SSブログ

11/04/17 #3 阪神3戦目 3度目の正直( ̄0 ̄)/ オォー!! [2011ドラ]

こないだ、イタリアンの食べ放題行って来ちゃいました(≧ω≦)b
オーダーバイキングのお店。
ずっと気になってて、行きたかったんだけど行けなかったお店です。
遠征とかで疲れてて、どうにもご飯を作る気に成らなかった日に行っちゃいました。
ワタシだけだったら、ご飯も食べずに寝ちゃってたこと間違いなし!

でも、食べるとなったら、食べるんですけどねっ!
もり食いですわ。
オーダーバイキングでパスタも、ドリアも、ピザも温かいのが食べれます。
食べたいものを順に食べたんですけど、結局頼む事の出来なかったデザート系のピザが食べたかったな。
オレンジと蜂蜜とか、チーズと蜂蜜とか。
食べた事無いんだよねぇ。
自分で注文して食べるには、ちょっと勇気が必要でねぇ。
そういや、サラダも食べ放題でしたよ。
揚げ物とかもあったけど、それ食べるとおなか一杯になるから手をつけるのは止めました。

ちなみに別料金をプラスで、ドルチェも付いてきました。
ミニタルト、わらびもち、コーヒーゼリーとかチョコファウンテン、ソフトクリーム、アイスクリームも食べ放題でした。


バイキングの王様や女王の皆さん。
一緒にいつか、行きましょう!(笑)
スモークサーモンも、カレーも無いんですけどねσ(^◇^;)


って事で、前回更新の続きです。
まだ0行進を続けてる、阪神3戦目ですね。



062 この日の団体観戦のアテンドです
062 この日の団体観戦のアテンドです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 あんずちゃんと、どいちゃんです♪
063 あんずちゃんと、どいちゃんです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 先輩として、頑張ってます!
064 先輩として、頑張ってます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 少しづつ、チアドラに慣れてきたかな?
065 少しづつ、チアドラに慣れてきたかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 2人になって、チーフは大変そうです
066 2人になって、チーフは大変そうです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 5回にピンチがありました
067 5回にピンチがありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 ヒットを打たれ、四球を出してしまいました
068 ヒットを打たれ、四球を出してしまいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 自分のピッチングをするだけだよ!
069 自分のピッチングをするだけだよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ショートver. 3塁側から


この日の団体観戦はあんずちゃんと、どいちゃん。
チーフのちーちゃんは、盗撮カメラ(爆)を向けようとすると、狙ってるのが分かってるように笑顔になってしまうのでした(*´ω`*)
ワタシは自然な笑顔を狙うべく、これからもっと、精進せねばっ!
「ハイ、ポーズ」な笑顔も可愛いけど、ふとした表情もカワイイし、素敵だったりするんだよねぇ。
狙いますよぉ~。



そして5回、ネルソンはピンチを迎えていました。
金本にヒットを打たれ、藤井彰に四球を出してしまいました。
ノーアウトです。
でも今、一番信用できるドラゴンズのピッチャーがネルソンです。
彼は、下位打線ということもあり、ここで踏ん張ってくれました!

続く俊介、下柳、マートンを連続三振にとり、キッチリ抑えたのです。

こういうところ、チェンにも見習って欲しい所です。
ランナーを出さないなんて、そんな無理な事を望んでも出来ないのだから。
ランナーを出しても、ホームさえ踏ませなきゃ点は取られないし。
逆転されなきゃ、それでOKだし。
とにかく、最小失点で切り抜ける事を頭において、投げて欲しいって思います。

そして、あとは野手に援護を頼むのみです。
日ハムの武田勝の様に、援護があそこまで無いのは滅多に無いのだから。

ただ、ネルソン。
ピッチングは悪くないのに、勝ちが付かないのがちょっと寂しかったりします。



そして、3塁側のショートには4人のチアドラちゃんが登場。
あんずちゃん、まいちゃん、まおちゃん、どいちゃんの4人でした。




燃えドラ 3塁側より撮影

070 攻撃に移る前、円陣を組んでます
070 攻撃に移る前、円陣を組んでます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 大島のヒットから始まり
071 大島のヒットから始まり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 この時当っていた、福田が代打に
072 この時当っていた、福田が代打に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 思い切り良く、空振り三振
073 思い切り良く、空振り三振 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 谷繁も塁に出ていました
074 谷繁も塁に出ていました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 8回には浅尾
075 8回には浅尾 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 きっちり、三人で締めます
076 きっちり、三人で締めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 計算できるピッチャーの一人です
077 計算できるピッチャーの一人です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 怪我の心配だけです、ホント
078 怪我の心配だけです、ホント posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



