SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

花粉の季節がやってきましたねぇ。
いつもより早いし、多いそうなのでゲンナリしている今日この頃です。
お茶は甜茶、ヨーグルトを食べるようにしていますけど、やっぱり上手く付き合うにはまだまだのようです。
もうさっそく目には来始めていて、目やにが多くなり、気がつくと目をこするような、そんな仕草がでています。

このままではイカンっ( ̄^ ̄)!と、週末に目薬と鼻炎の薬を手に入れまして服用中です。
鼻炎の薬はまだしも、目薬はなんか凄い。
そっこう眠くなるんですけど。
新しいお薬なので、身体が慣れるまでこのだるさと、眠さと戦わないといけないんだなぁ。
ここから2ヵ月半、上手い事やり過ごさねば。。。。


そんな事言っても薬を飲んで寝た昨日の夜、そして今朝、寝坊しましたけど(爆)
いやぁ、マジびびったわ。
寝る前はヤバイか?
起きてすぐの方が、気合で何とか起きてられるかなぁ。
と思って昼頃に服用してみると、そのままダウンで夕方まで爆睡。
休みで油断してるのもあるとは思うけど、なんか、もう、どうしよう。。。。
普段の寝不足が薬で、眠りに余計誘われるのかも。


ワタシ、最低8時間。
できたら10時間寝たいのよねぇ。。。。
で、たまには一日中寝てたいの。
寝るの、大好きなの~~~~。←オトナ気ないです
この週末、一杯寝たから来週は頑張れるかな。


それでは5/5D-Stageの、ダンスシーンから行きましょう(*´ω`*)

186 それでは、ダンスステージですよー
186 それでは、ダンスステージですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず187 ダンスシーンは焦らし気味での更新です(笑)
187 ダンスシーンは焦らし気味での更新です(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず188 パオもカッコいいの、踊りたいな
188 パオもカッコいいの、踊りたいな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"Circus" Britney Spears

189 あいかちゃんのソロパートからスタート!
189 あいかちゃんのソロパートからスタート! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず199 一番最初の盛り上がりはココ!
199 一番最初の盛り上がりはココ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず200 整列して、少しづつ違う動きを入れてくる
200 整列して、少しづつ違う動きを入れてくる posted by (C)きじとら☆ねこ~ず201 ここの感じ、好きなんだー(≧ω≦)b
201 ここの感じ、好きなんだー(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず202 写真を撮ってても、楽しいしね!
202 写真を撮ってても、楽しいしね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

 
"Circus" Britney Spears
ダンサーはあいかちゃん、みなみちゃん、あんずちゃん、ゆりちゃん。
あいかちゃんのソロパートから、みなみちゃんのソロへと続き、あんずちゃんゆりちゃんと登場してきます。


ソロパートの部分は、この初期の頃にはそれぞれのダンスって形ですが、後半には袖壁を使ったポールダンスチックにきめてきたりします。
女性らしく、色っぽく、セクシーなダンスだったりします。


今回多めに写真を載せた、整列して少しずつ後ろが見えてくるずらしのダンス(なんていうの?)のとこ、好きなんですよねぇ。
考えて踊ってるかんじで。

203 この曲は壁を使ってみたり
203 この曲は壁を使ってみたり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず204 ソロもあったり
204 ソロもあったり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず205 フォーメーションにも拘ってたと思います
205 フォーメーションにも拘ってたと思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず206 同じ振りを踊ったり
206 同じ振りを踊ったり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず207 少しづつ、振りを変えてきたりと
207 少しづつ、振りを変えてきたりと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず208 イロイロと工夫が見える、曲だったと思います
208 イロイロと工夫が見える、曲だったと思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず209 センス、感じてました♪
209 センス、感じてました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず210 音も取りやすかったんじゃないかな?
210 音も取りやすかったんじゃないかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず211 揃ってたと思うんですね♪
211 揃ってたと思うんですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず212 しかし、ワタシって斜めになりがち(爆)
212 しかし、ワタシって斜めになりがち(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず213 キメの笑顔が輝いていますヾ(≧∇≦*)ゝ
213 キメの笑顔が輝いていますヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


