SSブログ

11/04/17 #1 阪神3戦目 3度目の正直( ̄0 ̄)/ オォー!! [2011ドラ]

流石に福岡までは行けず(爆)←当然
TVで応援しながら、この更新を準備中です。
内川にネルソンがHRを打たれ、1点負けてますが、まだまだ!
これからですよっ!

しかし、週末のデーゲームは、TVでも観戦は難しそうです。
あ、ビジターの場合ですが。
色々と仕事が入ってきそう。
ありがたいんですけど、なんか、ちょっとつまんないなー。
今度の楽天戦も、帰ってくる頃には試合は終わってしまいそうです。


そういえばマリンのお土産もでしたが、京セラのお土産にも「おかげさまで2連勝できました。ありがとうございます♪」と一言添えて、職場にお土産を置いておきました。
お菓子なのに、店長は「なんか苦い味がするぅ~(T▽T)」と凹んでました(笑)
「2連勝とか、とりあえず今の所首位って味がするでしょ?」と、笑っておきました(ФωФ)

阪神は負け方が悪いんだよなぁ~と、ブチブチ言いながら仕事してました。
そら、そーだよねぇ、あのマートンのヤツとかさって思っていたら、それはまーいいらしい。←ビックリした
最初勝ってたのに、逆転される負け方が多いのが気にくわないらしい。
そういや、こないだも「打ったー!走ったー!クロスプレーだー!」って叫ぶのが楽しいって言ってたな。
そういうのなら、アウトでもイイらしいし。


ワタシなら、セーフじゃないなら走らないで欲しいし。
ヒットが無いのに、点を取るのがカッコいいと思ってるし。
・・・・店長、絶対ワタシと野球見るのは止めましょうね。
仕事、し辛くなりそうですからσ(^◇^;)




で、今、福岡で投げてるネルソン、頑張れ!
点を取ってくれるまで!
逆転するまで、辛抱のピッチングを頼むよ!!!
いつも、ゴメンね。




001 生ですよ!
001 生ですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 今日こそ、勝とうね!
002 今日こそ、勝とうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 美黒とはいえ、逆光がツライ
003 美黒とはいえ、逆光がツライ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 なんだか楽しそうな2人
004 なんだか楽しそうな2人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 くっ!逆光に勝てないワタシ・・・
005 くっ!逆光に勝てないワタシ・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 1ゲートのウェルカムメンバー
006 1ゲートのウェルカムメンバー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 もうちょっと、寄ってみましょう(≧ω≦)b
007 もうちょっと、寄ってみましょう(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 みなみちゃんも入ってきてくれました
008 みなみちゃんも入ってきてくれました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 お!無線担当ですね♪
009 お!無線担当ですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 表情が豊かなのよねぇ、あんずちゃん
010 表情が豊かなのよねぇ、あんずちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


シャオロンが書いてくれた、「生ですよ!」は、今年、ナゴドでもサーバーをしょって歩く売り子さんが出現したのです。
ビールならエビス♪
それと氷結も樽でした。
去年まではカップ氷を氷結は使ってましたが、今年は紙コップの氷結の中に棒アイスを突っ込んで飲む形になりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
紙コップに入れてるの、見てるの面白くってねー。
いつか、一度はやってみたいなって思ってます。

そして、樽のエビス!
飲みたいなぁ。
エビスは好きなんだよなぁ。
ビールは嫌いだけど、エビスは飲みたいなぁ。



そんな話を、シャオロンとしゃべっていたのでした。
あ!でも、野球観戦も生♪っていうのもありなんですよ。
球場で野球を見るのは、本当に楽しいですね!
シャオロンにも会えるしね(*´ω`*)
パオロンも待っててくれるし、チアドラちゃんも笑顔で迎えてくれるしね♪

