SSブログ

11/03/09 OP戦@ヤクルト #1小牧にて、卒業。 [2011ドラ]

雨が降ると、眠いです~。
なんでこんなに、疲れているのか分からないんですが、物凄い疲労感があります。
なんてーこった。

豊橋での横浜戦、どうにか試合しているみたいですね。
とにかく雨でどうなるのか分からないので、早め早めに点を取りたいですね、ドラゴンズっ♪
ドラゴンズ山内、横浜三浦での投げ合いですね。

スカパーで見てるのですが、この雨と風では映像が乱れる乱れる。
さっきの荒木のエラー、ワタシに見られたくなかったんでしょうかね?(笑)
真っ黒に画面がなってましたよ。
ふと思うのは、光でスカパーを見ると、こういうことは無いんでしょうかね?
んー、ちょっと知りたいなぁ。


イロイロと遠征含め、試合の日程をにらめっこしているのですが、8月の日程を見てるとクラクラしてきました。
ナゴドばっかりだー(ФωФ)
分かってはいたけど、自分の体力がどうなるのか、ちょっとドキドキします。
野球以外の予定を、どこに突っ込むべきなのか、ある意味月曜日が忙しくなりそうです。


それでは小牧でのオープン戦の更新をしようと思います。
小牧城も遠くに望める、素敵な場所でしたよん。



001 寒そうですね~
001 寒そうですね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 大島の打席に、イヤらしいの欲しいな
002 大島の打席に、イヤらしいの欲しいな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 和田が打てば、勝てる!・・・ハズ
003 和田が打てば、勝てる!・・・ハズ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 グスマン、OP戦は結構良かったんだけどねぇ
004 グスマン、OP戦は結構良かったんだけどねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 一杯いた中村で、一生が残ったのです
005 一杯いた中村で、一生が残ったのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 まぶしそうな、笑顔
006 まぶしそうな、笑顔 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 平田、後輩に負けるなーーっ
007 平田、後輩に負けるなーーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 後輩達をリラックスさせてますね♪
008 後輩達をリラックスさせてますね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 みんな、壁に投げてきてます
009 みんな、壁に投げてきてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 先輩を蹴落とす方法、思いついたかな?
010 先輩を蹴落とす方法、思いついたかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 新しいボール、やっぱ気になりますよね
011 新しいボール、やっぱ気になりますよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


まずは練習中の外野陣から、写真を載せました。
で、この白いもや。
ネットなんですよぉσ(^◇^;)
白くて、太くて、網目が小さくて。
なんちゃってカメラ好きにとっては、最悪の撮影環境。
どんなにぼかしても、このホワイトな感じが限界で。。。。すんません。


リラックスした笑顔の、選手達をこんな風に見れて、撮影できるのは地方球場だからこそ。
太陽光も撮影しやすいんですよねぇ~。
・・・・ネットさえなければ。←しつこい(爆)


新しい公式球の手触り、投げ心地は、ピッチャーじゃなくても気になるところ。
和田、大島、平田が投げながら、縫い目に指をやりながら、色んなことを話しているようでした。

藤井はどうなのかな。
藤井が上に定着するには、確実な守備。
肝心なところで大ポカするタイプと思うだけに、堅実さが必要。
どこかで、「自分に足りないところが分かった」と、藤井が言ってる記事を読みました。
打つ方も、ランナーが居なければ打てる、何本でも!ではなく、必要な1本を打って欲しいんだよねぇ。
毎回とは言わない、5回に1回でいいから。


大島にはあって、藤井に無いものを考えるといいんだと思う。
これは、平田にも、一生にも言えること。
がんばって、出てきて欲しい!!



012 鉄壁の新旧交代、火花見えますか?
012 鉄壁の新旧交代、火花見えますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 荒木に、今年も期待してます
013 荒木に、今年も期待してます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 走る荒木、今年は沢山見たい!
014 走る荒木、今年は沢山見たい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 を!この背中は!!
015 を!この背中は!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 横浜から来た、佐伯だ~!
016 横浜から来た、佐伯だ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ををを~!豊橋の試合、降雨コールドでドラゴンズが勝ちました~♪
ブランコの場外HR!
でかかったなぁ~~。
ようやく3勝(爆)

明日からのナゴヤドームでも、いい試合、勝ち試合が見たいです。
特に広島戦は、相手が乗ってるだけに勝ちたい!


で、小牧のOP戦。
内野陣の写真は、あんまり撮れなくて。
もう、ネットが邪魔でねぇ~(T▽T)
いくらなんでも・・・ってのばかり。

その中でも、この井端と岩崎達郎の2ショットの写真は、なんか、意味ありげで気に入ってる一枚です。




寒そうですね~、ドアラ

017 なぜかパトカーなドアラ
017 なぜかパトカーなドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 影もかわいい、パオロン
018 影もかわいい、パオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 みんなで来たんだ~!
019 みんなで来たんだ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 大きな声で、名前を叫ぶんでしょ~
020 大きな声で、名前を叫ぶんでしょ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 パオの名前も叫んでね♪
021 パオの名前も叫んでね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 この日のスタメンが発表されました
022 この日のスタメンが発表されました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


スタメン発表でこんな風にするドアラは、久々です


を~!スタメンを見ると、一生がライトで入っていました。
頑張って欲しいんだよなぁ。
3人居た中村の中で、唯一残った1人ですから。


シャオロンとパオロンが出てきて、「見に来たよぉ~!」って叫んだら、ダンナと友人達に「お気に入りの名前を、大きな声で叫ぶんでしょぉ~」って言われちゃいました。
そら、当然です(ФωФ)
特に、2010のチアドラを見れる、ワタシにとってラストの試合。
そう、勝手に卒業式なのです。
2010チアドラの。

ドラゴンズを見始めてから、ずっといるゆうちゃん。
カッコいいダンスの、あいかちゃん。
いつも笑顔と元気をくれたなつ。
なぜか2011もいてくれると思い込んでいた、あやなちゃん。
あんな事も出来るんだ!と、驚きをくれたゆりちゃん。

小牧にはこの5人が来てくれてました。
なんか思い返すと、すっごく遠く感じます。
元気なのかなぁ?

次の更新には彼女達も出てくると思います。
どうかお楽しみに!


ね!りほちゃん☆(畄w畄)
ね!りほちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく チアドラになって、どうですか~?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。