SSブログ

11/04/16 #1 阪神2戦目 延長試合になりました [2011ドラ]

昨日は色々やらかして、結構大変でした。
なんか大局的にはきっと、素直に幸運に導いてくれていたのだけど。
でも、身体がしんどくて、結局、ウチにいることにして、その幸運の恩恵には与れなかったんですが。
ちょっとだけ、やっぱ無理してでも行くべきだったのではないか?ちょっとだけ思ってますσ(^◇^;)
でもま、しょうがないものは、しょうがないので。
さっさと切り替えて、次に向かいますよっ!えぇ、次に!!


そして、ドラゴンズの試合!
今日はリビング観戦でしたが、頑張ってましたねぇ(≧ω≦)b
ブランコ、気合入ってたし。
荒木はホントに、今、神がかり的ですし。
森野にもヒットが出て、一安心だし。

アライバの7回の守備のミスにより、浅尾がマウンドに行きました。
セカンドへの処理の難しそうな打球が飛んでましたが、アウトにして当然!て表情していた浅尾に成長を見た気がしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

あと、谷繁を追い越しそうな英智にも、ドキドキしちゃいました。


なんかもう、本当に色々ある一日で。
なんか長かったなぁ・・・。
今日。




001 メイツちゃん勢ぞろいです
001 メイツちゃん勢ぞろいです posted by (C)りょく002 撮影担当のいおりちゃんが抜けてます
002 撮影担当のいおりちゃんが抜けてます posted by (C)りょく003 撮影会が終わり、タイミングがあうと出てきてくれます
003 撮影会が終わり、タイミングがあうと出てきてくれます posted by (C)りょく003 みんなーっ!こんにちわっ♪
003 みんなーっ!こんにちわっ♪ posted by (C)りょく004 パオロンがまず、出てきてくれました
004 パオロンがまず、出てきてくれました posted by (C)りょく005 今年もワンピです♪
005 今年もワンピです♪ posted by (C)りょく006 新しいワンピとかも欲しい?
006 新しいワンピとかも欲しい? posted by (C)りょく007 シャオロン!なかなか乾杯出来ないね~
007 シャオロン!なかなか乾杯出来ないね~ posted by (C)りょく008 肩越しに、ちんまりドアラ(笑)
008 肩越しに、ちんまりドアラ(笑) posted by (C)りょく009 ファンの皆が、シャオパオドアラの名前を呼んでます
009 ファンの皆が、シャオパオドアラの名前を呼んでます posted by (C)りょく010 順番に、みんなに手を振っていきます
010 順番に、みんなに手を振っていきます posted by (C)りょく



メイツちゃん、初めてのキャラ撮だったので、5人全員でいおりちゃん先導で流れを体験しているかんじが、まだありました。
一生懸命、がんばってましたっ(*´ω`*)


そしてキャラ撮が終わると、その日のタイミングにも寄るのだけど、たまにはこうやって少し外に出て来てくれます。
写真を撮ったり、サインをして貰ったり、少し触れ合う事ができます。
でも、ドアラはあんまり近づきたくないよう。
出来たら日陰に居たい、って思ってそうですよ(笑)

シャオロンとパオロンは大抵、みんなと仲良くしてくれます。
いや、なんだかんだ言って、ドアラも近くに来てくれます(笑)
だからぜひ、サインが欲しくてお願いする時には、マジックのペン先をマスコット達に向けないで上げて下さいね。
どうかお願いします。


 

011 パオロン、何かに気付きました!
011 パオロン、何かに気付きました! posted by (C)りょく012 うふふぅ~♪
012 うふふぅ~♪ posted by (C)りょく013 今年もワンピ、似合ってるよねっ♪
013 今年もワンピ、似合ってるよねっ♪ posted by (C)りょく014 って、ドーアーラーっ!・・・ ( ̄∩ ̄#
014 って、ドーアーラーっ!・・・ ( ̄∩ ̄# posted by (C)りょく015 邪魔しないでよっ(≧ヘ≦) ムゥ
015 邪魔しないでよっ(≧ヘ≦) ムゥ posted by (C)りょく016 ねぇね、分かってやってるよねっ!
016 ねぇね、分かってやってるよねっ! posted by (C)りょく017 もー、邪魔してばっかなんだもんっ
017 もー、邪魔してばっかなんだもんっ posted by (C)りょく018 そういえばさ、背番号7のひとっ!
018 そういえばさ、背番号7のひとっ! posted by (C)りょく019 あ!パオも1ゲートに行かなくっちゃ!
019 あ!パオも1ゲートに行かなくっちゃ! posted by (C)りょく020 さて、もうすぐ開門です
020 さて、もうすぐ開門です posted by (C)りょく


パオロン、一応性別は不明なのですけど~。
どうやら、女の子度が高いように思えます。
だって、この写真達をみて、そう思いませんか~?(笑)

ガラスに映る、自分の姿を見て、ワンピのすそを広げてポーズをとっちゃうの。
カワイイったらありゃしない(≧ω≦)b


でも、基本はイジワルなドアラさん。
そんな嬉しそうなパオロンを見て、邪魔したくなったのかな。
ゆっくり、パオの前を横切っていきました(*´ω`*)