5回の裏、ピンチの後にはチャンスあり!
この回、先頭打者の大島がセンター前ヒット。
谷繁がレフトへのヒットと、ノーアウト1.2塁というチャンスを作りました。

しかし、ネルソン、荒木、森野はことごとく凡退でした。
あーぁ。

以後、7回表までは、キッチリ押さえるネルソンです。
燃えドラは3塁側から撮影です。


ベンチ前で円陣を組み、とにかく下柳を引きづり降ろそう。
そんな事、考えていたんじゃないかな?


7回裏はこの先頭のブランコ、大島、谷繁が揃ってヒットを打ちました
1アウト1.3塁になりました。
代打に福田が出てきて、今、一番振れてる若手!という事で、期待したのですが・・・・。
残念、空振り三振でした。
福田はまだ、振ってれば許されるのです。
選手によって、レベルってモノがあるのだ。

2アウト1.3塁に変わって、荒木は四球。
続く井端はファールフライを打って、アウトでチェンジ。


井端はどうしちゃったんだろう?
打って決めようとしているのでしょうか?
井端のバッティングは、厭らしさが身上じゃないのですかね?
相手のミスを誘うバッティング、ヒットを打てる球が来るまで粘るとか、粘りがちの四球とか。
それが井端だと思うんですけど。
粘れなくなってるのでしょうか?
あっさりポップフライで終わるか、ゲッツーのイメージが強いです。


8回のマウンドには浅尾。
この子の投球を見てると、あの1年、浅尾に捧げてよかった!といつも思う。
勿論その年だって、それなりに結果を出してたから、1軍に居続けて居たんだけど。
すぐに次の年から、レベルアップしたマウンドを見せてくれましたもの。


ドアラのバク転タイム

079 森コーチが出てきて
079 森コーチが出てきて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 谷繁もマウンドに行き
080 谷繁もマウンドに行き posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 9回は岩瀬です
081 9回は岩瀬です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 守護神が投げる回は、9回が基本です
082 守護神が投げる回は、9回が基本です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 去年より、球は良いと思っています
083 去年より、球は良いと思っています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 サヨナラを目指しての、剛裕
084 サヨナラを目指しての、剛裕 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 今日も延長戦です
085 今日も延長戦です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 水を審判さんに持っていく、仕事もあります
086 水を審判さんに持っていく、仕事もあります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 ナニ話してるのかな~?(笑)
087 ナニ話してるのかな~?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


9回には岩瀬がマウンドに上がり、平野、鳥谷、新井兄を3人で切って取り。
攻撃に変わったのですけど。
んー、谷繁がヒットを打ったものの、剛裕は内野フライでチェンジ。
それなりにチャンスがありつつも、なかなかモノにできません。

2日続けての延長戦になりました。
延長・・・、野球が好きですねぇ(ФωФ)
勝つなら、えぇ、勝つためなら、いつまでも付き合いますよ~。


そしてマスコットたちが出てきて、延長戦がんばろう!って。

ふと見ると、メイツちゃんが2番だからようこちゃんだね。
審判さんにお水を持っていきます。
1塁側でも同じようにやってますが、近い所で(ФωФ)見ちゃってます。

この日の3塁審は牧田。
ようこちゃんと嬉しそうに話してますね~。
ナニ話してるんでしょ?
これからは、思わず確認しちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



って事で、今回の更新は終了です。
次回は延長戦以降になります。
それで、この阪神3戦目の更新は最終回になる予定です。
お楽しみに!



ね!かよちゃん☆(畄w畄)
ね!かよちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 次は西武戦、がんばろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。