SSブログ

11/04/30 #3 D-Stage編 メンバー編成を代えてきました! [2011ドラ]

昨晩はちょっと涼しくて、上掛けをしっかり身体に巻きつけて寝ていました。
温度的には楽だけど、身体的にはこの温度差がキツイですねぇ。
ホント、こういうのに弱いです。
特にお腹・・・・σ(^◇^;)弱いんです・・・、喉と共に。
東洋医学的に、分かりやすいですね、とほ。


さて、昨日は東京Dで準規がやりました!!!
こないだファームで見たときには、「大丈夫かな?」って心配してましたけど。
昨日は良かったですねぇ。
まぁ、かなり巨人に助けてもらいましたけどね(笑)

セットポジションが苦手なの、巨人も知ってるだろうに、なんで粘っていかなかったんだろう?
謎だわぁ。


準規は長い手足を持て余しているようになげているので、これが修正されたら良くなるだろうな。
たまにピタッとハマった時には、いい球がいってたもん。
後気になるのは、重心の高さ。
もっと下半身を使って欲しいし、鍛えて欲しい。
まだ、ワタシ好みのお尻じゃないのよね♪
もっとプリッとして欲しいなぁ~。


それでも、準規から浅尾というイケメンリレーは、ココロオドルモノでしたし。
水田の後が無いという、気合の入ったプレーも心が惹かれました。



しかし、平田は何してたんでしょ?
レフトフライかと思って、落下点に入っていると思った平田。
なのに、捕ったのは走りこんできた、センターの大島って!

他にも1アウトで1.2塁とピンチだった所を、ピッチャーゴロで準規がゲッツーとってチェンジだったはずなのに、達郎や水田がボール回しをしてるって・・・・。
準規もビックリ!じゃないの!!(*≧∀≦)ノ
いやはや、初々しいスタメンだった昨日は、色んなものが楽しかったです。

そう、和田と森野、小田くらいなんですよねぇ。
後は準規、達郎、水田、小池、大島、平田と、レギュラーとは違うメンバーがスタメンで勝ってるのです。
そして、落合監督になってから、初めてアライバが2人とも外れるという。
時の流れを感じる、そんな試合でした。


ま、でも、そう簡単に譲ってはくれないでしょうから。
壮絶なポジション争いをして、強いドラゴンズを見せて欲しいな。


それでは、4/30のステージの続きです。



087 パオロンデーの紹介と
087 パオロンデーの紹介と posted by (C)きじとら☆ねこ~ず088 レディースデーのお知らせがありました
088 レディースデーのお知らせがありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 このカーブの折り方が難しいのです
089 このカーブの折り方が難しいのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 元はこんな感じでした
090 元はこんな感じでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 そして必ず、被る事!
091 そして必ず、被る事! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 みんなでパオロンデーを盛り上げよう!
092 みんなでパオロンデーを盛り上げよう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 キッズデーには、お子様にこんなノートをプレゼント!
093 キッズデーには、お子様にこんなノートをプレゼント! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 ステージを見てから貰いにいってね♪
094 ステージを見てから貰いにいってね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



5/1にはパオロンデー、4/29・30・5/1にはキッズデー、5/8にはレディースデーがありました。
その告知も、しっかりとルミお姉さん、やっていきます。
キッズデーにはノート、レディースデーにはピンク帽子が先着で配られるってお話でした。

そして一番力が入るのは、パオロンデー!
パオロンのデザインしたペーパーバイザーが、全員プレゼントされるんです。
これはみんな、試合中は被らないとダメなんですよ♪
そして、カーブの部分の折り方が難しいと、予告されました。
さぁ、当日、上手く折れるでしょうか~?(笑)


それがね、結構普通にサラリーマンのおじさんたちが喜んで被ってたの。
これがまた、可愛かったよ(≧ω≦)b
ヘタに女の子より、疲れてるように見えるオッサンとか、光ってるおじいさんとかが被ってると、なんかチャーミングなんですよねぇ♪

色々楽しんでる姿を見ると、こっちもなんか、ホッコリしちゃうんですね(*´ω`*)




095 ナゴドに一番居ない客層を狙って!
095 ナゴドに一番居ない客層を狙って! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 SPYGIRLに載せちゃいました~!
096 SPYGIRLに載せちゃいました~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 見開きに載ってますよ~!
097 見開きに載ってますよ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 こんな感じで載ってるんですよ♪
098 こんな感じで載ってるんですよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず099 読者モデルのみどりちゃんです
099 読者モデルのみどりちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 そして、みりちゃんです!
100 そして、みりちゃんです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 ドラゴンズ情報が毎月載るみたいです!
101 ドラゴンズ情報が毎月載るみたいです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


モデルさん二人の自己紹介です


ナゴドには色々なお客さんが居ますが、その中で少ない、だからこそ取り込みたいという事で、「若い」女性を狙ってのPRをするために、SPYGIRLに特集記事を載せる事にしました!と、宣伝です。
スイマセンね~、若くない女性で┐( ̄ヘ ̄)┌


それでも、浅尾とか準規とかカッコいい選手が増えて、少しは増えてるんじゃないかなぁ~?
若い女の子に来て欲しかったら、カッコいい選手がカッコいいプレーをすることと。
ホントにおしゃれで、美味しい食べ物があることじゃないかなぁ~?
ただ入るだけでお金がいるでしょ?
なかなか難しいよねぇ。

