SSブログ

10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)! [2010ドラ]

昨日のW杯、日本は残念でした。
でも、出来るだけの、自分の持てる力の全てを出していた!と、伝わる、素晴らしい試合でした。
こういう試合は、見ていて清々しく、熱くなりますね。


翻って、中日ドラゴンズ。
モチロン、日程は長いです。
全てを見通して試合をするのも、モチロンいいでしょう。
でも、もっと熱くなれる試合が見たいと、そう思います。
変に悟ったような、プレーなんて見たくありません。
利口なら利口で、ニヤリと出来る渋いプレーを見せてくれたらいいのに。
熱くもなければ、渋くも無い。
そんなドラゴンズには、魅力が無いです((( ̄へ ̄井) フンッ


自分の魅力、力をちゃんと分かってプレーしてくれたらいいのに。


昨日はイライラして、速攻、面白動画のTVを見ちゃいました。
世界には面白い人がいすぎーっ!って、大爆笑してました。
いつかダンナの動画でも撮って、送ってみようかな。

先日も朝、寝言?が大笑いでした。
最近、天気が不安定なので、お弁当を作る前に確認するんですね。
ニャガニャガさんからの連絡が無ければ、まず、作るんです。
で、ダンナは携帯をちゃんと開けて、「お弁当作ってー、後、古歯ブラシが必要なんだって、用意しといて」ってワタシに言ったのです。
古歯ブラシ?そんなこと、初めて言われたけど、雨が降ると必要になるのかしら?
新しい雨対策グッズ、なのかしら??
不思議に思いつつも、お弁当と歯ブラシを用意。

が、結局、その日は仕事は休みとなり。
問題の歯ブラシに関しては、ダンナ、全く覚えてなく。
「なにそれ?」って状態なのでした。

ワタシこそ、なんで?なんだけどなぁ。

ダンナの場合、口調もしっかりとしていて、しかも、目を開けてたりするの。
わざとワケわかんないこと言って、面白がってるんじゃないの?って思うときもあるほど。
だけど、それほど面白いことを言ってる訳ではないので、わざとじゃ無さそうだし。
寝言の判断がつきにくいのです。



さて、では阪神3戦目の、D-Stageの続きです(*´ω`*)

026  ダンスの次は、ベースボールメイツの紹介です
026  ダンスの次は、ベースボールメイツの紹介です posted by (C)りょく


メイツちゃんの自己紹介

027 登場してくれたのは、この4人!
027 登場してくれたのは、この4人! posted by (C)りょく028 以前、一度紹介しましたけど。
028 以前、一度紹介しましたけど。 posted by (C)りょく029 もう一度、ちゃんと覚えてみましょう!
029 もう一度、ちゃんと覚えてみましょう! posted by (C)りょく030 背番号4番、あやのちゃん
030 背番号4番、あやのちゃん posted by (C)りょく031 背番号2番 ゆりちゃん
031 背番号2番 ゆりちゃん posted by (C)りょく032 背番号5番、まりこちゃん
032 背番号5番、まりこちゃん posted by (C)りょく033 背番号3番、リーダーのいおりちゃん
033 背番号3番、リーダーのいおりちゃん posted by (C)りょく034 せばんごう2000、パオロン!
034 せばんごう2000、パオロン! posted by (C)りょく


この日欠席の背番号1番のちひろちゃん以外の4人が、ステージ上に登場です。
荒木選手が好きなメイツちゃんが多い中、いおりちゃんは苫篠コーチも好きだと、キャリアの違いを見せてくれました( ̄w ̄) ぷっ


そしてこの4人はとても若く、ワタシから見れば同じくらいに見えるかなちゃんも、「物凄く若い」って話してるところに女の子を見ます(笑)
志望動機とか、メイツちゃんの仕事の話とか、マイブームや特技について話してくれました。

今年のメイツちゃんは、今までに無く、いろんなミステイク(笑)を見かけているので、これからどんな風になるんだろうと思ってたんですけど、結構成長著しいです。
特に最近は、走るのが早くなった気がします。
オープン戦の頃、ドアラにベーランの見本を見せられていたのに、今ではドアラに見本が見せられるんじゃないですか(≧ω≦)b

後、ヘルメットも被るようになってますね。
どうやらメイツちゃん的には、微妙らしいですけど。
安全のためです!
それに、客席から見てる分には、いい感じですよ~(*´ω`*)
どうか、しっかり頑張ってください。

そういえば、まりこちゃん。
始球式に来ていた、「この辺トラベラー」のブラマヨとはんにゃと一緒に、TVに映ってましたね~。
ふふふ、案内は上手くできましたか?
なんか、面白いこと言ってました~?



