SSブログ

10/03/27 広島2戦目 スライリー、また来てね! その2 [2010ドラ]

・・・・・・、野球ってなに?広島ってどこ?
美味しいのかなぁ~?
いや、きっと美味しくないんだろうなぁ。
まだ、きっと熟してないんだ・・・・・(T^T)


野球、見たくなくて。
阿久比までドライブしてきました。
仕事を早く終わらせて帰ってきたダンナも、同じような気持ちだったみたい。
だけど、なんでしょうね?
帰ってくるまでは元気だったのに、出掛ける頃には杖が欲しいほどの激痛だったみたい。
だけど、家に居ることも嫌で、やっぱり出掛けました。

帰ってきて、ダンナをお風呂に漬けて、マッサージして。
でもイマイチみたい。
ホッカイロを腰に貼り、暖めて身体を緩めるところから始めましょう。
寝る前には、りょくさん流腰痛ストレッチをさせないとね!


さて、今日は「新参者」を見ながら、夕ご飯にしようっと。
このクールは、この「新参者」と、「IRIS」と「ジェネラルルージュ」がチェックドラマです(≧ω≦)b
基本推理モノ、サスペンスモノって所が我が家っぽいです。
野球に出掛けることも多いので、録画を溜めないようにしないとね。
ま、イマイチだったら切り捨てるだけだけどねー。


それに、「新参者」も「ジェネラルルージュ」も、原作は読み終わってるので話し自体はわかってるんだよね。
そして、気に入ってるのだ♪
後はドラマ化で、どう変わってくるのかが楽しみだったりします。

「IRIS」はお初に近いくらいの、韓国ドラマ。
「ホテリアー」は好きで、夜中見てたけど、それ以外は見たこと無いのだ。←ダンナのいない夜中に、ソファーで見るのがなんかイイ!感じでした(笑)ダンナがいたら、のめり込めなかっただろうなぁ。邪魔で(笑)
基本、韓国ドラマって「ベタ」って感じだから、ハマったら、ハマリまくるだろうなぁ。
秋田がどんな風に見えるのかも楽しみだし(笑)
ちょっとワクワクしています。





029 この日の団体観戦のアテンドちゃん
029 この日の団体観戦のアテンドちゃん posted by (C)りょく030 まみちゃん
030 まみちゃん posted by (C)りょく031 ゆりちゃん
031 ゆりちゃん posted by (C)りょく


3塁側ショートverは、まみちゃんの仕切りですね(畄ω畄)

032 燃えドラのなつとかんちゃん
032 燃えドラのなつとあいかちゃん posted by (C)りょく033 シャオとまいちゃん、ゆまちゃん
033 シャオとまいちゃん、ゆまちゃん posted by (C)りょく


スライリーも一緒に喜んでくれるから、なんか嬉しい(*´ω`*)



この日の団体観戦はまみちゃんとゆりちゃん。
キャリア組の2番手に、まみちゃん来た~!と、テンション上がりました(*´ω`*)
ゆりちゃんは流石に、カムバック組だけあって、笑顔にも態度にも余裕ありますね~。
おぉ!って思いました。


3塁側ショートverは、まみちゃんが今年は仕切りなんですね♪
去年は基本、みなみちゃんでした。
ってことは!もしかして、来年もう1年やったらリーダーになっちゃうかも!?
まみちゃんは去年より、グッ!とキレイになった気がします。
うん、笑顔が輝いてる感じ♪
なにかイイコト、あったのかな~ん?(*´ω`*)


ドアラのバク転タイム、ホント、スライリーも一緒に喜んでくれるのよね♪
ホント、見てて嬉しくなっちゃうなぁ。
嬉しくなっちゃうんだけど、こういうところが、ひろしまのぉぉぉぉ。
うぐぅぅぅぅΣ(T□T)


