SSブログ

10/10/15 ラグナシア@ハロウィンパーティ♪ その2 [ラグナシア]

怒涛の週末を終えて、やっとホッと一息です。
昨日のお出かけの後、家電量販店へお買い物をしてきましたよ!
冷蔵庫っ♪

配送料、設置料、リサイクル料と全部コミコミで予算内でなんとか手に入れました。
ただ、ま、家に来るのはしばらく先ですがσ(^◇^;)
店の冷凍庫を使って、保冷材を2つづつ持って歩いています。
それを使って、なんとかかんとか、頑張って行こうと思います。
今日は週末明けだったので、4つ持ち歩いたら重くてしんどかったです。

毎日買い物しなくちゃいけないんだけど、さすがに今日は辛かったー(≧~≦)


新しい冷蔵庫になったら、ちょっとワクワクしちゃうかな~♪


週末は色々と楽しくて、時間を忘れちゃうくらいでした。
お世話になった皆様、色々とありがとうございました(*´ω`*)



025 エジプトの皇女の登場です
025 エジプトの皇女の登場です posted by (C)りょく026 さぁ、最初のお客様です(ФωФ)
026 さぁ、最初のお客様です(ФωФ) posted by (C)りょく027 身体がぐにゃぐにゃ系の技を、見せてくれるようです
027 身体がぐにゃぐにゃ系の技を、見せてくれるようです posted by (C)りょく028 それを見つめる、人形遣い
028 それを見つめる、人形遣い posted by (C)りょく029 見つめる瞳は、ガラス玉のよう
029 見つめる瞳は、ガラス玉のよう posted by (C)りょく030 皇女に合わせて踊るダンスも
030 皇女に合わせて踊るダンスも posted by (C)りょく031 どこか無機質な感じです
031 どこか無機質な感じです posted by (C)りょく032 その感にも、皇女はぐにゃってます
032 その感にも、皇女はぐにゃってます posted by (C)りょく


そして、ラグナシアの続きです。
世界各国のモンスターが集まり、色々な特技を披露していくのです。
はじめには、軟体芸なエジプトの皇女様。

毎年ラグナシアではハロウィンをやっていて、ワタシは去年と併せて3回目。
一年間通してのショーで、一番好きなショーだと思います。
派手で、目を引くショーですもんね。


後は、冬の花火のショーが好きなんだよな~。
寒いけど、あの、凛とした空気、好きだなぁ。



033 青髭男爵の見つめる瞳には、何が映ってる?
033 青髭男爵の見つめる瞳には、何が映ってる? posted by (C)りょく034 踊る人形は固まってるまま、映します
034 踊る人形は固まってるまま、映します posted by (C)りょく035 フラメンコを踊るような、衣装ですね
035 フラメンコを踊るような、衣装ですね posted by (C)りょく036 手と同じ角度で、皇女が曲がっていきます
036 手と同じ角度で、皇女が曲がっていきます posted by (C)りょく037 そして、皇女のクライマックスです
037 そして、皇女のクライマックスです posted by (C)りょく038 何かを思って、いるのでしょうか?
038 何かを思って、いるのでしょうか? posted by (C)りょく039 シルエットに映え、物憂げな空気を出します
039 シルエットに映え、物憂げな空気を出します posted by (C)りょく


このぐにゃぐにゃ感、去年もあったのでそこまでは思わなかったですけど、見てて怖いんですよね。
そこまで人間の身体を曲げないで~・゚・(つД`)・゚・って、思うんです(笑)
子供なんて、ちょっと泣きそうになってましたし。
おばちゃん達は、悲鳴をあげたりしてました。

なのに、平然と表情を消している、人形達にはそれも驚いてました。
毎回、驚きそうです、ワタシ(笑)



040 次に出てきたのは、フランケンシュタイン
040 次に出てきたのは、フランケンシュタイン posted by (C)りょく041 フランケンシュタインを称えるように
041 フランケンシュタインを称えるように posted by (C)りょく042 お出ましになるお嬢様を、お迎えします
042 お出ましになるお嬢様を、お迎えします posted by (C)りょく043 椅子から立ち上がり、進んでいきます
043 椅子から立ち上がり、進んでいきます posted by (C)りょく044 声を揃えて、称える歌を歌うのです
044 声を揃えて、称える歌を歌うのです posted by (C)りょく045 見つめる先には、フランケンシュタインの演技が?
045 見つめる先には、フランケンシュタインの演技が? posted by (C)りょく046 皆で見上げているのです
046 皆で見上げているのです posted by (C)りょく



去年も来てくれてた、フランケンシュタイン。
今年も素敵な芸を見せてくれました。
あんな棒の上で、なんであんな事ができるのか。

フランス人形のお嬢様は、毎年来てくれるフランケンシュタインには歓喜の歌を送ります。
人形達も整列して、それを見守るのです。


しっかし、なおちゃんのこういうハードな化粧や衣装とか、似合うわぁ。
カワイイ、よりも、やっぱ美形なんですな~(畄ω畄)
サロメとかも、似合うかも。
青髭さんとかね。


047 照明が変わり、ダンスシーンがスタート
047 照明が変わり、ダンスシーンがスタート posted by (C)りょく048 光の玉を手にしてるような、人形使い
048 光の玉を手にしてるような、人形使い posted by (C)りょく049 ムチを手に持ち、誰を叩くか気を入れ中?
049 ムチを手に持ち、誰を叩くか気を入れ中? posted by (C)りょく050 華やかなダンスの中でも、ガラスの瞳
050 華やかなダンスの中でも、ガラスの瞳 posted by (C)りょく 051 そして、次のお客様がいらしたようです。
051 そして、次のお客様がいらしたようです。 posted by (C)りょく052 うわっ!飛び出てきたっ!!
052 うわっ!飛び出てきたっ!! posted by (C)りょく


そして、お次は・・・・。
なんか飛び出してきましたよっ!
ってところで、今回は終了かな(*´ω`*)
次回をお楽しみに。


あ、スマスマに楽しんごだ~。
ドアラ、好きだよねぇ(笑)
ワタシはお笑い番組をあんまり見ないので、良く知らないんですけど。
それでも、あれは分かったわ。
お気に入りで、連発してるドアラに大笑い。

色んな人のネタを組み合わせて、使うドアラ。
凄いわぁ。
ホントにTV好きなコアラなのね。


ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく  ハロウィンのステージはびっくりの連続!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。