SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

更新サボってましたー。
イロイロ考える事もありましてね。
それだけじゃないけど。


まずは花粉症の薬っ!
まー、効きすぎて眠かったのですけど。
1週間かけて、ちょっと身体を慣らしてきました。
なんとなく、眠さ、ダルさからは抜け出た感じです。
ホント、どれだけでも寝れる状態になっちゃって、辛かったですよぉ。
仕事も少しハードでね、先週は。


考えてる中のひとつが、自転車を買う事。
健康の為、お財布の為に、ナゴドに通うのを自転車にしようかと思っていたのです。
自転車屋さんでは、欲しいタイプのは高くて手が出なかったんですよね。←ビーチクルーザーか、クロスバイクが欲しかったのです。

で、ネットでイロイロ探っていますと、2万辺りで欲しいのがなんとかなりそう。
でも、それは本体だけで、フェンダーやライト、鍵、出来たら欲しい籠なんかをつけようとすると3万くらいになるし。
あれやこれや見てると、前輪が外れて届くとか、ハンドルをつけるとか。
それだけならまだしも、ギア比の調整がどうとか、イロイロ書かれていて、もう頭パニックっ!
それでも、1万円以上安くなるので、うーむ、ネットで買うべきかと思ってたのですが・・・・。
ホームセンターで16000円で、見つけましたー♪
いいんですよ、そこそこで(爆)

ネットで見てた、ブランド物の自転車も欲しかったけど。
予算内だし。
整備とか気にしなくてもいいしっ。
籠も鍵も反射のイロイロも、ライトもチェーンカバーも欲しいのがみんな、付いてるし!

これでナゴド、通っちゃいますよーん。
がんばろっと!
手始めに、確定申告しに自転車で行っちゃおうかな。

いつか、ナゴ球にもチャリで行く野望を持ってたりします。
ちなみに自転車だと、一時間半かかるらしい。
ルート検索してみると。
20キロは無いのよねぇ。
行けるかも????(笑)


こんな感じの更新しなかった日々でした。
では、地道に続きです(*´ω`*)


"Can't Take My Eyes Off You"  Boys Town Gang

231 シャオのキメから、スタートです!
231 シャオのキメから、スタートです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず232 シャオのソロは、迫力満点♪
232 シャオのソロは、迫力満点♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず233 ベタなダンスを、キッチリ決めます
233 ベタなダンスを、キッチリ決めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず234 こういうダンスって、レベルが出るよね
234 こういうダンスって、レベルが出るよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず235 そして、表情も重要なポイント!
235 そして、表情も重要なポイント! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず236 パオも舞台袖で、一緒に踊っちゃいます
236 パオも舞台袖で、一緒に踊っちゃいます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず237 きっとパオも、一緒に肩を組みたいね
237 きっとパオも、一緒に肩を組みたいね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず238 ここ、カッコいいのねっ!
238 ここ、カッコいいのねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず239 みんなにもっと一緒に踊って欲しかったね
239 みんなにもっと一緒に踊って欲しかったね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず240 ためてためて~~
240 ためてためて~~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず241 そして一気に、チカラコブっ☆(畄w畄)
241 そして一気に、チカラコブっ☆(畄w畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず242 いぇーいっ♪嬉しいねっ(≧ω≦)b
242 いぇーいっ♪嬉しいねっ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず243 シャオの男の背中・・・だな。
243 シャオの男の背中・・・だな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"Can't Take My Eyes Off You"  Boys Town Gang

ダンサーはシャオロン、ゆまちゃん、あいかちゃん、まみちゃん、ゆりちゃん。
そして舞台袖で、パオロン!

