SSブログ

11/04/16 #4 阪神2戦目 延長試合になりました [2011ドラ]

今朝は寝坊してしまいましたー(T ^ T)
とうとう、お弁当が作れなくって悔しいぞ。
頑張ってたのに。
やっぱり遠征とナイターが続くと、厳しいなぁ。
それでも、もうちょっと頑張らねば。

出かける事が多いから、お惣菜を仕込んでおくのが手薄になってたんだよね。
あーーーっ!悔しいぞ。


ま、でも出来なかったのは、しょうがないか。


それに!
昨日の試合は勝ったしね♪
チェンが完封でした。

ダルビッシュが良すぎたから、打てるようになったのかな?(笑)




ナゴドで、ヨメポジションにいる4人が観戦してた昨日。
なんだか急に、選手の事をヨメとして、夜遊びを信用できるか否かの話になりました。
井端がスタートだったんだけど、井端はムリだなと、信用無いな(笑)
若手を連れて夜遊びして、自分がお持ち帰りしそうだと!←あくまでもイメージです(爆)
で、荒木は信用できる!
若手を連れて夜の街に行っても、お金を払って先に帰ってきそうな感じするし♪
ヨメとして、信用できるわと結論。
森野は、ダンナって言うより子供の一人のイメージあるなぁ。

なーんて、勝手な話をしていたヨメーズなのでした(笑)
ま、でも。
結局は関係ないので、夜遊びして成績残せるなら、ぜひ、お持ち帰りでも何でもしていただきたいと!( ̄^ ̄)!

えぇ、個人の資質なんて、選手は関係無いっす。(爆)
選手の価値の基本は、成績ですからっ!
真面目でいい人だって、打てなきゃ、勝てなきゃ、守れなきゃ、意味なし!
ヨメーズの結論なのでした。

わはははは、だって、選手のヨメじゃないしさ。
関係ないもんねー。
チケット代とかを払ってるから、その試合の勝利とかは関係あるもんね(≧ω≦)b



なんか良くわかんない話をしましたが(笑)
阪神2戦目の続きです。
やっとバズーカタイムです♪



099 バズーカタイムです!
099 バズーカタイムです! posted by (C)りょく100 パオだって応援してるよ♪
100 パオだって応援してるよ♪ posted by (C)りょく101 こんなに通ってますが、一度も取った事ありません
101 こんなに通ってますが、一度も取った事ありません posted by (C)りょく102 移動は走って!出来るだけ早く!
102 移動は走って!出来るだけ早く! posted by (C)りょく103 引き続き、マウンドには山内
103 引き続き、マウンドには山内 posted by (C)りょく104 団体観戦のアテンドの2人
104 団体観戦のアテンドの2人 posted by (C)りょく105 ちーちゃんとかよちゃんです(≧ω≦)b
105 ちーちゃんとかよちゃんです(≧ω≦)b posted by (C)りょく106 チーフもチアドラも頑張れ~♪
106 チーフもチアドラも頑張れ~♪ posted by (C)りょく107 チアドラってお仕事、がんばってね♪
107 チアドラってお仕事、がんばってね♪ posted by (C)りょく108 この日の募金担当
108 この日の募金担当 posted by (C)りょく109 ちょうど終わりの時間でした
109 ちょうど終わりの時間でした posted by (C)りょく


バズーカタイムは、今年、YMCAでは無くなって。
MCにノッて、マスコットやチアドラが小芝居をして、盛り上がってる所を探してバズーカを打ち込んでくれます。

席で、その場で盛り上がって下さいって、言ってましたけど。
いっつも後ろの方のワタシは、まず届かないんですよねぇ。
残念なりですよ(ФωФ)
前に行くの、面倒だし(爆)いいんですけどね。

昔、ナゴドに初めて来た頃には、前の方にも行ってましたけど。
だって欲しいじゃないですか。
だけど、競争率が高いし。
本気の子供や、オッサンには勝てないのよね。

キタ!と思って、キャッチ体勢に入ったら、オッサンに突き飛ばされて、椅子にぶち当たって怪我する所だったのよね。
後ろから突き飛ばされたから、こっちは避けようも無いしさ。
謝られもせず、オッサンがボールを持っていった時には、殺意を覚えたけど(爆)

人間の怪我だけならともかく、今はカメラを首から提げてることも多いから。
カメラを壊されたら、シャレになりませーん。
危ない所には、近づきませんよ。



ちょっと話は違いますが。
ファールボールが飛んでくる時、素手で撮りに行く人が多いですけど。
ホント、気をつけた方がいいですよ。
目とかに当たったら、眼球が飛び出しちゃう大怪我の人もいるんだから。
硬球ですから。
硬いですから。
キャッチボールしてて、グローブ使ってても、手が痺れますから。