知らないことにしたいのに、広島戦を更新中なんだモンなぁ~。

034 ショート井端に戻っちゃうんでしょうか?
034 ショート井端に戻っちゃうんでしょうか? posted by (C)りょく035 開幕からルーキーが出て来て
035 開幕からルーキーが出て来て posted by (C)りょく036 松井祐も頑張ってました!
036 松井祐も頑張ってました! posted by (C)りょく037 悪くない、活躍です(≧ω≦)b
037 悪くない、活躍です(≧ω≦)b posted by (C)りょく038 達郎も、存在感を示していました
038 達郎も、存在感を示していました posted by (C)りょく039 森野は・・・打撃と守備の差にε-(ーдー)ハァ
039 森野は・・・打撃と守備の差にε-(ーдー)ハァ posted by (C)りょく040 なんか細かい仕草が、ホント荒木に似てる(笑)
040 なんか細かい仕草が、ホント荒木に似てる(笑) posted by (C)りょく041 井端がチームを引っ張っていく
041 井端がチームを引っ張っていく posted by (C)りょく042 藤井の才能は認める、が、肝心なものが足りない
042 藤井の才能は認める、が、肝心なものが足りない posted by (C)りょく043 塁上をブランコや井端が賑わす
043 塁上をブランコや井端が賑わす posted by (C)りょく044 藤井の足なら、盗塁も出来るはずなのに
044 藤井の足なら、盗塁も出来るはずなのに posted by (C)りょく045 先発が強くないと、チームは浮上できないぞ!
045 先発が強くないと、チームは浮上できないぞ! posted by (C)りょく



この試合は、チェンが完投完封した試合でした。
和田の満塁HRもあったりして、0-7の勝利でした。

しかし、今までの試合展開を見ていて、先発が弱すぎてしんどすぎる。
そして、エラーが多すぎ。
いくら点を取ったって、試合終了の時点で1点でも多い方が勝利なんだもん。
四球とエラーでランナーためて、一発打たれて終了っていう試合展開多すぎ。


荒木もまだ足が痛そうだし。
達郎も遠慮するな!奪っちゃえ!
荒木だって、そう簡単に奪われないように頑張るって。
達郎だけじゃない。
もう、若手も黙ってなくていいから。
遠慮もしなくてもいいから。

金本も連続フル出場が途絶えたし。←他チームだけど、驚いた!でも、当然かな。


レギュラー奪っちゃえ!
こんな弱いチーム、先制してても、最後には負けちゃうチームだよ。
若手が「オレが!オレが!」ってなってもいいよ。
監督やコーチに抑え付けれても、持ち上げちゃうくらいの。
アスファルトも割って、芽吹くタンポポみたいにさ。

ホント、お願いするよ。
自分の力を、思いっきり発揮してくれ!!




046 でも、この日は勝利です(≧ω≦)b
046 でも、この日は勝利です(≧ω≦)b posted by (C)りょく047 やったね!やったね♪ってパオが出て来てます
047 やったね!やったね♪ってパオが出て来てます posted by (C)りょく048 1塁側には、りかちゃん
048 1塁側には、りかちゃん posted by (C)りょく049 まいちゃん
049 まいちゃん posted by (C)りょく050 もう一枚、まいちゃん
050 もう一枚、まいちゃん posted by (C)りょく


チェンと和田のヒーローインタビュー

051 新聞の1面、飾れるかな~?
051 新聞の1面、飾れるかな~? posted by (C)りょく052 投打共に、がんばれっ!
052 投打共に、がんばれっ! posted by (C)りょく053 この日の試合結果
053 この日の試合結果 posted by (C)りょく


この日のヒーローインタビューは、投打のヒーローってことで、チェンと和田です。
ドアラがコチャコチャ悪戯してましたけど、やっぱ勝つっていいよね。
嬉しいよね~。
あぁ、こんな気分に早くなりたいなぁ。

しかし、当然!って感じで、ドアラはお立ち台にあがるねぇ(笑)


そういや、メイツちゃんがぬいぐるみを渡すタイミングが変わったね。
写真を撮る、直前になっちゃったのよね。
最初に居てくれないと、写真が撮りづらいんだよねぇ。
動画には入れ込むけど・・・やっぱ、写真には撮れないんだよねぇ。
なんで変わっちゃったのかなぁ?
渡すタイミングは、今と一緒でもいいけど、出来たら最初から立ってて欲しいなぁ。




