SSブログ

10/04/25 可愛いヒロインに会いに♪ [ラグナシア]

最近、余りにもドラゴンズがだらしなかったので、文章を書く気がせず。
良い子で寝てしまいまいました。
ワタシ、ストレスが溜まると寝るか、食べるかなんですよっ!
食べすぎも良くないし、寝すぎもなんにも出来なくなっちゃうので困っちゃうし。
ドラゴンズには、もっとシャキっ!とした試合をしていただきたいモノです。


仕事に行くと阪神ファンの店長が、気を使って話しかけてくるのがアリアリで。
なんていうか、笑っちゃうくらいでしたよ。
他球団ファンに気を使わせるような、そんな負け方でしたからねぇ。
でも、今年って、そんな試合多い気がするのは気のせいでしょうか(爆)

店長には、「阪神は巨人に勝ってくださいよ!中日は今、弱いんで!ホント、お願いしますよ~」って言っておきました。
店長は「任せとき!巨人戦には下柳と能見となんたら(名前忘れちゃいました)の左3本柱を当てるからっ!」と、鼻息も荒く語ってました。
ワタシも力強く、「頼みますよっ(≧ω≦)b」と、お願いしておきました。
まずは、巨人を追い落とすべく、協力体制を引かないとね。
広島、横浜、ヤクルトが、CSシリーズに出るべく、エース級を巨人ではなく中日と阪神に当ててくるようになって、唯でさえキツくなってるんですから。
阪神とは、こういうとこは協力しとかないとねっ!


ナンだカンだ言って、ちゃんと野球を見てる店長なので、話しをしてても楽しいです。
アンチ落合だし、阪神ファンだけど(笑)
星野が阪神に行って、「やった!これで阪神の中日アレルギーが治るかも!」と喜んだって言ってましたし。
ワタシの「どっちかって言うとアンチ星野かなぁ?」って言ってるのが、ワカラナイらしいんですけどね(ФωФ;)ま、そんなもんだよね。


で、開幕3戦目の広島戦の更新準備も進めていたんですけど、なんていうか気分が乗らなくなってきてしまいましたので、先日行って来た、ラグナシアの記事にしたいと思います(≧ω≦)b
昨日の巨人戦は、頑張ってたけどね(笑)
この記事の準備をしなおしていたら、更新まで辿り着かなかったんですよね。
パソコンは重くなるし~。
アレもコレも中途半端で、なんだかな・・・って感じなのですが。



001 パラレルの衣装で、ゆっこちゃん
001 パラレルの衣装で、ゆっこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 子供にも大人にも優しい、わかちゃん
002 子供にも大人にも優しい、わかちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 アルディラ
003 アルディラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 天花粉の香りが漂ってきます
004 天花粉の香りが漂ってきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ウェルカムのグリーティングには、ラグのマスコット、ガトーにピート、モルサが勢ぞろい。
パラレル海賊団の一員である、ゆっこちゃんとわかちゃんも居ました。
男性メンバーが減ったのか、W女海賊でパラレルもやることが多いみたいですね。

去年居た、せいいちお兄さんも好きだったのに残念。
でも、子供達はお姉さんのほうが基本的に、寄って行きやすいのかなぁ?
子供達も舞台前で一緒に踊るシーンでは、人数が多かったような?
ま、でも、春休みだったせいかも知れません。


そうそう、その一緒に踊るシーンでは今回、ダンナも一緒に踊るように1回目のステージでガトーと約束をしていました。
子供達と一緒に、ステージ前で、立ってっ!(笑)

その約束を守るべく、2回目以降はステージ端に座って居たんですけど、ダンナ、結局2回目のステージでは踊りませんでした。
恥ずかしかったのか、なんなのかは知りませんが。
ダンナいわく「俺が立ったら、後ろの人が見えないだろ~」って。
いや、そんなに人、居なかったし!(笑)
ワタシが言われた時には、散々「やれ~!踊れ~」って煩かったくせに。←去年あったんですよ。
ガトーに散々「約束したのにーっ!」って言われてましたケドね。


