SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編12 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

ナゴドでのオープン戦も始まっちゃいましたね。
勿論、ワタシはチャリで駆けつけていました。
で、写真も動画も、一杯撮影して準備は進めてたんですよ。
昨日の夜ね。←今年こそ、頑張ろうと思ったのです、一応(爆)
でも、疲れちゃって&「SP」のスペシャルを見入っちゃったので、それどころじゃありませんでしたよ(笑)
あー、やっぱ映画を見に行けってコトですよね。
田中一郎さん、どうなっちゃったんでしょう?
もう、気になって気になってっ。

それに岡田君、どこまで鍛えたら気が済むのでしょう?(笑)
凄すぎて、かっこよすぎて、アクションもっ!!!
ひゃぁぁ~って思ってました。
かっこいいわぁぁあぁ。

野球をしてるってだけで、亀梨君も好きなのです♪
彼も野球で鍛えすぎなのか、ダンスしてるところを見てると二の腕の太さに目が行っちゃって。
アイドルとしてはどうなのだろう?と思いつつも、やっぱカッコいいわぁと思うのです。
ヒョロヒョロしてるより、ちゃんと鍛えた身体がいいですねぇ(*´ω`*)


結構、ジャニーズなダンス、好きなんですよね。
キメがきちっとしてる、そんな感じ♪
しかも、それぞれが踊ってるとか、ソロとかよりも、フォーメーションが入った方がより好みで。
なので、今回の嵐の新曲はめちゃ好みだったりします。
スカパーでPV見まくりです(笑)



そういえば、今年のオープニングダンスは、細かくて早い振り付けのダンスになるようで。
後は、フォーメーションにも凝ってもらえるといいなぁって、思いつつ。
開幕が楽しみになっています。

317 燃えドラ、始めるよ!
317 燃えドラ、始めるよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず318 今年のドラゴンズも、頑張って欲しい!
318 今年のドラゴンズも、頑張って欲しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず319 そんな気持ちを込めて
319 そんな気持ちを込めて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず320 一生懸命踊ってます(≧ω≦)b
320 一生懸命踊ってます(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず321 でも、なんか気になるんですよ、このコアラ
321 でも、なんか気になるんですよ、このコアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず322 後ろにひっそり、居るはずなのだけど
322 後ろにひっそり、居るはずなのだけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず323 ドアラちっくダンス
323 ドアラちっくダンス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず324 負けるな、らんちゃん(笑)
324 負けるな、らんちゃん(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず<325 ガンバレ、らんちゃん!(笑)
325 ガンバレ、らんちゃん!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず326 みんなでドラゴンズを大応援!
326 みんなでドラゴンズを大応援! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず327 ドアラも勿論、応援です
327 ドアラも勿論、応援です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず328 シャオもゆまちゃんも、心を込めて!
328 シャオもゆまちゃんも、心を込めて! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず329 2011年も、ガンバレ!ドラゴンズ!!
329 2011年も、ガンバレ!ドラゴンズ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


燃えよドラゴンズ
ドアラ、シャオロン、パオロンは勿論、らんちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃん、まみちゃん、ベッキーでのダンスでした。
大事な、チアドラの基本のダンスですね。
ドアラが後ろで、なんかやってましたけど(笑)
負けずにしっかり、踊ってくださいね(≧ω≦)b


このダンスはチアドラverと、キッズverの種類あるのですが、ちゃんとシャオロンとパオロンもチアドラverに準じてダンスしてるんですよ♪
ドアラは・・・・ま、別ですけど。
でもドアラ的には、準じて踊ってるつもりかもしれませんね~(笑)



”Come So Far (Got So Far to Go)” Hairspray

330 さぁ、最後の曲になりました!
330 さぁ、最後の曲になりました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず331 ステージから、ぴょん!
331 ステージから、ぴょん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず332 とんとこ、とんとこ、パオがいくよーっ
332 とんとこ、とんとこ、パオがいくよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず333 そして、シャオロンの出番!
333 そして、シャオロンの出番! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず334 ベッキーとあんずちゃんがシャオ担当でした
334 ベッキーとあんずちゃんがシャオ担当でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず335 シャオローーーン!!!
335 シャオローーーン!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず336 ドアラーーーーっ!
336 ドアラーーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず337 そしてチアドラの見せ場です
337 そしてチアドラの見せ場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず339 ちーちゃんも混じって、全員で決めっ!
338 ちーちゃんも混じって、全員で決めっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Come So Far (Got So Far to Go)
ダンサーは今日のステージメンバー全員です。

