SSブログ

11/05/28 オリックス1戦目@京セラ 大雨の週末の大移動 [2011ドラ]

今日は晴れましたねぇ~。
週末は大雨だったというのに。
なんていうか、ホントに。
でもま、ドラゴンズが勝ってるからいいんだ~(≧ω≦)b


そういえば今日、カップルでご来店のお客様が居ました。
まず彼氏が注文しおわり、「お連れのお客様、ご注文をどうぞ」と声を掛けるとそそくさと客席へ。
まぁ、たまに2人で来ても、セットを1つだけご注文ってあるので余り気にせず、注文の準備をしていると・・・。
ふと見るとその彼女が、泣きながら店を飛び出そうとしていて。
彼氏が引き止めていました。
どうやら自分の注文とかを、彼が聞いてくれなかった事が不満らしいんですが・・・。

ワタシが注文のとり方、間違えたのかしら?
このケンカ、ワタシのせいかしらん?
いやはや、ちょびっとドキドキしてしまいました。

結局、お飲み物とサイドメニューを、彼氏が追加注文してお会計してくれました。
注文の品を席に持っていくと、もうラブラブでしたし。


なんか、ワタシの人生とかそういうものの中に、こういう時に泣いて店を飛び出すようなモノが無かったんですよ。
結構長いんですけど(爆)
そして、これからも無いと思うんですけど。

でも、もしこういう事がワタシにあったら、もっと違う人生を歩んでいただろうなぁと、なんかしみじみ思っていました。
ちょっと羨ましいような、理解できないような。
うーん、どっちかって言うと羨ましいかな。

ダンナを知ってる人なら、理由わかるんじゃないかな(笑)
絶対、無いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こういう感じの、彼氏の優しさ。


ダンナにも、こういう優しさがあったら、人生変わったんじゃない?って話をしたら。
そんなの「最初にアンタ注文せんの?」っていうに決まっとるがって、言ってました(笑)

彼女の場合、そういう時は「いらんもん」って応えるだろうな。
で、泣きながら飛び出すのだ。
でも、ダンナならほかっとくでしょうし。
彼氏なら追いかけていくんだろうな。


んー、人生って深いなぁって。
なんか感じて、仕事してました。


それでは、少しですが京セラの思い出を(≧ω≦)b



試合前のダダすべり(爆)




大雨の中、京セラに車で行って来ました。
翌日、小牧にも行きたいので、日帰りです。
どっちも楽しみたいと、強行行程でした。

京セラも試合には勝ったし。
ハカセのしゃべりも聞けたし。
ブルとベルちゃんのカワイイ姿も見れたし。
Bs Dreamsのダンスも見れましたし。
全ての目的達成なのです♪


その中で、試合前の一コマを動画で先行ご紹介!
ハカセが前フリが無茶だったのか。
ドアラがヘタだったのか。
京セラがシーンと、しばらく静まり返っていました。
そんな所を見てやってくださいませ。

この後始末、どう付けるんだろう?って思ったら、思いっきりスルーでしたな。
それにはちょっと、笑っちゃいました(*´ω`*)

001 京セラの集合写真
001 京セラの集合写真 posted by (C)りょく


動画だけでは、ちょっと愛想が無いかなぁ?と思いまして。
ステージでの集合写真を!
この4人のBs Dreamsさんが、もしかして名古屋に来てくれるんでしょうかね?
楽しみにしています!

ちょうどD-stageのある日程ですので、今回は短めのダンスシーンだったので、その時は力一杯踊ってもらえる事を期待しています(*´ω`*)


後ねー、ブルが無茶無茶カワイイのーヾ(≧∇≦*)ゝ
ドアラと一緒に、葉加瀬太郎をやってみたり。
燃えドラの「猛牛」の所では、「ハイ!ぼくぼくっ!」って勢いよく手を上げたりねo(^-^)o
キュートなの♪
また会えるの、楽しみだなぁ(*´ω`*)



って言う所で、今回は終了です。
更新はしばらく後になりますが、今の所頑張ってるのでいつか出来ると思います(爆)
気長にお待ちくださいませ。
小牧もその後になります(≧ω≦)b


次回からは阪神3戦目を更新する予定です。
どうかお楽しみに!



ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 負けないSBに勝ちたいねっ!頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。