035 パオロン、呼び止められた気がします
035 パオロン、呼び止められた気がします posted by (C)りょく036 呼び止めていたのは、シャオロン
036 呼び止めていたのは、シャオロン posted by (C)りょく037 シャオロンがなんか言ってるのー
037 シャオロンがなんか言ってるのー posted by (C)りょく038 えー、なあに?シャオロン?
038 えー、なあに?シャオロン? posted by (C)りょく039 この2竜が並ぶと、とってもプリティ♪
039 この2竜が並ぶと、とってもプリティ♪ posted by (C)りょく040 でも、どうやらパオはシャオに怒られちゃってる?
040 でも、どうやらパオはシャオに怒られちゃってる? posted by (C)りょく041 どんどん右側に、追い詰められていきます
041 どんどん右側に、追い詰められていきます posted by (C)りょく042 ココまで来て、パオ、シャオに言われてる内容を理解っ!
042 ココまで来て、パオ、シャオに言われてる内容を理解っ! posted by (C)りょく043 相互理解を深め合ってる様子です
043 相互理解を深め合ってる様子です posted by (C)りょく044 パオ的に、びっくりこですぅ~
044 パオ的に、びっくりこですぅ~ posted by (C)りょく045 舞台を降りても、その話し
045 舞台を降りても、その話し posted by (C)りょく046 さぁ、そろそろ2回目のDSPも始まるよ
046 寒いね~って、手に息を吹きかけるシャオ posted by (C)りょく047 寒いね、寒いねっ!
047 寒いね、寒いねっ! posted by (C)りょく048 ころ~ん(笑)
048 ころ~ん(笑) posted by (C)りょく


チアドラちゃんの自己紹介もあったのですけど、それはDSPの最後に取って置くとして。
今回はシャオロンとパオロンの、ステージ上のやり取りをガッツリとご紹介(*´ω`*)


夏も近づくこの頃の今ですと、すっかり忘れちゃってますけど、この頃は寒かったです。
無茶無茶寒くって、シャオも手に息を吹きかけてますし、パオなんてチアドラちゃんのコートを借りて来ちゃってます。
カワイイねぇ♪

なんでしょ、この頃から「おばけ」ポーズが流行ってます(笑)


コンナ感じで、ステージの合間にはシャオやパオが出て来て、何かをしてきてくれます。
最近はパオロンデーの、お絵かきコンテストの告知をパオロンはガッツリしてました。
そういえば、このコンテストの期限は今日必着でしたけど、みんな応募したのかなぁ?
噂に聞くところによると、遠征した各地でパオロンは一生懸命宣伝した効果が合ったらしいですよ。
名古屋近郊だけではなく、全国から応募があったらしいですし。
思ったよりも絵が沢山、送られてきてるみたいです。
良かったねぇ、パオロン!
パオロンデー、楽しみだなぁ。



049 まだちょっと、時間があるみたいです
049 まだちょっと、時間があるみたいです posted by (C)りょく050 あ!おにぎり食べてるっ!
050 あ!おにぎり食べてるっ! posted by (C)りょく051 他にも食べてる人、いるかなー?
051 他にも食べてる人、いるかなー? posted by (C)りょく052 ねぇ、シャオロン!パオ来たよ♪
052 ねぇ、シャオロン!パオ来たよ♪ posted by (C)りょく053 気付いてないから、もうちょっと近づいて~
053 気付いてないから、もうちょっと近づいて~ posted by (C)りょく054 気付かれてない、気付かれてない♪←本当に?(笑)
054 気付かれてない、気付かれてない♪←本当に?(笑) posted by (C)りょく055 じゃじゃーん!気付かれませんでしたっ♪
055 じゃじゃーん!気付かれませんでしたっ♪ posted by (C)りょく056 では、もう一回チャレンジしたいと思います
056 では、もう一回チャレンジしたいと思います posted by (C)りょく057 だってシャオロンったら、目を開けて寝てる?
057 だってシャオロンったら、目を開けて寝てる? posted by (C)りょく058 そーっと、そーっと近づいてぇ・・・
058 そーっと、そーっと近づいてぇ・・・ posted by (C)りょく059 ばーーーーっ!!!
059 ばーーーーっ!!! posted by (C)りょく060 どうやら、シャオロンには全然気付かれないまま
060 どうやら、シャオロンには全然気付かれないまま posted by (C)りょく061 もしくは、パオがなんかやってる・・・程度だったのかな(笑)
061 もしくは、パオがなんかやってる・・・程度だったのかな(笑) posted by (C)りょく