あ!今度のはビール付き観戦だ♪
生ビール、飲むんだぁ!
残念ながら、お店指定なのでエビスは飲めないんだよねぇ。
残念すぎる・・・。

ただ、外野の方、ホントにバックスクリーン側に鳥しげというお店が出来ました。
ココの焼き鳥は、美味しいのですよ♪
焼き鳥買って、ビールを飲むんだ!わくわく♪



011 8ゲートのメンバーも集まってきました
011 8ゲートのメンバーも集まってきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 はい、これで今日のウェルカム全員です♪
012 はい、これで今日のウェルカム全員です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 みなみリーダーに貫禄あり!
013 みなみリーダーに貫禄あり! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 チーフも2年目で、慣れて来たかな?
014 チーフも2年目で、慣れて来たかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 ピース姿は珍しい!
015 ピース姿は珍しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 募金担当のりなちゃん
016 募金担当のりなちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 そしてちえちゃん
017 そしてちえちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



チアドラちゃんの集合写真を撮ってる脇で、パオロンが一生懸命頑張ってる所も写っていてほっこりです(*´ω`*)


サインをリクエストされたり、個人の写真を頼まれたり、話し掛けられたりと、色々ありつつ、少しづつ順番に集まって来てくれて、最後はりかちゃんでした(*´ω`*)
人気者ですね~!
「おねがいします!」と視線を貰って、写真を撮っては脇に抜けていきます。
腰が痛いときには、ちょっと苦行だったり(爆)


その脇ではメイツちゃん達もファン囲まれていて、こっちはもう混乱状態でピースしてるあゆみちゃんの写真が限界でした(笑)
他にも写真撮ってたけど、まーブレブレで使えませんでした。


この日の募金担当は、りなちゃんとちえちゃんでした。
まだちょっと、表情が固いかなぁ(≧ω≦)b
ま、まだまだ始まったばかりの頃ですから。
今では華やかな笑顔を見せてくれる様になってます。




018 メンバー表の交換です
018 メンバー表の交換です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ドアラも球拾いを手伝います
019 ドアラも球拾いを手伝います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 阪神のコーチにも、勿論腰は低いです
020 阪神のコーチにも、勿論腰は低いです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 荒木が打って走れば、勝てる!
021 荒木が打って走れば、勝てる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 なんだか楽しげに、シャオロン登場
022 なんだか楽しげに、シャオロン登場 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 胸に期するモノがあるはずの、小山
023 胸に期するモノがあるはずの、小山 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 カメラさんと遊ぶパオロン
024 カメラさんと遊ぶパオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 ドアラvsブラゼル
025 ドアラvsブラゼル posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 そら、ドアラの負けやがね(笑)
026 そら、ドアラの負けやがね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 ブラゼルの右拳がコワイΣ(´□`;)
027 ブラゼルの右拳がコワイΣ(´□`;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 ドアラ・・・お腹にハンドパワー?
028 ドアラ・・・お腹にハンドパワー? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 そーっと通り過ぎようとします
029 そーっと通り過ぎようとします posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 でも気付かれてますって!
030 でも気付かれてますって! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 さて、円陣です
031 さて、円陣です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 この日も若手が多かったです
032 この日も若手が多かったです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



阪神の選手の中では、ブラゼルがマスコット好きになるのかな~?
ドアラと楽しそうにしていました。
で、ドアラはブラゼルのお腹を触って、何してたんでしょ?



って、井端ーーーーっ!
お前はなにするねん。
荒木の300盗塁の邪魔するなよなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
完璧に盗んで、2塁に到達していたのに上げるなんて。
どうせなら、転がせよ。
あーもう、イラつくわ。


結局スミ1で負けてしまいました。
明日こそ、頑張ってもらいたい。
特に打線。
こんなにネルソンが頑張っているのに。
勝ちをつけてやって欲しい!


とにかく、明日こそ!です。
がんばりましょう(≧ω≦)b

って所で、今回は終了です。
次回はこのつづきになります。
お楽しみにーっ!



ね!りえこちゃん☆(畄w畄)
ね!りえこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 打線に力を送りたい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。