飲んだくれてるオヤジとか、汗臭い感じとか、そういうのが嫌だったりするんだよねぇ。
あと、狭いじゃない、席が。
ギューって座るの、ホント嫌。


野球を好きになる前なんて、野球場なんてコンサートでしか行く事無かったもんなぁ。
最初ナゴドに来て、思ったよりお金が掛かるし、遊園地と違って負ける事もあって来るんじゃなかった思う事もあったりするし。
食べ物も高いし、量は少ないしで。。。。
結構、あんまり良いイメージにはならなかったんですよね。

結局好きになったのは、ダンナが屋根から落ちて時間があったこと。
ダンナがドラゴンズファンだったこと。
そのダンナが、かなり丁寧に、野球について教えてくれたこと。
その時、憲伸が神様みたいなピッチングをしたことと、英智のレーザービームを見たこと。
それで、英智のファンになって行って、自分から英智の応援ボードを作り始めたんです。

そして公式ブログが始まって、そこで知り合いが出来始め、友達に成って行ったこと。
広島遠征に行って、旅行と野球の楽しさを一気に味わった事。
マスコットやチアドラちゃん、メイツちゃんの笑顔に楽しみと喜びを見出した事。

こうやってどんどん、ハマって行ったんですけど。
こうなる人は、そんなに居ないですよねσ(^◇^;)


でも、野球をちゃんと、怒らずに簡単な事から教えてくれる人が一緒に見てくれると、好きになる確率があがるんじゃないかなぁ?
ウチはケンカしながらだったような~???(笑)



102 そうそう、もうちょっと宣伝しましょう!
102 そうそう、もうちょっと宣伝しましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 大人気なんですよね、レディースデーのグッズ!
103 大人気なんですよね、レディースデーのグッズ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 ルミお姉さん、似合う~♪
104 ルミお姉さん、似合う~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 このピンク、似合うなぁ
105 このピンク、似合うなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 うん、衣装には似合わないけど(≧ω≦)b
106 うん、衣装には似合わないけど(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


今季1回目のけん玉占い!

107 シャオロン、モデルさんに会って照れてる?
107 シャオロン、モデルさんに会って照れてる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 いやぁ、MC.MIZUNOのけん玉成功してよかった!
108 いやぁ、MC.MIZUNOのけん玉成功してよかった! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 去年の成績はイマイチでしたからね
109 去年の成績はイマイチでしたからね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 成功して、ホッとしましたよー
110 成功して、ホッとしましたよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



DD知っとく情報には、水野さんのけん玉占いコーナーもありまして。
前日無かったので、今年は無いのかと思っていたら、ありましたよー。
去年はあまり成績がよくなかったのですけど、今年はドアラのバク転が成功しないのと反比例して成功率高いですよね。

シャオロンは思わず心配しちゃったよね~。
ドアラだけでも、失敗するのはドキドキなのにね。
シャオ的には、何が原因だと思う?ドアラの不調~???

それに、モデルさんが遊びに来てくれて、シャオロンもドキドキだったよね。
女の子、可愛くて若くて、シャオロンの好みだったかなぁ??
色が白くて、目がパッチリしてて、お人形さんみたいだったよね。
でも、いつもチアドラちゃんみたいな、カワイイ女の子達と一緒だから、そんなに興味なかったかな~?
ビールのお姉さんが一番、好きなのかな(≧ω≦)b



111 さぁ、そろそろダンスタイムですよ!
111 さぁ、そろそろダンスタイムですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 みんな、準備いい?
112 みんな、準備いい? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 シャオ、何が気になるのかなぁ?
113 シャオ、何が気になるのかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 ひっそりジャンケンに負けるシャオ(笑)
114 ひっそりジャンケンに負けるシャオ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 今度もチョキ!でも、勝ち~
115 今度もチョキ!でも、勝ち~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 ベルト位置を直して、気合入れて
116 ベルト位置を直して、気合入れて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 さぁ、気合入れて後半です!
117 さぁ、気合入れて後半です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


さて、明日から阪神戦です。
今朝仕事に行ったら、挨拶より先に「明日から3タテさせて貰って、順位入れ替えさせて貰いますわぁ~」って、初っ端からイラっ ( ̄∩ ̄#とさせてくれました。
ま、「出来るものなら、どうぞ」って言っておきました。
でも、・・・・マトモに裏ローテなんですよねぇ。
誰投げるの?明日!!!!(爆)


で、ドアラも1軍に再昇格みたいですね。
ただ、さっき夕方のニュースでやってて、英智に「キャラクターの年数的に、厳しいんじゃないか?」と、年齢的な問題を指摘されていました。
ピンクドアラから、18年かぁぁぁぁ。

井上監督には「調子こいてた」と言われて、厳しく練習から参加してたみたいだけど。
フラフラだったね(ФωФ)
やっぱ・・・・英智の言うような問題?


ただ、ドアラにはもっと頑張って欲しいなぁ。
しっかり調整して、頑張ってね!!!
明日、楽しみにしているよ!


ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 相方としても、しっかりして欲しいよね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。