SSブログ

11/04/16 #5 阪神2戦目 延長試合になりました [2011ドラ]

結局昨日、店長とはマートンの話をしませんでした(ФωФ)
大概、「おはようございま~す」って店に入ると、挨拶代わりに前日の試合の話を店長からしてくるのですけど。
流石に野球の話は、まったく触れてこずに(笑)
仕事の話に終始してました。
なので、ワタシも自分からわざわざ触れることはせず、スルーしときました。

ま、お互い大人なので(笑)
仕事に差し障るような、そんな話はしないほうが懸命なのですな(≧ω≦)b


で、今回も前もって頑張って記事を書いています。
実は多分大雨の中、京セラに日帰りで行ってるはずです。
今度はダンナと(*´ω`*)

久々のドライブ感覚で行こうと思ってたのに。
この天気でしょぉ。
なんだか切なくなるわ。

せっかく大阪に行くのだから、ワタシは双葉の塩まめ大福が食べたいと思っているのです。
でも、まだ場所を調べていないんですけど。
大阪でよかったかな?
京都だったかしら?
京都だったら、ムリか。
なんていうか、大阪と京都と奈良、兵庫辺りは一緒のイメージなのよね。
東京も神奈川も埼玉も千葉も、一緒の感じで(笑)

スイマセンねー。
いつもそれで一緒にされてもなぁと、思いつつ笑顔を見せてる横浜出身なのに(ФωФ)
自分がしちゃってます(爆)
横浜って言ってるのに、東京って言われてガックリしてますもんね、自分。


とりあえず、気をつけて行って来ます(≧ω≦)b


3塁側のショートverです

138 スィングはいいのですが・・・
138 スィングはいいのですが・・・ posted by (C)りょく139 崩されながら打った球は・・・
139 崩されながら打った球は・・・ posted by (C)りょく140 Hランプがつきました!
140 Hランプがつきました! posted by (C)りょく141 おめでとう!森野!!
141 おめでとう!森野!! posted by (C)りょく142 ブラゼルも祝福してくれています
142 ブラゼルも祝福してくれています posted by (C)りょく143 記念球もベンチに行くみたい
143 記念球もベンチに行くみたい posted by (C)りょく144 赤い花束を渡されていました
144 赤い花束を渡されていました posted by (C)りょく145 花束贈呈は、いおりちゃんでした
145 花束贈呈は、いおりちゃんでした posted by (C)りょく146 7回には河原がマウンドに
146 7回には河原がマウンドに posted by (C)りょく147 河原は信用してるんだよね
147 河原は信用してるんだよね posted by (C)りょく148 でも、5/27に抹消されてしまった
148 でも、5/27に抹消されてしまった posted by (C)りょく


3塁側ショートverは、この日は諸事情があり上から撮影です。
ちーちゃん、あんずちゃん、まおちゃん、かよちゃんの四人でした。
今年、3塁側にチーフが来る事があるので、ちょっとドキドキします(ФωФ)
なんでかは、わかんないですけど(笑)



そして、森野が打ちました!
前日のエラーでの出塁のほうが、打球としてはカッコ良かったですけどね(≧ω≦)b
なんにせよ、1000本安打おめでとう♪

その花束を持っていったのは、メイツのいおりちゃん。
順番の持ち回りなんですって。
次は荒木の300盗塁ですよね。
ナゴドで決めて欲しかったけど、ロードに4試合出ちゃうから決めちゃうかな?
どうかなぁ??


7回の表には、河原さんがマウンドへ。
新井の兄、ブラゼル、金本を3人でぴしゃりと締めました。
物凄く信用してるのですけど、調子が悪いのでしょうか?
抹消と登録を繰り返してますよね、今年。

ま、後半にフル回転してもらえたらいいので、まだいいんですけどね。



っていうか、聡文はどうしてるかなぁ・・・。




燃えドラで追加点だ!

