SSブログ

11/04/28 #1 横浜3戦目 1時間早い、試合開始でした。 [2011ドラ]

岩瀬がセーブ日本記録に並びましたー(≧ω≦)b
嬉しいですぅ~。
しかも、星野さんが見てたせいなのか。
谷繁が怪我していないせいなのか。
ピッチング内容が、良かったと思うんですよね♪
後ね、岩瀬の太ももが、ステキになってたと思うんです。
どこがどうだと、ハッキリ言えるわけではないんですけど、太ももがパーンとしてて、イケそうなももたをしてたと思うんですよね。
期待しちゃうなーーー(*≧∀≦)ノ


話は全然違うんですけど。
ワタシが熱を出して、グラグラしてた2日間。
ダンナも調子が悪かったらしいんですけど、気付いてたけど片付けなかったネコトイレ。
ワタシは、全然気付いてなかったんです。

そしたら、3日目の朝。
ワタシがボーっと座ってたら、にごがノコノコやって来て、物凄く真面目な表情をしてワタシの布団に座ったのです。
「どうしたの~?おはよー、にごちゃん」と、声を掛けても返事も無く。
いたって真面目な表情を崩さず。
しばらくすると、砂かけのポーズ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シッコ爆弾、投下されちゃいました。
いや、ボケーっとしてたワタシの頭が、一気に回線繋がりました。


いや、ホント、悪いのが人間だけに怒れない・・・・(T▽T)
いちはこういう時、物凄く我慢しつつも、なんとかするようにと教えてくれるのですが。
にごはそれよりも、気持ち早く、過激な行動を示してくれるのですわ。


不幸中の幸いだったのは、汗をかきまくったタオルやTシャツを隅っこにまとめてて、その上になんかシーツが掛かってて、その上に爆弾を落とされたので、布団に直接掛からなかったんですよねぇ。
ホント、この季節。
不幸中の幸いです・・・・・・。
おねしょする、子供なんて居ないのになぁ(爆)


いや、いつもはホント気をつけてるんですよぉ。
2人とも、時期が被って体調悪くしたのは、敗因でしたわ(T▽T)



ってことで?
今回からは、試合開始が17時に繰り上がった試合を更新したいと思います(≧ω≦)b



001 募金活動にベッキーが居ました(≧ω≦)b
001 募金活動にベッキーが居ました(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 前日のHRガールでしたよん♪
002 前日のHRガールでしたよん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

珍しく、ワタシが撮影(笑)

003 メンバー交換です
003 メンバー交換です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 なんか審判さんと気になるお話?
004 なんか審判さんと気になるお話? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 しばらく語ってるようでした
005 しばらく語ってるようでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 外野の守備練習から、和田と英智が帰ってきました
006 外野の守備練習から、和田と英智が帰ってきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 シャオはしっかりご挨拶
007 シャオはしっかりご挨拶 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 でも、なかなか気付いて貰えないね
008 でも、なかなか気付いて貰えないね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオは英智とぺこりんしてました

009 谷繁の居ない間は、小山で。
009 谷繁の居ない間は、小山で。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 井端と水田
010 井端と水田 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 円陣を組むようです
011 円陣を組むようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 一樹の後を次いでか、上田さんが最初に長めに話します
012 一樹の後を次いで?上田さんが最初に長めに話します posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 この日の発声は・・・、福田かな?
013 この日の発声は・・・、福田かな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 若竜の群れ、英智も混ざってます(≧ω≦)b
014 若竜の群れ、英智も混ざってます(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



5時に試合開始、ってことは開場が3時。
仕事してからでは、とてもじゃないですけどウェルカムグリには、間に合いません。
一生懸命、自転車を走らせて来ましたけど、やっぱりムリでしたσ(^◇^;)

でも、募金箱にはベッキーが居てくれました。
ちょうど前日、豊橋でブランコがHRを打った時に、HR人形を渡しに行ったのがベッキーだったので、その話が出来て嬉しかったです(≧ω≦)b
入ってくるお客さんは、やっぱり試合を見てるお客さんが多いのでその話を良く話し掛けられたそう。
そら、お客さんだって、話し掛けやすい内容ですもんね。
何度も同じ話をされても(違う人とはいえ)、嬉しそうにしてくれるベッキーが可愛かったです(*´ω`*)
ホントに、嬉しかったのもあるんだろうなぁ~♪
絶対、いい記念になるもんね。



そして客席に向かうと、ちょうどドアラのヴィジョンがはじまる頃でした。
今日は流石に、この撮影をする人もいなかろうと、珍しくワタシが撮影(≧ω≦)b
滅多にしませんが(笑)
そういや、平日も撮影した方がいいのだろうか・・・?
いや、1時間遅けりゃ、撮影する人も増えるからいいか。

