SSブログ

10/04/14 横浜2戦目 残念な試合結果 [2010ドラ]

今更ですが、勝ちました~っヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

嬉しいなぁ。
やりましたぁ。
勝ちました。


でも、まだまだこれからです。
アツくさせてくれるのは。
CSを駆け上がり、日本一まで、新しいスタートを切らなくてはいけません。



正直言って、優勝しても喜べない人もいるらしいのですけど。
だったら、ドラゴンズファンなんて、止めちゃえばいいのに。
自分好みのチームを選べばいいんだよ。
それは、各個人の自由なんだから。


一生懸命がんばって、一つ一つの勝ちを、どんな内容といえど、積み重ねて行ったからこその。
いっちばんっ(≧ω≦)b
一生懸命応援してきたファンは、報われた気持ちで、ただ喜べばいいのです♪
なんて言ったって、いちばん欲しかった、一番!ですから。



だから、ワタシは優勝に浸っていました。


で・も・ね、ワタシは欲張りなのでっ♪
にっぽんイチっ!も、欲しいのです☆(畄w畄)
だから、そろそろ浸ってるのも上がってみて、CSに向かって準備しないとね( ̄▽ ̄)=3 プハァー
がんばりましょうっ!




と、言うことで。
ブログではまだまだ、シーズンが始まったばかりだったりします(°◇°)・・~○
ま、どこまで更新できるか分かりませんが(爆)
春の横浜戦、2戦目を更新しますよーん(ФωФ)



001 連勝したいねっ!
001 セ・リーグ優勝、嬉しいねっ! posted by (C)りょく
002 おうえん、がんばろうねっ♪
002 おうえん、がんばろうねっ♪ posted by (C)りょく003 大人な微笑でお迎えします
003 大人な微笑でお迎えします posted by (C)りょく004 この日は寒くて、笑顔がしっとりしてるかな?
004 この日は寒くて、笑顔がしっとりしてるかな? posted by (C)りょく005 なつも大人な横顔です
005 なつも大人な横顔です posted by (C)りょく006 弾ける笑顔だったのに、ピントがぁ( ̄□ ̄|||)
006 弾ける笑顔だったのに、ピントがぁ( ̄□ ̄|||) posted by (C)りょく007 8ゲートが風が強そうです
007 8ゲートが風が強そうです posted by (C)りょく008 凛とした表情
008 凛とした表情 posted by (C)りょく009 表情に一瞬の陰り?
009 表情に一瞬の陰り? posted by (C)りょく010 きゅっと唇を結びます
010 きゅっと唇を結びます posted by (C)りょく011 2年目の余裕が見えます
011 2年目の余裕が見えます posted by (C)りょく012 こんな風に、ウェルカムグリが行われます(≧ω≦)b
012 こんな風に、ウェルカムグリが行われます(≧ω≦)b posted by (C)りょく


この日のウェルカムグリでは、風が強く、肌寒かった・・・、んだと思います(ФωФ)
さすがに昔過ぎて、そこらまでは忘れました(爆)

この頃の写真でも感じるのは、2010チアドラは笑顔が手馴れていますねぇ。
なんていうか、今までのコ達には無い、手馴れた感があるんですよね。
みんな、接客業のバイトとかしてたのかしら?
余裕があるんだよね、接客に。


今年はスタッフもチアドラと言う事で、ずいぶんグリーティングの風景が変わっていたので、こんな感じのチアドラメンバーが多くて、助かったんじゃないのかなぁ?って思います。
守ってもらえない感じ、ありますもんね。


メイツちゃんは途中から、ウェルカムに居たり居なかったりだった気がするんですけど。
どうしたんでしょうねぇ。



013 もう少し、グリーティングの様子を
013 もう少し、グリーティングの様子を posted by (C)りょく014 今日はゆうちゃんがチアドラです
014 今日はゆうちゃんがチアドラです posted by (C)りょく015 ちーちゃんの真直ぐな視線
015 ちーちゃんの真直ぐな視線 posted by (C)りょく016 1ゲートの様子です
016 1ゲートの様子です posted by (C)りょく017 ・・・お客さん、好くないっす
017 ・・・お客さん、すくないっす posted by (C)りょく018 8ゲートのメンバーです
018 8ゲートのメンバーです posted by (C)りょく019 今日もドアラはネクタイ着用です
019 今日もドアラはネクタイ着用です posted by (C)りょく020 裏方さんにも自慢です
020 裏方さんにも自慢です posted by (C)りょく021 みんなに自慢して歩いてます
021 みんなに自慢して歩いてます posted by (C)りょく022 どうやら、昨日とは色違いのネクタイですね
022 どうやら、昨日とは色違いのネクタイですね posted by (C)りょく023 ご機嫌な様子ですねぇ。
023 ご機嫌な様子ですねぇ。 posted by (C)りょく


ドアラはネクタイがご自慢



この日は平日の横浜戦ってことで、ガランガランな空き具合。
ナゴヤドームとしても、球団としても色々と考えなくてはいけないだろうと、実感するような感じでした。
そういや、開幕の時無茶無茶怒ってましたっけ、ナゴヤドームの接客態度について。
この頃もまだ、怒ってたっけねぇ。