3回目のステージでは、ワタシも一緒に立って、ノリノリで踊りました(笑)
あ、ダンナはノリノリだったかは知りません( ̄w ̄) ぷっ
それでもガトーに「もう一歩前に来い!ステージ前で踊れ!」と、散々言われてましたけどね。
出来ない約束なら、しなきゃいいのに(笑)
でも、基本エアーなダンナ。
黄色いバンダナをしてなくても、ガトーにはしっかり覚えてもらえたみたいで良かったね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


それに、マスコットだけでなく、わかちゃんにもいじって貰えたしね。
なかなか向こうから、いじって貰えるなんて、ダンナには無いことだもんね(≧ω≦)b


そんなに楽しかった、パラレルですけど。
踊ってたので、写真もデータもあまり無く(笑)
いや、ダンナがステージ袖で、子供に混じって踊ってたら撮影したのになぁ。←見たいでしょ(爆)
絶対、笑える!!!Σ(゜□゜;ノ)ノうはっ

005 夜更かしのお嬢さんが登場です
005 夜更かしのお嬢さんが登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 海に張り出したベランダで
006 海に張り出したベランダで posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 おとぎ話の冒険に夢を馳せます
007 おとぎ話の冒険に夢を馳せます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 憧れちゃうなぁ、色んな世界!
008 憧れちゃうなぁ、色んな世界! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 行ってみたいな~、よそのくにぃ~♪
009 行ってみたいな~、よそのくにぃ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 さぁ、夜更かしは止めて、寝ましょうね
010 さぁ、夜更かしは止めて、寝ましょうね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



さぁ、この日の大本命!アルディラのステージがはじまります。
アルディラっていうのは、イタリア語で「向こう側」という意味だそう。
海の、なのか。
夢の、なのか。
色々な意味を込めての、「向こう側」なんでしょうね。


そして、ヒロインの可愛いお嬢さんが登場です。
目の前に海が広がる、お屋敷お嬢さんです。
夜更けなのにベランダに出て、おとぎ話の冒険に出てみたいな!って歌ってますよ♪
でも、おばあさんに「もう寝なさい」と言われて、ダダを捏ねるけど、結局はすぐに寝入ってしまうのでした。


こんなヒロインに、なおちゃん!が登場なのです。
うはーーーーっ!噂には聞いていたけど。
写真で知ってはいたけど!
こんなブリブリで、女の子女の子してるなおちゃん。
ホントに見ると、なんだか「きゃーーーっ(* ̄- ̄)♡」って叫びたくなっちゃいます。



011 羊さん達が色んな世界に、連れて行ってあげよう!
011 羊さん達が色んな世界に、連れて行ってあげよう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 眠りの世界へ、いらっしゃぁ~いっ!
012 眠りの世界へ、いらっしゃぁ~いっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 羊さん5匹です
013 羊さん5匹です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 お嬢さんは、ちゃんと眠りの世界に来たかな?
014 お嬢さんは、ちゃんと眠りの世界に来たかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 眠りの世界の鍵は、沢山あるんだよ
015 眠りの世界の鍵は、沢山あるんだよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 え!?なに??
016 え!?なに?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 なんだか分からない所に来ちゃった?
017 なんだか分からない所に来ちゃった? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 え!夢と冒険の世界なのっ!?
018 え!夢と冒険の世界なのっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 しかも、主役なのねっ!
019 しかも、主役なのねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 いろんなこと、期待しちゃうっ!
020 いろんなこと、期待しちゃうっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 一杯、冒険がしてみたいんだよね?
021 一杯、冒険がしてみたいんだよね? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 望む世界へ、連れて行ってあげるよ
022 望む世界へ、連れて行ってあげるよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 わぁ、ホント!嬉しいなぁ。
023 わぁ、ホント!嬉しいなぁ。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 色んな世界、覗いてみたいの!
024 色んな世界、覗いてみたいの! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 どんな世界に行けるのかなぁ~
025 どんな世界に行けるのかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 すっごく、期待しちゃうもんっ♪
026 すっごく、期待しちゃうもんっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




