SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編11 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

今日はひな祭り!
とはいえ、何もしてないワタシです。

あ、確定申告を終わらせましたよ、提出もしてきました。
税務署まで、チャリで走っていこうかと思ったけど、ふと区役所に寄ったら、そこでも受け付けてくれたので出してきちゃいました。
近所で済んじゃいました~(ФωФ)らっき
寒かったから、ありがたかったなぁ。


って、ひな祭りと関係ないじゃんねぇ。
お雛様も出してないし、ちらし寿司もハマグリのお吸い物も無く。
普通のごはんだったしね。
ちょっと寂しかったなと、自己反省です。
もう少し、季節感が必要だよなぁ、生活に!
野球ばかりではなくっ!!


そういえば、BBのコラムが今回で最終回、なんですね。
一応の形とはいえ。
マスコットとしては、少しはみだした形のコラムだとは思ったのですけど、正直に気持ちが読めるこのコラムは好きだったなぁ。
カビーちゃんがつぃったーで頑張ってますけど、BBもなにか新しい形で始めてくれると嬉しいです。

自然に多分、やっていたとは思うんですけど、マスコットたちに受け入れやすい形の自分の対応が出来てたか、振り返ってみるのにわかりやすいコラムでした。
そして、前回の「最大公約数」のコラムは、物凄く分かります。
「フィーバー」の前からとは、どうしても違ってきてしまう。
それを実感して、来ていますからね。
そして、ちょっと懐かしく思っちゃいますから。


さて、そろそろ更新の続きです。
5/5のステージの合間の出来事です。


292 ショーの合間の出来事です(≧ω≦)b
292 ショーの合間の出来事です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず293 シャオロン、対決はどうだった?
293 シャオロン、対決はどうだった? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず294 ん?パオロンは何か持ってるねぇ
294 ん?パオロンは何か持ってるねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず295 パオロン、お客さんを撮影中!
295 パオロン、お客さんを撮影中! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず296 上手く撮れてますか?
296 上手く撮れてますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず297 パオはもう一度、チャレンジ中
297 パオはもう一度、チャレンジ中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず298 もう一回、撮りますよーっ!
298 もう一回、撮りますよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず299 あんまり上手く、撮れてない感じ?
299 あんまり上手く、撮れてない感じ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず300 今度こそ!って、隣のシャオが心配そう
300 今度こそ!って、隣のシャオが心配そう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず301 はーい、みんな笑ってっ!
301 はーい、みんな笑ってっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず302 んー、コレならいいかなぁ~
302 んー、コレならいいかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず303 はい、お疲れさまっ
303 はい、お疲れさまっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ステージの合間には、いつも何かしらシャオもパオもしてくれるのです。
自由に、ちょこっと何か、まったりとしています。
この日はパオが珍しく、カメラを片手にステージに上がってきました。
そして、お客さんをパチパチ撮影してました。

ワタシも撮られてる!って思ったときには、カメラを外して笑顔でピースでポーズしたんですけどね。
ちゃんと写ってたかなぁ?
何度も何度も撮りなおしてたけど、どんな風に写ってたのかな?

パオロンのカメラマンの腕も、ちょっと気になります。
ドアラカメラマンの腕は、たまに本家で見れたりしますよね。
シャオはそういえば、そういう姿見たこと無いなぁ。



304 パオは何か、企んでます
304 パオは何か、企んでます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず305 ステージのシャオを盗み撮り!
305 ステージのシャオを盗み撮り! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず306 シャオはまったく気付いてません(笑)
306 シャオはまったく気付いてません(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず307 シャオ、気付いてないねっ♪
307 シャオ、気付いてないねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず308 シャオはのんびり、お客さんの様子を見てます
308 シャオはのんびり、お客さんの様子を見てます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず309 パオはステージを動き回ってました
309 パオはステージを動き回ってました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず310 こっちでも、パチリ!
310 こっちでも、パチリ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず311 写真はこんなモンかな
311 写真はこんなモンかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず312 カメラ、しまっといてー
312 カメラ、しまっといてー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず313 はーい、お客さんもお疲れ様
313 はーい、お客さんもお疲れ様 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


お客さんだけではなく、ステージ上のシャオロンの事も隠し撮り。
シャオは目の前のお子さん達と、さっきまでの対決の事とか話している様子を隠し撮りしてました。
ホントにシャオ、気付いてなかったんだよねぇ。
結構撮られてるのに♪

近くのお客さんだけでなく、立って撮影してるお客さんも、本当に一杯撮影してました。
撮影してるパオロンも気になるけど、シャオロンがパオを気にして、大丈夫かなぁ?って感じで見てる、お兄さん的感じ、なんかいいんだよね。


こんな一コマな楽しみも、D-Stageにはあったりします。


314 それでは、次はダンスショーです!
314 それでは、次はダンスショーです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず315 オーラスの盛り上がりですよっ♪
315 オーラスの盛り上がりですよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず316 パオも頑張るねっ!
316 パオも頑張るねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず317 それでは、お楽しみください♪
317 それでは、お楽しみください♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



って、この文章、アメトークを見ながら書いてたんですけど。
まー、爆笑しすぎて書けません(笑)
テーマは女の子大好き芸人。。。ね、ダンナを思い出すじゃないですか(≧ω≦)b
ダンナは基本的に、分かるらしいっす。
でも、ダンナが分かる事は、ワタシにもわかりますよ。

屋根から落ちて、死にそうになってるのに、「メガネが無いから看護婦さんの名札が見えない!」と、「メガネを隠すな!」と、慌てて病院に駆けつけたヨメにいうんですよ。
ICU・・・じゃないや、ERで。
どこを打ったかわからないので、後遺症がどう出るか分かりません。
命の保障もありませんと、そこまで言われて、頭真っ白で駆けつけたヨメへの最初の一言が、さっきのアレですもん。

ま、一気に肩の力抜けましたけどね(笑)
思い出すと、爆笑の入院生活だったなぁ。
ま、ワタシは大変でしたけどね( ̄^ ̄)!ふん



さて、次回はやっと5/5のD-Stageの最終回です。
ダンスステージで終了したいと思ってますので、次回をお楽しみに。



ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 新しい世界でも、がんばって!


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編10 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。