SSブログ

11/01/20 合同自主トレ@ナゴ球 その1 新入団選手は見れるかな? [2011ドラ]

今日はダンナの実家に行ってきました。
車にお母さんを乗せ、行き先を話してるなり、ケンカが始まりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ワタシとお父さんは、微妙な雰囲気で口は出さず、2人のケンカをひとしきり聞いていたんですけど・・・。

コレがまた、ワタシとダンナのケンカにそっくり!!(ノ ̄∀ ̄)ノうっひゃー
お母さんがダンナに言ってる事は、ワタシが言ってる事と同じような事だし。
ダンナが言ってる事は、ワタシに言ってる事と同じ事だし(笑)
なんかもう、可笑しくってねぇ~~。
ダンナはお母さんに似てるワタシを選んだのねぇって、思うことしきり。
ずーっとそうやってケンカしてきた母親と、同じタイプを選んだから、もう少し対処法に慣れてくれたらいいのにね。

ウチの車は乗るのに高くて、お母さん達には大変なので、そういう事に気を使ったり。
重い荷物を持たせないように、イロイロ動いたりと、優しいところはあるんですのよ。
ケンカした後でも、そういうところは変わらない。
こういうこと出来るのに、なんで、もうちょっと、こう、出来ないかなぁ?って思ってしまいました。
ダンナの優しさは、本当に伝わりにくいし、受け取られづらいよなぁ。
こういうところに気を使えるなら、ケンカをしなくても済むような、話の持って行き方ってあると思うんだよね。
でもそれは、オレじゃないんだそうな。
「オレ」ってなんだよ、って、ケンカしてる相手としては思うんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにケンカの内容、・・・ワタシには理解できませんでした(爆)
なんでダンナが突っかかっていったのか?さっぱり??
お母さん的にも、なんで急にダンナが怒鳴りだしたんだろ?って感じだったんだろうな。
ダンナの引っかかりどころ、地雷の場所は、本当に理解の外にありますσ(^◇^;)
ま、帰り道に一杯説明してくれたので、ダンナの考えは理解できるんです。
でも、なんで怒鳴るほど怒るのかが、まったく分からないんですよね。
所詮ワタシは、お母さんに似たタイプですから(笑)←でも、結婚前からダンナはそんな風に言ってたから、ちゃんと分かってたはずなのにねぇ。

ワタシに「分かるだろ~、母さんの言ってる事、変だろ~」って言ってくるのですが、ワタシはお母さんと同じ立場でダンナとケンカできるから、ダンナの味方できないんだよねぇ( ̄▽ ̄|||)
そう言ってるのに、なかなか納得できないらしく、自分の味方しろって感じの話しぶりにも、大爆笑してしまった、ダンナの実家からの帰り道でした。



お昼をご馳走になって、アピタで一杯買い物してもらって、ありがたい、ありがたい一日でした。
ワタシ的に♪



そうそう、ちなみにダンナはワタシの父親とは、似ても似つきません(≧ω≦)b
今までの人生で、会ったことの無いタイプの人だったんですよねぇ・・・。
ワタシの父親は、娘に甘い、いつも優しく、おっとりとして、お酒を飲んではご機嫌な人なんです。
「お父さんなんて、嫌いっ!」とか、別に思ったこと無かったなぁ。
ま、大好き!とも、思ったこと無かったけど(畄ω畄)

基本的に親子喧嘩はしたこと、無いんですよね。
ワタシが一方的に怒られる、そういうのはありましたけど。

なかなか、イロイロな家族があるんだなぁと、ダンナの家族で再認識です(≧ω≦)b



では、そろそろ更新に行きますかね。
ナゴ球の合同自主トレに、行ってきました。

001 選手、いましたーーーっ!
001 選手、いましたーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 おおっ!新人選手が固まって、柔軟してる♪
002 おおっ!新人選手が固まって、柔軟してる♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 そして、ランニングをして身体を温めます。
003 そして、ランニングをして身体を温めます。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 後ろをのんびり走ってるのは、森野みたい(笑)
004 後ろをのんびり走ってるのは、森野みたい(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 結構人数、集まって自主トレするんですね。
005 結構人数、集まって自主トレするんですね。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 先頭過ぎる事も無く、新人選手はココラ辺(笑)
006 先頭過ぎる事も無く、新人選手はココラ辺(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 お!準規と山内は仲いいのかな?
007 お!準規と山内は仲いいのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 荒木、発見♪
008 荒木、発見♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 和やかにアップが続いています
009 和やかにアップが続いています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 股関節は、運動の基本ですな
010 股関節は、運動の基本ですな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最初は1回で更新を終わらせようと思ったのですが、思ったより写真撮ってましたσ(^◇^;)
多分、全4回になると思います。
しかもこの日の他に、もう一日見に行く事ができたので、そちらも何とか更新できるといいかな。
そっちの方が、ぽかぽかいい天気で、写真は撮れたと思うんですけどね。
でもなんとなく、こちらからスタートです。