この日はダンスとダンスの合間、メイツちゃんの紹介の合間、チアドラの紹介の合間と、少々間があくことがあって、シャオやパオが色々楽しませてくれていました。
この時は、舞台中央に居るシャオロンに、パオロンはそーっと近づいて、バーっ!とやるのを繰り返し。
これはグラウンドでも、よくやってますよね(*´ω`*)


フリーで色々やってくるのは、ドアラだけでは無いのです。
シャオロンもパオロンも、ステキにやってくれるのです(≧ω≦)b
シャオとパオは、コンビネタも可愛くていいんですけど、それぞれソロでもいい味を出してくれます。
いつか、そんなのを紹介できたらいいなぁって思います。


中日は野球だけではなく、チアドラのダンスだけではなく、マスコットもドアラだけではなく!
シャオロンとパオロンも、ホント最高だよねん♪



062 シャオロン、こっちだよーっだ♪
062 シャオロン、こっちだよーっだ♪ posted by (C)りょく063 ナニやってんだよ、パオロン
063 ナニやってんだよ、パオロン posted by (C)りょく064 ほーら、見つけたっ!
064 ほーら、見つけたっ! posted by (C)りょく065 もう、パオロンとは遊んであげないぞー
065 もう、パオロンとは遊んであげないぞー posted by (C)りょく066 え~!?でもでも、内緒話があるの
066 え~!?でもでも、内緒話があるの posted by (C)りょく067 これ、来てないと思うの
067 これ、来てないと思うの posted by (C)りょく068 だって、D-Stageが始まってるのに!
068 だって、D-Stageが始まってるのに! posted by (C)りょく069 オトコには色々あるんだよ、パオロン
069 オトコには色々あるんだよ、パオロン posted by (C)りょく070 おっと、そろそろ配置に着こうかな
070 おっと、そろそろ配置に着こうかな posted by (C)りょく071 ・・・・あ、本当に居ないや。
071 ・・・・あ、本当に居ないや。 posted by (C)りょく072 う~む、どうしたのかなぁ?
072 う~む、どうしたのかなぁ? posted by (C)りょく


シャオロンも考えてしまう、パオロンがイナイ!って言ってたのは、多分、ダンナの事だと思うの(爆)
あんなに熱心だった、ダンナが今年はステージに来てない!って、思うのは当然だね。
でもま、この時期っていうのは、ワタシにダンナはムッチャ怒っていて、二度とステージは見ないな!と、強がり混じりに思ってたそうです。
でもま、ワタシはそんなに怒ってるダンナに、まったく気付いてなくてね。
分かりづらいったら、ありゃしない(爆)

そんなこんなもありつつ、最近は仕事がどうにもステージのある日に入ってしまう、悲しい現実に少し、情熱を抑え目にしているっぽいです(ФωФ)
なので、パオロン、少しだけダンナに優しくしてやってくれると、嬉しいなぁ。
ワタシが後で、面倒くさいから(爆)


さて、今日は甲子園。
チェンで勝ちました!!
チェンで勝てたのは、大きいですねぇ。
ありがたい。

でも、なぜスカパーなのに、ハイライトはやってもヒーローインタビューは放送してくれないんでしょうねぇ。
ヒーローインタビューは、楽しみの一つなのに。
ちぇ~っ(*´Д`*)


さぁ、明日も甲子園で、力いっぱいのプレーを見せてください!
楽しみにしてますよん(*´ω`*)



ね!まいちゃん☆(畄w畄)
ね!まいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 頑張ってきて欲しいよね!



関連記事 : 今回はベースボールメイツちゃんを覚えてみようっ(*≧∀≦)ノ
         10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。