そんなことをしつつ、そろそろ時間を気にする頃。
ずっと思ってた事を話しかけました。
「ねぇね、今度の7番の佐伯さんって、なんかビョンさんと背格好が似てるよね。なんか守備練習の時に、ふらっと力を抜いて歩いてる所、そっくりだなぁって思うの」って。
そしたら018のパオロンになって、「パオもそう思ってた!」って(笑)




021 シーズン最初には、気合の一言頂きます!
021 シーズン最初には、気合の一言頂きます! posted by (C)りょく022 やっとかいまく!
022 やっとかいまく! posted by (C)りょく023 メイツちゃん、集合です!
023 メイツちゃん、集合です! posted by (C)りょく
024 1ゲートのウェルカムチアドラちゃんです
024 1ゲートのウェルカムチアドラちゃんです posted by (C)りょく025 新人さんも笑顔が光ってます♪
025 新人さんも笑顔が光ってます♪ posted by (C)りょく026 2年目組には、やっぱり余裕が(*´ω`*)
026 2年目組には、やっぱり余裕が(*´ω`*) posted by (C)りょく027 今年もダンス、期待してます!
027 今年もダンス、期待してます! posted by (C)りょく



パオロンにご挨拶に行って、って。
この回、パオロン推しの更新になってるなぁ。
パオロンのラブリーさが、こんなに出てる回ってなかなか無いかも!
「やっとかいまく!」の気持ちで、嬉しさが抑えられないよね。

どんなに頑張りたくても、パオは野球が始まらないと、ドラゴンズが試合してくれないと、頑張れないもんね!
これから一杯頑張れるね!!!


そして、キャラ撮でも頑張っていたメイツちゃん。
今年はなぜか、ウェルカムにいる日といない日があるんですよね。
どんなシステムなんでしょうね?
あれかな?
出勤の人数を減らしてるのかな?
そうすると、ウェルカムに出れないとか、そういう事なのかなぁ?


更にチアドラちゃん♪
流石に開幕カードで、全員出勤になってるみたいですね(*´ω`*)
最近、どんどん人気が出てきて、撮影が難しくなってきています。
こういう集合写真は、一枚視線を貰って移動していく感じ。
1ショットのアップとかは、カメラのズームを使っての盗み撮りですわ。
わはははは。
なので、笑顔に油断は禁物ですぞ(爆)



028 ふんわりした笑顔の、あんずちゃん
028 ふんわりした笑顔の、あんずちゃん posted by (C)りょく029 髪型で印象がくるりと変わる、まおちゃん
029 髪型で印象がくるりと変わる、まおちゃん posted by (C)りょく030 キリリとした、ゆまちゃん
030 キリリとした、ゆまちゃん posted by (C)りょく031 写真とイメージが、ちょっと違うりかちゃん(笑)
031 写真とイメージが、ちょっと違うりかちゃん(笑) posted by (C)りょく032 魅せる踊り手、かすみちゃん
032 魅せる踊り手、かすみちゃん posted by (C)りょく033 8ゲートからも合流して、集合写真お願いします!
033 8ゲートからも合流して、集合写真お願いします! posted by (C)りょく034 お願いします!
034 お願いします! posted by (C)りょく
035 チーフかなちゃん、大変そうです(*´ω`*)
035 チーフかなちゃん、大変そうです(*´ω`*) posted by (C)りょく036 この日の募金担当です
036 この日の募金担当です posted by (C)りょく037 まいちゃんとりほちゃん(≧ω≦)b
037 まいちゃんとりほちゃん(≧ω≦)b posted by (C)りょく037 逆光になちゃった・・・(T ^ T)あいりちゃん
037 逆光になちゃった・・・(T ^ T)あいりちゃんゴメン posted by (C)りょく038 ゆいちゃんは、まだなんとか撮れました
038 ゆいちゃんは、まだなんとか撮れました posted by (C)りょく


1ゲートや8ゲートのチアドラちゃんが集合して、写真をお願いします!と言った時の033のあんずちゃんのくしゃっとした笑顔が可愛いです~♪
結構、気に入ってる1枚です。

D-Stageに出ていない、新人ちゃんの写真を撮るのがなかなか難しく。
ゆいちゃん、あいりちゃん、ちえちゃん、りなちゃんの写真が少なめなんですよねぇ。
そこが気になってしょうがありません。
出来るだけ撮影しようと思って頑張るのですが、逆光が厳しいです(T ^ T)
ポジションももっと気をつけなくっちゃ!
せっかく撮影できたのに~、残念です。



さて、水曜日からは日ハム戦。
なんだか、水曜日はダルビッシュの日らしいじゃないですか~。
ココの所、連勝していますけど。
結構相手のピッチャーに、助けられた部分があると思いますので・・・。
ダルだと、大丈夫かなぁ・・・・σ(^◇^;)
かなーーーり、心配です。

とにかく!がんばりましょっ!!
応援も、気合入れていかないとねっ♪
そうそう、BBに会えるのもホントに楽しみ!!
カビーちゃんにも、また会いたいなぁ~(*´ω`*)


それでは、また次回をお楽しみに!
阪神2戦目は、延長戦になった事もあって、かなり回数が多くなる予定です。
こっちも、がんばりますよ(≧ω≦)b


ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく  コラムも頑張ってね!リーダー(≧ω≦)b

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。