眠りにつくと、羊さんたちが登場です。

実は2週間ほど前、一度見にきたことがありました。←なおちゃんはお休みでしたがΣ(T□T)
その時よりも、ダンスがかなりこなれてましたね。
止まるところで、キチンと止まってくれるようになった感じです。
後、写真を撮ることにも慣れたんでしょうね、いつ、止まるかとか、覚えてきて。
ダンスシーンでも、一応それなりに写真が撮れるようになっていました。

ダンスって、カッコよく止めることが出来たら、全然出来上がりが違うんですよね~。
動けて当然、そこを以下に魅せるかというコトなんですよね♪

そんな羊さんのダンスシーンでは、やはり唯一の男性でもあるまことさんが目を引きます。
動きも大きいですしね。
そして、赤い羊さんのめいちゃんも、優雅な動きをしてくるので目が追ってしまいます。


他の羊さんは、今年からのメンバーなんでしょう。
なんていうか、まだ、動きがラグナシアっぽくない感じがします。
チアドラもだけど、上手いだけじゃないんだよなぁって思います。
そこの空気感ってありますもん。
同じダンスなのにね。


また、ダンスだけじゃないんです。
ミュージカルですから、演技もあるんですよね。
羊さんはそれほど、変化があるわけではないんですけど。
なおちゃんは、寝てたら勝手にこんな世界に来ちゃって、驚きと不安から、期待に胸膨らませるまで、表情と動きで表現していきますから。
なおちゃんの子供の頃、こんな表情してたのかな?って思いながら見てました。

027 最初に出掛ける世界では・・・
027 最初に出掛ける世界では・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 曲芸を見せてもらっています
028 曲芸を見せてもらっています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 鳥さんが見せてくれたのは、シルクロードの向こう側
029 鳥さんが見せてくれたのは、シルクロードの向こう側 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 物凄く、感激!!!
030 物凄く、感激!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 こんな世界もあるのねっ!
031 こんな世界もあるのねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 なんか急に怖い音楽と、照明が!
032 なんか急に怖い音楽と、照明が! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 どうやら、悪夢の世界に飛び込んでしまったよう
033 どうやら、悪夢の世界に飛び込んでしまったよう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 怖いよう~っ!
034 怖いよう~っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 海賊さんが登場です!
035 海賊さんが登場です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 海賊さん、カッコイイっ!!←なんか違う
036 海賊さん、カッコイイっ!!←なんか違う posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 引きずり出されて、脅されちゃってます
037 引きずり出されて、脅されちゃってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 うわぁぁぁ~!海賊だぁぁ~!!
038 うわぁぁぁ~!海賊だぁぁ~!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 ワタシ、どうなっちゃうのかなぁ~
039 ワタシ、どうなっちゃうのかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 海賊さんは、更に脅しをかけてきます
040 海賊さんは、更に脅しをかけてきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 でも、隙を見つけて逃げますよ!
041 でも、隙を見つけて逃げますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 怯えてないで!主役なんだから!
042 怯えてないで!主役なんだから! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 さ、上手いこと抜け出しますよ!
043 さ、上手いこと抜け出しますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最初に飛ばされた所は、多分西洋から見たシルクロードの向こうの世界。
鳥さんたちがアクロバット、曲芸を見せてくれました。
1.2回目は青い鳥さんが。
3.4回目は案内役の羊さんが、その曲芸を見せてくれるのですが。
初めて見た人は、「きゃっ!」と悲鳴をあげていました。
怖いくらいの、そこまでやらなくていいから~って思うほどでした。


なのに、子供のなおちゃんは喜んでるんですよーΣ(゜□゜;ノ)ノ
怖くないのー?
こういう世界、見てみたかった!
凄い!凄いよ~!って喜んで歌ってました♪


でも、喜びもつかの間。
夢だから、場面転換も突然です。
急に荒れ狂う海にでて、しかも、海賊船に乗り合わせてしまったようです。


去年の「イル・ソニャトーレ」にも出て来ていた、海賊さんです!
ワタシ、好きなんですよ~(≧ω≦)b
ここのダンス、好きなんですよ。
カッコイイですよね♪

強面で、財宝は全部オレ様のもの!って言ってる割には、オマヌケで、可愛いんですよ。
前回も今回も、お嬢さんたちに逃げられちゃってるし。
今回なんて、「ネグリジェ着てる女の子が、わざわざ海賊船に財宝を奪いに来る訳ないじゃん!」ってダンナは嬉しそうに言ってるくらい(笑)
でも、海賊で生計を経ててるのだから、成功だってしているはず。
そういう所も見てみたいなぁ。