あいかちゃん、ゆりちゃん、ゆうちゃん、かなちゃん、まみちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃん、ベッキー、らんちゃん、シャオロン、パオロン、ドアラも!ちゃんと決めます!
しかも、ちーちゃんも一緒にポーズ取っちゃってます(≧ω≦)b
MCでも混ざっちゃうのは、ちーちゃんだけだったような気がします。
こういう、オチャメな感じもいいですよね♪

この曲は技も決めてくるし、マスコットそれぞれの魅力も見せる、そんなパートもあったりして、華やかでラストにピッタリのダンスに仕上がってたと思います。
最後の方のステージになってくると、少しづつ人数も増えてきて、もっと華やかに、もっとダンサブルになっていました。


339 みんな、応援ありがとう!!
339 みんな、応援ありがとう!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず340 みんなお疲れさま♪
340 みんなお疲れさま♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず341 ちびっこ達と記念撮影しましょ~
341 ちびっこ達と記念撮影しましょ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず342 ドアラと一緒にどうだい?
342 ドアラと一緒にどうだい? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず343 みんな、笑顔でね!
343 みんな、笑顔でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず344 ご両親のカメラはどっちですか?
344 ご両親のカメラはどっちですか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず345 あいかちゃん、とびきりの笑顔だっ♪
345 あいかちゃん、とびきりの笑顔だっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず346 それでは、またドームの中で!
346 それでは、またドームの中で! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず347 次ぎのD-Stageも、お楽しみに!
347 次ぎのD-Stageも、お楽しみに! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


そして2回目のステージの後には、子供たちをステージに上げての撮影タイムがありました。
やっぱりこの頃は、今思えば笑顔がぎこちなかったんだなって、思いました。
見返してみると。
ダンスが終わって、ホッとした笑顔がなんか、いいんですよね。
緊張してたんだなぁってコトが、分かって。
ダンス中とホント、笑顔が違いますね。

この時に結構、「ね!シリーズ」の写真を撮っています(≧ω≦)b
アップが基本なので、自分的には。


348 さぁ、マスコット3人もご挨拶ですよ!
348 さぁ、マスコット3人もご挨拶ですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず349 みんな、暑い中どうもありがと!
349 みんな、暑い中どうもありがと! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず350 バイバーイ、また中でね!
350 バイバーイ、また中でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず351 ドアラはなんだか、うろうろしてますけど
351 ドアラはなんだか、うろうろしてますけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず352 ちーちゃんに振られて、ドアラもご挨拶
352 ちーちゃんに振られて、ドアラもご挨拶 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず353 オレ1人で、しめるっすか!?
353 オレ1人で、しめるっすか!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず354 いつもフォローして貰う人には、下手です(笑)
354 いつもフォローして貰う人には、下手です(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず355 もぅ、しょうがないな~とでも、言う感じ(笑)
355 もぅ、しょうがないな~とでも、言う感じ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず356 ドアラの背中に、ホッと終了感がありますね(笑)
356 ドアラの背中に、ホッと終了感がありますね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず357 そして、ちーちゃんのステージ最後のご挨拶です
357 そして、ちーちゃんのステージ最後のご挨拶です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず358 お疲れ様でした!
358 お疲れ様でした! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



チアドラちゃんたちがステージから降りた後は、マスコットたちのご挨拶。
シャオとパオは仲良くそろってご挨拶、なのですけど。
ドアラはどうにも、歩調が合ってませんねヾ(≧∇≦*)ゝ
締めを無茶振りされたドアラ、平身低頭でちーちゃんにお願いしてました。


チアドラは部下って思ってる、ドアラなのにねぇ(笑)
ちーちゃんにはバク転で失敗するたびに、フォローしてもらってるもんね。
頭上がらないのかな?(ФωФ)

こんな想像して、ステージの〆もとても楽しかったです!!



ってコトで、5/5のステージがやっと終了です。
はーーーー、疲れた。
次回は3/5のオープン戦にしようかなぁ?とも思ってますが、秋キャンの準備してるのがちょっと残ってるので、そっちを終わらせようか?
ファン感でひとつ、書きたいコトがあるので、そこから書くべきなのか、でも、何にも準備してないしとか。
イロイロ考え中です。


それでは次回を、お楽しみに!

ね!ちーちゃん☆(畄w畄)
ね!ちーちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく MC姿ばかりだったので、チア姿を♪


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編10 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編11 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。