シャオのこの曲は、ベタでありきたりのダンス、といえばその通りなのですけど。
みんなで踊って、楽しめるダンスと曲なんですよね。
どの年代でも、一度は聞いたことのある、なじみのある曲で、乗りやすい。
楽しみやすい、ダンスの入り口としてシャオが用意してくれた、素敵な曲とダンスだと思ってます。

カッコいい曲、イマドキの曲ばかりだと、ステージとしては素敵だと思うのです。
だけど、こういう曲もあってこそ、幅広い客層のショーステージを作る上で大切だと思うんですよね。

なので、今年もシャオにはこの路線で頑張って欲しいような気がします。
でも、もしなんなら、パオに対抗して、男のアイドル系っていうのもありかも?
ジャニーズとか・・・って書こうとして、千葉のカモメさんと被るか~と、思っていました。
ちょっと難しいかな?




"ココロオドル"  nobodyknows+

244 タオルを使ったダンスです
244 タオルを使ったダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず245 すんごく楽しそう!
245 すんごく楽しそう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず246 少女マンガのような、スタイルだなぁ
246 少女マンガのような、スタイルだなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず247 まだ、ドアラは邪魔してません(笑)
247 まだ、ドアラは邪魔してません(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず248 この曲、らんちゃん撮りまくってました
248 この曲、らんちゃん撮りまくってました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず249 なんか目をひくダンスしてました。
249 なんか目をひくダンスしてました。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず250 手足が長いって、魅力なんだなぁ
250 手足が長いって、魅力なんだなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず251 しっかり踊っていく2人
251 しっかり踊っていく2人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず252 崩れる程の笑顔も魅力!
252 崩れる程の笑顔も魅力! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"ココロオドル"  nobodyknows+
ダンサーはゆうちゃん あんずちゃん まみちゃん らんちゃん かなちゃん
舞台袖で誰かと暴れるドアラ(笑)←まだこの頃はステージに出てません(笑)

あまりにも、らんちゃんの表情に目が奪われ、この日のこの曲はらんちゃんばかりでした(爆)
ノリがいいですし、J-POPで、歌えるくらい聞いた事のある曲なので、掛け声も楽しいダンスです。
こういう、一緒に歌えるような曲も、いいですよねぇ。

ファン感で、ベンチ前の選手がジャンプして乗ってる写真が、写真ブログで載ってましたけど。
そういう曲も欲しい!って、今年も思ってます。

253 手足の使い方が姉妹だなぁって思います
253 手足の使い方が姉妹だなぁって思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず254 アイコンタクトで話してる?
254 アイコンタクトで話してる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず256 カモシカのよう、とか、少年のようとか
256 カモシカのよう、とか、少年のようとか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず257 まみちゃんが上手く撮れてなくてσ(^◇^;)
257 まみちゃんが上手く撮れてなくてσ(^◇^;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず258 どこの一瞬を切り取ったかな?
258 どこの一瞬を切り取ったかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず259 ホントに楽しそうに踊ってくれるなぁ
259 ホントに楽しそうに踊ってくれるなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず260 気合入ったまみちゃん、撮影できてた♪
260 気合入ったまみちゃん、撮影できてた♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず261 あんずちゃんも思いっきりダンス!
261 あんずちゃんも思いっきりダンス! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず262 気合入ってるまみちゃんのダンス、好き!
262 気合入ってるまみちゃんのダンス、好き! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず263 そしてキメっ!
263 そしてキメっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ダンスを写真で撮っていくのは、当たりとハズレが大きいのですけど、表情がイキイキと撮れるのが凄く楽しい。
もしかしたら、撮られている本人には不満足な写真もあるとは思うのですけど。
腕が無くて、それをフォローする機材も揃えて無いので、そこら辺は謝るしかありませんm(_ _;)m ゴメン!!
でも、愛だけはたっぷり込めて、撮影してます(爆)←気持ち悪いか(ФωФ)だはっ



オープン戦も始まって、チアドラ’10がもうすぐ終わりです。
ワタシのブログではまだ春で、交流戦も始まってないですけどσ(^◇^;)
開幕までどこまで進められるか、わからないですけど。
書きたいこと、見せたい写真があるので、できるだけ頑張って行きたいなぁって思います。



ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 自転車通勤?応援してねっ♪


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。