SSブログ

10/04/04  阪神3戦目 その6 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)! [2010ドラ]

ううーん、暑い日が続いてますねぇ。
身体がしんどいです。
そんなんだから、家でネットをウロウロしてることが多いのですけど。
そしたら気がつきました。

ワタシの写真、いろんな所で見かけるっ!って。
無断借用が悪いの判ってて、貼り付けてる人もいれば。
まるで自分が撮影した写真のように、扱ってる人もいたり。
なんだかなーって思いました。
わざわざ書くことは無かったですけど、これを機会に“写真・動画の無断借用禁止”を書いておこうと思いました。
ま、気にしない人はしないでしょうけどね。
やっぱ、一応、主張しておかないと。


もちろん、個人で楽しむ分には全然、嬉しい限りですし。
当人が使うのは、また全然OKなんですけど。←っていうか、嬉しすぎるし。


そうそう、後はダンナのブログに使われるのも、それはある意味共同モノとも言えるので、OKなんですけどね(爆)←当然か(≧m≦)ぷっ!



どうかせっかく見てくださってる皆さん、よろしくお願いします。
可愛い女の子の写真ばかりなので、色々気を使うんです。
これでもそれなりに。




207 飛ばしていた、チアドラの紹介コーナーです
207 飛ばしていた、チアドラの紹介コーナーです posted by (C)りょく208 勢ぞろいとはいきませんでしたが
208 勢ぞろいとはいきませんでしたが posted by (C)りょく209 舞台上が、一気に華やかになります
209 舞台上が、一気に華やかになります posted by (C)りょく210 整列するだけでも、かなちゃんは笑っちゃう?
210 整列するだけでも、かなちゃんは笑っちゃう? posted by (C)りょく211 シャオロンはちーちゃんとゆうちゃんに何かを主張?
211 シャオロンはちーちゃんとゆうちゃんに何かを主張? posted by (C)りょく212 さぁ、整列も終了しました(*´ω`*)
212 さぁ、整列も終了しました(*´ω`*) posted by (C)りょく213 自己紹介を始めましょっ(≧ω≦)b
213 自己紹介を始めましょっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく


ということで、やっと最後です。
D-Stageでの、チアドラちゃんの自己紹介になります。
長かったですねー。
ステージだけで、6回分だよぉ。
いやはや、びっくりですよ。


まだまだ、チアドラに慣れていない1年目のみんなと、慣れてる2年目以降のみんなです。
笑顔に随分と、そこに差があったりします(*´ω`*)
どちらもアリで、可愛いんですけどね。





チアドラが2チームに別れて、自己紹介なのでした(ФωФ)




テンパリーダーみなみちゃんからスタートして、初MCで前日に緊張してたちーちゃんまで。
また当日のMCかなちゃんまでの、自己紹介でした。



みなみちゃん、あいかちゃん、まみちゃん、りさちゃん、まおちゃん、ゆかりちゃんは普通に自己紹介(*´ω`*)
前半組はマトモに出来てますね(笑)
ゆりちゃんは06の時には、ステージが無かったので今年は楽しみだったみたいのが嬉しかったです。
そして、その期待通りにガッツリ踊ってくれてる姿が、ステキなんですね♪


後半組は、りかちゃんからスタートです。
しかし、このスタートが「みなさんこんばんわ~」からスタートして、一気に大ボケかましてくれました。
う~ん、ツカミはOKってことでしょうかねっ(≧ω≦)b
身体が柔らかい事も披露してくれました。

続くまいちゃん、あんずちゃんは可愛く、自己紹介してくれました。

そして、あやなちゃんの自己紹介。
元気よくご挨拶から入り、嬉しいことを色々言ってくれるのですが、シャオロンが舞台に上がってあやなちゃんにツッコミいれました。
反対側の舞台袖にいる、パオロンも心配そう。
そう、あやなちゃんは肝心の名前を言い忘れていたんでした(≧ω≦)b


さらに後半組は続きます(笑)
この日は4月4日。
まだ春が始まったばかりなんですが・・・・、続くゆうちゃんは「あつい、あつい夏がやってきます!」と、早々と夏宣言してました(≧ω≦)b
きっと、このAS前の追い上げのことを、予言していたんだ!と、今なら思えるかなっv( ̄ー ̄)v
まだまだ3ゲーム差はあるんだから、がんばらないとっ!


ゆうちゃんもちーちゃんも、かなちゃんのMC3人もがんばって行ってください♪
かなちゃんの「カマナイ目標」がんばって下さいね(*´ω`*)
シャオロンとパオロンは、疑ってたみたいなんですけどねー(笑)
今の所は・・・、んーーー、噛んでないとは言えないかなっ(≧m≦)ぷっ!


