SSブログ

10/04/24 オートバックス レースクィーンに憧れちゃう? その1 [2010ドラ]

今日はサンドラ。
見ながら、なんか、気持ちが痛くなってました。
瘡蓋が出来かけていたのに、掻き毟られた感じがする。
浅尾のピッチングは、良かったよ。
よくがんばったよ。
大島だって、清田や岡田のようにラッキーボーイになれるはずだった。
なぜ、井端がスタメンだったのか??
我慢するなら、直倫で我慢したかった。
そんな気持ちが、噴出する。
落合監督なら、「確立の問題だよ」辺りの返答かな?とは思うのだけど。

勝ちたかった気持ちが、どうしても「いい試合だった」と纏められない。
いい試合だったことは、認められるけど。
だからこそって、気持ちの方が強くなる。



見なきゃ良かった。


イベントに行っておけば良かった。
風邪ひいたのと、身体中が痛いので自重しました。
熱かなぁ?
ダンナはこういう時、役に立たないのよねぇ。
自分で何とかしないとね(´∀`;)
ダンナは寝てばっかです、とほほほ。



さて今回は、オートバックスのイベントです。
2回目からの参加ですが、宜しければどうぞ~♪


001 キレイなお姉さんがいらっしゃいました
001 キレイなお姉さんがいらっしゃいました posted by (C)りょく002 お茶目さんな一面もあるみたい♪
002 お茶目さんな一面もあるみたい♪ posted by (C)りょく003 クールビューティに見えるのだけど
003 クールビューティに見えるのだけど posted by (C)りょく004 足が長くて、スタイルいいなぁ~(* ̄- ̄)~☆
004 足が長くて、スタイルいいなぁ~(* ̄- ̄)~☆ posted by (C)りょく005 こういうチームがあるのですね!
005 こういうチームがあるのですね! posted by (C)りょく


この日はドラゴンズイベントだけではなく、なにやら綺麗なお姉さんが登場してました。
レースクィーン、なんでしょうか?
なんだか、4人組の女の子のチームがあるみたいです。
チアドラちゃんで見慣れてるはず、なのに、キラキラしてみえました。

可愛いよねぇ、キレイだよねぇ。
なんていうか、垢抜けてるよねぇ。
なんか、東京っぽいっていうか(笑)←ワタシ、横浜出身ですが(爆)

キレイなお姉ちゃんを、お仕事にしてるって感じをバリバリ感じました。

だからかな?
カメコの人たちも沢山!
機材がぜんぜん違うの!!!
しかも、スタッフと、本人のあしらい方も慣れてる!!!
無茶無茶感心して、遠巻きで写真を撮ってたんですけど。
そしたら、2枚目のお茶目な笑顔を見せてくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ
なんか、こういうのに弱いんだよねぇ~。


でも、ダブルピースは、ドアラの仲間なイメージが(爆)




006 お目当てはコチラ!
006 お目当てはコチラ! posted by (C)りょく007 あさみお姉さん、こんにちはっ♪
007 あさみお姉さん、こんにちはっ♪ posted by (C)りょく008 シャオロンとパオロンが登場です!
008 シャオロンとパオロンが登場です! posted by (C)りょく009 そういえば、もう一人いましたね~。
009 そういえば、もう一人いましたね~。 posted by (C)りょく010 ドアラーーーーーっ!!(ノ ̄∀ ̄)ノ
010 ドアラーーーーーっ!!(ノ ̄∀ ̄)ノ posted by (C)りょく011 お姉さんチェック、してますよ。。。( ̄x ̄;)
011 お姉さんチェック、してますよ。。。( ̄x ̄;) posted by (C)りょく


キレイなお姉さんに目を奪われましたが、本命のイベントはこちら。
ドラゴンズマスコットイベント、なんです。
天然トークの魅力な、あさみお姉さんがこの日の司会担当です。

シャオロンとパオロンは素直に登場してきますけど。
ドアラは、なんだかんだと、気を持たせます。
ここら辺も、お約束ってところでしょうか。

ただ、珍しくキレイなお姉さんの、ポスター見てチェックしてます。
控え室とか一緒なんですかね?
名前でも、チェックしてました?
いひひひひv( ̄ー ̄)v

で、部下のチアドラちゃんと比べたりしてないでしょうねぇ~?



012 まずはドラゴンズクイズに行って見ましょ~!
012 まずはドラゴンズクイズに行って見ましょ~! posted by (C)りょく013 ドアラさん、後ろで何かしてますけど?
013 ドアラさん、後ろで何かしてますけど? posted by (C)りょく014 キメっ!って、なにポーズ決めてるんだか・・・
014 キメっ!って、なにポーズ決めてるんだか・・・ posted by (C)りょく015 ドアラさん、なんとなくエラソーです
015 ドアラさん、なんとなくエラソーです posted by (C)りょく


ドラゴンズクイズを3問


まずはドラゴンズクイズを3問!
第一問、今年の選手会長は誰?
第二問、ドアラは何の動物をモチーフにしているでしょうか?
第三問、ラッキーセブンで踊る曲の名前は?


もちろん、わかりますよね?
ってことで、答えは省略(笑)

お姉さんの進行トークが、地味に面白いんですよねぇ。
マスコット達の、細かいボケを拾っていくんですけど、自分がボケ気質ですもんね。
ボケ倒すかんじになって、纏まらなくなり、豪腕で纏めるあの感じ、好きですわぁ~。


016 お絵かきクイズに行きましょう!
016 お絵かきクイズに行きましょう! posted by (C)りょく017 今日のお題は、今欲しいもの!
017 今日のお題は、今欲しいもの! posted by (C)りょく018 パオロンは、お絵かき得意だもんね!
018 パオロンは、お絵かき得意だもんね! posted by (C)りょく019 シャオロンは何かを探してますねぇ?
019 シャオロンは何かを探してますねぇ? posted by (C)りょく020 一生懸命、机に向かうドアラ
020 一生懸命、机に向かうドアラ posted by (C)りょく021 パオロンは着々と、書き上げているみたいですね
021 パオロンは着々と、書き上げているみたいですね posted by (C)りょく022 シャオロンも書き始めましたよ!
022 シャオロンも書き始めましたよ! posted by (C)りょく023 パオロンの欲しいものはコレ!!
023 パオロンの欲しいものはコレ!! posted by (C)りょく024 ・・・パオロン、コレまずくない?
024 ・・・パオロン、コレまずくない? posted by (C)りょく025 ・・・こ、コレは無しでっΣ(´□`;)
025 ・・・こ、コレは無しでっΣ(´□`;) posted by (C)りょく


続いては、お絵かきクイズ。
一生懸命書いてくれました。
自分の欲しいものだから、気合入ってます!!!


で、一番初めに書きあがった、パオロンから発表なんですが。
なんかオカシイ( ̄ー ̄?).....??アレ??
絵なのに、字が書いてありますけど~(笑)


お客さんに指摘されて、お姉さんにも気づかれて、そーっと手で隠してました(笑)
それほど、欲しかったんだよねぇ~。




うーん、体調はイマイチですが、せっかくのお休みなので、できるだけ更新の下準備をして行こうと思ってます。
なぜなら、オートバックスの後は、GWのD-Stageがありますし、その後は交流戦でマスコット達の出番が沢山!ですし。
更に、千葉でのステージもありましたからねぇ。
先は長いですし、時間はそれほど無いですが、できるだけがんばって行きます(*´ω`*)


でも、次回はオートバックスの続きです。
シャオロンとドアラの欲しいものは何でしょう?



ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。