SSブログ

11/04/30 #1 D-Stage編 メンバー編成を代えてきました! [2011ドラ]

昨日の剛裕、カッコよかったですねぇ~~~(≧ω≦)b
もう、シビレましたっ♪
もうね、今年はネルっちと、平田と、剛裕が可愛くてぇ~~~~(*´ω`*)
頑張ってるもんねぇ。
応援したくて、応援したくて仕方ないのっ♪


吉見がサブローにHRを打たれた時には、「吉見、アンタもかぁぁ~(≧ヘ≦) 」って思ったんですけどね。
でも、丁寧に投げる、あの吉見のピッチングが勝利を呼んだとも言えるんでしょうね。

それに、落合監督が2回もマウンドに行ってた。
初回と、9回。
ナニを話してるのかは分からないけど、監督が行くくらいだから何か重大な事だったんだと思う。
そう、9回2アウト2.3塁で坂本のトコロで、岩瀬から浅尾に代えるくらいの。

岩瀬は坂本に打たれてるけど、浅尾は坂本に打たれて無いからねぇ。
非情だけど、当然ともいえる。
完全リレーをする監督ですから。
勝つための最善の指揮を取るのが、落合監督だもの。

それに何かのインタビューで、坂本は浅尾は苦手って話してた事あるくらいだから。

ま、バウンドが微妙だったけど、坂本を打ち取った打球といえましたしね。
浅尾は。
荒木が悪送球して、1失点したとはいえ。
ちょっと焦ったよねぇ。


昨日のワタシはドラゴンズ三昧。
ファームも行ってきたんです。
ドアラも来てましたよ(*´ω`*)

ハマスタ遠征に行けないなら、ファームに行こうと思って予定を組んでいたんです。
そしたらファームにドアラが落ちて来た。
なんかビックリでした。

広島戦なので、堂林とかそこらへん目当てのファンも多くて。
ただでさえ結構、広島戦は人が多い気がするんです。
更にドアラとまでなると、どうなるんだろうとドキドキしました。
ま、トヨタ系が休みになったとはいえ、基本平日なのでまだマシでしたね。
今日当たりはサイン会もあるらしいし、凄い人だろうなぁ。

ワタシは面倒なので、平日専門です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ファームの試合的には、木下の投球や大野、久本が見れて嬉しかったですし。
水田のセカンドも見れたし。
負けたけど、見ておきたかったものが見れて嬉しかったかな。

ドアラも地味に、頑張ってましたしね。
その内、更新します。
多分ね(爆)
一応、頑張ってるんですが、なかなか現実に追いつきません。。。。



って事で、D-Stageの2回目をスタートしたいと思います。
この日は少し、メンバー構成を変えてきてました。
こういうのは、実は楽しかったりするんですよね♪



001 前説は今回もシャオにお任せ!
001 前説は今回もシャオにお任せ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 なんてったって、メインマスコットですから!
002 なんてったって、メインマスコットですから! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 ねぇね、なんか良いもの食べてるね
003 ねぇね、なんか良いもの食べてるね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 それ、シャオにくれる気無い?
004 それ、シャオにくれる気無い? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 みなさーん、元気ですかぁ~?
005 みなさーん、元気ですかぁ~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 ちゃんと大きな声でご挨拶してくださいね♪
006 ちゃんと大きな声でご挨拶してくださいね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 では、声援と拍手を送って下さいね♪
007 では、声援と拍手を送って下さいね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


D-Stageも2回目です。
シャオロンがステージに上がって、前説をするように色々観客のワタシ達と話してきます。
昨日の試合の事とか、もっと盛り上がるようにとか、シャオの曲ではちゃんと踊るように!とか。
見覚えのある人が踊ってないと、「そこ!さぼってんじゃありませんっ!」と、指差して注意されます。
がんばって踊りましょう(笑)

でも、この日のシャオは、キッズエリアの子供達が食べていた、マックポテトが気になってたのかな?
シャオも食べたいなぁーってやってました( ̄▽+ ̄*)


ルミお姉さんがステージに上がっても、舞台袖ではシャオは何か主張していました。

そういえば、この日のルミお姉さんの髪型、似合ってる♪
ワタシ好み(≧ω≦)b
たっぷりとした髪の感じ、いいと思うな!





オリジナルのオープニング / nobodyknows+

008 元気良くステージに飛び出してきました!
008 元気良くステージに飛び出してきました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 ゴキゲンな笑顔です♪
009 ゴキゲンな笑顔です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 爽やかにステージがスタートです!
010 爽やかにステージがスタートです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ヘイヘイ!盛り上がっていくよー!!
011 ヘイヘイ!盛り上がっていくよー!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 今季初ステージの二人♪
012 今季初ステージの二人♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 元気良く行こうね♪
013 元気良く行こうね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 可愛くいこうねっ♪
014 可愛くいこうねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 このメンバーで、今日はステージ送ります(*´ω`*)
015 このメンバーで、今日はステージ送ります(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


オリジナルのオープニング / nobodyknows+
かなちゃん、みなみちゃん、あんずちゃん、ゆまちゃん、まおちゃん、ベッキー、かすみちゃん、りほちゃん、かよちゃん 

2回目のD-Stageだからか、少し慣れてきたのかな?
シャオロンは舞台袖で、イントロにあわせてダンスしてるのよね♪
カワイイの~!
最後のポーズは、思うに「ペットマーク」ポーズだと思うんだ(≧ω≦)b
掛け声の「Live!Dragons!」に併せて、メインマスコットとしてね♪


