SSブログ

10/04/13 横浜1戦目 森野が100号HRを決めた日 その1 [2010ドラ]

ただ今ドラゴンズは、神宮でヤクルト戦を戦っています。
そして、5回に落合監督が退場になりましたっ!
・・・・悔しすぎる。
2回も誤審があって、しかも同じ1塁審。
若い審判で、去年も30試合しか1軍の試合を審判していないらしい。
大島のバントも、ホントはセーフだった。
藤井への外野フライも、上半身がラインを超えた所でグラブを弾いたので、ファールだった。
スローでもう一度、ちゃんと見てみろ。
どっちも。
そして、必ず反省しろっ!!!!


そして、ドラゴンズナインは踏ん張れよ(  ̄っ ̄)ムゥ
取られたら、取り替えせ!
館山を打ち崩せ!!
やられたままで、黙ってるなよ。


ヤクルトに対して、審判に対して、不甲斐ないチームに頭にくるっ!
監督を退場にさせられたんだ、もっと、燃えろよな。
しっかりしろよ。
優勝、目指して戦ってるんだろっ!


っていうか、どいつもこいつも。
小田も、昌さんまで。
自分で一杯一杯になってるし。
イライラする、試合だわ。


あ、昌さんも小田も交代だ。
2点ビハインドだけど、ここで仕切り治して貰いましょう。
谷繁、すーさん、ビシッと頼むわ。



心を落ち着けるためにも、マスコットやチアドラちゃんで更新しようと思ったのに。
この日はウェルカムに間に合わなかった日、だったみたい。
ベンチの写真からとなってしまいましたΣ(´□`;)しょっく






001 多分、剛裕が初めて上に呼ばれた日だと思う
001 多分、剛裕が初めて上に呼ばれた日だと思う posted by (C)りょく002 ベンチでの人間模様が面白い(畄ω畄)
002 ベンチでの人間模様が面白い(畄ω畄) posted by (C)りょく003 荒木と剛裕が同じ柔軟中ФωФ
003 荒木と剛裕が同じ柔軟中ФωФ posted by (C)りょく004 今日から横浜戦が開催されます
004 今日から横浜戦が開催されます posted by (C)りょく005 岩崎が手馴れた表情で、一軍に居ます( ̄ー ̄)ニヤリッ
005 岩崎が手馴れた表情で、一軍に居ます( ̄ー ̄)ニヤリッ posted by (C)りょく006 メンバー表の交換です
006 メンバー表の交換です posted by (C)りょく


剛裕が初々しく、ベンチに出てきていました。
たしか、今季初の1軍ベンチでした。
キャリアは剛裕の方が上なのに、岩崎達郎がかいがいしく剛裕のお世話をしているように見受けました(笑)
剛裕や福田に嬉しそうに、喋りかけていました。
今までもルーキーの大島や松井祐、松井雅なんかも一緒のベンチだったのに、顔なじみの2人がきて嬉しかったんですかね(*≧∀≦)ノ



007 をっと、危ねぇっ!
007 をっと、危ねぇっ! posted by (C)りょく008 心臓、飛び出ちゃうかと思ったわっ!
008 心臓、飛び出ちゃうかと思ったわっ! posted by (C)りょく009 ん?ドアラがいつもと違う感じ?
009 ん?ドアラがいつもと違う感じ? posted by (C)りょく010 カメラさんに、ごっつ、主張してます
010 カメラさんに、ごっつ、主張してます posted by (C)りょく011 じゃじゃん!新作のドアラグッズですよ!
011 じゃじゃん!新作のドアラグッズですよ! posted by (C)りょく012 あ、なんかシュールだ・・・。
012 あ、なんかシュールだ・・・。 posted by (C)りょく013 ドアラネクタイ、老若男女、みんな締めろ!と主張?
013 ドアラネクタイ、老若男女、みんな締めろ!と主張? posted by (C)りょく014 その頃のパオロンは・・・・
014 その頃のパオロンは・・・・ posted by (C)りょく


若竜と一緒に、カメラ席前に並んで座ってみました♪


練習も終わり、ボールや芝を片付けていると、ドアラが登場。
芝を運ぶ車に轢かれそうになりながらも、ボールを拾い、3塁側にやってきました。
なんだか、いつもと違う様子だったので、よーく見てみるとネクタイをしてました。
ドアラ模様のネクタイ、なんだか自慢気です。

カメラさんにも自慢をして、ぜひ買うように。
ナゴドに来てる人に、ビジョンを通じて宣伝してました。

ま、ワタシは用がないので買ってませんけどね。
ネクタイを必要な方、良かったら買って使ってやってください。
ドアラが喜びます(笑)←多分


・・・・・っていうか、今更の更新なので、ネクタイが今もあるのかどうかが心配だったりしてΣ(´□`;)




そして、パオロン。
ドアラがそんな風に、自分のグッズを宣伝しているときに、若手の選手に近づいていました。
そーっと近づいて、そーっと一緒に並んで座ってみたけど。
話しかけて貰えなかったし。
自分から話しかけられないし。
ドキドキして終わっちゃったね。

今では仲良しの、直倫がいるけどねーっ(* ̄▽ ̄)ふふふっ♪



015 この日のスタメンとベンチ入りメンバー
015 この日のスタメンとベンチ入りメンバー posted by (C)りょく016 スピコンのいおりちゃん
016 スピコンのいおりちゃん posted by (C)りょく017 ドアラはネクタイをしたままでした
017 ドアラはネクタイをしたままでした posted by (C)りょく018 次はオープニングダンスだよっ!
018 次はオープニングダンスだよっ! posted by (C)りょく


オープニングダンスを踊りましょっ(*≧∀≦)ノ

018 ポンポンでパオロンは遊び始めましたよ!
018 ポンポンでパオロンは遊び始めましたよ! posted by (C)りょく


ポンポンをポーンと投げて、いつか取れる日が来るのかな~ん(ノ ̄∀ ̄)ノ


スピコンとオープニングダンスも、ネクタイをしたまま、キッチリと終わらせたドアラ。
パオロンはマイペースに、若手選手に近づこうとしてみたり、ポンポン投げ遊びをしてみたり。
シャオロンの写真が無いのは、いつも通り、ネット際でファンサービスをして、スピコンでは3塁側のメイツちゃんと仲良くやってたりしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ



切り替えていきたかった、神宮。
すーさんはデットボールを当て、更に失点しちゃいました。
館山がせっかく代わってくれたんだから、なんとかしようよ。
ズルズルズルズルしてやがって。
今日はいいや・・・なんて、思っていないでしょうね?


結局、切り替えられませんでした。


イライラしたまま、更新するのって難しいですね。。。( ̄x ̄;)



ってことで、試合開始以降は次回をお楽しみに。


しっかりしやがれ!ドラゴンズっ!


ね!らんちゃん☆(畄w畄)
ね!らんちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 気合と心意気を見せて欲しいよね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。