SSブログ

11/04/29 #3 広島1戦目 中田が先発の試合でした [2011ドラ]

昨日の夜は風も無く・・・・、ホントにしんどい夜でした。
とうとう、我慢してた扇風機を稼動です(ФωФ)
やっと涼しくなってきたと思ったら、いちとにごがワタシにべったり引っ付いてきます。
なんでそうなるのよーーーー(T▽T)
涼しくなくなってしまいそうです。
いえ、愛は嬉しいんですけどね。

まぁ、いちもおばあちゃんだから。
大事にしてあげないとね(*´ω`*)


え???昨日の試合???
もう、暑くて脳が煮えてるみたいだから、良く覚えてないわ┐( ̄ヘ ̄)┌
どうせ、あそこまで負けたら笑えて来るでしょ(怒)
選手はいいけど、見てるドラゴンズファンは暑い中、大変だったよぇ。
ワタシはTVだったので、途中で見るのを止められてありがたかったです。
でも、ロクな番組やってなくてねぇ。
こういう時に2時間ドラマ、やっててくれないとなぁー。


今日もハマスタで、ドラゴンズは試合をしてます。
先制したのに、逆転されてます。
あんなに切り替えるしかない、負け試合をしたんだから。
もう少し何とかしなさいよ!!!



という所で、試合終了後にチアドラが出てきた所からの更新です。
いつもなら、オープン戦の頃に撮影している、中スポでのお披露目の写真撮影です。
こういう事があったので、ちょっとホッとしました。
気分か切り替わるじゃないですか(≧ω≦)b



064 試合終了後にチアドラが出てきました
064 試合終了後にチアドラが出てきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 震災の影響で遅れていた
065 震災の影響で遅れていた posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 チアドラお披露目の写真撮影です
066 チアドラお披露目の写真撮影です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 基本の集合写真ポーズをとりますよ♪
067 基本の集合写真ポーズをとりますよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 ゆいちゃんとあんずちゃん
068 ゆいちゃんとあんずちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 かよちゃん、余裕出てきた?
069 かよちゃん、余裕出てきた? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 かすみちゃん、大人な表情
070 かすみちゃん、大人な表情 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 カメラ目線は、なんか不安気?
071 カメラ目線は、なんか不安気? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 きゅっと真面目な表情
072 きゅっと真面目な表情 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 余裕の同級生コンビ
073 余裕の同級生コンビ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 かわいく写してもらってね♪
074 かわいく写してもらってね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 色々表情を考え中?
075 色々表情を考え中? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 なんか真面目な笑顔です
076 なんか真面目な笑顔です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


全員集合の写真は、あまりないのでこうやって一緒に撮影できると嬉しかったりするんですよね。
いつものオープン戦の頃だと、この日に始めてチアドラの衣装を見ることが出来たりするので、結構ワクワクするのです。
ただ、それがいつなのか、分からないんですけどね~σ(^◇^;)
ま、ほとんどナゴドに行ってるので、見れる確率は高かったりしますが(爆)

毎年もうちょっと、セーブしようと思うのだけど。
なんだかひたすら、ナゴドに通ってしまうのですよね。
来年はどうなるのかな~???
まだ、こんな暑い日々ですが(爆)


去年から衣装が、学生さんのデザインになって。
今までとは違う、斬新なイメージもありますし。
もうちょっと考えて欲しい、現実的な部分もあったりします、見ていて。


今年の衣装は、チアっぽいし、カワイイし、元のデザインには無かったみたいですけど、ピンクが効いてていいと思います。
でも、ワタシが投票したのは、違う衣装なんですけど。
AKBっぽい、チェックのヤツにしたんです。

今年のも好みだけど、前にも書いたとおり、男性受けが良くなりそうで。
むやみやたらに。
それがなんとなく、ちょっと嫌でね(≧~≦)
AKBっぽいのも、そういう意味ではちょっと違うかなぁ。

イメージ的にカワイイ衣装がいいのが、いい!のは、決まってるんですけどね。

そういや去年の衣装のポイントだったと、ワタシが思ってたニーハイのブーツカバー。
絶対領域がいい感じだわぁと、思ってたけど現実的ではなかったのですが。
今年のM☆スプさんが、そういう感じなんですよね。
出来るのなら、やってみて貰いたいような・・・。
どうでしょ?



