SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編10 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

3月になっちゃいましたよー。
ブログ上では、なんか季節が一周遅れになっちゃってますけど(爆)
ま、あまり気にせず。
呑気に、出来るだけの事をしていこうと思っています。
なぜなら、コレはワタシの趣味だから♪
自分のペースで、好きなようにやるんだもん。
誰かに報酬貰ってるわけで無いし。
っていうか、払ってばっかだし(笑)←だって趣味だもんね(*´ω`*)


こう言い聞かせて、自分に(笑)
なんとなくやっぱ、こう、マメに出来ない事って罪悪感あるんですよねぇ。
別に気にしなくても、いいと思うんですけどね。


そうそう、まだ遠乗りはしてないんですけど、自転車!
いやぁ、ひさびさに乗ると、お尻が痛いっ!!
スポーツタイプなので、サスペンションがサドルに付いてないですし、サドル自体が硬いのよねぇ。
ま、分かってた事なんですけど。
前のもそうだったしさー。
慣れるまで、ちょっと辛いかもΣ(´□`;)しょーがないけど。

でも、基本的にワタシって、自転車好きだわ~って思いながら乗ってます♪
結構呑気に、好きなように漕いでるのは、なんか楽しいのです(*´ω`*)



では、5/5のステージの続きです。
今回はドアラの対決です(≧ω≦)b



ドアラさんの絵がなになのか、当てましょう!

264 目の前にも手を上げるお子様が!
264 目の前にも手を上げるお子様が! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず265 コレ、なんだか分かりますか?
265 コレ、なんだか分かりますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず266 どの子にしようかな~
266 どの子にしようかな~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず267 キミならきっと分かるはず!
267 キミならきっと分かるはず! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず268 ドアラの言ってるイミ、分かってますか?
268 ドアラの言ってるイミ、分かってますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず269 キミの使命は、ドアラの絵を当てる事!
269 キミの使命は、ドアラの絵を当てる事! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず267 分かってるな!
270
 分かってるな! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず268 後ろのちーちゃんの反応が、面白すぎ(笑)
271 後ろのちーちゃんの反応が、面白すぎ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず270 そんじゃ、絵を持ってきます
272 そんじゃ、絵を持ってきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンがなんか、ドアラの邪魔?してみました(笑)
一生懸命、ドアラは絵を描いているのですけどねぇ。
絵となると、パオロンには一家言ありますものね。
そりゃ、心配でドアラの尻を突きたくなるってモンです。

でも、コレはやっぱ、対決じゃない気がしますけどね。。。( ̄x ̄;) ま、ドアラだし


で、対決したい人!って声を掛けると、物凄い手の上がりよう。
目の前のお子さんも、しっかり手を上げていました。
ドアラもその勢いに、仰け反ってます(笑)


そして、選ばれたのはちびっこの男の子。
ドアラに抱きかかえられて、ステージに上っていました。
そして肩に手を置かれ、ユニフォームの乱れを直されつつ、ドアラに「分かってるなっ!」っと、念を押されていました。
そんな様子を微笑ましく見守ってる、そんなちーちゃんにワタシはホッコリしてました(*´ω`*)



271 さぁ!よく見て!←近すぎます
273 さぁ!よく見て!←近すぎます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず272 松下先生の助けが入りました(笑)
274 松下先生の助けが入りました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず273 ちょっと悩んでいるようですね
275 ちょっと悩んでいるようですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず274 もう一度よく見て、キミのお家にも飾ってないかな?
276 もう一度よく見て、キミのお家にも飾ってないかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず275 なんか確か、ミステイクなお答えでした
277 なんか確か妙な声で答えが聞こえました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず276 ついドアラ笑っちゃった、ちーちゃん
278 ちーちゃん、ついね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず277 ドアラに物凄く、責められてました(笑)
279 ドアラに物凄く、責められてました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
279 正解ですねっ!
280 ちゃんと答えたんだよね?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


しっかり見るように、スケッチブックを目の前に差し出しても。←近すぎます
どうも、元気よく手を上げたはいいけど、なかなか思いどうりに答えを言ってもらえません。
結構簡単だと思うのですが、きっと、ドアラの何かが、この男の子の何かを邪魔しているのでしょう!

松下先生の助け舟も入ったのですが、何にも答えることが出来ず、ステージ上で困ったなぁって空気が流れた瞬間・・・天の声が聞こえました。
いえ、男の子が答えたのです(笑)
「かぶと」って(≧ω≦)b

ちーちゃんは、ドアラにステージ隅まで追い詰められるほど、責め立てられてましたけど。
無茶無茶、笑っちゃいました(笑)
そら、素直にドアラの対決が、終わるわけが無いんですよ。


281 ドアラはヒント、書いちゃいますよー
281 ドアラはサインを書いちゃいます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず282 もう、ここまで書けば大丈夫なはず!
282 それだけではなく、自由ちょうと! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず283 さぁ、これでどうだ!
283 さぁ、これでどうだ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず284 いいか、今日は何の日だ?
284 いいか、今日は何の日だ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず285 そこら辺考えりゃ、自明の理だろ?
285 そこら辺考えりゃ、自明の理だろ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず286 それにしても、よく頑張った!
286 それにしても、よく頑張った! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず287 ほいじゃ、親の元に帰ろうか
287 ほいじゃ、親の元に帰ろうか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず288 ちっちゃいお友達、みんなありがとう!
288 ちっちゃいお友達、みんなありがとう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず289 こどもの日の対決ステージ、終了です
289 こどもの日の対決ステージ、終了です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず290 次の挑戦も、待ってるぜっ!←クールなシャオ風
290 次の挑戦も、待ってるぜっ!←クールなシャオ風 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず291 今年もこういうMC、期待してます♪
291 今年もこういうステージ、期待してます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


なんとか正解を導き出した、男の子?(笑)
商品はスケッチブックごとの、このドアラの絵です。
表紙にドアラのサインと、「自由ちょう」と漢字とひらがなを混ぜて書いてくれましたよ(ФωФ)
そんなスケッチブックも、欲しかったのか、欲しくなかったのかΣ\( ̄ー ̄;)違うって
ステージに登らされて、とりあえず泣かずにこなせた、この男の子に拍手っ!
一言も、声が出せなかったねぇ。
でも、よく頑張った!ドアラ相手に良く泣かなかったね!
凄かったよ!!!

と、いう訳でドアラの対決は、お絵かきクイズでした。
ステージでイロイロ頑張ったり、バク転するために体力温存だそうです(*´ω`*)


それにしても、松下先生の進行は中々楽しいです。
ルミお姉さんを筆頭に、女性の進行とはやっぱり何かが違います。
声のトーンが違うから、そこから雰囲気が変わるのかな?
今年もたまには、進行やってくださいね!



という訳で、今回の更新は終了です。
長かった5/5のステージも、あと2回で終了予定です。
次回もお楽しみに(≧ω≦)b



ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年もチーフ、がんばってね!


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。