10時からナゴヤ球場は開門だったのですが、9時半頃に着いて、人出はまばら。
週末に雪が降って、その後晴れの日が続いてはいましたが、なかなかグラウンドのコンディションが戻らずに、グラウンドでの練習は少なめだったみたいです。

門を開けるスタッフさんにも、二遊間の土がぬかるんで、基本的にはグラウンドの練習はありません。
寒いですし、外野の芝の辺りを走ったらグラウンドでの練習は無いという場合もありますが、よろしいですか?と、確認までされての開門です。
来てるこっちとしては、なんでもいいで、はよ見せろ!って感じもありましたが(爆)
ま、確認したくなるスタッフさんの気持ちも、分かるんですよね。


そして客席に入って、芝生の上の選手を見て、テンションだだ上がりっ♪
やっぱ、野球見たいなぁって思いました。


011 お!木下を発見だーー!
011 お!木下を発見だーー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 森野、なんか・・・カワイイ?のかな?(爆)
012 森野、なんか・・・カワイイ?のかな?(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 遅れてきて、荒木と河原さんにご挨拶する剛裕(°◇°)
013 遅れてきて、荒木と河原さんにご挨拶する剛裕(°◇°) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 ルイス君にUPの指示を受けてます
014 ルイス君にUPの指示を受けてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 そしてまず、走る!
015 そしてまず、走る! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 他の皆さんは、とりあえずUP終了みたいです
016 他の皆さんは、とりあえずUP終了みたいです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 やっぱ、森野・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
017 やっぱ、森野・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 荒木はシュッとしてるなぁ(*´ω`*)
018 荒木はシュッとしてるなぁ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 剛裕によってたかって、イロイロ説明中
019 剛裕によってたかって、イロイロ説明中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 ゴロンゴロンと、コレ、腰に効きますよね~
020 ゴロンゴロンと、コレ、腰に効きますよね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 そして、柔軟中~(≧ω≦)b
021 そして、柔軟中~(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


この日の目的は新入団選手と、良太とトレードでやってきた水田の写真を撮る事。
でも、コンデジのワタシには、なかなか難しい・・・・。
だって、遠いんだもんっ!
やっぱ、外野は遠いぞっ!!!なんて思いつつ、ズームを駆使して頑張ってみました。

あ、育成で入った木下に関しては、秋キャンで撮影していたので、そこまで気にしてませんでしたσ(^◇^;)
更新してないんですけどね。
秋キャンも楽しかったんだよねー(*´ω`*)
いつか更新できるかな??どうだろ?(爆)


それにしても写真を撮っていて、やっぱ目を引くのは荒木や森野でした。
でも、森野が無茶無茶寒そうな格好で、まん丸な感じでした(≧ω≦)b
荒木はすっきりした格好なのにねぇ。
森野の方が、若いのにねぇ。


大多数の選手がアップしてる中、白いジャージで登場したのは剛裕!
ちーこーくー、だったのでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一人別に、アップメニューを追いかける形で、練習していきました。



022 やっと新入団選手を捕獲!
022 やっと新入団選手を捕獲! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 奥から平井、岩田、岡田ですね。
023 奥から平井、岩田、岡田ですね。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 剛裕はダッシュを繰り返して、まだUP中
024 剛裕はダッシュを繰り返して、まだUP中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 投手陣はキャッチボール中です
025 投手陣はキャッチボール中です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 捕手陣も一緒でした
026 捕手陣も一緒でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 奥から新人の武藤、川井、松井雅
027 奥から新人の武藤、川井、松井雅 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 谷地は奥の方で、投げてました
028 谷地は奥の方で、投げてました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 デカくなりすぎでは?金剛・・・。
029 デカくなりすぎでは?金剛・・・。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 えーと、武藤でいいのかな
030 えーと、武藤でいいのかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 武藤で良かったみたい、覚えたかな
031 武藤で良かったみたい、覚えたかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


アップが終了した選手達は、野手と投手&捕手の2チームに分かれて、多分屋内とグラウンドで練習がはじまりました。
最初は投手&捕手チームが、グラウンドでキャッチボールをしてました。


どうやらグラウンドでのランニングダケでは無い、自主トレが見れそうでホッとしたものです。
見てるこっちも、一緒にキャッチボールくらいしたい程の寒さでしたけど(笑)
これは粘るしかありません♪

ちょっとウェイトオーバーしてるような、選手も見かけましたけど。
これからキャンプで絞り込んでいくんだろうな(ФωФ)
地獄の沖縄キャンプ、だもんねぇ~~~。
なによりも新人選手は、まず無事にキャンプを乗り切る事を考えて、頑張ってくださいね!!

水田には以前の球団との違い、話してもらえると嬉しいなっ♪


ってことで、次回もお楽しみに~(ФωФ)


ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく まみちゃんもいないのーっ(T▽T)


関連記事:

        09/12/13 ルーキーがイッパイっ(*≧∀≦)ノ@屋内練習場 その1
        09/12/13 ルーキーがイッパイっ(*≧∀≦)ノ@屋内練習場 その2
        09/12/13 ルーキーがイッパイっ(*≧∀≦)ノ@屋内練習場 その3

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。