結局、羊さんが鈴を鳴らして、このお嬢さんは無事、逃げ延びるのでありました♪



044 ここは海の底なんですって!
044 ここは海の底なんですって! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 お魚さんは待ってたんですよ
045 お魚さんは待ってたんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 外の世界から来る、お客様!
046 外の世界から来る、お客様! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 えー、それってもしかしてっ!
047 えー、それってもしかしてっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 ワタシって、お待ちかねっ!?
048 ワタシって、お待ちかねっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 お魚さんとお話できて、楽しいです♪
049 お魚さんとお話できて、楽しいです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 わぁ~!みんな、凄いよ~っ!!
050 わぁ~!みんな、凄いよ~っ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 凄い!凄いっ!!
051 凄い!凄いっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 ホント、楽しいよぉ~(畄ω畄)
052 ホント、楽しいよぉ~(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 お魚さんの兄さんと姉さんって感じです
053 お魚さんの兄さんと姉さんって感じです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 ラインダンスを揃えて行きましょ(≧ω≦)b
054 ラインダンスを揃えて行きましょ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 こんなに楽しい世界があるのね!
055 こんなに楽しい世界があるのね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 ワタシ、こんな世界に来て見たかったの!
056 ワタシ、こんな世界に来て見たかったの! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 竜宮城って、きっとこんな感じ♪
057 竜宮城って、きっとこんな感じ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


海賊さんから逃げて、辿り着いたのは海の底。
なおちゃんは泳いでいると、お魚さんから話しかけられました。
そして、トレジャーアイランドという竜宮城へ、ご案内されました。


とても裕福な土地だけど、海の底だけに誰も来ないのでツマラナイ。
平和なんだけど、誰も遊びに来てくれないと、新しいことが始まらないわ!と、お魚さんがなおちゃんを大歓迎!
最初は驚いていたけど、なおちゃんも段々嬉しくなっちゃって、一緒にお魚さんとクルクル踊っちゃったりしちゃいます。
できたら、なおちゃんのダンスシーンがここら辺で、あればいいのにっ!ってちょっと残念に思っています。

そうそう、ここのお魚さんの衣装は、ふわふわしてて可愛いです♪
とくに、まことさんの衣装は、あんまり見た事無かったタイプなので、ジロジロみてしまいます。


一転して、華やかなシーン。
これからクライマックスに向かっていきます!



058  一転して、静かなシーン
058  一転して、静かなシーン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 もうすぐ、目が覚めそうなんでしょうか?
059 もうすぐ、目が覚めそうなんでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 なおちゃんがソロで魅せてくれます
060 なおちゃんがソロで魅せてくれます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 満足な夢の世界に浸れたようです
061 満足な夢の世界に浸れたようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 更なる、新しい世界に向かって
062 更なる、新しい世界に向かって posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 朝焼けが輝き始めました
063 朝焼けが輝き始めました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 羊さん達も戻ってきています
064 羊さん達も戻ってきています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 もう、朝になってしまうのですねぇ
065 もう、朝になってしまうのですねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 みんなで合唱するシーンです
066 みんなで合唱するシーンです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 羊さん達の夢の世界の道案内
067 羊さん達の夢の世界の道案内 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 そろそろ終わりに近づいてきたようです
068 そろそろ終わりに近づいてきたようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 今日の夢の主役は、なおちゃんです
069 今日の夢の主役は、なおちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 とっても楽しかった、夢の世界
070 とっても楽しかった、夢の世界 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 次の主役は、アナタ!
071 次の主役は、アナタ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



歌で魅せるシーンになります。
勢ぞろいで大合唱。
ココの曲も、つい頭の中でクルクル廻ってきたりします。
海賊さんの歌とどっちかが、頭がぽっかり空いている時にここのシーンが頭の中に再現され、曲にも付いてくるんですよ。