前日のこの曲とは、メンバーが代わってまして。
最初のみなみちゃん、あんずちゃん、ゆまちゃんは変わらず、次に参加してくる2人がかなちゃんとりほちゃん。
かなちゃんがどいちゃん、りほちゃんがちーちゃんのポジションに入ってきました。

次に入ってくる4人で、両脇のかよちゃんとかすみちゃんがそのまま、べっきーがりかちゃん、まおちゃんがまいちゃんポジションに入ってきました。

こういう風にメンバーが代わると、少しづつイメージが変わっていくのを、見ていくのが楽しいんですね(*´ω`*)




Rock The House / DJ Rockid

016 ピンクとブルーの手が覗いてますよ♪
016 ピンクとブルーの手が覗いてますよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 ダンス自慢のシャオも、混ざりたいのかもね
017 ダンス自慢のシャオも、混ざりたいのかもね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 この手はちょっと、暑そうです(≧ω≦)b
018 この手はちょっと、暑そうです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ジャンプ!ジャンプ!
019 ジャンプ!ジャンプ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 むむん!と力強く踊ってますねっ
020 むむん!と力強く踊ってますねっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 パオが来る前に、ステージ盛り上げます♪
021 パオが来る前に、ステージ盛り上げます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 ホイっとな!
022 ホイっとな! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 ご機嫌なステージなんですよ
023 ご機嫌なステージなんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 踊ってると、パオロンがそーっとステージ上に
024 踊ってると、パオロンがそーっとステージ上に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 パオロンも同じポーズしてますよ♪
025 パオロンも同じポーズしてますよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 カッコいいパオロンを目指します!
026 カッコいいパオロンを目指します! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 今回は佳代ちゃんが教えてくれます
027 今回は佳代ちゃんが教えてくれます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 新体操のターンです
028 新体操のターンです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 パオロンもやってみよ~♪
029 パオロンもやってみよ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



Rock The House / DJ Rockid
かすみちゃん、りえこちゃん、かよちゃん、MCにかなちゃんでした。
素直にココは、前日のちーちゃんとかなちゃんのチェンジでした。
そして、先生役にはかよちゃんです。
新体操のターンを、「1.2.3」と手や足を使ってポーズをとって回るのを習っていました。

ターン自体は、パオロンも良くやるんだけどね。
手足をグッと使っていくのは、ちょっと難しいのかもしれません。
でもでも、がんばっていましたよ!
2回目には、バッチリになっていたような気がします。←確か 


しかし、タイトルに併せてなのか、ハウステイストが入っているダンス。
女の子がハウスをバッチリ踊ると、無茶無茶カッコいいんですよね。
だから、この曲を選んだパオロンが「カッコいい」路線に持ってきたとき、センスいいなぁって思いました(*´ω`*)


男の人はいいのよ。
身体つきが直線で構成されてるから。
女の子は、曲線でしょ。
ハウスって、直線のラインの感じが決まるとカッコいいと思うんだよねヾ(≧∇≦*)ゝ
手足が長い男の人にも、同じダンスで踊ってもらいたい気もする!


後、前にも書いたけど、せめてチア交流の時に、先生役をディアーナちゃんとかにゲスト出演してもらったら、相手のチームのチアにも物凄く親近感も沸いただろうなぁと。
ハマスタでも、そういうことは無かったみたいなので、ちょっと残念でした。


 

030 ちょっと難しかったかな?
030 ちょっと難しかったかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 惜しいから、練習しようね!
031 惜しいから、練習しようね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 あ!出来たみたいっ!!
032 あ!出来たみたいっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 パオロンに負けないよう
033 パオロンに負けないよう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 カッコよくダンス踊ってこうね♪
038 カッコよくダンス踊ってこうね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 キレキレのダンスを見せてくれます
039 キレキレのダンスを見せてくれます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 さぁ、盛り上がっていくよー!
040 さぁ、盛り上がっていくよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 クルクルクルクル~
041 クルクルクルクル~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 へい!リエコ~っ!
042 へい!リエコ~っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 次回はどんな技に挑戦しようかな!?
043 次回はどんな技に挑戦しようかな!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 パオロン、次も期待してるよ!
044 パオロン、次も期待してるよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




しかし、この曲はシャオロンもノリノリ!
手を出す所から、一緒に踊りたくってたまらないんだろうな。
本当は、一緒に踊りたいんじゃないの~?
一度、パオと曲を交換してみるとか、お願いしてみたら(笑)



そして今、巨人戦をTVで応援中。
何度もチャンスを作る割りに、どうしても決める1本が出ないんです。
ま、いつものドラゴンズですけど(爆)

森野も和田も、少しづつ当ってきました。
なんかやっと、歯車が動き出してきたような気がしました。
後はチェンです。
チェンがどうしても、乗って来ていない。
だけど今日は、いい感じです。
ちゃんと自分をコントロールして、投げてるみたい。
後は基本、球が高いので、これは怪我の影響らしいけど←桑田さん談
下半身をキチンと使って投げないと、アウトローには投げきれないんですって。
上半身だけだと、ワンバンしちゃって。

これはスタミナの問題でもあって、逆立ちして1キロ2キロ歩けないけど、足なら歩けるってたとえ話をされて、なんか納得です。
内転筋を痛めて怖いのは分かるけど、コレはやらないと。


って書いてたら!!!!
長野に一発打たれてますけどっ(T▽T)
また、コレですか。
チェン・・・・・。
昨日と同じように、9回に逆転できるかしら・・・・・。
とにかく、頑張れ!!!!


 

ね!ちえちゃん☆(畄w畄)
ね!ちえちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 同じようなコトばっかしてる、負ける時!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。