この前にナゴドで行われた阪神戦の時、サヨナラで逆転勝ちした時ですらも、怒りながら帰って行ったものです。
だから、この日の試合のように、試合ではなく、選手でもなく、マスコットやチアドラちゃんをメインにしないとやってられない場合だと・・・・。
どんな気分になるのか。


ま、散々な気持ちになったんですけどね。



そんな事は、この試合前には思ってもおらず。
前日とは違う色の、ドアラのネクタイを見て、実は微妙な気分になっていただけ、だったりします。




024 この日のスタメンとベンチ入りメンバー
024 この日のスタメンとベンチ入りメンバー posted by (C)りょく025 スピコンが始まります
025 スピコンが始まります posted by (C)りょく
026 シャオも応援してますよ!
026 シャオも応援してますよ! posted by (C)りょく


オープニングダンス、センターゆうちゃんです♪

027 オープニングダンス、お疲れ様♪
027 オープニングダンス、お疲れ様♪ posted by (C)りょく028 そいじゃー、またねっ(≧ω≦)b
028 そいじゃー、またねっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく


練習は大切ですよね!



なんとなく、なんですけどね。
ナゴヤドームは、いつもいるけど、シーズンシートでは無いお客の事を、お客様とは思ってはいない気がします。
未だに。
だから、ドラゴンズの優勝は嬉しいのに。
その頃の気持ちを忘れておらず、微妙な気分が拭えないのですよね。

それはシーズン最終戦の時、チアドラと記念撮影している時に、カメラとチアドラの間を走り抜けるナゴヤドームのスーツ組の一人が居たんですよねぇ。
その場は笑ったけど。
その場にいる人をお客様としてみていたら、そんな行動取れる訳が無いと思うんです。
もし、ワタシがダイアモンドシートの顧客であったら、上の貴賓室の顧客であったら、きっと違う気がします。
写真撮ってる前を、黙って走り抜けたりしないと思います。


急いでいたその人の、最大限が走り抜けることだったとは思うんですけど。
それにしても、一言、「前を失礼します」位、言ってもいいとは思うんですけどね。


ドアラのネクタイとか、チアドラグッズとかでは、お客様扱いなのですけどねぇ・・・。
野球だけではない客は、お客とは思われて無いのかも知れないと、思いを新たにしてしまいました。




029 先発は小笠原でした
029 先発は小笠原でした posted by (C)りょく


そういえば、最初はテイクミーだったなぁ

030 この日の団体アテンド担当です
030 この日の団体アテンド担当です posted by (C)りょく031 しゃもじ、持って貰いました(畄ω畄)
031 しゃもじ、持って貰いました(畄ω畄) posted by (C)りょく032 あいかちゃんにもね(≧ω≦)b
032 あいかちゃんにもね(≧ω≦)b posted by (C)りょく033 ホームでのクロスプレーもありました
033 ホームでのクロスプレーもありました posted by (C)りょく034 さすが!谷繁って所でしょう
034 さすが!谷繁って所でしょう posted by (C)りょく035 笑顔もほっと一安心、みたいです
035 笑顔もほっと一安心、みたいです posted by (C)りょく


まぁ、ぐちゃぐちゃ言ってもしょうがない。
今、あるだけを楽しまないとね。


りさちゃんとあいかちゃんの笑顔で、気持ちを立て直さないと♪



そう言えば、この頃はバズーカも無かったし。
なんかこのテイクミーの音、最後が妙だよねぇ。
急に音を止められた感じが、変なんだよねぇ。


先発は小笠原だったっけ。
今年は最初だけだったな。
今はどうしてるかな。





3塁側ショートver

036 荒木・・・ベースでの正座は基本です(笑)
036 荒木・・・ベースでの正座は基本です(笑) posted by (C)りょく037 長峰が2ベースっ!!!
037 長峰が2ベースっ!!! posted by (C)りょく038 藤井にも活躍、期待したい所です
038 藤井にも活躍、期待したい所です posted by (C)りょく


3塁側メインの燃えドラ


ドアラの占いバク転タイム

039 悔しいよっ!次こそはっ!
039 悔しいよっ!次こそはっ! posted by (C)りょく040 おなかいっぱいにして、あしたもがんばろうっ!
040 おなかいっぱいにして、あしたもがんばろうっ! posted by (C)りょく


この日の試合は、結局4-9で負けました。
先制したのに、あっという間に逆転されて。
小笠原はボロボロでした。
長峰は6回から登板して9回まで1失点。
でも、自分で2ベースなんか打っちゃって、2打点挙げたんですよね。
この時は、長峰の時代が来るかも?と、一瞬思ったんですけど。
・・・・、一瞬だけでしたね(爆)



さて、パ・リーグではCSが2ndステージまで来ましたね。
ロッテの勢いが、怖いくらいです。
明日からのSBが、どうしてくるのか楽しみです。


ドラゴンズも、受けてたつのではなく。
叩き落す勢いを、見てみたいですねー。
とにかく、勝ち鬨を挙げて行きましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

まだ、もうちょっと先だけど(≧ω≦)b




ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 勝利に向かって、突き進めっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。