわからない」と言われるワタシだって、見ましてよ。
あんまり、お笑いに興味なくてもねー。
本当に面白きゃ、いいんだけどね。
ワタシは選ぶから。

落語とかね、そういうのには興味あるのよね。
でも、よくわからないのも多いのだ。

今回は、「ナイツ」が最終決戦に行けなくて、残念だったなぁ。
ワタシがもうヒトネタ見たいって思ったのは、「ナイツ」だったんだよね。
でも、ワタシがそう思うのは、いつもなんか落選。
ってことは、やっぱ違うのかなぁ~?

ま、併せるつもりは無いんですが(爆)


ドラマなら、「仁」が最終回だったじゃないですか。
最後の赤ちゃん、よくわからないままなんですけどФωФ?
原作読んでたら、わかるのかなぁ?
お正月は漫画喫茶に行って、読んでみようかなぁ~。

ううむ、途中で見れないことが多かったから、よく分からないんですけどね。


そういや、「ブラッディマンディー」が来春から始まるみたいですね、第二弾。
ほぇ~~~。
どんな展開になるんでしょう?
なんか、最近原作が再開したばかりらしいのに。←ダンナが読んでるのだ



さてー。
そろそろ、新入団選手歓迎会のシリーズをスタートしますね(≧ω≦)b




001 ナゴヤ球場にやってきました
001 ナゴヤ球場にやってきました posted by (C)りょく002 それはコレに、当たったんですー(≧ω≦)b
002 それはコレに、当たったんですー(≧ω≦)b posted by (C)りょく003 花束もイッパイ(*´ω`*)
003 花束もイッパイ(*´ω`*) posted by (C)りょく004 そこは屋内練習場
004 そこは屋内練習場 posted by (C)りょく005 屋内練習場のマウンドФωФ
005 屋内練習場のマウンドФωФ posted by (C)りょく006 ベースまでもが、珍しく
006 ベースまでもが、珍しく posted by (C)りょく007 これはピッチングマシーンかな?
007 これはピッチングマシーンかな? posted by (C)りょく008 これはバットケースっ(≧ω≦)b
008 これはバットケースっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく009 ボールも一杯あるし!
009 ボールも一杯あるし! posted by (C)りょく010 これはバッティングゲージ?
010 これはバッティングゲージ? posted by (C)りょく012 あぁ、何もかも感動的っ!!!!!(≧▽≦*
012 あぁ、何もかも感動的っ!!!!!(≧▽≦* posted by (C)りょく013 ロープの張ってある向こうには行かないで下さいね!
013 ロープの張ってある向こうには行かないで下さいね! posted by (C)りょく




ルミお姉さん、お久しぶりですぅ~♪
選手をいじるなんて、どんな風にっ!?と期待していましたら、今日はアシスタントっていうか、前説担当って感じらしく・・・うーん、残念(*´ω`*)


ま、それはそれとして、なんにせよ、屋内練習場に入れたコト自体が、感激っΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
大興奮で、「思わず鼻血が出そうっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ」って、ナニ見ても口についていましたよ。

ネットもベースも、芝でさえも全てがっ!!!!
なんていうか、本当に興奮!という言葉でしか表現し切れません。


いま、思い返して、後悔がひとつ。
大人だから、人目があるからとできなかった。
芝の上でゴロゴロゴロ~って、したかったなぁ~。
はぁ~、悔しいなぁぁぁぁ、ちぇ。←大人だから、やっぱ諦めろって(爆)


そういえば、ナゴ球の正面は、なんだか寂しい感じがしました。
でも・・・、新しいナゴ球も楽しみですねん。
トイレがキレイになるのは、嬉しいなぁ(*´ω`*)