ぜひ、安全に野球観戦を楽しんで欲しいです♪




110 谷繁はまた四球で出塁
110 谷繁はまた四球で出塁 posted by (C)りょく111 荒木のタイムリー!!!
111 荒木のタイムリー!!! posted by (C)りょく112 谷繁、ホームイン!!
112 谷繁、ホームイン!! posted by (C)りょく113 タイムリー2ベース!!!
113 タイムリー2ベース!!! posted by (C)りょく114 カッコいいわぁ~!荒木♪
114 カッコいいわぁ~!荒木♪ posted by (C)りょく116 荒木がドラゴンズを引っ張ります!
116 荒木がドラゴンズを引っ張ります! posted by (C)りょく117 先制して貰っての、マウンドです
117 先制して貰っての、マウンドです posted by (C)りょく118 森野がマウンドに行くなんて、珍しい
118 森野がマウンドに行くなんて、珍しい posted by (C)りょく119 ヒットを打たれ、バントを決められました
119 ヒットを打たれ、バントを決められました posted by (C)りょく120 山内、ここまででした・・・
120 山内、ここまででした・・・ posted by (C)りょく



その頃ドラゴンズは・・・(ФωФ)
5回の裏、大島は1塁ゴロで1アウト。
谷繁が四球で再び出塁、山内は一塁方向にキッチリバントを決めて。
荒木のタイムリー2ベースで、谷繁が帰ってきて1点先制!

本当はワイルドピッチとか暴投とかあったし、もっと点が欲しかったんですけどねぇ。
なんか、ちぇ。


スクランブル登板して、バントもキッチリ決めて。
山内は頑張ってたからね、勝たせてあげたかった(≧ω≦)b

それに荒木。
そろそろ確変が終了かもしれないですが、ホントに凄かったんですよね。
打って、打って、守って、守って、そして走って!!!
カッコいいのよね~♪
ドラゴンズは、やっぱ荒木が引っ張ってるんだと思うんです。
打つ方は波があるけど、荒木には足があるから!
何とか出塁して、走って欲しいなぁ~!


先制しての、6回。
城島の打球を山内が処理できず、ヒットに。
俊介がバントを決めて・・・。

山内はココまででした。
んー、こういう所を踏ん張って欲しいんだけど。
アップアップしてるように見えたからなぁ。
そういう意味では、まだまだですね。




121 1アウトランナー2塁、代打関本の場面です
121 1アウトランナー2塁、代打関本の場面です posted by (C)りょく122 しかし関本には四球
122 しかし関本には四球 posted by (C)りょく123 荒木とどんな内緒話?
123 荒木とどんな内緒話? posted by (C)りょく124 ベテランらしい落ち着いたマウンドが見たい
124 ベテランらしい落ち着いたマウンドが見たい posted by (C)りょく125 そしてコチラでも打ち合わせ中
125 そしてコチラでも打ち合わせ中 posted by (C)りょく126 ・・・城嶋、なんでコケてるんだっけ?
126 ・・・城嶋、なんでコケてるんだっけ? posted by (C)りょく127 一応、心配してみた?井端
127 一応、心配してみた?井端 posted by (C)りょく128 塁上での会話、禁止なのです。つまんない。
128 塁上での会話、禁止なのです。つまんない。 posted by (C)りょく129 さぁ、城嶋を帰さないようにしないと!
129 さぁ、城嶋を帰さないようにしないと! posted by (C)りょく130 でも、三瀬はやらかしてしまいました(T ^ T)
130 でも、三瀬はやらかしてしまいました(T ^ T) posted by (C)りょく131 三瀬は波が大きいですね
131 三瀬は波が大きいですね posted by (C)りょく132 わぁぁぁぁぁぁぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
132 わぁぁぁぁぁぁぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| posted by (C)りょく133 あかーーーんっ(T▽T)
133 あかーーーんっ(T▽T) posted by (C)りょく134 三瀬のタイムリーエラーでした
134 三瀬のタイムリーエラーでした posted by (C)りょく135 同点だから、切り替えよう
135 同点だから、切り替えよう posted by (C)りょく136 2アウトだから、落ち着いていこう
136 2アウトだから、落ち着いていこう posted by (C)りょく137 三瀬・・・・。
137 三瀬・・・・。 posted by (C)りょく



山内の次は三瀬。
ベテランらしい、落ち着いたマウンドを見てみたいんですけど。
三瀬にはなんか、そういう感じがしないんですよね。
・・・、なんでかな?

代打に出てきた関本に四球を出し、1アウト1.2塁。
マートンにヒットを打たれたけど、俊介をアウトにして、2アウト1.3塁。
そして、平野。
打ち取ってたのに、なんつう送球しやがった・・・。
三瀬がアウトにできてたら、~~~~っ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
送球ミスで、阪神に1点取られ、同点になってしまいました。

次の鳥谷でアウトに取り、チェンジになったものの。
三瀬のワタシの中の評価は、かなり下がりました。
もともと、それほど高くなかったけどさ。


でも、取れる時に、もっと点を取っておかなかった。
そんな野手陣にも、問題があるのだけどね。



そんな所で、今回は終了!
やっと試合も後半になって来ました。
でも、延長もあるので、まだまだ続きます(*´ω`*)
どうか、お楽しみに!




ね!りなちゃん☆(畄w畄)
ね!りなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ロードでも勝ってきて欲しいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。