SSブログ

10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)! [2010ドラ]

大相撲の野球賭博、大事になってますねぇ。
ワタシはあまり興味の無いことなので、別になんとも思ってませんが。
やはり、ヤ〇ザ屋さんと係るのは、ダメだってコト位でしょうかね、思ったりするのは。
ただ、ちゃんこ番を賭けたりするのは、いいんじゃないの~?って思いますけど。
なんていうか、どちらにしても両極端すぎて、一般的じゃないような気がします。


訳のわからない判断基準に、ダンナと、大岡越前は居ないのかっ!?と叫びました。
ワタシが遅番で、ダンナが休みの時には、午前中の時代劇の再放送を見まくってるもので。
大岡越前と、暴れん坊将軍はお気に入りです( ̄^ ̄)!


しかし、朝青龍に思われてるでしょうね。
何が品格だと。


野球賭博で一番気になってること。
ソレは中日のハンデ(爆)
なんか専門家が、決めてるらしいじゃないですか。
何の専門家だーと、思うんですけど。
野球ファンじゃない人で、野球に興味を持ってる人はどんな風に見てるのかなぁって思っています。



話は随分変わりますが。
いちとにごの毛が抜け替わる、そんな季節になりました。
今年はにごにブラッシングのし過ぎで、ハゲにしてしまわないよう、気をつけないと!
去年はにごが喜ぶから、思いっきりブラシをかけてたら、ハゲちゃってびっくりしました。
それ位ブラシをかけたら、普通「なんか痩せた?」って思うんだけど。
にごはいつまで経っても、福福してて分からなかったんだよね(爆)
・・・ごめんね、にご(爆)


さぁ、さっさとブログを書いて、ブラシかけてあげないと!
いちがお腹を開いて、待ってるのよねっ(*´ω`*)



ってコトで、DSP2回目のスタートですっ!
今回は写真のみですよっ♪



073  さぁ、DSPの後半戦ですよ!
073  さぁ、DSPの後半戦ですよ! posted by (C)りょく074 シャオロンとダンスも踊ってくださいね!
074 シャオロンとダンスも踊ってくださいね! posted by (C)りょく075 こんな風に、一緒に踊ってね♪
075 こんな風に、一緒に踊ってね♪ posted by (C)りょく076 一曲目から、飛ばしていこうぜ~っ♪
076 一曲目から、飛ばしていこうぜ~っ♪ posted by (C)りょく077 ゆうちゃんも華やかに♪
077 ゆうちゃんも華やかに♪ posted by (C)りょく078 みなみちゃんも軽やかに♪
078 みなみちゃんも軽やかに♪ posted by (C)りょく079 可愛らしくも、ダンサブル(≧ω≦)b
079 可愛らしくも、ダンサブル(≧ω≦)b posted by (C)りょく080 まるでキメポーズのよう(*≧∀≦)ノ
080 まるでキメポーズのよう(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく081 あいかちゃんが、なびくようにステップを♪
081 あいかちゃんが、なびくようにステップを♪ posted by (C)りょく082 キメポーズでビシっ!とね♪
082 キメポーズでビシっ!とね♪ posted by (C)りょく



まずはオープニングトークに、かなちゃん登場!
シャオロンも一緒です(≧ω≦)b
なぜなら、気になることがあったから。
シャオロンのダンスは、観客のみんなと一緒に踊るはずなのに、なかなか踊ってもらえなくてヤキモキしてるみたいです。
カメラ片手でも、なんとか上手いこと一緒に踊ってくださいね!ってことでした。


ワタシの場合、動画の時には一緒に踊ることは出来るのですけど、写真がやっぱり問題。
ま、一緒に踊るパートと、手拍子のパートがあるので、手拍子のパートの時に撮影するように頑張っています。
後は、ズームの切り替えとかは、片手では難しいのですけど。
ダンスしつつ、上手いことシャッター押してます(*´ω`*)

シャオロンとステージを楽しみたいと思ってます!


東方神起で“Secret Game
D-Stageでのオープニングダンス(≧ω≦)b
キレのあるダンスがポイントです。

083 まおちゃん、嬉しそうだなっ(*´ω`*)
083 まおちゃん、嬉しそうだなっ(*´ω`*) posted by (C)りょく084 2つのパートでに分かれて踊ります♪
084 2つのパートでに分かれて踊ります♪ posted by (C)りょく085 シャオも一緒に、ハイキックをかっ飛ばします
085 シャオも一緒に、ハイキックをかっ飛ばします posted by (C)りょく086 チア紹介はこんな感じでスタート!
086 チア紹介はこんな感じでスタート! posted by (C)りょく087 そして、シャオとパオの紹介もあるのね♪
087 そして、シャオとパオの紹介もあるのね♪ posted by (C)りょく088 2曲目のキメポーズです(≧ω≦)b
088 2曲目のキメポーズです(≧ω≦)b posted by (C)りょく


Hairsprayのサントラから、“The Nicest Kids in Town”

まおちゃんのステキな笑顔から、このダンスの写真はスタート(≧ω≦)b
みなみちゃんとまみちゃん、シャオロンのハイキックは、ステキな写真になったかと(笑)
シャオロン、頑張ってるよね~!
キレイにシュッと上がってるのは、いいねぇ。
でも、ゆうちゃんとりかちゃんは、気持ち悪いくらい上がるんだよねぇ。
ドコまで足は行っちゃうのだろうか(爆)


ひとりひとりダンサー紹介をする時、狭いながらも一列になってポーズを決めていくところ。
本当は連写で一枚づつ撮って行きたいんですけど、ワタシのカメラのシャッタースピードでは、間に合わないのが残念です。
もし、一眼レフならできるのかなぁ?
ちょこっと気になります。
でも、買えませんけどね~σ(^◇^;)



