SSブログ

11/04/30 #2 広島2戦目 小山に3ランが出た試合でした。 [2011ドラ]

お久しぶりでございます。
まめに更新していますが、ちょっと色々ありました。
D-Stageのある週末は、準備も忙しくってなかなか更新できないのですが、その後も大変でした。

長く住んでいると、色んな事がありますねぇーσ(^◇^;)
ちょっとドキドキしましたよ。
って、実は我が家、下のお部屋に水漏れさせちゃったんです。
気付かなかったー、シンクに穴って空くんですね。
さびだと思って、無茶無茶擦ってましたよ(爆)
余計、ダメじゃん!ってやつ。

住んでる年数とか、色々考えますとなんかちょっと、分かる気もしますが。
そろそろ、色んなものがやられる頃ですね。
冷蔵庫も、去年買い換えたし。
オーブンレンジも、洗濯機も、ちょっと不調な部分もありますが、使えるので使ってます(≧ω≦)b
まだもって欲しいなぁ。


って、こんな事かいてる間に、ネルソン、3連打されて2点取られてしまいました。
どういうこっちゃ。
神宮だけに、多くは望まないですけど。
もうちょっと何とかしていただきたい、そう思う今日この頃です。

・・・・、神宮で負けるの、飽きたでしょ?
そろそろさぁ。


そんでセカンドの荒木、やっぱいいな♪

 

029 先発は川井です
029 先発は川井です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 川井、不思議な運のある選手
030 川井、不思議な運のある選手 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 荒木と森野のボール回し
031 荒木と森野のボール回し posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 この日は勝ち負けつかず
032 この日は勝ち負けつかず posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 崩れても、負けない男
033 崩れても、負けない男 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


荒木の走塁が好きです

そして先制しましたっ!!

034 ブランコも頑張っていました
034 ブランコも頑張っていました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 野本が当っている頃です
035 野本が当っている頃です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


小山の3ラン!!

036 小山は落合監督のそばに座ってます
036 小山は落合監督のそばに座ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


荒木の盗塁成功!
037 荒木は今村にプレッシャーを与えます
037 荒木は今村にプレッシャーを与えます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 荒木には、塁に出て欲しいですね!
038 荒木には、塁に出て欲しいですね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 森野の三振でこの回終了、チャンスでしたが・・・
039 森野の三振でこの回終了、チャンスでしたが・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 それでも、小山の3ランで4点です
040 それでも、小山の3ランで4点です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 ベンチの選手も嬉しそうです♪
041 ベンチの選手も嬉しそうです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


1回の川井は、3人でキッチリ抑えます。
その裏、荒木と井端が2連続ヒットで、1.3塁のチャンスに森野。
森野はゲッツーになりましたが、その間に荒木がホームインして1点先制です!

2回も川井は、ゴロを打たせて3人で切るのです。
その裏、また打線が繋がります。
今村は、ブランコに四球で出塁させます。
グスマン、フライアウト。
野本は内野安打で、1アウト1.2塁。
チャンスで小山が打席に立つと、レフトポール際に3ランHRをぶち込みました。

その後、川井はアウトで2アウト。
荒木はレフト前ヒットで出塁、更に盗塁も決めました。
井端は四球と、2アウトながら追加点のチャンスでしたが、森野の空振り三振でチェンジです。


森野の不調は、ここら辺りからずーーーーっと続いているのですね。
まだ今日も、無理そう。
ネルソンも疲れてきてるのか、なんか球に力が無い感じ。
無理させてるの分かるけど、頑張って欲しいなぁ。


って、森野。
こないだHRやタイムリーを打ったけど、まだまだって感じですね。
その時の打席によって、軸が変わってる感じしますから。



042 バズーカタイムがやってきました!
042 バズーカタイムがやってきました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 いっぱいアピールしてくださいね!!
043 いっぱいアピールしてくださいね!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 まいちゃんが狙ってます
044 まいちゃんが狙ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 1塁側のバズーカメンバー!
045 1塁側のバズーカメンバー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 ライトスタンドにも打ち込みましたよ!
046 ライトスタンドにも打ち込みましたよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 団体観戦のアテンド2人です
047 団体観戦のアテンド2人です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 ナゴドへいらっしゃいませ~(≧ω≦)b
078 ナゴドへいらっしゃいませ~(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 顔、出さなくっちゃーっ!
079 顔、出さなくっちゃーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 去年とは違う、笑顔にも余裕です♪
080 去年とは違う、笑顔にも余裕です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 かすみちゃんは余裕だね~(*´ω`*)
081 かすみちゃんは余裕だね~(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