フォーメーションも、一曲で大きく広がったり、まとまってみたり、ソロパートだったり、揃えるダンスだったり。
いろいろな事を見せてくれて、見ていても撮影してても楽しかった曲です。
こうやって写真を並べてるだけでも、ワタシの脳内では曲が流れてたりするんですよね。
あぁ、条件反射(笑)


あいかちゃんが2011にはいないので、こういう曲は無くなっちゃうのかなぁ。
そうだとしたら、それが残念。
レゲエ風味のガールズhiphopとか、クラッシックジャズ風味とか、そういう幅広さがあってこそのチアドラだと思うので。

上司に負けずに、思いっきり自分らしいダンスを100%で見せてください♪←石黒さんに負けるなーってコトか(笑)



"Listen " Beyoncé

214 聴いて欲しい、ダンスナンバー!
214 聴いて欲しい、ダンスナンバー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず215 ゆまちゃんと
215 ゆまちゃんと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず216 ベッキーが登場です
216 ベッキーが登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず217 しっとりした曲を魅せてくれます
217 しっとりした曲を魅せてくれます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず218 新人組はコチラのパートを踊るみたい
218 新人組はコチラのパートを踊るみたい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず219 余裕と自信の表現力
219 余裕と自信の表現力 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず220 優雅な表現力を見せてくれました
220 優雅な表現力を見せてくれました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず221 足先、指先にも気を使います
221 足先、指先にも気を使います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず222 ベッキー、こういう曲が好きそうな気がする
222 ベッキー、こういう曲が好きそうな気がする posted by (C)きじとら☆ねこ~ず223 スローな曲は、難しいですよね
223 スローな曲は、難しいですよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず224 このジャンプをキレイに撮ってみたかった
224 このジャンプをキレイに撮ってみたかった posted by (C)きじとら☆ねこ~ず225 楽しんで踊ってるの、伝わります
225 楽しんで踊ってるの、伝わります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず226 最後のクライマックス
226 最後のクライマックス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず227 優雅に、華やかに、美しく
227 優雅に、華やかに、美しく posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"Listen " Beyoncé
ダンサーは ゆうちゃん、かなちゃん、ゆまちゃん、ベッキー
の4人。
バレエやジャズをやってるコが多いので、この曲を踊れるコは多いんでしょうか?
ゆまちゃんとベッキーのところは、新人さんの入れ代わりでやる事が多かったです。
まおちゃんやりさちゃん、りかちゃんの新人や2年目組ではあやなちゃんの出番もありました。

踊ってて気持ちのいい曲だって、ちーちゃんがどこかで書いていましたけど、 "Circus"と続けてみると幅広さが感じられて、いいなぁって思うのです。

 
"Circus" は細かい技やポージング、フォーメーションの妙なんかもありまして、とにかく、細かく踊りこんでいく感じのダンス。
対して"Listen "はゆっくりな曲調だけあり、音の一つ一つの伸びに併せて、大きく指先足先まで音符に載せていくダンス。


どちらが難しいとか、上とかいうモノでは無いのですが、ある意味対極にあるダンスなので、両方を魅せられるチアドラを感じちゃうんですよね。
こういう曲順に♪

228 って、あれ?
228 って、あれ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず229 シャオロンも一緒にポーズっ!
229 シャオロンも一緒にポーズっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず230 もう、シャオロンったら~ヾ(≧∇≦*)ゝ
230 もう、シャオロンったら~ヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



で、優雅に決めてる最中に、シャオロンの登場です(*´ω`*)
一緒に優雅に決めてくれてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それにはゆまちゃんもビックリ!!!(笑)
ベッキーもなんか、笑っちゃってますね。
ゆうちゃんとかなちゃんは慣れたものなのか、自然に見えましたけど、やっぱビックリしてたのかな?


ってところで、今日の更新終了です。
なんつっても、どれだけ寝ても眠いっ!!!
身体が早く、薬に馴染むことを願うしかないわぁ~。
書いてる今も、アレだけ寝たのに眠いんですぅぅぅ。
はよ寝たい。
けど、スポーツニュースも見たいんだなぁ。


では次回はダンスの続き。
せっかくシャオロンがステージに上ってきたので、シャオのナンバーから更新します♪
どうかお楽しみに。

ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ゆうちゃんは花粉症、大丈夫?

関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。