013 お!ガブリとドアラがやってきました♪
013 お!ガブリとドアラがやってきました♪ posted by (C)りょく014 なんか不思議な後ろ姿の2ショット
014 なんか不思議な後ろ姿の2ショット posted by (C)りょく015 ドアラですけど、なにか・・・えФ△Ф;
015 ドアラですけど、なにか・・・えФ△Ф; posted by (C)りょく016 イマイチ、コンビネーションが・・・微妙?
016 イマイチ、コンビネーションが・・・微妙? posted by (C)りょく017 ドアラは気にしないけど、ガブリはちょっと反省(笑)
017 ドアラは気にしないけど、ガブリはちょっと反省(笑) posted by (C)りょく018 そういえば、喫煙所にこんなモノが貼ってあり
018 そういえば、喫煙所にこんなモノが貼ってあり posted by (C)りょく019 気になったので、ズーム!・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
019 気になったので、ズーム!・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ! posted by (C)りょく020 さぁ、先ずはダンスですよっ(畄ω畄)
020 さぁ、先ずはダンスですよっ(畄ω畄) posted by (C)りょく


大興奮で、あちらこちらを写真に取り捲り。
トイレは女性用が2階にあるってことで、「ダンナは行けないんだよーっ♪」って、自慢げに行ってきたりして。←男性用は1階でした
しかもそのトイレ、普段は男性用なのだΣ( ̄口 ̄*)はうっ!←ナニに、興奮してる?
ちなみに、そこは洋式トイレのみでした(爆)


2階にはガラス張りの喫煙室があり(ファン用ではないです)、ガラスのところにはズラリとライターが横にして置いてありました。
中にはスタンド型の灰皿が2つ。
ワタシはタバコ吸わないし、なんとなく誰もいなくても入りづらくて、廊下から眺めていたんですが、壁に気になるものが・・・・。
トイレに行きすがら見たときは、落合監督の写真かと思ったんですけど。
帰るとき、マジマジとみていたら、なんか違う・・・・。

カメラのズームを効かせて見ました。
!!!!!!( ̄▽ ̄|||)監督じゃありませんっ!!!!!!
ODAじゃー、ありませんかっ!
しかも、鼻毛書いてあるしっ(*≧∀≦)ノどしぇーーーっ

良かった、落合監督に鼻毛が書いてあるんじゃなくてФωФ←そんなの、ある訳ないし(爆)
ってか、ナニ貼ってるんでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


この日の主催は、ファンクラブってことで、ドアラだけじゃなくて、ガブリも登場です。
気が付いたら、尻尾が短くなっていて。
なんか、進化してるのねぇ~と、感心しきり(笑)


なんとなく、シャオやパオちゃんの時とは違って、ドアラとガブリだと、コンビネーションに難があるかも?と思いましたよ。
難・・・、っていうか、いつも見てるからね。
あ・うんの呼吸を求めちゃうから、見てるワタシがね。
あんまり会った事、無いっけ?
同じドラゴンズ関係のマスコットだし、仲良くしてねー。


ただ、ドアラの場合は、そのギクシャク感が面白くなるからいいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ




やっぱ、始まりはこのダンス♪

021 実は’10チアドラにドキドキしてます
021 実は’10チアドラにドキドキしてます posted by (C)りょく022 ドアラもドキドキしてる?・・・ワケ無いФωФ
022 ドアラもドキドキしてる?・・・ワケ無いФωФ posted by (C)りょく023 ゆうちゃんはどうかなぁーФ△Ф;
023 ゆうちゃんはどうかなぁーФ△Ф; posted by (C)りょく024 次は花束贈呈のくじ引きですよーん
024 次は花束贈呈のくじ引きですよーん posted by (C)りょく025 ドアラは、くじ引きしたいんだけど
025 ドアラは、くじ引きしたいんだけど posted by (C)りょく026 練習も完璧!だし
026 練習も完璧!だし posted by (C)りょく027 ほいっ!準備おっけっ♪
027 ほいっ!準備おっけっ♪ posted by (C)りょく028 でも、くじ引きはゆうちゃんと
028 でも、くじ引きはゆうちゃんと posted by (C)りょく029 そして、なつ
029 そして、なつ posted by (C)りょく030 あいかちゃんが担当でした(≧ω≦)b
030 あいかちゃんが担当でした(≧ω≦)b posted by (C)りょく