077 さぁ、表情を作ってみましょ♪
077 さぁ、表情を作ってみましょ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 りなちゃんの笑顔、安めぐみに似てる!
078 りなちゃんの笑顔、安めぐみに似てる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 一年使われる写真ですからね♪
079 一年使われる写真ですからね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 腕上げ続けるの、しんどいよね~
080 腕上げ続けるの、しんどいよね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 困ったような、笑顔だぁ~
081 困ったような、笑顔だぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 こんな感じの集合写真でした
082 こんな感じの集合写真でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 まおちゃん、今年もよろしくね♪
083 まおちゃん、今年もよろしくね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 今年もリーダー、頑張ってね!
084 今年もリーダー、頑張ってね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 撮影終わったほうが、いい笑顔?
085 撮影終わったほうが、いい笑顔? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 やっとお披露目できて、よかったね!
086 やっとお披露目できて、よかったね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 まいちゃん、ゆまちゃん、今年もよろしく
087 まいちゃん、ゆまちゃん、今年もよろしく posted by (C)きじとら☆ねこ~ず088 ベッキー、色々話せて楽しいです♪
088 ベッキー、色々話せて楽しいです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 撮影お疲れ様でした!
089 撮影お疲れ様でした! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 明日こそ、勝とうね!
090 明日こそ、勝とうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



写真撮影はまだ慣れてなかった頃ですよね。
笑顔の作り方も、微妙だったりして。
新人さんとキャリア組の違いが、そこで出てきたりします。
帰りの表情のほうが、良かったりするでしょ?

何だかんだ書きましたけど。
結局1シーズン通してみると、思い出深い衣装になるんですよね。
好きとか嫌いとかじゃない、色んな気持ちのこもった。


そういえば、チークの色を統一してるのかと思うほど、似てるように思ったんですよね。
違うって事だったんですけど。
以前、アイカラーをそろえたりしてた事があるので、今年はチークなのかと思ってたけど。
チークだと個人差があるから、どうでしょう?って思ったんですけどね。
衣装に合わせると、同じような色になったんでしょうね♪

091 シャオロンもお疲れさまぁ~
091 シャオロンもお疲れさまぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 勝ってビールが飲みたいねぇ
092 勝ってビールが飲みたいねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 自棄酒はー、違うよね
093 自棄酒はー、違うよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 みんな、お疲れ様です!
094 みんな、お疲れ様です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 明日こそ、がんばって勝とうね!
095 明日こそ、がんばって勝とうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 また明日っ!!
096 また明日っ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 ぱおろーん、明日は勝とうね!
097 ぱおろーん、明日は勝とうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 うん、がんばろう!!
098 うん、がんばろう!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



今日ハマスタで投げてるのは、下から上がってきた岩田です。
チャンスです。
キャッチャーは田中。
チャンスを貰ってるバッテリーなのですが、どうにも、ソレを生かせてない。

点を取れないから勝てないのは、分かる。
そういう意味では、野手陣に「10点取られたら、11点取ってきてください!」って言うようなピッチャーです。
岩田はまだ。
だけど、海外にも行った。
去年もそれなりに投げてる。
勝ち負けは、この際置いておいて。
もっと、攻めるピッチングを。
有利に試合を進めるフィールディングをするとか。

バントされて3塁に進められる時、1塁でアウトを取るの基本です。
でも、無闇やたらにでは無く、セカンドランナーを見て欲しかった。
3塁でアウトを取れてなかった?
必死なのは分かるけど、なんか違う。
もっと攻める事に必死に、なって欲しかった。

デットボールはいいよ。
内を攻めるのは基本だ。
そうでなかったら、踏み込まれて外も打たれてしまう。



さぁ、次は小熊だ。
どんなピッチングを見せてくれるかな。
力いっぱい、自分の精一杯の投球を見せてくれたらいいんだよ!

ま、とりあえず、テストの試合なんだとは思う。
いや、そう思う事にしてる(T ^ T)
森野も和田もグスマンもね・・・・・。


あ・・・・また、満塁ホームラン・・・・・打たれた・・・・・・(T▽T)
チャンネル変えよっと(°◇°)・・~○



ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 気合入れていこうよっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。