SSブログ

10/10/15 ラグナシア@ハロウィンパーティ♪ その1 [ラグナシア]

今日はファン感でした。
見てるだけだけど、疲れました~σ(^◇^;)
朝は早かったですしね。


ぐだぐだ感は、今までで一番あったように感じますけど、青白戦が楽しかったです。
ちゃんと、色んな選手を出してくれたし♪
欽ちゃん球団みたいな、マイクパフォーマンスをODAと藤井でしてくれて、盛り上がりました!
やっぱり、監督が居ないほうが、選手がのびのびとしている気がして、いいのです。


ま、ファン感については、またいつか。
やるかもしれないし、出来ないかも知れません(爆)


それと、写真を置いてるサーバーが、まだ、全て復活していないのです。
新しい写真は大丈夫みたいなんですけど、準備していた写真が使えないものも多くてσ(^◇^;)
なので、一旦、D-Stageの更新は中断しまして、ハロウィンのラグナシアをやりたいと思います。
なかなかラグにも行けなくて、更新もできなかったのですが、やっと!です。



では、ハロウィンのラグをお楽しみください。
モンスターが一杯ですよ!

001  Dear Monsters
001  Dear Monsters posted by (C)りょく002 おや、モンスターが2人?登場です。
002 おや、モンスターが2人?登場です。 posted by (C)りょく003 せむし男のイゴール
003 せむし男のイゴール posted by (C)りょく004 狼男さんです
004 狼男さんです posted by (C)りょく
005 パーティーの紹介状を持ってるようです
005 パーティーの紹介状を持ってるようです posted by (C)りょく006 さっさと投函して欲しいと思ってますね、きっと。
006 さっさと投函して欲しいと思ってますね、きっと。 posted by (C)りょく007 観客の皆様へ、お願い・・・では無く命令がありました(笑)
007 観客の皆様へ、お願い・・・では無く命令がありました(笑) posted by (C)りょく


ラグナシアのハロウィンには、モンスターが沢山居ます。
ラグ自体が、ハロウィン一色!
ワタシ的には、一番お勧めの季節のハロウィンなのです。

まずはサーカスの要素を取り入れた、ちょっと怖いショーの始まりです。
イゴールと狼男さんが登場して、フラッシュ禁止とか、諸々の注意事項を説明してくれます。
更に、客席を物色して、イジっても良さそうなお客さんは遊ばれますよー(笑)
今年はスルーでしたが、去年はイゴールと掛け合い漫才みたいなの、しちゃいました。
楽しい思い出です(畄ω畄)

っていうか、さすがマスコットと身振り手振りで話してるだけあるな♪と、自分で自画自賛です。


008 踊る人形と、人形遣い、かな?
008 踊る人形と、人形遣い、かな? posted by (C)りょく009 んーと、サロメ・・・かな?
009 んーと、サロメ・・・かな? posted by (C)りょく010 ・・・これはメイドさんとしか、わからんっ!
010 ・・・これはメイドさんとしか、わからんっ! posted by (C)りょく
011 狼男さん、カッコいいですねぇ。
011 狼男さん、カッコいいですねぇ。 posted by (C)りょく012 ムチ捌きが凄いんです
012 ムチ捌きが凄いんです posted by (C)りょく013 セクシーでカッコいい、人形使いさんです
013 セクシーでカッコいい、人形使いさんです posted by (C)りょく014 この伯爵とその婦人は、青髭とブラッディメアリーかな?
014 この伯爵とその婦人は、青髭とブラッディメアリーかな? posted by (C)りょく015 こんな風にダンスシーンが始まります
015 こんな風にダンスシーンが始まります posted by (C)りょく016 そして迎え入れるのは・・・
016 そして迎え入れるのは・・・ posted by (C)りょく016 カッと目を見開いた、フランス人形
016 カッと目を見開いた、フランス人形 posted by (C)りょく


モンスターは絵になる人が選ばれて、登場なのです。
青髭男爵や、ブラッディ・メアリー、サロメと思われる人物や、お人形系がメインですね。
『お嬢様』として、フランス人形が登場です。
ジュモー辺りの、ビスクドールって感じですね。

踊る人形はオルゴールかな?
ただ、躍らせてる、なおちゃんの役が良くわかんないんだよなぁ。
それがちょっと悔しいのだ。
あと、メイド人形も名前がわかんない。
無いのかな~?

この下の、月をバックにしたなおちゃんの写真、実は結構、お気に入りなのです。



017 照明も相まって、切ない空気感じます
017 照明も相まって、切ない空気感じます posted by (C)りょく018 そして、凛々しくも感じます
018 そして、凛々しくも感じます posted by (C)りょく019 フランス人形のお姫様の登場です
019 フランス人形のお姫様の登場です posted by (C)りょく020 憂鬱な、凛とした空気をまとう
020 憂鬱な、凛とした空気をまとう posted by (C)りょく021 モンスターに哀愁を感じるタイプです
021 モンスターに哀愁を感じるタイプです posted by (C)りょく022 これからモンスターの宴が始まります
022 これからモンスターの宴が始まります posted by (C)りょく023 物憂げな表情で見つめるのです
023 物憂げな表情で見つめるのです posted by (C)りょく024 自分がモンスターだって事を。
024 自分がモンスターだって事を。 posted by (C)りょく


そして、この上のなおちゃんのアップの2枚も、気に入ってるんです~(畄ω畄)
表情や、角度や、唇の光ってる感じや、睫毛の感じ、アンニュイでいいですよね~♪

これから、ご招待したモンスターたちがやってきて、素敵なショーを見せてくれるみたいですよ!
っていう感じのところで、今日の更新分は終了にしたいと思います。


多分、全3回位になると思います。
それくらい余裕があれば、準備した写真も全部使えるようになってるといいなぁという、希望を持って(爆)
無理なら、また違うのを挟もうかと思います(ФωФ)
んー、ちょっと困ってるワタシなのでした。


さて、今日は結局、冷蔵庫を見ることができなかったので、明日こそは!!!
いやぁ、眠かったんですよ(笑)
では、次回をお楽しみに。


ね!かなちゃん&パオロン☆(畄w畄)
ね!かなちゃん&パオロン☆(畄w畄) posted by (C)りょく 実はこの写真もお気に入りです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。