SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

なんか体調が悪いです。
風邪かな?引き始めちゃったかな?と、思ってたのですけど。
多分、どうやら、花粉な感じ。

目が重いんです。
鼻はまだ、そこまででは無いのですけど、目がしんどい。
目が重いところから、頭痛を引き起こして何をするのも、億劫になってきています。
あんまりにも辛いので、バファリンを飲んだところ・・・・、いつもより早めに眠いですσ(^◇^;)
ま、そういう薬を飲んだので、しょうがないのですけど。

スポーツニュースまで、起きてられるかなぁ。
なんか、無理な気がする・・・。

週末には目薬、手に入れなくっちゃっ!
これからしんどい季節に、なるんだなぁ。
陽気はいいのに。


あぁ~ぁ、なんか、ため息しかでないや(爆)


てなワケで、頭が回っていません。
いつも通りですけどΣ\( ̄ー ̄;)
文章が出てこないので、さっさと5/5のステージに行きましょう!


057 それで再び、ダンスシーンです(≧ω≦)b
057 それで再び、ダンスシーンです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


f(X) "Chocolate Love

058 パオロン、はい、マイクだよ~
058 パオロン、はい、マイクだよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 ぱおがしゅやくだよ!もりあがってねっ♪
059 ぱおがしゅやくだよ!もりあがってねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 アイドルちっくに、みなみちゃん
060 アイドルちっくに、みなみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 ドラゴンズグッズはどこにある~?
061 ドラゴンズグッズはどこにある~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 ホントはパオグッズを探しちゃうのだ
062 ホントはパオグッズを探しちゃうのだ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 パオもちゃーんと一緒に踊るんだ♪
063 パオもちゃーんと一緒に踊るんだ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 ほら、おんなじふりつけなんだよ!
064 ほら、おんなじふりつけなんだよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 パオのダンスはキュートなのだ(*´ω`*)
065 パオのダンスはキュートなのだ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 そして、パオが準備してくれるのは
066 そして、パオが準備してくれるのは posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 今日のラッキーアイテムを書いてくれるのです
067 今日のラッキーアイテムを書いてくれるのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ちょこらぶ、ムッチャ可愛いんですよね。
パオロンは勿論、チアドラの4人もアイドルちっくに踊るところが、またカワイイ。
そして、パオロンもちゃーんと一緒に、同じ振り付けで踊ってたりするのです。
ちょこっと簡単な振り付けになってるところもあるけど、そこら辺はセンターで踊ってるアイドルと一緒で、歌うところを絵を描くのです。
息切れしてたら、ちゃんと線が描けないもんね。


そして、グッズをちゃんと、パオロンが見えるように、できるだけ高く、目立つように見せろと、散々言われた曲だったなぁ~。
地味に出してるだけだと、だめっ!って・・・。
ぱおろーん、それは無理だよぉって、いっつも言ってたっけ。


ついったーでは、2011のステージでのパオロン曲について、悩んでるみたいだったけど。
もう、決まったのかな?
このk-popのアイドル路線は、パオロンについていったら一般的になった!と思ってたので、またパオロンには素敵な曲を紹介して欲しいな。
おかげで、KARAとか好きになったもん♪←解散とか、なんとかの騒ぎが残念です。



068 その間はチアドラちゃんのソロタイム
068 その間はチアドラちゃんのソロタイム posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 今日のパオが選ぶ、ラッキーアイテムは!?
069 今日のパオが選ぶ、ラッキーアイテムは!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 これーーーーっ!!!
070 これーーーーっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 ドラゴンズのおぼうしですっ!!
071 ドラゴンズのおぼうしですっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 パオロン、誰にあげますか~?
072 パオロン、誰にあげますか~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 ではこちらの方に、プレゼントです!
073 ではこちらの方に、プレゼントです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 歌いながら踊れちゃうかな?
074 歌いながら踊れちゃうかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 みんな!またグッズを持って来てね♪
075 みんな!またグッズを持って来てね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 ハイ、ポーズっヾ(≧∇≦*)ゝ
076 ハイ、ポーズっヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 ぱおろんぐっずをもってきてねーっ!
077 ぱおろんぐっずをもってきてねーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


本日のラッキーアイテムは、1回目はうちわ、2回目はドラゴンズの帽子でした。
暑い日でしたからねぇ。
でも、暑さの本番は、まだまだこの先でしたけど(≧ω≦)b

ドラゴンズの帽子の色紙は、ワタシの近くに居た子供に手渡されてた様な気がしますが、どうだったでしょうかね?
かなちゃんが近づいてきて、ドラゴンズ帽子を被ってないのにドキドキしたものです。
当たったかと思って(笑)


ついったーでも、パオロンが頭を悩ませていたけど、今年のD-Stageでの曲や企画がどうなるのか、とっても楽しみです。
この絵を描いてのプレゼント、よかったと思うのです。
パオロンの特技を生かして、みんなが喜ぶ、素敵なアイデアだったと思います♪
アイドルなカワイイダンスも、良かったですしね。


うん、今年のパオロンのパフォーマンスにも、とっても期待しちゃいます(≧ω≦)b




Hoedown Throwdown - Miley Cyrus


らんちゃん あんずちゃん ベッキー ゆうちゃん まみちゃんがメンバーです。
ステージ袖で、パオロンがなんかやってますけど~?(*´ω`*)
ズームにしてないから分からないけど、今日もカエルさんをステージに上げているのかな?