オープニングダンスは、ちょっと狭くて踊りづらそうでしたね(笑)
Vジャンとか、3人縦で並ぶトコとか。
それでも、やっぱ近くでガッツリ見れるのは嬉しい限り♪
この曲でダンスを見ると、「ドラゴンズを見に来た~」って感じがします(≧ω≦)b


花束贈呈は公正にくじ引きで。
それでも、知り合いからは誰も当たらなかったことが、なんか面白い(*´ω`*)
マスコットイベントでも、こんなに参加してるのにビンゴとか、なかなか当たらないですもん。
こないだ、一番最初に当たったヒトもいましたけどねー(笑)
でも、参加キャリアから言えば、「やっと!」ですもん。
なんか、ぜったい除けてるとしか思えない(爆)




チアドラのオーディションの募集、始まってるんですよね。
ベースボールメイツの募集も。
ホントに、なんか、野球のストーブリーグだけでなく。
いろいろな事が、いろいろに気になる季節です。

どうか、ファンの為にも、上手いことやって来シーズン、このシーズンよりも楽しめるファンサービスがあるといいなぁって思います。
去年より、絶対減ってる気がしましたもん。
ステージも減ったし、選手のトークショーも無かったし。
巨人にも負けるしっヾ(*`Д´*)ノぎゃーーーーーっ!!!





ドアラは偉そうに、走ってイケーと(笑)

031 選手への拍手の練習ですよー
031 選手への拍手の練習ですよー posted by (C)りょく032 チアドラちゃんも一緒にやりますよ
032 チアドラちゃんも一緒にやりますよ posted by (C)りょく033 拍手と声援をおくりますよ!
033 拍手と声援をおくりますよ! posted by (C)りょく034 本気で楽しそうですね~(笑)
034 本気で楽しそうですね~(笑) posted by (C)りょく035 ドアラが選手のように歩いているんです(笑)
035 ドアラが選手のように歩いているんです(笑) posted by (C)りょく036 壇上では、ドラフト1位のつもりかな?
036 壇上では、ドラフト1位のつもりかな? posted by (C)りょく037 ポーズを決めていきますよー
037 ポーズを決めていきますよー posted by (C)りょく038 自信満々ですけど・・・
038 自信満々ですけど・・・ posted by (C)りょく039 なんか、やっぱ違うと思うので
039 なんか、やっぱ違うと思うので posted by (C)りょく040 失笑が起きてる気がしないでも・・・(爆)
040 失笑が起きてる気がしないでも・・・(爆) posted by (C)りょく041 ・・・、なんか間違えました?
041 ・・・、なんか間違えました? posted by (C)りょく042 ドアラ的に、一生懸命やりましたよ
042 ドアラ的に、一生懸命やりましたよ posted by (C)りょく043 やりましたったら、やりましたー
043 やりましたったら、やりましたー posted by (C)りょく044 認めて貰えないけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌
044 認めて貰えないけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌ posted by (C)りょく



ドアラで声援の練習をしても、やっぱ興奮度が違うよね(≧m≦)ぷっ!
コレばっかりはしょうがないし!
諦めてねー、ドアラ(笑)

って、気にしてないか(笑)
だって、ホントはチアドラの歩き方を真似して、歩いてただけだもんね。
最後のほうの写真は!
それに、ポージングしてる時とか、気持ち良さそうだったもん。



さて、今日はこの辺で終了にしたいと思います。
「ルーキーがイッパイ」とした割には、未だに出てきませんけど( ̄▽ ̄|||)
次回はいっぱい出てくると・・・・思いますよ。
てか、次回だけか????

一応、このシリーズも全3回で考えています。
ちゃんと早めに終わらせて、クリスマスのラグナシアに行きたいと思っています。
季節的にも!

あんまり日にちは無いけど・・・・がんばれ!ワタシっ(≧▽≦)ゞでへ
ということで、次回をお楽しみに~♪




ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ひろこちゃんも、応援ヨロシク!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。