この日、ワタシはいろんな人の気持ちになって、色んな角度から撮影してたりしたのです(笑)
やっとその気持ちを、順番に見せていけますわ(*´ω`*)




015 スタメン発表を盛り上げる、パオロン
015 スタメン発表を盛り上げる、パオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 スピコンが始まります(≧ω≦)b
017 スピコンが始まります(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 4/28のスタメンとベンチ
016 4/28のスタメンとベンチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 シャオロン担当にはようこちゃん
018 シャオロン担当にはようこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ボール渡しには、あかねちゃん
019 ボール渡しには、あかねちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 ドアラの相手はしなくてもOK!(笑)
020 ドアラの相手はしなくてもOK!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 投げ終わったら、こっちですよ~
021 投げ終わったら、こっちですよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 マウンドに上がると、緊張するみたいです
022 マウンドに上がると、緊張するみたいです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 パオも付いてるから、大丈夫!
023 パオも付いてるから、大丈夫! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 ドヤっ!としてますが、投げてません
024 ドヤっ!としてますが、投げてません posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 ようこちゃんを先頭に、走って帰ります
025 ようこちゃんを先頭に、走って帰ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 そいじゃま、オープニングダンスっス
026 そいじゃま、オープニングダンスっス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



オープニングダンス


スピコンではメイツのようこちゃんが、シャオロンのお相手をしてましたよ。
メイツちゃんでも、それぞれシャオとの遊び方は違うのかな?
基本、ドアラ人形をあーでもない、こーでもないとやるんですけどね。

あかねちゃんはドアラ側で、ボールを渡す役でした。
1球目のタイミングは、こっちのメイツちゃんから出されるので、投げるのには気にしているんです。
そして、投げるのが終わると、シャオロンとハイタッチするんです。
ドキドキしすぎて、忘れちゃう人も居るけど。
メイツちゃんも、シャオもパオもドアラも、一生懸命盛り上げてるので、緊張だけじゃなくて楽しめるといいよねぇ~。
マウンドの感触♪


そして、オープニングダンス。
この日はゆまちゃん、ゆいちゃん、りかちゃん、りほちゃん、まいちゃん、りえこちゃん、あんずちゃん、みなみちゃん、ちーちゃんの9にんでした。
ゆいちゃんの初オープニングダンスかな?
楽しんで踊れたかな~?

スピコンはもう2.3回あれば余裕を持って、投げられるのに!って思ったので。
きっと、この時は緊張してたかもしれないけど、次は楽しいね♪楽しみだね(≧ω≦)b




027 ダンス、シャオは完璧だね♪
027 ダンス、シャオは完璧だね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 ぱおはじゆうです
028 ぱおは、じゆうです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 じゆうなぱおを、追いかけるシャオ
029 じゆうなぱおを、追いかけるシャオ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 気付かず、楽しそうなパオ(笑)
030 気付かず、楽しそうなパオ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 その頃ドアラさんは、賞金を狙ってる?
031 その頃ドアラさんは、賞金を狙ってる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 距離をシャオが詰めても、気付きませんねぇ
032 距離をシャオが詰めても、気付きませんねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 パオはどこに向かってるのでしょうか?
033 パオはどこに向かってるのでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 クルリっ
034 クルリっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 その頃のドアラさん、謝ってます
035 その頃のドアラさん、謝ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 シャオに全然、気付かなかったーっ
036 シャオに全然、気付かなかったーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



パオロンはシャオに後をつけられてたけと、ホントに気付かなかったのかなぁ~。
じゆうなだんすを見せる、パオロンの堂々とした歩みは目的がハッキリしてるようでした。
でも、全然ワタシには分からなかったんですけどね。


そんな風に、シャオパオが遊んでる時。
ドアラはベンチ前で、辻コーチに謝ってました。
そら、このバク転の成功率を考えたら、ドラゴンズのコーチとしては注意の一つもしたいですよね。
辻さん!!!
チームの一員ですから。

ドアラもしっかり、努力する姿を見せてくださいね。
剛裕や平田、野本が結果を出してきているように!



って事で、そろそろオネムです。
今週は休みが少ないのよね。。。。
シフトの人数も少ないしさー。
明日も頑張らねば。

でも、スポーツニュースも見なくっちゃ!!


次回の更新も、この試合の続きの予定です。
表彰式からになります(≧ω≦)b
お楽しみにー♪

ね!ちえちゃん☆(畄w畄)
ね!ちえちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく おめでとう!岩瀬っ♪次も期待してます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。