この日の1回目と2回目のチェンジな曲は、この曲でした。
1年目、2年目のメンバーで踊る事が増えてくる、この曲。
この日はゆうちゃんとらんちゃん、姉妹がそろって踊っていました(≧ω≦)b


078 写真の4曲目は曲が違いますの
078 写真の4曲目は曲が違いますの posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 G-Slide (Tour Bus) - LIl Mama
079 G-Slide (Tour Bus) - LIl Mama posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 元気に、力強くダンス!
080 元気に、力強くダンス! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 あいかちゃんのダンスは、ウェーブが特徴的!
081 あいかちゃんのダンスは、ウェーブが特徴的! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 ゆうちゃんはしなやかな腕や脚の使い方
082 ゆうちゃんはしなやかな腕や脚の使い方 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 あいかちゃんのダンス、また見たいなぁ
083 あいかちゃんのダンス、また見たいなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 ゆりちゃん・・・、後ろのパオロンが気になるっ!
084 ゆりちゃん・・・、後ろのパオロンが気になるっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 ひとつひとつ、笑顔でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
085 ひとつひとつ、笑顔でしたヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 また会おうねっ!
086 また会おうねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


G-Slide (Tour Bus) - LIl Mamaが2回目のステージでは、使用されていました。
ダンスメンバーは、みなみちゃん、あんずちゃん、あいかちゃん、ゆうちゃん、かなちゃん、ゆりちゃんの6人です。

この曲、最後に二手に分かれて、ステージ脇で手を振るシーンがあるんですけど、結局ここの写真の構図を、どういう風に撮れば自分的に納得がいくのか。
分からないままだったなぁ。
アップで撮りたいし、2つとも取りたいし、シャッタースピード2枚は追いつかないし。
かといって、1枚に2箇所を収めると、ちっちゃ過ぎて表情がよく分からないしっ!

写真を撮る時には流れの中で、映画とか、TVとか、マンガのようにコマ割して撮ってるんですよね。
で、構図が一番、ワタシはこだわってる・・・、んだと思うんですよ。
ピントが合ってなかろうが、どうしようが、とりあえずそれに関しては腕とカメラのせいに出来るんだけど。
構図はねぇ、センスだから。
カッコいいの、撮りたいなぁっていつも思っています。




アイアイ-童謡 ドアラの童謡シリーズ


ダンサーにはゆまちゃん、あいかちゃん、ゆりちゃん、ベッキー、みなみちゃん。
そして、主役のドアラです。

087 2回目のステージには、こんな小道具がっ!?
087 2回目のステージには、こんな小道具がっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラの童謡シリーズ ひげじいさん?


ドアラの童謡シリーズ 今回はゆりちゃんのMCと演奏が入りました。
ダンサーはあいかちゃん みなみちゃん 舞台袖にパオロンでした。


2回目は他の曲と同じように、写真にしようと思ったんですけどね。
一枚撮ったところで、ドアラがなんか小道具持ってきてる!
ドアラが弾くのかっ!?
BBばりに、やっちゃうのかっ?弾けちゃうのか?と、ワクワクしていたのですけど。
ドアラにはやはり、鍵盤は難しそうです(笑)

ゆりちゃんがマイクと鍵盤と、難しいトコをやってくれましたよっ!
ん~すごいなぁ。
ダンスだけじゃない、特技ですねぇ(ФωФ)尊敬っ!

ゆりちゃんは、縁の下の力持ちな感じで、2010年のステージパフォーマンスをレベルアップさせてくれたと思うんです。
ダンスだけじゃなく、パオロンの曲では喋ったり、こんな風に弾き語り?(笑)しちゃったり。
そして、ダンスも凄かった!
踊りながらの笑顔、カメラを向けてるワタシも、ダンナも、友人も、笑顔は自分に向けられていると思ってシャッターを切ってました。
歌舞伎で言う、八方にらみができるってやつ?
ダンスの振りの、ひとつひとつにキメを入れてくるので、写真も撮り易くて(*´ω`*)
ゆりちゃんの写真、結構沢山撮れてたりするんです♪

2011、ゆりちゃんがチアドラで居ないのは残念なんですけど。
どこかで、ホントに会えるといいな。
見に行けるところで踊っているなら、ぜひ、ホント、教えて欲しいです~(≧ω≦)b
お願いします<(_ _)>


って所で、本日の更新は終了です。
次回はこの日のD-Stageのメインイベントの更新を、取り掛かっていこうかなって思ってます。
それでは、お楽しみに~!


ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 2011も期待してるっ!



関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。