SSブログ

10/05/04 阪神2戦目 試合編その2 パオロンは練習中 [2010ドラ]

空気が冷たいですねぇ。
今日はナゴ球に、合同自主トレを見に行きました。
目的は以前も書いていた通り、新人選手たち、そして、良太と入れ替わりに来た水田です。
まだちゃんとデータを見返していないので、ちゃんと撮れているかなぁ。
外野の芝生のところしか、グラウンドが使えなかったので微妙なんだよねぇ。
でもま、どうにか1回分にまとめて、この次の西川の回の次には更新したいかな。

5/5の更新にかかっちゃうと、大作過ぎて次は何時更新できるか分からなくなっちゃうもん(笑)
できるだけ、このオフシーズンに更新したいとは、思ってるんですよ。

しかも、チアドラだけじゃない、マスコットだけじゃない、選手だけじゃない、そんなイロイロで幅広いスタンスが好きなんです(ФωФ)むふっ
ま、ドレもコレも薄いって言うのが特徴なんですけどね(爆)


さて、5/4の試合の続きです。
今回で、この日の更新は終了になります。


テイクミーではドアラがグルグル回ってますけど?

022 今日の、ホームランっ♪
022 今日の、ホームランっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 しかも、2本連続でしたっv( ̄ー ̄)v
023 しかも、2本連続でしたっv( ̄ー ̄)v posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 この日は姉妹そろい踏み(*´ω`*)
024 この日は姉妹そろい踏み(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 新人で、妹のらんちゃん!
025 新人で、妹のらんちゃん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 そして、卒業を決めたゆうちゃん
026 そして、卒業を決めたゆうちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ショートverは1塁側と3塁側、欲張ってみました。


さて、この日は前回にも書いたとおり、スタメン発表には2番セカンド井端で出ていましたが、実際のスタメンには西川が井端に変わってそのまま出ていました。
この時のことは、落合監督もこのシーズンを乗り切るために頭を使った所みたいで、先日のトークショーでも話に出ていました。
なかなか楽しかったです。


先発に中日は吉見、阪神は久保で試合が始まりました。
1回はそれぞれランナーを出したものの、無得点で終了。
2回に吉見がブラゼルに打たれ、続く桜井に死球、藤川俊に2塁打を打たれて1点取られてしまいました。


その後、4回まで試合は動かず、久保に対して2順目に入った森野がヒットで出ると、ブランコがレフトへのHRで逆転(ノ ̄∀ ̄)ノ
続く和田も、レフトへのHRで続きました!ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


いつも、団体観戦の時間には、ドラゴンズの失点が重なる事が多くて、なんだか悔しい時間なんですけど、今年はたまにはこんな展開がありました♪
そして、この日の団体観戦のアテンドには、伊藤姉妹のゆうちゃんとらんちゃんが登場してくれました(*´ω`*)
ホームらんちゃんってことで、「スゴイスゴイっ!」って喜んでいました。
あまりにも嬉しくて、プロ野球ニュースの「今日のホームラン!」なんて、やって貰っちゃいました(爆)


マジ嬉しかったっ(≧ω≦)b


でも、ゆうちゃんは卒業を決めたみたいで・・・・。
寂しいんだけど、でも、そろそろって思う気も分かる気がするので。
お祝いしたいって思います。
懐かしい写真も引っ張り出して、ゆうちゃん特集もできるといいな。
できるかなぁ?
とりあえず、希望って言う事でσ(^◇^;)←弱気





燃えドラは1塁側メインで、3塁側も抑えてみました。


ドアラの占いバク転タイム

027 そういえば、先発は吉見でした
027 そういえば、先発は吉見でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 守備固めには岩崎達郎
028 守備固めには岩崎達郎 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 英智は四球を選んで出塁
029 英智は四球を選んで出塁 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


英智を集中して撮影していたのです(*´ω`*)

