SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

今日はダンナが遅いんです。
現在22時って所だけど、まだカエルコールも無かったり。
一昨日だったかな?
その日も遅くなるといわれて、お弁当とおにぎりセットを持って行かせたんです。
久しぶりに1人ご飯、っていうのでワクワクして、お刺身にしたんですね。
1人だから、その分豪勢な感じで(爆)←とはいえ、298円

で、ワクワクしてたのに、ダンナが早く帰ってきちゃって∑ヾ( ̄0 ̄;ノひゃー
お刺身は1人分だし。
ダンナはおにぎりも食べてないしで、ラーメンおにぎりだったんですけどねぇ。
やっぱちょっと、バツ悪かったです(笑)
一緒のテーブルで食べるのは。

いや、おにぎりが無かったら、またちょっと考えましたよ。
お刺身は明日にして、とかね。


今朝もお弁当の他にも、大きなおにぎり2個、バレンタインに焼いたブラウニーの残りを2切れ。
ダンナに持たせているけど、お腹すかせて帰ってくるんだろうな。
残りご飯とラーメンじゃ、ダメかなぁ・・・(爆)
おにぎり食べてるし、お茶漬けとか。
んーーーーーσ(^◇^;)ま、帰ってきてからかな。

実はワタシも自分の分だけ作るのが面倒で、今日はラーメンで済ませてしまいました。
なので、ご飯炊くのが嫌なんだよねぇ。
明日のお弁当用に、タイマーセットしたいのだ。

しかしワタシは明日休みなので、コチュジャンとにんにく山盛りのラーメンにしたので、自分がにんにく臭い(笑)

こんな風にテキトーな日は、本当に遅いんだよね。
ま、こんなもんなんでしょ(*´ω`*)



ってところで、そろそろ5/5のステージの続き。
パオロンとバランス対決です!!




パオロンとはバランス対決、しちゃいます。


お腹のお肉が邪魔って、失礼よねっ!(  ̄っ ̄)プンスカ
松下先生なんて、お肉も無いのに固いくせにーっ!って、言ってるようなパオロンに見えませんか?(笑)
でも、手が床に付かなくても、前屈にチャレンジしちゃうパオロンが可愛いんです(*´ω`*)



166 それでは始めますよー!
166 それでは見本、始めますよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず167 指先まで、ピーンとね♪
167 指先まで、ピーンとね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず168 こんなかんじで、バランスをとってくださいね
168 こんなかんじで、バランスをとってくださいね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず169 シャオロンが応援してますっ!
169 シャオロンが応援してますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンと同じポーズで、子供達がパオロンより長く片足立ち出来てたら、子供達の勝ち!なのです。
って、そのポーズっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
5/4のオープニングダンスでやってた!
やたらと、グラウンドでやってたポーズじゃ、あーりませんかっ(ノ ̄∀ ̄)ノひゃーっ


パオロンは前日から、練習しまくってたって事なのです。←下に関連記事でリンクをつけてあります(≧ω≦)bよかったら見てください。
子供に対しても、かなり真剣だって事、物凄く気合入ってる事がわかりますね。
シャオロンだけでなく、パオロンも勿論、勝ちに行く気満々なんですね。


で、シャオロンはどっちの応援するのかな?
子供達?
パオロン?
さぁ、対決のスタートです!!!


170 それでは、対決スタートですっ!
170 それでは、対決スタートですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず171 みんながんばれーっ!
171 みんながんばれーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず172 おーっと、傾いちゃいました
172 おーっと、傾いちゃいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず173 んーーーーっ!ふんばります、パオロン
173 んーーーーっ!ふんばります、パオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず174 パオ、まだがんばれるよっ
174 パオ、まだがんばれるよっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず175 まだまだ~っ!
175 まだまだ~っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず176 こどもたちに、ぱおだってまけないもんっ!
176 こどもたちに、ぱおだってまけないもんっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず177 あーーーっ!っとっとっと
177 あーーーっ!っとっとっと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず178 とうとう、あし、ついちゃいましたっ
178 とうとう、あし、ついちゃいましたっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず179 それでも、パオロンの勝利ですっ!
179 それでも、パオロンの勝利ですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


子供達は思ったより、あっという間に足がついちゃっていましたね。
なんでしょ?
最近の子供達は~・・・なんて、おばさん臭くて言いたくないんですけどね。
でも自分が子供の頃より、シャオの前屈対決でも、パオのバランス対決でも差がありすぎる気がして。
ま、パオロンの足が大きくて、バランス取りやすいんじゃないのぉ?とかいうのも、あったかもしれないけど。
でもねぇ。
それにしても、差があったなぁって思いました。
ナゴドに来る子供って、スポーツもしてそうなのにって思うから、余計かな。


バランス立ち、パオロンのような立ち方は難しいにせよ、目をつぶってやるのって、身体の重心を整えるのにもいいみたいです。
たまにやってみてはどうでしょう?
実はワタシもたまに、歯を磨いたりしながらやってます。


歯を磨く時は柔軟したり、スクワットしたり、片足立ちしてみたりと、色んなことをしてる時間でもあります(≧ω≦)b
いろんなこと、してるんですねー。
歯を磨きながら(笑)


180 おともだちも、がんばりましたよっ!
180 おともだちも、がんばりましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず181 さんかしょうをぷれぜんとですっ!
181 さんかしょうをぷれぜんとですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず182 ちーちゃん、ぱお、けっこうスゴイでしょ
182 ちーちゃん、ぱお、けっこうスゴイでしょ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず184 パオロンとバランス対決でしたーっ!
184 パオロンとバランス対決でしたーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず185 こどもの日なのに竜が勝つマジな対決でした(笑)
185 こどもの日なのに竜が勝つ、マジ対決でした(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンは一杯練習したし、勝って物凄くうれしかったみたい。
ちーちゃんに、シャオロンに、物凄くアピールしてたね♪
シャオもパオも、子供達のリベンジ受付中かな?
どっかでまた、こういうのできるといいね。
なんか楽しそうだったもの(*´ω`*)


あー、今週も長かった。
でも、来週もまた長いのだ(ФωФ)
週末はこれからだと言うのに、来週に向けてイロイロ準備しておかねば。

今から、野球シーズンが始まるのが楽しみだし、ちょっと怖かったりします。
ダンナの仕事状況が変わったので、ご飯の準備とかそういうのが変わるんですよねぇ。
どうやったら一番効率がよく、また、健康にもよく、更にお財布にも優しいか!←肝心な事です。
イロイロ知恵を絞らないとなぁ。
オープン戦で、そこら辺の練習をしないと。
試合間隔空いてる内にね!


ってことで、そろそろ今日の更新は終了です。
今日はダンナも遅くて、まだなので早めに更新できましたー(笑)
次回は、ダンスシーンの更新になる予定です。
ドアラの対決は、もったいぶるワケじゃないけど、もうちょっとお待ちください。
お楽しみにっ!


ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく なんか、アジアンクールビューティってかんじ



関連記事:
   10/05/04 阪神2戦目 試合編その1 パオロンは練習中   

   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
      10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
      10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。