149 8回には浅尾!
149 8回には浅尾! posted by (C)りょく150 ピョンピョン跳ねてます
150 ピョンピョン跳ねてます posted by (C)りょく151 今、一番信用できる投手かも
151 今、一番信用できる投手かも posted by (C)りょく152 無事、成長して欲しいと思ってます
152 無事、成長して欲しいと思ってます posted by (C)りょく153 怪我だけはしないように・・・
153 怪我だけはしないように・・・ posted by (C)りょく


ドアラのバク転タイムに、ちーちゃんが居ると安心です(≧ω≦)b

154 9回には岩瀬
154 9回には岩瀬 posted by (C)りょく155 大きな背中だと思います
155 大きな背中だと思います posted by (C)りょく156 色々言われてますが、ワタシには守護神のまま
156 色々言われてますが、ワタシには守護神のまま posted by (C)りょく157 あ、新井兄に2ベース打たれた!
157 あ、新井兄に2ベース打たれた! posted by (C)りょく158 3人で1つの球を追いかけました(笑)
158 3人で1つの球を追いかけました(笑) posted by (C)りょく159 なんだかとっても楽しそう♪
159 なんだかとっても楽しそう♪ posted by (C)りょく160 荒木なんて、ボールを玩びながら帰ります
160 荒木なんて、ボールを玩びながら帰ります posted by (C)りょく161 野球少年に戻っているみたい(≧ω≦)b
161 野球少年に戻っているみたい(≧ω≦)b posted by (C)りょく



8回は浅尾。
カウンターを回すためにも(笑)、写真の枚数を増やしてみましたが・・・。
投げてる所だけなので、期待外れだね、せっかくここに来てくれても。←スイマセン
浅尾も俊介にヒットを打たれましたが、4人で終わらせました。


ドアラのバク転タイム、ホント成功しないですねぇ。
ちーちゃんのフォローがある日は、実に安心(爆)
それくらい、ドアラのバク転に信用が無いのですねー(ФωФ)

でもま、いいのです。
試合に負けた時、ドアラに八つ当たり出来ますからね!
ドアラは大変ですけど、八つ当たられて下さい(笑)


9回には岩瀬。
2アウトから、新井兄に2ベースを打たれちゃいました。
けど、4人でキチンと締めました。

岩瀬、色々言われてますけど。
結果、勝てばいいんですよ。
ランナー出さないと、本気になれなかったりして(爆)
いや、とにかく。
ワタシは岩瀬で文句ないっす。
どんなにお戯れが過ぎようとも。
それでどんなに胃がもげそうになり、涙目になっても!
耐えて見せますよっ(T▽T)


最後の森野、荒木、和田の写真たち。
ブラゼルのファールフライを捕りに行った、3人だったんですけど。
結局捕ったのは森野。
その時のキャっキャキャッキャしてる感じが、なんかかわいい3人でした(*´ω`*)
ホントに野球少年になってる感じで、野球好きなんだなぁって思ってみてました。



162 ネクストには剛裕がいました
162 ネクストには剛裕がいました posted by (C)りょく163 岩瀬の代打です
163 岩瀬の代打です posted by (C)りょく164 なんだろう、気合の炎が見えるような
164 なんだろう、気合の炎が見えるような posted by (C)りょく165 強く振る!
165 強く振る! posted by (C)りょく167 ピッチャー強襲のヒット!
167 ピッチャー強襲のヒット! posted by (C)りょく
168 あれ?なんで剛裕は2塁に進塁したんだっけ?
168 あれ?なんで剛裕は2塁に進塁したんだっけ? posted by (C)りょく169 延長戦になりました
169 延長戦になりました posted by (C)りょく170 もう少し、応援お願いします!!
170 もう少し、応援お願いします!! posted by (C)りょく171 きっと勝つんだ~い
171 きっと勝つんだ~い posted by (C)りょく



9回の裏には、剛裕が2アウトから代打に出ました。
ピッチャー強襲のヒット、になるのかな。
出塁し、なんだっけ?ワイルドピッチだったのかな?
剛裕が2塁まで進塁しました。

そこで荒木!
だったんですけどねぇ・・・。
結局三振で終わり、延長戦突入です。


それにしても剛裕、いいぞーーーっ!
努力が報われてきて、本当に嬉しい。
自分で必要な努力を、頭を使って、一生懸命やった結果ですよね。
ワタシは本当に、本当に、嬉しいんだっ(*´ω`*)


延長戦になる時、マスコットたちがホームベース裏に出てきてご挨拶をしています。
手を振って、もう少し応援頑張ろう!
絶対勝とうね!って感じで、出てきてくれます。

でも、171の写真。
シャオロンがわくわくしてるように見えて、それにドアラが「をい!」って感じで視線を送ってるように見えます。
なんだか、いつもと逆な感じがして、ちょっと楽しい一枚だったりします♪



って所で、今回は終了です。
次回で阪神2戦目の更新は、終了になります。
どうかお楽しみに!


ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 京セラでは誰が行ってるのでしょうね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。