030 この試合の〆には、スーさんです
030 この試合の〆には、スーさんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 ちょっと兄弟ちっくな2人です
031 ちょっと兄弟ちっくな2人です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



しかし、阪神もこのままでは終わりません。
5回、藤川俊が2ベースを打つと、久保がバントをキッチリ決め、マートンが帰すという基本の点の取り方をしてきました。
更に平野がバントを決め、鳥谷は四球で2アウト1.3塁というピンチに新井兄となりますが、レフトフライに押さえ、吉見はリードを守りました。


6回には3順目の森野がヒットで、再び出塁。
続くブランコが、センターの頭を越す2ベースでホームに森野を帰しました!!
和田は三振に倒れますが、野本はセンター前ヒットで1.3塁にします。
しかし、大島と谷繁が倒れて、更なる追加点とはなりませんでした。


7回に阪神は渡辺にピッチャー交代しました。
7.8回には、守備固めにセカンドに岩崎達郎、ライトには英智が入りました。
そして8回になると、吉見が代打の桧山にヒットを打たれ、鳥谷をアウトに取ったところで浅尾に交代となりました。


8回には阪神は、川崎にピッチャー交代しました。
森野は3本目のヒットで出塁、ブランコが併殺・・・・( ̄▽ ̄|||)
ランナーなしで2アウトでも、和田がヒットで出塁。
続く英智は、粘って四球を取りました。
2アウト、ランナー1.2塁で大島。
センターの頭を越すヒットで3ベースを打ち、英智までゆうゆうホームインしました。
そして、谷繁でこの回は終了しました。


9回は小林正、ブラゼルを1塁ゴロで打ち取りました。
そしてピッチャー交代で、スーさん登場です。
桜井、藤川俊をアウトに取り、試合終了!


2-6で勝ちました~~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

032 メイツちゃんが3人居るってことは!
032 メイツちゃんが3人居るってことは! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ブランコと森野、吉見のヒーローインタビュー

033 ドアラを何気に、邪魔してる森野(笑)
033 ドアラを何気に、邪魔してる森野(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 あんまり写れない、ドアラです
034 あんまり写れない、ドアラです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 パオロンも握手したいな
035 パオロンも握手したいな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


勝ちドラと選手のサインボールの投げ入れ(*´ω`*)

036 なつ、勝ちドラはいいねぇ!
036 なつ、勝ちドラはいいねぇ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 ゆりちゃん、やったねぇ♪
037 ゆりちゃん、やったねぇ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 パオロン、写真貰ったんだね!
038 パオロン、写真貰ったんだね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 明日も頑張ろうね!シャオロンっ♪
039 明日も頑張ろうね!シャオロンっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


メイツのゆりちゃん、まりちゃん、あやのちゃんが投げ入れ用のサインボールを準備して待っていました。
この日はワンデーヒーローの日で、抽選に当たった子供がお立ち台にあがっていました。
うらやましいなぁ(*´ω`*)
こんなに大勝した試合で、ヒーローが3人もいて羨ましいな。
パオロンもちょっと羨ましそうだよね。


勝ちドラの動画で、ゆりちゃんとパオロンが楽しくしてるの、いいねぇ。
去年まではこんな風景無かった気がする。
今年はマスコットチームとチアドラちゃんの一体感が、去年よりアップして見ていて嬉しくなっちゃいます。
一緒に曲を踊る事によって、一体感が出てきたんじゃないかなって思うんです。

2011年のチアドラちゃんも、ステージもグラウンドでのパフォーマンスも楽しみです。



と、言う事で、5/4の更新分は終了です(*´ω`*)
次回は西川特集(2008の秋キャン)の予定です、お楽しみにっ♪



ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく リボン型のまとめ髪、流行ってたねっ♪




関連記事:
   
   10/05/04 阪神2戦目 試合編その1 パオロンは練習中

  
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


   
   10/05/01  GWは東山動物園へGO!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。