SSブログ

10/03/26 開幕広島1戦目 楽しみだった、シーズンイン! その2 [2010ドラ]

なんだかヨモヤマ話で盛り上がって、そうえもん殿のこと思い出していました。
07年にナゴドに登場してくれた時、その日も広島戦でした。
懐かしいそうえもん殿の動画を、記事に貼ってみますね。



パオロンとそうえもん殿が真剣白刃取りごっこです(笑)

こちらはお蔵だし!そうえもん殿とスライリーです。

ひゃぁ、決定的瞬間が映ってなくて、上げるの止めてたんだなぁ(爆)
ハイタッチしようとしたそうえもん殿、スライリーに知らん振りされちゃったんでしょうね。
たたき切ったるっ!とばかりに、刀を振り上げてスライリーを追いかけていくところ、笑っちゃいます( ̄w ̄) ぷっ
お侍としては、それってどうなの?って思うような。
でも、時代劇の悪役だと、アリ・・・かなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今シーズンも出番はあるのか、ないのか。
色々とワクワクして待っていようと思います(*´ω`*)

031 選手のVTRが流れてる時ですね。
031 選手のVTRが流れてる時ですね。 posted by (C)りょく032 曲に合わせて、応援フラッグを振りながら♪
032 曲に合わせて、応援フラッグを振りながら♪ posted by (C)りょく033 ノリノリで旗を振り、踊ってましたね~
033 ノリノリで旗を振り、踊ってましたね~ posted by (C)りょく


始球式は村上佳菜子ちゃんでした。



スライリーはホントに、ダンスが大好きな感じ。
流れてる曲に合わせて、いつでもご機嫌に踊っていました。
腰もぐるぐる、回しながら!
あんなに回してるのに、なんでウエストがくびれないんでしょうね?
ナイスバディになりそうな勢いなのに♪


始球式は村上佳菜子ちゃんでした。
ジュニアで世界選手権で優勝した女の子ですね。
浅田姉妹以来ってことで、なかなか縁起がいいかんじです。
試合にも同じように負けましたしねーーーーーΣ(T□T)

そこは一緒にならなくてもいいのに。



バズーカが無くなって、Take Me Out to the Ball Game になりました。

034 この日はみなみリーダーが登場です
034 この日はみなみリーダーが登場です posted by (C)りょく035 もう一人はまいちゃん
035 もう一人はまいちゃん posted by (C)りょく
036 最初の団体観戦は、この2人でした♪
036 最初の団体観戦は、この2人でした♪ posted by (C)りょく


ショートverは3塁側(*´ω`*)


広島のラッキー7は、スライリーが盛り上げます(≧ω≦)b


チアドラにとって、初めてのラッキー7!


バズーカタイムが無くなったのは、予算削減なのでしょうかね?
あの球の?
結構ナゴドに通ってましたけど、一度も取れず仕舞いだったのは心残りですね。
いつか、自然にひとつ位取れると思ったのになぁ。
残念ですσ(^◇^;)


そして、団体観戦のアテンドには、予想通りリーダーと新人さんの誰かでした。
ふふふ、なんかこういうのが当たると、嬉しくなっちゃうのは何ででしょうね?
しばらくは、キャリア組と新人組のペアでアテンドに来るんでしょうね。
ぎこちない笑顔が、自然に笑顔になって手が振れるようになるのを見るのも、シーズン通しての楽しみだったりします。


ショートver、初めてのVジャンを決めたまみちゃんに驚きました!
段々、跳び方に余裕が出来てるので、なんだか「うんうん」と思いながら見ていました。
そしてどうやら、ライトでのショートがある時には、あいかちゃんが飛んでるらしく、興味津々です。
しかも、台にはあんずちゃんとゆまちゃんという、背の高いコンビらしく・・・。
身長差を考えるだけでも。。。。(笑)
いつか見てみたいけど・・・、ライスタでは難しいかなぁ。


ラッキー7、燃えドラは一番チームを後押しする時間です。
簡単なダンスですけど、どうか、気合入れて、勝利へのダンスを見せてくださいね♪




ドアラのバク転は、成功したんですけどねぇ~。

037 こんな試合結果Σ(T□T)
037 こんな試合結果Σ(T□T) posted by (C)りょく


パオロンが和田をお出迎えしていました♪


038 うん!カワイイよぉ~(*≧∀≦)ノ
038 うん!カワイイよぉ~(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく039 シャオロン!次こそ勝とうねっ!
039 シャオロン!次こそ勝とうねっ! posted by (C)りょく040 スライリーとドアラは、仲良さそうです(*´ω`*)
040 スライリーとドアラは、仲良さそうです(*´ω`*) posted by (C)りょく


スライリーは土が付かないと、仕事した気にならないみたい(笑)




ドアラのバク転は、成功を続けてます。
どうかチームも、勝利をつかめますようにっ!

でも、バク転の時に、側転が無いのが・・・・まだ慣れません(爆)
これも、何で無くなっちゃったのかなぁ?
もしかして、出来ない子がいたとか???


こんな感じで、開幕戦がありました。
そうそう、最後の動画はスライリーとドアラが楽しいこと、グラウンドでしてくれてたんですけど。
少し、声が入ってますよね?
帰れコールをしてる、警備員の声。
まだ、ちょっと離れてる所で、拡声器で言ってる所ですね。
ワタシの耳元の時には、うるさ過ぎて切っちゃってたみたい。
次回やられたら、そのまま証拠として撮影、録音をしようと思ってます。


楽しみにしてた開幕戦で負け。
その負けを癒しつつ、次の試合に向けて応援に気合を入れようって時にこうですもん。
あー、記事を書くのにもう一度見ていたので、思い出して嫌な気分になっちゃいました。
切り替えたつもりだけど。
ケリはついてないので。
結構、頑なだったりします、ワタシ。




と、言うことで。
次回は広島戦の2戦目に行くか。
去年のロッテ戦の続きにするか。
D-Stageに行くか。
なんにしようか、考え中です(畄ω畄)

次回をお楽しみに!

ね!なつ☆(畄w畄)
ね!なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 元気なダンスが、似合ってるなぁ♪



関連記事:  10/03/26 広島1戦目 パオちゃんが超ぷりちぃになってました♪
        10/03/26 開幕広島1戦目 楽しみだった、シーズンイン!
        そうえもん殿vsパオロン、そして橘高~っ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。