今、TVでは神宮のヤクルト戦を見ながらの、更新準備をしています。
って書いてたら、森野がタイムリーで1点取りました!
2回には3点取られてるので、まだまだこれからなのです。

ルーキーの七条が、ヤクルトの先発です。
ウチはネルソンだから、エースを投入して居るだけに負けたくないのですが・・・。
どうでしょうね?
1点取った次の、この回がポイントですよね。
ネルソン、頑張れよーーーー!!!


写真の方に戻りましょうか(*´ω`*)
バズーカタイム、今年はその球と選手のサインボールの交換になりました。
試合前の、サインボールの投げ入れが無くなりましたからね。
英智のドアライラスト入りのサインボールとかは、もう無いんだろうな~。
ソレがちょっと残念だったりします。


団体観戦のアテンドには、目立つようにマスコット達のボードを持ってビジョンに映ります。
でも結構大きなそのボード、慣れるまでは結構隠れちゃうんですよね。
この日もかすみちゃんは、ボードに顔が隠れちゃって、残念!!!
一生懸命盛り上げて、いっぱい手を振ってるのにね~。

去年の最初のまいちゃんは、写真を撮られるのに慣れてなくて、笑顔を作るのに精一杯だったけど。
一緒のかすみちゃんは人懐こくって、くるくるな笑顔をしっかり見せてくれました♪


最初っからの笑顔も、1年目のぎこちない笑顔も、2年目に出てくる笑顔も。
実は両方好きだったりする♪
それぞれが、それぞれにいいでしょ(≧ω≦)b



082 2者連続四球を出してしまいました
082 2者連続四球を出してしまいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 打たせりゃいいよ、オレ捕ったるでー、な森野?
083 打たせりゃいいよ、オレ捕ったるでー、な森野? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 森野、どんな事話してるのかな?
084 森野、どんな事話してるのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 森野さんに任せて、気合を入れて投げよう!
085 森野さんに任せて、気合を入れて投げよう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 森野、タイムリーエラーをしてしまいました
086 森野、タイムリーエラーをしてしまいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 ゴメンな、と、言いたそうな森野のお尻
087 ゴメンな、と、言いたそうな森野のお尻 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず088 オカシイな~、なんでかな~
088 オカシイな~、なんでかな~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 守って、打ってね!
089 守って、打ってね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


3塁側ショートver FlyHigh /nobodyknows+



5回、川井は突然崩れて、四球をトレーシー、栗原に連続して出しました。
そこでマウンドに内野陣、集合です。
どうしたって、なぜか森野のお尻に注目しちゃうんですけど(笑)
オレに任せとけ!って感じの、お尻に見えました(* ̄- ̄)ふ~ん


それで落ち着いたのか?
岩本を空振り三振で、1アウト。
井生にヒットを打たれ、満塁。
倉は内野ゴロで打ち取ったと思ったら、サード森野のタイムリーエラーでした(T▽T)
1アウト1.3塁で小窪にもヒットを打たれ、結局この回4点取られてしまいました。

そう、同点になってしまいました。

森野の、クィってなってるお尻。
なんか反省しつつも、なんでかなー?って言ってるようにも見えるな┐( ̄ヘ ̄)┌

ショートverでも見て、気合を入れなおしましょう!!!


神宮のヤクルト戦もね。
5点も取られてるよ(T▽T)
ネルソンの球が甘いの、ヤクルトは容赦無しで打ってくるわ。

まだ甘いピッチャーなんだから、七条はさ。
頑張ろうよ、打とうよ!!
次は館山と石川なんだよ!!!
この二人より、絶対いいでしょ?
連覇するには、ココで負けてられないよ!!


焦ってはいないけど、ヤクルトに今、負けたくない気持ちがあるのよねぇ。
どうしたってさ。


さぁ、甘い球を見逃さずに、打っていこうぜ!!

ね!ベッキー☆(畄w畄)
ね!ベッキー☆(畄w畄) posted by (C)りょく ね!強いドラゴンズで居て欲しいよね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。