SSブログ

10/03/26 広島1戦目 パオちゃんが超ぷりちぃになってました♪ [2010ドラ]

お久しぶりです。
もう、なんていうか、切ない試合でしたことよ。
恒例の団体観戦で見に行っていただけに、勝ちたい!試合だったんですけどね~。
なんていうか、悔しい。

吉見で負けたコトが悔しすぎる。
悪いなりに、投げた。
とは、思ってますが、吉見には勝って欲しかった。
あの内容で、3点でよく抑えたじゃんって、ダンナは言ってますけど。
ワタシもそれは思いますけど。

でも、開幕で負けると、悔しすぎるんですっ!



だったら、準規が見たかったと、言ってもしょうがないコトが、頭を駆け巡りますことよ。


でもま、負けた試合を、終わってからグダグダ言ったって仕方ないし。
結局は、秋に笑って終われることが目標なので、次だ次っ!と、気合入れないして行きますっ!


001 今日は勝とうね!シャオロン♪
001 今日は勝とうね!シャオロン♪ posted by (C)りょく002 パオロンの大変身、楽しみに来たよ♪
002 パオロンの大変身、楽しみに来たよ♪ posted by (C)りょく003 いらっしゃい、スライリィ~(≧ω≦)b
003 いらっしゃい、スライリィ~(≧ω≦)b posted by (C)りょく


あ、青いコアラは、ツイッターで「そぉっとしておいて欲しい」と呟いていたので、ほかっておきました(笑)←名古屋弁が普通にでてきたΣ(゜□゜;ノ)ノ


をっと、そろそろ準備しなきゃ!
オープニングダンスを出しておきましょかね。



2010開幕のオープニングダンス♪


とりあえず、あっさりですが、今回はココまで。
またがんばって、更新します。
色々ね、更新したいことは山積みなんですが、身動きとれず。
とにかく、がんばります。


ね!まいちゃん&みなみリーダー☆(畄w畄)
ね!まいちゃん&みなみリーダー☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年もどうかヨロシクです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。