SSブログ

10/10/23 CS-Fin4戦目 日本シリーズ進出決定! [2010ドラ]

嬉しいですねぇ。
やりましたねぇ。
ワタシは2戦目、3戦目は行かなかったんですが、この4試合目は無くてもいいから、決めてくれたらいいのにっ!って思っていました。

でも、盛り上がる試合で決まったし。
盛り上がった分、する予定も無かった胴上げがあったのが嬉しかった。


セ・リーグ優勝の胴上げは、見に行けたけど。
やっぱ盛り上がりには、欠けるじゃないですか。
負けて胴上げだったし、決まって、ビール掛けも終わった後だったし。


今度の胴上げは、本当に決まったんだ!っていう、そんな気持ちの胴上げでした。
嬉しかったなぁ~(*TーT)bグッ!


と、言う事で、写真とかはまだ整理してないので、ツイッターで話題になった動画を編集してアップしますね。
多分、いつかちゃんと更新します(*´ω`*)


嬉しい6回の胴上げです(≧ω≦)b



ナゴドで新喜劇を見るとは・・・、思わなかったなぁ。



しかし、胴上げまでは喜び一杯!で、楽しく見ていたのですけど。
まさかこんな事があるなんて!
ドラゴンズのチーム一体の一体感が、気持ちよかったです。
ぶーちゃんが飛んで、みんながコケる・・・・という、メジャーの真似っこだったらしいんですけど。
どう見ても、新喜劇ですな(笑)

今度はぜひ、日本一で!
ぶーちゃんはまた、活躍してくださいね。
で、今度は観客も一緒にコケましょう!!


落合監督からシャオ、パオに握手してくれました・゚・(つД`)・゚・



そして、表彰式があり、CSのプレートを持ってのグラウンド一周の初めには、落合監督から手を差し伸べて、パオロンとシャオロンに握手をしてくれました。
パオロンのつぶやきには「ありがとう」って言って貰った!って喜んでいる事を教えてくれました。

ドアラは自分から監督に、ヘコヘコ近づいていってましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、握手してもらって、頭叩いてもらって・・・良かったねぇ。


さて、次は目指すは日本一です。
頑張りましょう。
最後まで勝てるように!!!

ね!あやなちゃん☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく あともう少し!頂点を目指そうね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。