ちなみに、写真を撮るにもココがチャンス!
照明も明るめだし、動きは少ないし。
まぁ、暗い中で写真を撮るのは、しかもダンスシーンは厳しいです。

今回は写真を、2回目と3回目のステージでチャレンジして、それを1つの流れにして記事にしているんですけど、ダンスシーンの写真はやっぱり少ないですもの。
ブレちゃいます。
ってか、コンデジでここまで良く撮ってる方じゃないかなー?と自己満足してたりしますσ(^◇^;)
後は、回数こなして、D-Stageと同じようにフリとポジションをある程度頭に入れたら、なんとかもう少し上手くいくかな?
カメラ自体にも、もう少し慣れたらシャッタースピードを計算して、っていうか身体が慣れて、上手くいくようになるかな~?

072 羊さん達、頑張りましたよっ!
072 羊さん達、頑張りましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 オーラスのダンスシーンが始まります
073 オーラスのダンスシーンが始まります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 ダンスシーンの撮影は、難しいです
074 ダンスシーンの撮影は、難しいです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 最後のキメには、なおちゃんも登場
075 最後のキメには、なおちゃんも登場 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 スクリーンの向こうで、遠いのが残念
076 スクリーンの向こうで、遠いのが残念 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 お姫様になった、なおちゃんです(≧ω≦)b
077 お姫様になった、なおちゃんです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 まだ本当は枕抱えて、
078 まだ本当は枕抱えて、 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 気持ちよく、ベットの中なのよん♪
079 気持ちよく、ベットの中なのよん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 さぁ、また夢の世界に戻りましょうか
080 さぁ、また夢の世界に戻りましょうか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 楽しい夢を見てくださいね!
081 楽しい夢を見てくださいね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 次はアナタの夢の中に、お邪魔します♪
082 次はアナタの夢の中に、お邪魔します♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最後はなおちゃん、お姫様のようなピンクのドレスで登場です。
でもっ!!!
遠いのよぉぉぉぉΣ(T□T)
ちょっと、ツライ。
しかも、スクリーンがあるし。
せっかくの、ゴージャスなドレス姿なのにぃ~。

ヒロイン役のなおちゃんは、役にちゃんとなっていて。
怯えている表情や、戸惑ってる表情、嬉しそうな笑顔、くるくると子供のように変えていました。
海賊さんから逃げている時には、ちゃんと女の子走りしてるんですもん♪
うはっ(* ̄- ̄)♡
って思いました。
今まで見た事無い、新しいなおちゃんな感じが新鮮でした。



今回のショーは、ダンス、って言うよりも歌なのかなぁ?
重点においているの。
ダンスはあるけど、部分的っていう気がします。
これから、少しづつ変わっていくのかな?

次に行くのは、いつになるのか?
花火の時には行きたいなぁと思ってますけど。
後、季節ごとのショーは抑えておきたい!とかね。
どうなるのかは、未定です(畄ω畄)


あ、なおちゃんはこのヒロインだけでなく、パラレルで海賊さんをやってる時もあります。←去年もやってましたね♪



さてー。
夢から醒めると、ドラゴンズの試合結果が。←最近、どきどき
今日は夢の続きのような、試合だったみたいですね(畄ω畄)

でも、悪夢のような試合が続き、なんていうか気持ちが萎えてしまう時もあります。

がっ!こんな時こそ、ファンがお尻を叩いていかないと。
応援して、応援して、応援して。
こんな試合してちゃ、ダメだっ!
ファンがこんなに応援してくれているのにっ!と、選手自ら反省してもらわんと。
ほんでもって、森野はちゃんと球を握ってから投げるようにして貰わないとっ!←伝言です(笑)


毎年、こんな時期があるけど、今年は早い時期からですね~。
ファン力が試されてる・・・んですね。
がんばりますよ、ワタシも。
選手にはもっと、頑張って、結果を出して欲しいけどね(≧ω≦)b

ね!まおちゃん☆(畄w畄)
ね!まおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ファンも地力を出していきましょっ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。