シャオロンやパオロンもチアドラと仲良しですね(*´ω`*)




このステージに来れなかった、なつ、らんちゃん、かんちゃん、ゆまちゃんの自己紹介をかなちゃんが代わりにしてくれました。
ラッキー7ダンスタイムの、先生役で来れなかった4人です。
この説明が、かなちゃん、たどたどしくって(笑)
シャオロン、ステージに崩れ落ちて、ちーちゃんに何かを主張していました。
シャオロン、きっと、代われるものなら代わりたかったんだろうなぁ。


あら?ふと気づくと、パオロンがみなみちゃんの隣に立って、なんかやってました。
みなみちゃんの手をとって、パオロンはマイクを持って面白いことをやるようにステージ前に連れ出されていました。
結局、NHKのテンパリぶりの言い訳をしてくれました(≧m≦)ぷっ!
あと、2010のリーダーとしての決意表明をしてくれました。


2010のメンバー、ばっちり覚えましたよ♪
ま、この頃も覚えてましたけど(笑)

214 記念撮影タイムのスタートです
214 記念撮影タイムのスタートです posted by (C)りょく215 いろんな所から、撮影されてますよ♪
215 いろんな所から、撮影されてますよ♪ posted by (C)りょく216 少し大きく、撮影してみます(*´ω`*)
216 少し大きく、撮影してみます(*´ω`*) posted by (C)りょく217 こなれた笑顔と、初々しい笑顔(*´ω`*)
217 こなれた笑顔と、初々しい笑顔(*´ω`*) posted by (C)りょく218 どっちもステキなんですよん
218 どっちもステキなんですよん posted by (C)りょく219 はにかんだ笑顔もステキです
219 はにかんだ笑顔もステキです posted by (C)りょく220 ・・・あいかちゃんはやっぱ前でしょ(笑)
220 ・・・あいかちゃんはやっぱ前でしょ(笑) posted by (C)りょく221 実はパオロンも混ざってます(*´ω`*)
221 実はパオロンも混ざってます(*´ω`*) posted by (C)りょく222 リーダー、頑張ってますね!
222 リーダー、頑張ってますね! posted by (C)りょく223 MCのスタッフ衣装も可愛いですね♪
223 MCのスタッフ衣装も可愛いですね♪ posted by (C)りょく


ドラゴンズはAS前の6連勝。
しかも、完封続きのステキな連勝。
巨人も3タテした後だったし。

ヤクルトには2連敗したけど(T▽T)
吉見はともかく、朝倉にはガッカリしましたよ。
あの時にはねぇ。
朝倉はしばらく、秋ごろ、いや、来シーズンまでは見なくてもいいかもなぁ。

朝倉で思うこと。
心を鍛えること。
そして、下半身を鍛えること。
なんか、鍛え方が違うんじゃないかなぁ?
シーズン頭には、お尻の形が変わっていて、プリっとしてたので「おお!いいんじゃない?」って思ったんだけど、こないだの試合ではお尻の形が前のようになっていたんですよねぇ。
お尻の筋肉が落ちやすいんでしょうか??




224 もう少し、表情を中心に
224 もう少し、表情を中心に posted by (C)りょく225 色々な表情が切り取れました(笑)
225 色々な表情が切り取れました(笑) posted by (C)りょく226 笑顔の魅力が溢れますねぇ
226 笑顔の魅力が溢れますねぇ posted by (C)りょく227 少しづつ、ズームを利かせていってます
227 少しづつ、ズームを利かせていってます posted by (C)りょく228 それぞれの表情を切り取って
228 それぞれの表情を切り取って posted by (C)りょく229 ブログに貼っていくのが好きなんです(*´ω`*)
229 ブログに貼っていくのが好きなんです(*´ω`*) posted by (C)りょく230 なんか、いい感じの3人3様♪
230 なんか、いい感じの3人3様♪ posted by (C)りょく231 をを!このまいちゃんの笑顔ステキ!
231 をを!このまいちゃんの笑顔ステキ! posted by (C)りょく232 りかちゃんはお人形さんみたいです
232 りかちゃんはお人形さんみたいです posted by (C)りょく233 そろそろ撮影タイム、終了です!
233 そろそろ撮影タイム、終了です! posted by (C)りょく234 お疲れ様でした~(*´ω`*)
234 お疲れ様でした~(*´ω`*) posted by (C)りょく



FASやASでは、岩崎恭平や森野が活躍して嬉しかったなぁ。
恭平なんて、MVPだよ!
いやぁ、嬉しいなぁ。
HRっていうのもいいけど、盗塁を決めたのは大きかったなぁ。

ただ、見ていて思ったのは、ASよりもFASの方がワタシは楽しめるなぁ。
心置きなく応援できる感じがあります。
いつか、行ってみたいと思います(≧ω≦)b


ふぅ、暑くて文章を書くのが、ちょっと難しいかも。
もっと楽しい文章が書けたらいいんですけどね。
なんだか、どうにもなりません。


次回の更新は、ちょっと違うものにしようかなぁ。
それとも、この日のドーム内にしようかなぁ。
ちょっと考え中です。


では、また次回をお楽しみにー(≧ω≦)b

ね!なつ☆(畄w畄)
ね!なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 溢れる笑顔一杯の、後半戦にして行こう!


 

関連記事 : 10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
        10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
               10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
               10/04/04  阪神3戦目 その4 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
               10/04/04  阪神3戦目 その5 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。