089 さて、パオロンの曲です
089 さて、パオロンの曲です posted by (C)りょく090 シャオロンも一緒に盛り上がりますよ!
090 シャオロンも一緒に盛り上がりますよ! posted by (C)りょく091 ちょこれーと・らぶですっ☆
091 ちょこれーと・らぶですっ☆ posted by (C)りょく092 パオの大好きな、韓竜・・・違う(爆)
092 パオの大好きな、韓竜・・・違う(爆) posted by (C)りょく093 可愛らしいアイドルの曲ですので
093 可愛らしいアイドルの曲ですので posted by (C)りょく094 みんな笑顔イッパイで
094 みんな笑顔イッパイで posted by (C)りょく095 可愛らしく、おどりま~す♪
095 可愛らしく、おどりま~す♪ posted by (C)りょく096 ね!こんな風に、アイドルちっく☆
096 ね!こんな風に、アイドルちっく☆ posted by (C)りょく097 パオロングッズ、ありますか~?
097 パオロングッズ、ありますか~? posted by (C)りょく098 あ、見つけたっ!
098 あ、見つけたっ! posted by (C)りょく099 もっともっと、パオロングッズを見つけたいなっ!
099 もっともっと、パオロングッズを見つけたいなっ! posted by (C)りょく100 さぁ、パオロンはラッキーグッズ、決まったかな?
100 さぁ、パオロンはラッキーグッズ、決まったかな? posted by (C)りょく101 アイドル☆パオロンが決めちゃいますよ!
101 アイドル☆パオロンが決めちゃいますよ! posted by (C)りょく102 今日のラッキーアイテムをっ♪
102 今日のラッキーアイテムをっ♪ posted by (C)りょく103 ちなみに主役はあくまでも、パオロン♪
103 ちなみに主役はあくまでも、パオロン♪ posted by (C)りょく104 アイドルちっくに踊る、ゆうちゃん♪
104 アイドルちっくに踊る、ゆうちゃん♪ posted by (C)りょく105 こうやってペアで踊ってるところも
105 こうやってペアで踊ってるところも posted by (C)りょく106 ふわふわと腰のシフォンが揺れて、カワイイです(≧ω≦)b
106 ふわふわと腰のシフォンが揺れて、カワイイです(≧ω≦)b posted by (C)りょく107 今日のラッキーアイテムは、パオロンタオル!
107 今日のラッキーアイテムは、パオロンタオル! posted by (C)りょく108 次回もご期待くださいねっ(*≧∀≦)ノ
108 次回もご期待くださいねっ(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく109 パオローン!次はワタシのグッズにしてねっ(笑)
109 パオローン!次はワタシのグッズにしてねっ(笑) posted by (C)りょく


f(X)で“Chocolate Love

写真たっぷりでお送りしたのは、パオロンが主役のこの曲!
いいよねぇ。
ホント、耳に残る曲だし、かわいいし。
お気に入りです。

パオロングッズを一生懸命、ステージ前で振りながら写真なり、動画なりを撮るのは大変なんですよー。
だからパオロン、今まで位のグッズの振り方で許してくださいねー。
「もっと上で、回せ!」と散々言われてるんだけど、勘弁してください( ̄Д ̄;;まじでー。

ちなみに、この日はパオロンタオルがラッキーグッズでした♪


この曲は、チアドラちゃんをバックダンサーに従えて?、パオロンがアイドルとして頑張ってるのがいいなっ♪
パオロンもワンピースになって、ふわんふわんに広がるのが、お姫様な感じがして。
懐かしい、小さい頃Aラインのワンピースを着て、スカートが広がるのが嬉しくって、クルクル廻っちゃう感じを思い出すんだなっ(*´ω`*)ふふ~ん



110 次の曲は今年のオープニングです!
110 次の曲は今年のオープニングです! posted by (C)りょく111 静止する横顔がステキです
111 静止する横顔がステキです posted by (C)りょく112 ターンするゆうちゃん、ブレてなーいっ♪
112 ターンするゆうちゃん、ブレてなーいっ♪ posted by (C)りょく113 ひとつひとつ、軸のぶれないダンスなので
113 ひとつひとつ、軸のぶれないダンスなので posted by (C)りょく114 ゆうちゃんは、写真に撮りやすかったりします(*´ω`*)
114 ゆうちゃんは、写真に撮りやすかったりします(*´ω`*) posted by (C)りょく115 キメッ!ショートバージョンでした♪
115 キメッ!ショートバージョンでした♪ posted by (C)りょく



nobodyknows+で、“Wind of Wins”

この頃とは、最近、交流戦も終わって、細かく振り付けが変わってきてるみたいです。
気になります(ФωФ)
最近、CDも発売になって、先日はチアドラちゃんがラジオになんて出ちゃって。
なんだか、不思議な気分になったりします。
今までみたいな、チアドラ紹介みたいなヤツじゃないし。


うーむ、写真だと進まないな。
ステージだけでも、あと2回は必要かも。
先は長いな(爆)
ま、のん気にいこうっと。



さて、そろそろにごまでお腹を開いて、ワタシを誘ってるんですよー。
ゴムのブラシを持って、行かないとねっ!
毛を抜いてあげると、スッキリするモンね。
ワタシは毛だらけになるんだけどね(爆)


明日からドラゴンズは横浜ですね。
笑顔で居られるような、そんなプレーを見せてください(≧ω≦)b

ね!あやなちゃん☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 笑顔でいたいモンねっ(≧ω≦)b


関連記事 : 10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
        10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。