054 ワンピ姿も、お似合いのパオロン
054 ワンピ姿も、お似合いのパオロン posted by (C)りょく055 いま流行の「森ガール」な感じ?
055 いま流行の「森ガール」な感じ? posted by (C)りょく056 たまに、エイッ!ってパンツを持ち上げるのだ
056 たまに、エイッ!ってパンツを持ち上げるのだ posted by (C)りょく057 うんしょっ!っと、色々ポジションも直してね
057 うんしょっ!っと、色々ポジションも直してね posted by (C)りょく058 もう一回、元気に歩き出しちゃいます♪
058 もう一回、元気に歩き出しちゃいます♪ posted by (C)りょく059 ねぇパオロン、やっぱり下がってきてるよぉ!
059 ねぇパオロン、やっぱり下がってきてるよぉ! posted by (C)りょく060 え、ホントっ!オカシイなぁ
060 え、ホントっ!オカシイなぁ posted by (C)りょく061 でも見せパンだから、大丈夫なのっ♪
061 でも見せパンだから、大丈夫なのっ♪ posted by (C)りょく062 えへへへへ~っ♪
062 えへへへへ~っ♪ posted by (C)りょく


パオロンたらっ!なにスカート捲っちゃってるんですかっ!Σ(゜□゜;ノ)ノ

ファンだけではなく、カメラマンさん達にも新しいワンピを自慢しつつ、クルクルポーズとってたりしてるんですけど・・・。
どうやらパンツがずり落ちちゃうかんじ?
ぐぐぃっ!って持ち上げながら、もう一回ポーズ取ったりするのね。
なんか、カワイイ女の子ってかんじ♪

性別不明だったけど、女の子に特化してきたかなぁ(* ̄- ̄)♡


ワンピ姿で、のっこのっこ歩いて来られると、可愛さ倍増!だと思うんですけど。
ま、スタートに慣れてないのは、ご愛嬌♪

でも、わざわざ自分でスカート捲って、えへっ!っていうのは・・・。
ねぇ?
ただ。。。。。。ハマスタ行ったら、ブーブと一緒に捲ったりしないでしょうねっ!
お姉ちゃん、それが心配ですよっ!

頭の中で、ピンクと黒いのが捲ってる姿を想像したら・・・・Σ( ̄口 ̄*)はうっ!




スライリーはパオと仲良しになれたみたい

063 なんだか、ホントに仲良しさんです
063 なんだか、ホントに仲良しさんです posted by (C)りょく064 シャオもスライリーと仲良くなれた?
064 シャオもスライリーと仲良くなれた? posted by (C)りょく065 まぁまぁ、いい感じで仲良しだよ
065 まぁまぁ、いい感じで仲良しだよ posted by (C)りょく066 ハイ、ドアラもお疲れさんですよー
066 ハイ、ドアラもお疲れさんですよー posted by (C)りょく


パオとスライリー、仲良くなれたみたいですね♪
シャオもドアラも、お疲れ様ねー。


「新参者」見終わりました!
原作とはこういう風に、変えてきたんだ(≧ω≦)bって感じです。
診断書の内容は、ばらさないんですよ。
どっちがいいのか、どっちもありって感じがするんですけど。
結構、この先にも関係してきそうなので、楽しみです。

それに、どうやら「赤い指」にも関係してきそう。
加賀恭一郎シリーズで、映画化とか2時間ドラマとかにしてきそうですね。
そんなかんじ、します。
ただ、思ったよりは、コメディ感が強いのがちょっと。。。(  ̄っ ̄)ん~
でも、ドラマになっちゃうと、こんな感じなのかなぁ。

ただ、シリーズ化するとなると、あの、犯人を書いてないヤツはどうするんでしょうね?
あのままで行くのかなぁ。


なんにしても、続きが楽しみです。
今夜は、雪月花でも読もうかなぁ~(*´ω`*)
懐かしいシリーズを、読み返すのもステキですよねん。


さて、これで広島の2戦目は終了です。
次は、、、、、なんでしょうね?
でもま、D-stageに行くよりは、広島の3戦目か去年のロッテ戦の続きかな。
どちらが来るのか、次回をお楽しみに!



ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 選手のみんな、がんばれっ!!


関連記事 :  10/03/27 広島2戦目 スライリー、また来てね!
         10/03/26 開幕広島1戦目 楽しみだった、シーズンイン!その1  その2

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。