SSブログ

11/04/02 #1 チャリティマッチ@巨人1戦目 巨人のドラ1との対戦 [2011ドラ]

今日も雨で、蒸してますねぇ。
体調が悪いだけに、シンドサ倍増ですσ(^◇^;)
一番、気持ち良い季節のはずなのに、まったくもって、どうにもなりません。


で、昨日の金沢に続いて、富山の北陸シリーズも雨天中止になってしまいました。
コレでドラゴンズ、10月はナゴドで連戦が続くこと必至です。
下手すると、ダブルヘッダーも予想されるみたいで。
そらそうですよね、対ヤクルトだから神宮の天気にも寄るでしょうし。
選手だけじゃなく、見る方だって体力勝負ですよ、コレは。

年に一度の北陸シリーズだけに、見たかった人も多かっただろうになぁって思います。
でも、なんだか富山の試合が流れた年って、優勝してるらしいじゃないですか。
楽しみにした人に、本当に悪いとは思うのですけど。
ちょっと、期待しちゃいます(爆)


しかしダブルヘッダーかぁ。
ホントにそうなるかは分からないですけど、実は一度経験してみたかった(ФωФ)
以前、ナゴドでのファームの試合の後、ナイターの一軍の試合とか。
去年の日本シリーズで、長い長いナゴドの試合とか、そういう試合は経験ありますが。
ちょっとワクワクしちゃう気持ちが、あったりします。


ダブルヘッダーって、なんとなく昭和のにおいがする、そんな言葉だと思うんです。
たはははは。



それでは、チャリティマッチの巨人戦に、行きたいと思います(*´ω`*)



001 立浪と鹿島も来てました
001 立浪と鹿島も来てました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 中さんの手は、柔らかいんです♪
002 中さんの手は、柔らかいんです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 うーやんは優しげに見守ってくれる感じ
003 うーやんは優しげに見守ってくれる感じ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 かなちゃんも着ているこのTシャツ
004 かなちゃんも着ているこのTシャツ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 あんずちゃんもブカブカですね(ФωФ)
005 あんずちゃんもブカブカですね(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 かすみちゃんは気に入ってくれたかな?
006 かすみちゃんは気に入ってくれたかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 りえこちゃん、風に吹かれて寒そうです
007 りえこちゃん、風に吹かれて寒そうです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 英智デザインのチャリティTシャツです
008 英智デザインのチャリティTシャツです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 表情が物憂げなのは、お腹空いてるとか?(爆)
009 表情が物憂げなのは、お腹空いてるとか?(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 子供達に笑顔で接する、みなみちゃん
010 子供達に笑顔で接する、みなみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


この日、最初は巨人の選手が募金に並び、その次にドラゴンズの選手、そしてOB、チアドラちゃんたち、マスコットと、順番に募金に立っていました。
名古屋でこんな風に、選手に近づけることってなかなか無いので、ナゴドをぐるりと取り巻くほどの人数が並んでいました。
募金するために!!
ホントに、凄い人数でしたよ。


こんなに募金してくれる人が並ぶんですから、これからも、たまにはこういう選手が並んで行う募金活動とか、してくれたらいいのにって思います。
お金の支援は、いくらあっても困らないと思うんですよ(*´ω`*)
選手の募金箱には、ついつい、紙のお金を入れてしまうという、かっこつけの見栄っ張りな、ワタシみたいな人って多いと思うんです( ̄^ ̄)!


いや、小銭ですけどね。
チアドラちゃんやマスコットの募金箱にも、毎回入れてますよ。
ちゃんとパオ達ににあげてたお菓子分、毎回募金です。
最近は差し入れも解禁みたいですけど、募金優先でいきますね、ワタシσ(^◇^;)



011 パオロンもチャリTを着てますよ~??
011 パオロンもチャリTを着てますよ~?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 ドアラはいつでも、尻尾を出してないといけません
012 ドアラはいつでも、尻尾を出してないといけません posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 あいりちゃんの視線の先は何でしょう?
013 あいりちゃんの視線の先は何でしょう? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 あんずちゃんも、何かを気にしてる!?
014 あんずちゃんも、何かを気にしてる!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 パオも英智デザインTシャツ、着てるのっ!
014 パオも英智デザインTシャツ、着てるのっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 なーんちゃって、えへえへっ(ФωФ)
015 なーんちゃって、えへえへっ(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 まいちゃん、子供に優しい眼差しです
016 まいちゃん、子供に優しい眼差しです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



気になる英智のチャリティTシャツ、チアドラちゃんたちも着てました。
このサイズはLサイズ(ФωФ)
大きいみたいですね~。
下にチアドラパーカー着て、Tシャツですもん。


ドアラが着てるのは、4L(*´ω`*)
パオロンが着てるのも、4L!
ブランコと同じサイズなのです。


パオロン、当日渡されて結局この形になったのですけど。
せめて前日だったら、なんとかちゃんと着れたかもしれませんね~。
でも、気は心です♪
素敵なTシャツだよね、パオロンヾ(≧∇≦*)ゝ

ワタシもこのTシャツとエコバック、買いました。
ドラゴンズ用にエコバックは、今の所活躍してます。
晴れたら、普通に買い物にも使っちゃおうかな♪


では、次回はこの日の試合になります。
お楽しみに~!



ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 髪型が変わって、イメージも激変ですねぇ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。